[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#小林麻央さん

3001 posts

TOP POSTS

小林麻央さんの天国への旅立ちに
なんて神様は無情な事をなさるのかと涙で頰を濡らしました。
しかしBBCへ彼女が寄稿された文を
拝読すると彼女の人生において
最期の病気の事がクローズアップ
され可哀想に思いがちですが、
海老蔵さんとご結婚され、お二人の
子宝にも恵まれ、最期の旅立ちは
愛する海老蔵さんに
看取られたのですから
彼女の人生は決して不幸ではなく、
この世で神様に唯一選ばれた
ドラマッチックな人生を送る事が
出来た幸せな方ではないかと
思います。
どうぞ麻央さん、安らかに。
ありがとうございました。

#小林麻央さん #小林麻央さんありがとう

先週の訃報から、麻央さんのことが頭から離れない。
ブログ、開設時から全部読ませて頂いていました。
どんな時でも自分よりも人の事を思いやれる優しさや強さ、凛とした美しさに憧れ、母としても勇気を与えてもらいました。
同じ年に生まれ、家族構成も、2人のお子さんの年も同じ麻央さん。
子供と離れることの辛さは、考えただけで胸が締め付けられます。 「病気になったことが、私の人生を代表する出来事ではない。
私の人生は、愛する人に出会い、2人の宝物を授かり、家族に愛し愛された彩り豊かな人生だから」
という言葉に、また涙が止まらなくなりました。

家族や周りの人を大切にできる、優しく強い母であろうと。
愛を持った人になりたいと、麻央さんが思わせてくれました。

沢山のことを教えてくれた麻央さん。心からご冥福お祈りします。

#小林麻央さん#ありがとう

.
カープ勝利も大事だけど、
今日はキャーキャー応援を自粛したい。
.
私の大好きだった小林麻央さんが旅立った。
涙が止まらない。たくさんの元気と勇気をくれて。
おかげで私もどれだけ頑張れたか。
.
空気を読まないマスコミに腹が立って仕方ない。
それでも涙を流して一番辛いはずの海老蔵さんは
誠実に対応していたのを見てこんなにも
素敵な夫婦がいたこと。
麻央さんの最期の言葉が「愛してる」という
海老蔵さんへの愛の言葉だった事。
それを伝えそのまま旅立ったそうです。
海老蔵さんが帰るまで苦しい中それを伝えるために
頑張った麻央さん本当に、本当に最期まで強い人だなと
改めて思いました。
.
心よりご冥福をお祈りいたします。
平成29年6月23日
.
.
#小林麻央さん
#市川海老蔵さん
#麻央さんありがとう
#世界一素敵な夫婦
#ご冥福をお祈りいたします

先月、麻央さんが母への追悼をブログに書いて下さってから一カ月少し。
天国で会えているといいな。
#小林麻央さん #月丘夢路 #天国 #ブログ #Kokoro

麻央さんが天国へ。

愛しているという言葉を最期に。

気丈に話される旦那様もですが、
ご家族のお気持ちを考えると
私達の報道はどうしたらいいものか
本当に考えさせられます。

何気ない日常が
本当の幸せ。

幸せは作るものでなく感じるもの。

麻央さんが教えてくれたいっぱいのこと。
私達にも愛をありがとう。

#同じ母として考えること
#同じアナウンサーとして考えること
#同じ女性として考えること
#小林麻央さん

満員電車に揺られながら、ふと目にしたニュースで彼女がBBCに寄稿した言葉。毎日これでいいのかと迷いながら仕事をしていた一年前の自分にはとても刺さり、心構え・行動を変えてもらえました。それから、小林麻央さんのことは気になるようになったのですが、、、 麻央さん、ご冥福お祈り申し上げます🙏
#小林麻央さん #ご冥福をお祈りします #手書き名言post

✿︎



高く高く
この空に…

そっと…

合掌…



命ある限り
精一杯生きなきゃね…
そう思った今日…



#合掌 #小林麻央さん#勇気と感動をありがとう

MOST RECENT

FYI

For those who still haven't figured out how to like, comment, or mingle up on SNS, this is how. These are just few of my great friends around the world with whom I instantly felt all connection. We don't even speak the same language, and we type differently, but we can still actually talk to each other. I like these kinds of people. They are not cool. They are blazin' hot like cinammon mints. I've only been here for like 2 weeks and just look at how many friends I got. I quit FB because of thoughtless monsters out there, so my friends here are mostly strangers in paradise.
#ialwayshatejetlagsntimelags
#ohandemojiisthegreatestinventionofjapanesehistoryfornow
#jonathansage
#strangersinparadise
#paterson
#海老蔵さん
#海老蔵
#成田屋
#歌舞伎は奥が深い
#小林麻央さん
#小林麻央さんの御冥福を心よりお祈り致します
#小林麻央さんのブログ
#乳癌予防
#乳癌検診を受けましょう

【ドキドキ( ᷇࿀ ᷆ ს ) 】

今日は、会社の健康診断で今病院にいるんだおー(^ω^;);););) 実は、初体験するんだお! 『乳がん検診😭』 まだやらなくていいと思ってたんだけど…。 小林麻央さんの出来事もあってからなのか…
とったんが『ダメ!やって来なさい!!』 ということでこんな機会ないと多分やらないから…💦 申し込んだんだけど…。 『痛いよ!!』
って経験者から言われてドキドキ( ;´Д`)してるさちであります😶💦 それでも血圧は安定してるってねー(笑)
嘘はつけないね(笑)

#総合病院#検診センター#健康診断#初体験#マンモグラフィ#子宮頸がん検診#乳がん検診#小林麻央さん#会社#ドキドキする #痛い#挟まれる…💦#とったんに言われた#強制

りんとばあば☺
2階に遊びに来てくれたから、いっぱい暴れちゃった🎵
途中、オヤツをもらい損ねてる事に気付いてしまうりん❗
#柴犬#豆柴犬#宝物#豆柴りん
#shibadog#shibastagram#shibalove
#チーム親バカ👍 #うーママ❤無理はダメよ
#ルリオちゃんに元気玉を送るよ❗️ #かぴたんのママにパワーを送るよ
#保護犬きよし #きよしに家族を
#小林麻央さん、繋いで行きます❗
#きーちゃんに届け 、元気玉!
実は、ばあばは、りんの僕です😁
オヤツもらいたい時、ばあばに、おかしゃんに一緒にお願いしろ❗と命令。
それでも貰えない時は、ばあばを噛む真似して二人は揉めてます(*´▽`)🎵

りんのお散歩準備🎵
焦げ茶に服を着せてもらう後頭部が何か好きです❤
⚠4枚目、左端に写ってるのは、ハリネズミじゃないよ、焦げ茶の頭だよ😨(笑)
今日は終日まとまった雨です☔
被災地に影響がありません様に❗
#柴犬#豆柴犬#宝物#豆柴りん
#shibadog#shibastagram#shibalove
#チーム親バカ👍#うーママ無理はダメだよ❗
#保護犬きよし #きよしに家族を
#ルリオちゃんに元気玉を送るよ❗️ #小林麻央さん、繋いで行きます❗

姉。

生前 小林麻央さんが
姉の妹に生まれたことが最大の幸せ と言うふうなblogを書いていたように思う。
私も 姉の妹で良かったと思う。

お互い大人になり
価値観も違うようになって衝突した事もあったけれど
姉はやっぱり私の事が 心配らしい 笑

今日は姉に連れ出され
心の浄化してきました。
#姉 #小林麻央さん #小林麻耶さん #心の浄化 #お参り#気分もあがる

日本の#ニュース
#芸能人の浮気
#政治家達の悪行
どーでもえーわ!
楽しむ視点がずれてるわ

政治家は本間にやるなら
もっと上手にして
#ミサイル
#自殺
#殺人

いかれてんな笑
いいニュースなんか元々ないけど
殺人自殺ニュースで流してばっかするから
自殺する子も殺す子も
増えるんちゃうのそんなニュース見て
微塵もびっくりせーへんやろ今誰も
珍しくない事や思ってるからするってゆうのも
一理あるような気がする。
しらんけど

#小林麻央さん、おめでとう

最近普通の人見ても
なんも惹かれへんくなってきた、、、
狂ったように歌ってる人とか見たら
惹かれる

先日、ランジェリーのショーが札幌で開催されました。
.
乳がんの患者の為のランジェリーだそうです。
.
僕は男性だし軽々しくは言えないんだけど、お客様で患者の方は乳房摘出しても綺麗なランジェリーに包まれたい。
.
と、おっしゃってました。痛いらしく、優しく包んでくれるランジェリなら着れるそうです。
.
あまり感覚がない男性でも最近なら
身近な所で海老蔵さんの立ち振る舞いを見てたら、やはり家族、夫婦で考えて明るく毎日生きてく糧にランジェリだけでなく男性もメンズ下着で明るくなれたらなと思い今回出させて頂きました。
.
ランジェリーやメンズ下着は心に栄養を与えますからね😊
.
お話をくれた菜緒ちゃんは最近テレビに出たりちょっと今話題のランジェリーデザイナーさんです予約制のサロンは今満員でしょうが是非行って見てください✨
@naolingerie .
#ランジェリーショー
#札幌開催
#乳がん患者
#毎日明るく #海老蔵さん #小林麻央さん
#muchachomalo
#ムチャチョマロ
#ムチャチョマーロ

『365日の紙飛行機』より
小林麻央さんが、好きだった言葉。



この言葉、勉強においても
同じだと思います。
学校や模試の順位が全てじゃなくて、
本当に大切なのは、それまでどれだけ自分が努力してきたのか。 なんですよね、きっと✨



#勉強垢#勉強垢さんと繋がりたい#勉強垢さんと仲良くなりたい#小林麻央さん
#365日の紙飛行機#習字#ほぼ日手帳

ピンクリボン運動を応援しています。乳がんは早期発見、早期治療でほとんど治るがんです。女性がかかるがんの一位ですが、早めの受診をオススメします。
売上金の一部を寄付させていただきます!
#ピンクリボン#乳がん検診#早期発見#早期治療#女性#他人事ではない#命を大切に#小林麻央さん #売上金寄付#プレママ#マンマチェック #マンモグラフィー#プレ花嫁#健康#検診#10月

24時間テレビを聞きながら📺夕飯作り。
今夜はキャベツたっぷりスープです🥘

24時間テレビで
小林麻央さんの「病気になったことは私の人生を代表する出来事ではない」という言葉を聞きました。
改めて素敵な言葉だと感じました😊💓 ただ、私にとっては
黄斑ジストロフィーという病気をもって生まれたことは
私の人生を代表する出来事だと思っています。
不自由も辛いこともたくさんありますが
この目を持ったことで出会えた人や仕事やスポーツが
本当に大好きだから💝

#視覚障害者#視覚障害#弱視#黄斑変性#盲学校#視覚障害女子#目#👁#障害#病気#24時間テレビ#小林麻央さん#言葉#大好き#障害者スポーツ#仕事#出会い

#24時間テレビ# みて泣いてしまった

いつもは泣かないけど・・・ #小林麻央さん# のところはやっぱり駄目だ・・・・ ほんと素晴らしい人だ😌

こんな素敵な人ぜったいいない・・・・ わたしのくだらない人生だけどすごく影響されて背中をおしてくれて感謝してます😌

麻央さんの言葉はどれも勇気が出て元気になります💗💗💗 #彩り豊かな人生#

🌿
さっそく今夜は コレをいただきました。
モリンガっていう名前自体も初めて知って
初めて飲みましたが、
スーっとした感じのハーブティーで
とても飲みやすいですね!
そして、白桃とアールグレイが入っているからか
ほのかな白桃の甘みとか アールグレイならではの
あっさりした味も加わっていて
ご飯の時の飲み物にも 合いそうだなあと感じました。
▫︎
そして、
箱に書かれてある コトバを読んでみる。
( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
▫︎
美しい心 かあ。。
わたしは はたして、じぶんの心 どうかなあ、、、
🤔🙄😢
じぶんは悪気はまったくないけれど
気づいていないところで
人様を 不快にさせていたり傷つけていたり
してしまっていたら… どうしよう、、
まだまだ人間ができていないもので。。。💦
ドラマすいか🍉を毎年見返すたびに
いろんなことを考えさせられたり
気づかせてもらえたりと
じぶんの行いを振り返ったり
内省することが多いです(^^;;
.
だけど、
今のわたしは 過去のわたしの行いで学ばせてもらった経験値の積み重ねがあって、今のわたしが あるのだとも思うので、
じぶんのわるいぶぶんも すきかもとおもえるじぶんもひっくるめて 愛したいなあとも思っています(^^;;
▫︎
今、感じていることは、
以前 小林麻央さんがイギリス公共放送BBCに寄稿された投稿文に書かれてあるこの言葉、
『病気になったことが
私の人生を代表する出来事ではないからです。』という言葉にものすごく共感をおぼえる日々です。
小林麻央さんとは病名異なりますが、
わたしも
今回 婦人科疾患で 人生初の入院手術の経験を学ばせてもらいました。
ここ毎日 職場のいろんな方からの根掘り葉堀りの詮索も、中には 悪気はいっさいなくてほんとうに心配してくださって気にかけてくださって聞いてくださったのかもしれません。
今の職場は 昔 なんどか 職場内で
盗難さわぎとかがあったもので、、、
余計に わたし自身 考えたくないのですけれど、人間不信になりがちで、、、、💦💦
そして、
職場の方はわたしをどう思ってくださっていたり、
わたしのイメージをどう思ってくださっているかはわかりませんし、今回の病欠理由が どこまで話がまわっているのかもわかりません(^^;;が、
「まだ40で、まだ結婚もしてないのに かわいそうに」
とか、
わたし=体調よく崩す人 みたいには
わたしも、そんなふうには思われたくないなあって。。
なぜなら、
わたしも 今回 病気になったことが
わたしの人生を代表する出来事ではないからです。(^^;;
職場の方とはあまり深いお話できていない方が多いので、
誤解生みやすいかもしれませんし、
こんなことをいうのは
おこがましくて わがままなのかもしれませんが、
『病気以外の部分の自分を見ていただきたいなあ』って願っています。
病気の色だけに わたしという人物を
染められたり 評価されたくないのです、わたしも。。
わたしの人生も 時に苦しみもがいたこともありますが、
たのしいことももちろんある。
まさか40になっても 未婚になってるとは
想定外(^^;;でしたけども笑笑。
亡き母が26で結婚したみたいなので、
わたしも遅くても30代までには
生涯を共に 苦楽をユーモアに心高めあえられそうなパートナーと子宝授かって、、、なんて考えたりしてましたが(^^;;
人生設計も 予定が大幅にかわることもある(^^;;のだとも学びましたけれど、
それでも 今 とても自分は恵まれていると思っていますし、
しあわせです❣️
小林麻央さんのお言葉をマネさせていただき恐縮ですけれども、『色どり豊かな人生』だと思っています。
良い意味でさらにもっと人生を、より色どり豊かなものにしたいです٩( ᐛ )و ♪ ♪ ✧ ▫︎

今のじぶんの考えは、まちがっているのかもしれません😥し、
今後 また 考え方が 変わるかもしれませんが。。
▫︎
詮索... 落ちつくことを 願うばかりです。(^^;;
◽️ ◽️ ◽️
#mlesnatea #mlesnateahouse
#ムレスナ #ムレスナティー
#モリンガ #ハーブティー
#やさしい言葉のありがとう
#白桃アールグレイ
#tea #herbtea #心
#美しい心 #小林麻央さんの言葉
#小林麻央さん
#本当の信頼 #本当の信頼関係
#ドラマすいか 🍉
◽️ ◽️ ◽️
◽️ ◽️ ◽️
🔸8/26(土)
退院後自宅療養期間終えて、仕事復帰 6日目。
腹腔鏡手術後26日目/退院後22日目 🗓 .
人生初の入院・手術(7/28〜8/4。7/31手術)を
おだやかな病院で、
苦楽をなるべくたのしみながら
学ばせていただきました✩︎⡱ .
(#婦人科疾患 #卵巣嚢腫 #卵巣腫瘍
#充実性腫瘍 #良性腺維腫 #腹腔鏡手術
#腹腔鏡下手術 #術後 #きっと良性だ ( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
#きっとうまくいく
#病理検査待ち #仕事復帰 )
◽️ ◽️ ◽️

帰省中
朝の情報番組
「スッキリ」で
絵本作家の
#のぶみ
さんが生出演。

本の読み聞かせ
してくれた。 📺に釘付けになり
うるっと来た。

たまたま
本屋に立ち寄ると
子供のために買うはずが
自身買ってしまう。

#ママがおばけになっちゃった
#母は元気でいないと
#小林麻央さん
#思い出す

そうだったよ。こうだったよ。
カッパ小僧はこうだったよ😨
昨夜はすごい雷雨に。午前中はまだ雨が残り、久しぶりにカッパ小僧になりました……。りん……😢
#柴犬#豆柴犬#宝物#豆柴りん
#shibadog#shibastagram#shibalove
#チーム親バカ👍 #うーママ❤無理はダメよ
#ルリオちゃんに元気玉を送るよ❗️ #かぴたんのママにパワーを送るよ
#保護犬きよし #きよしに家族を
#小林麻央さん、繋いで行きます❗
#カッパ小僧
りん、お腹は大丈夫そうです。
まだ💩には今日はお目にかかっていません。
夕方は晴れてるから、元気なブツを拝みたい❗

女神さんのオーダー。

ふっと「すずらん」と言う言葉が浮かんだので入れてみました
そっと優しく胸に手を添える姿で。
すすらんの花言葉を調べてみると
「再びしあわせが訪れる」
今 乳癌で闘病中のNさんのもとへ。
一日でもはやく安心できる日がきますように…

麻央さんを想い出します

#女神
#すずらん
#花言葉
#乳癌
#闘病中の方
#小林麻央さん
#パステル画

好きな顔は時々変わります。

今は、こじはるちゃん、深キョンが”なりたい顔”🙂 ”美人だなぁ”と思うのは、意志の強そうな女優顔の4人。

武井咲さん、佐々木希さん、沢尻エリカさん、北川景子さん。

でも、やはり見た目だけでなく、小林麻央さんのような”聡明さ”や”育ちの良さ”、”思いやり””芯の強さ”も憧れます。

#沢尻エリカ
#佐々木希
#小嶋陽菜
#北川景子
#武井咲
#深田恭子
#こじはる
#深キョン
#なりたい顔
#小林麻央さん

Most Popular Instagram Hashtags