[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#小林賢太郎

8945 posts

TOP POSTS

.
先日のこと。
小林賢太郎の頭の中へ。
.
相変わらず秀逸だこと。
笑った笑った。

年に一度の嬉しみ!さいこーっ
#小林賢太郎 #カジャラ #kajalla
#大人たるもの

祝!小林賢太郎生誕祭!
撮影、小林賢太郎。
#カジャラ #KAJALLA #裸の王様 #小林賢太郎
#誕生日

発表されてからずーっと楽しみにしてました☆
7年ぶりの2人のコント。
楽しそうなお姿が観れて涙出そうに嬉しかったよ〜(꒦ິ⌑꒦ີ)
また舞台やってくんないかなぁ…☆彡

#ラーメンズ #片桐仁 #小林賢太郎 #小林賢太郎テレビ #小林賢太郎テレビ8

ポツネン氏の奇妙で平凡な日々2017、観劇。

大好きな世界にどっぷりと浸かって来ました。
頭の先まで。

これからパリ、ロンドン公演。
「なんか、たくさんの人が泣いてるんだって。笑わせに行かないと」
との台詞にこっちが泣く。
黒子の南大介さんもお気を付けて。

私は行けなくなったから、と名乗りもせずにチケットを譲ってくれたあなたに感謝。

#ポツネン #ポツネン氏の奇妙で平凡な日々
#小林賢太郎

下北沢の小劇場楽園で、開幕ペナントレース「あしたの魔女ョー」観てきました。
癖になる意味わからない笑。こんなに物が大量に飛んできた舞台初めてだな。明日千秋楽!
ポスターやTシャツ、劇中の絵などをしりあがり寿さんが。ポスターのコメントは毎度小林賢太郎さん。
#開幕ペナントレース #しりあがり寿 #小林賢太郎 #小劇場楽園

ラーメンズさん💭
小学生のころ、お笑い好きな姉といっしょにいつもオンバト観ていました。
その、小林賢太郎さんの絵本。

ちょっと不気味で、しずかで、やさしい。
中は白黒。色塗りしたい!おすすめです!

My childhood memories come up with lots of time watching Japanese comedy shows with my big sister, and now I bumped into this beautiful picture book written by one of the comedians in those times.
#小林賢太郎 #うるうのもり #絵本
#今日の一冊

いい。
この、手。手ですよ、手。
手と眼が、よい。よいよ。
#テクネ
#小林賢太郎
#らぶ

賢太郎さん!
もっと早く発表してくれてれば!(涙)
#小林賢太郎#副音声ライブ#TAKEOFF

MOST RECENT

え、、、ラーメンズはもういないの???
#ラーメンズ #片桐仁 #小林賢太郎

はぁ、、、
#小林賢太郎

!?!?は、え?!
パニックよ。#KJALA やったぁ!えらく先だけど、楽しみ楽しみ。なんて穏やかに構えてたらどえらいのん放り込んできたな。
#小林賢太郎 #KKP #TAKE OFF
これも何度となく再生し、セリフを暗記しています。
どうも、変態です。
行くしかない。6年前#劇作解体新書で#ラーメンズ 第16回本公演TEXTの分析解説を聞きに行って、手元一切見ずに台本にロジックを一言一句聞き逃さず書き留めた資料は今でも定期的に見直す私の宝OF宝。
今回は副音声ということで、前ほど硬くないかもだけど、ぜってー行ってやる。

#たぶん
#私だけ受験生かてくらい
#メモ取ってる
#ノート一冊買っていこう


こっちもー!!?
行く!豊橋の日程は開けるからー!
#KAJALLA #3
#働けど働けど
#小林賢太郎 #野間口徹 #竹井亮介 #小林健一 #辻本耕志

野間口さんやーん!!(ノ≧∀≦)ノ
ゴールデンボールズライブを思い出すしかないね(๑>؂<๑)
小林健一さんは存じ上げないけどきっとかなりツボになるんだろうと今迄の経験から思っている。( *´艸`)

ん?待って。ってことはそろそろ#2裸の王様 のDVDが出る!?ハイーツハイームコープソウッ!がまた見れる!?欲しい(+_+)

TAKEOFFライト3兄弟
❇︎
❇︎
❇︎
劇場で観たかった賢太郎さんの舞台No. 1ですよ😭

2007年演劇ランキング1位(演ぶ調べ)だったそうです❇︎
人気あったんですねー。
DVDのあの楽しそうな会場ったら😭あの場に居たかったー
❇︎
❇︎
それがこの度10周年企画をするそうで。
なになにー!?ご本人が解説してくれるのー❤︎ 行きたい。めちゃ行きたい。
神戸。。。金曜日。。。神戸。。。。 ❇︎
❇︎
行けるかどうかは別にして、、、
カジャラといい、立て続けのお知らせなにー!😍 私の心の穴を埋めてくれるつもりなのー?♡😂 #kkp #ライト3兄弟 #小林賢太郎 #ミスチル祭からの賢太郎祭

そ、そんなのありかーーー
え?舞台にいるの?神戸オリエンタルに
賢太郎さんがきて
目の前で話すの?なに?
#テイクオフ #TAKEOFF
#ライト三兄弟
#小林賢太郎
#新神戸オリエンタル劇場
#プレーンの上映はいたしません
#うまいこと言う

賢太郎さん!
もっと早く発表してくれてれば!(涙)
#小林賢太郎#副音声ライブ#TAKEOFF

*
BGM:#小林賢太郎 プロデュース公演
「TAKE OFF」の飛行機作るシーン

大好きなダンスカンパニーの一つ、OrgannWorksの新作『聖獣』12日のプレビュー公演に引き続き、14日の18時の回も観に行ってきました。
より進化していた!この二日間でこれほど、と思うほど。
カンパニーの団結力すごいと思った。(今回の作品は、虫がテーマだったのだけれど)まだ私の中で色々な虫が蠢いてる。静かにドキドキしてる感じ。作品の中でいくつものパズルのピースのようなヒントをもらって自分の中で答えやその先を探していくような作業はとてもオーディエンスとして観ていて面白いし好きなのです。

ポストトークでは、小林賢太郎さんがゲストで、舞台についてのお話がたくさん。嬉しかったなぁ。今回の作品の感想もあり、
平原さんと賢太郎さんの『面白い』『余白の作り方の好み』『気持ちいい気持ち悪さ』『目や耳にいい気持ち良さ』が近いと言う話、言葉を使う良さ、言葉を使わない良さ、それぞれのデメリットも含め興味深いお話がたくさん笑いも含めて聞けた。(ポストトークでこんなに笑ったの初めてかも)
平原さんはクリエイションの際、詩のような文を書いていくことがあるそうです。詩とダンスって近い、言葉と身体表現についての話。
賢太郎さんが平原さんをコントに向いてると思うと話すと、平原さんはプレッシャーを感じて恐縮してる感じとか。(私は出てほしいと心底思う)
ポストトーク全体を通して賢太郎さんはサービス精神の塊なんだなぁと心の底から思った。なんて会場全体をまるくあたたかく分け隔てなく包み込むかたなのだろうと。
面白かったのが、OrgannWorksのみんなを『全員ボケ』だから副音声でツッコミ入れたら面白いんじゃないかって話が膨らんじゃっていたところ。いつもの賢太郎さん節炸裂でした。
細かいこと書くともっともっとたくさんあるのだけれど、とめどもなくなってしまうのでこのくらいに。
私もクリエイション魂により一層火がつきました。
たくさんの刺激をもらって心が満タンになりました。
OrgannWorksの皆さん、薬師寺綾ちゃん、平原さん、賢太郎さん、ありがとうございました😊
今日も15時から公演あります。お時間ある方是非観に行ってみてください。きっと何か心に留まるものがあるはず。
平原さん、綾ちゃんをはじめOrgannWorksのみなさん、最後の公演まで頑張って飛び跳ねて!
#organworks
#シアタートラム
#聖獣
#平原慎太郎
#小林賢太郎
#私も作品頑張る💪

先月は#金沢21世紀美術館 にて『#聖獣記 』を観てきましたが、今日はその完成形『#聖獣 』観てきました。
一応『虫』がモチーフなんですが……先月よりも虫感がハンパないww
みんなの感想で『気持ち悪い』っていうのが、よくわかる。
でも、気持ち悪いけど、やっぱり観たいっていう衝動をかきたてる。
金沢から想像以上の進化を遂げてて、気持ち悪いと言われても、アタシはけっこう好きww

そして、最後ポストトークがあり……ゲストは……なんと!#コバケン (T ^ T)#小林賢太郎 さんでしたーーー‼︎‼︎ひゅーーー♡♡もうお年玉級‼︎‼︎
しかも、もうコバケン節炸裂‼︎‼︎あんなおもろいアフタートークないわww
自分の中で『聖獣』の感想いろいろあったけど、コバケンの話聞いて……『聖獣』はコント化されてしまったww
慎太郎さんも天才だけど、やっぱり賢太郎さんは孤高の天才ww

#聖獣 #organworks #平原慎太郎
#コンテンポラリーダンス #dance
#トヨタコレオグラフィーアワード #受賞者公演
#シアタートラム


*2017.10.14*

記念すべき101枚目の投稿←(笑)は、大好きなラーメンズ&小林賢太郎さんのDVDを♥

ATOMの「アトムより」からこのシーンをチョイス

この作品好きです(^^)
可笑しくて笑えるのに、ちょっと寂しい終わりかたがたまらない(⑉• •⑉)❤︎ 人生最大に幸せな日ってのは、こんな日なのかもしれないなぁ…。 あまりにも平凡で当たり前で、それでいて穏やか☀︎*.。 ラーメンズのコントや賢太郎さんが作るコントはどれも新しくて、悩んだり落ち込んでいる時の私を救ってくれる✨

来年2月~、コントマンシップ カジャラ #3の上映決定!! 楽しみにしてますっ(*Ü*) #ラーメンズ #お笑い #お笑い芸人 #小林賢太郎#片桐仁#DVD鑑賞##好きなお笑い芸人#カジャラ#カジャラ新作楽しみ#ラーメンズ好きさんと繋がりたい#人生最大に幸せな日#穏やかな日#KKP#ポツネン#ATOM#アトムより

【聖獣】観てきました。普段見る舞台とは全く違って、想像力を掻き立てられる舞台でした。身体だけで表現する演者さん達の身体能力の高さと少し薄暗くて不気味な世界感に、ただただ圧倒されっぱなし…。
久々に生の賢太郎さんが見られた…( ´艸`*)♡ お互いの作品作りなどの話も聞けたし、賢太郎さんは話してる人の方をしっかり見ていて、ちゃんと人の話を聞く人なんだなぁと感じられて、嬉しくなりました(´ー`) #聖獣 #organworks #livewithasun #平原慎太郎 #小林賢太郎 #ポストトーク #アフタートーク #コンテンポラリーダンス #舞台

Most Popular Instagram Hashtags