#小林誠司

23941 posts

TOP POSTS

慎吾ちゃんの上に座る誠司ちゃんが可愛すぎてもう死んでもいいかなって思ってる。
.
2017.08.23
.
#giants #tokyogiants #読売巨人軍 #巨人 #ジャイアンツ #新化 #オレが巨人#小林誠司 #石川慎吾 #22 #49

SEIJI KOBAYASHI☆スポーツアルバム
.
.
あの...答えになってないところが多々😅
.
.
大学、社会人は今より眉毛細いのねとか色々凝視中👀
.
.
#小林誠司 #giants #写真集



さいこーに近かった( ; _ ; )/~~~から載せる( ; _ ; )/~~~
この組み合わせ( ; _ ; )/~~~神( ; _ ; )/~~~


#小林誠司
#石川慎吾
#橋本到

8 23 ナゴヤドーム ベンチ
慎吾さんに座る小林くん
それを見つめるコーチ←

#井端弘和
#石川慎吾
#小林誠司

#お台場みんなの夢大陸#小林誠司 選手と #山本泰寛 選手のスペシャルトークショーが行われました!即席野球教室では子供たちに小林選手は守備を、山本選手はバッティングを指導してふれ合いました!
#巨人 #ジャイアンツ #お台場

2017.8.20亀梨和也の神ってる話📺
#小林誠司 #giants#ジャイアンツ#巨人
#亀梨和也の神ってる話
何回見てもいい!(^^)

#高校野球 #中村奨成 #広陵高校
大会新記録の6本目のホームラン😳✨
強肩だし凄いキャッチャーだなぁ😍👏
ドラフト争奪戦になると思うけど#小林誠司 の後輩として欲しい👍

なんたる眼福😍😍😍
最近 慎吾×こばさん 仲良すぎん??
しんこば?いしこば??
もう最高〜〜💕💕
関西弁やから話しやすいんかな?💕
#石川慎吾
#小林誠司
#giants

2017.8.22 これはね〜、ドキッとするよねぇw
でもワオッ💕て思った瞬間前の人が立ち上がって視界を遮りました💦
#ジャイアンツ #小林誠司 #ナゴヤドーム

MOST RECENT

ダッシュする小林誠司 👣 💨
#可愛い #小林誠司 #22
#巨人 #読売ジャイアンツ #giants

#巨人
#試合前練習 、ダッシュする小林 (カメラ・小林泰斗)2017-8-23
#読売巨人軍 #読売ジャイアンツ #小林誠司 #ダッシュ

0823 現地から負けほーでした。
めちゃめちゃ悔しいけど、明日からまた頑張って欲しい。今日はOFFだからしっかりやすんでね。
写真撮ってくれた人ありがとう!
#坂本勇人#村田修一#小林誠司#ナゴヤドーム
#負けほー#読売ジャイアンツ

『ベースボール・アルバム 小林誠司』
(ベースボール・マガジン社)

見開きで、小林選手の小学生の頃から、現在ジャイアンツのユニフォーム姿まで、6つの時代を水彩画で描きました。

現在発売中です。

#小林誠司 選手 #捕手 #キャッチャー
#ベースボールアルバム
#野球 #プロ野球 #読売ジャイアンツ
#野球イラスト #野球を描く
#イラスト #水彩画

2人とも、ちか~い💛💛夫婦👫みたいに仲良し😃🍒😃
#GIANTS #読売巨人軍 #読売ジャイアンツ
#小林誠司 #菅野智之

切磋琢磨。巨人軍を支える大黒柱目指して

#小林誠司 #宇佐見真吾 #giants #GIANTS #baseball

.
2017.08.23
.
写真集…
一言で言うと……
「良い!!!」
😭😭😭👏✨✨✨✨✨✨
はっきり言って写真なんて見てなかったよ。黙々と読破したよ。
ソフトボールから始めて背は低いし細いし足遅いし野球は下手くそで、キャッチャーにコンバートされた時もボールが怖かったって。今でこそ、歴史と人気のある大きなチームの一員だから色っんな事言われるけど、野球が好きでずっと努力してきた人なんだね。嫌な思いとか恥ずかしい思いもしてきただろうけど、それが今の強さの基になっているのかな。
もはや顔だけじゃないよ!!✨✨
.
小林選手のファンの方々、絶対絶っっっ対買った方がいい!!ちょっとかっこいいな〜♡と思っているだけの方々!読んだら絶対もっと応援したくなる!!もっと好きになる!!
.
.
『小林誠司って、どんな人?』という質問に『心がタフ』『プラス思考』『引きずらない』とチームメート談。いつもすっとぼけた顔してても不思議じゃないと思ったわ🤣見倣いたい。笑
.
.
#読売巨人軍
#小林誠司 選手
#スポーツアルバムNo.59
#熟読後の感想(熱弁(え、きもい?(ヤバい子ではないから大丈夫(ヤバいおばさんではあるけど(え、1番痛い😇?
.
.
てか表紙!わたしの好きな橙ユニフォームじゃん!今気づいたよ😊
.

🐰20170823
サイン出し小林くんからの宮國くん🤤
今日宇佐見くんがミスしたことによって、小林くんをバカにしてた人たちが「やっぱり小林だな」って言っててわらう。
手の平クルクルはんぱねえ😇
.
宇佐見くんが1回上手くいったら騒いで、1回ミスしたらまた騒いでって忙しいわね💩
応援するならちゃんと見守りましょうよ、ピックアップして見るんじゃなくてプレー全体で評価しましょうよ。
.
まあ、評価するのはファンじゃなくて首脳陣ですけどね😂
#小林誠司#宮國椋丞#イケメンバッテリー#読売ジャイアンツ#読売巨人軍

.
トークショーコンビ。
おとといの試合はとてもいい試合だったなと、、、
ピッチャーにしっかりハマった感じでしたね!
ここからまた再出発。CSになんとしても進出していただきたい!
#giants #小林誠司 #山本泰寛 #vsdoragons

🐰20170822
小林くんにだけ指差すキャプテン☺️
#坂本勇人#小林誠司#阿部慎之助#高橋由伸#読売ジャイアンツ#読売巨人軍

🐰20170822
デッドボールって言われて、えってなる小林くん。(わたしもなった)
マイコラス怒ったけどすぐ冷静になった👏
マギーの影響もあるんだろうなあ✨
#小林誠司#マイコラス#読売ジャイアンツ#読売巨人軍

夏の甲子園 高校野球決勝戦😊
今日で最後の試合😂😂
広島県代表・広陵-埼玉県代表・花咲徳栄‼️
7年ぶりに、決勝戦の広島県代表・広陵😊
広島東洋カープ・野村雄輔と巨人・小林誠司以来の決勝戦やったけど、また決勝戦にて敗れた😱😱
埼玉県代表・花咲徳栄は、初の決勝戦😊
埼玉県代表としては、24年ぶりの決勝戦😄
春日部共栄以来😁
どっちが勝っても、初優勝❣️❣️
中村奨成が、またホームランを打って記録をまた塗り変えると思ったけど、ホームランなしで終了した😂😂
けど、5打数3安打‼️
甲子園通算成績、ホームラン6本、17打点、38塁打の記録を残した❤️❤️
どれも、大会記録みたいです😳
やっぱり、凄い選手やわ😳
埼玉県代表・花咲徳栄の投手も凄いわ😊
2人とも、防御率1点台のピッチングで、全5試合を投げ抜いた❣️❣️
広陵打線も凄かったけど、花咲徳栄打線の方が1枚上手で打線に厚みがあった☺️💕
埼玉県代表・花咲徳栄初優勝おめでとうございます😊💕
広島県代表・広陵準優勝おめでとうございます😊💕
選手の皆さんお疲れ様でした❤️❤️
#熱闘甲子園#夏の甲子園#高校野球#最後の試合#広島県代表#広陵高校埼玉県代表#花咲徳栄#どっちが勝っても初優勝#広島東洋カープ#野村雄輔#巨人#小林誠司#以来の決勝戦#24年ぶり#春日部共栄高校#以来の決勝戦#中村奨成#ホームランなし#5打数3安打#甲子園通算成績#大会記録#花咲徳栄の投手#凄い投手#29人とも#防御率1点台#全5試合投げ抜いた

今シーズン初のジャイアンツ戦⚾️
負けたけど声出して全力で応援出来たで良き💮💯
ほんと楽しい👍🏻
やっぱりジャイアンツ最高⚾️
野球最高⚾️ 9月も行けますように🙏🏻
勝てますように🙏🏻 #プリント倶楽部 #読売ジャイアンツ #巨人戦 #坂本勇人 #小林誠司 #阿部慎之助 #ナゴヤドーム
#中日ドラゴンズ

Most Popular Instagram Hashtags