[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#小林茉里奈

192 posts

TOP POSTS

-
#你玉和她後宮的妹子
麻友in豆豆755
好久不見的おやずな會!
-
by兔仔
#akb48 #渡辺麻友 #小林茉里奈 #伊豆田莉奈

[一日一神推] day 100 (10/7/2015)
#akb48 #小林茉里奈 #木﨑ゆりあ #yuria

なぜにジャケットの端っこを?って感じですが、
かわいくないですか??
#小林茉里奈 ちゃんと
#佐藤すみれ ちゃんです。

昨日も言った通り、後列にもかわいい子が入ることで、
「かわいい子、まだまだいっぱいいるじゃん!」
ってなる、それが大きいわけです。
この2人は声もかわいいし、グラビアも映えするしね。

だから、世代交代のためには、
SKEの選抜には #浅井裕華 @yukaasai_48
をというのが僕の考えなのです。
(本当は佐藤すみれでやりたいのだけど、すーめろ推しがP4Uにいないので勝ち目がない)
センターは #松井珠理奈 #須田亜香里 とかが良いんだ。
そうでないとSKEだと分からないから。
センターが無名だと、
「どこのご当地アイドル?」
って思われてしまう。
#SKE って世間的にはメジャーではないからね。

いくら無課金とはいえ、
何の根拠も無しにやっていたら、
気合い入らないですからね。

#AKB
#上からマリコ
#P4U

#小林茉里奈 : 今日は最後のあん誰に出させていただきましたーっ!!!大好きな10期と♡改めて10期が大好きだなって思いました♡なんとね、みおりんはわざわざ志願して大阪から来て出演してくれて、あんなとなあな...

#小林茉里奈 : コンサート1日目終わりました〜\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/ほんとね!!!夏だね!!!もーね!暑すぎるよ!!夏バテするよ!!ってくらいホットな公演でした(^O^)!オープニングでは...

まりんちゃん!
いよいよ就活モード全開!(*^^*)
頑張ってね!もはやアナウンサーにしか見えない!(*^^*)
#小林茉里奈 #AKB48 #卒業生 #きっかけ #ヘアショー #モデル #就活 #アナウンサー #頑張れ #まりんちゃん #まりなってる #MINX #AKKY

MOST RECENT

*
From安凝推特
被淹沒的夯夯
每次看到現役與畢業生聚在一起就特別開心~
#橫山由依 #加藤玲奈 #入山杏奈 #川榮李奈 #小林茉里奈 #木崎ゆりあ #AKB48

原点!

大場team4
元気になりたいとき
これ見ると元気になる!

#AKB48
#チーム4
#鳥取
#RUN RUN RUN が一番好き
#仲俣汐里
#小林茉里奈
#ヲタクしたい
#サイリウム
#推し ジャンしたら怒られた
#大場チーム4
#日曜日の過ごし方
#明日から仕事

💖😘おじさんオコズカイちょうだい⤴️😘😍💖元AKB48#小林茉里奈

まりんちゃん😎
ほんと最近大人っぽく色っぽくなったなぁ〜!←やらしい意味ではないw
頑張れ未来のアナウンサー!(*^^*)
#小林茉里奈 #まりんちゃん #AKB48 #OG #ヅカ部 #まりなってる #

*
哇!好多好久不見的人們
然後虎牙也有去~~
IGstory有影片XD
#渡辺麻友 #小林茉里奈 #佐藤亜美菜 #岩田華怜 #石田晴香 #岩佐美咲 #仁藤萌乃 #AKB48

なぜにジャケットの端っこを?って感じですが、
かわいくないですか??
#小林茉里奈 ちゃんと
#佐藤すみれ ちゃんです。

昨日も言った通り、後列にもかわいい子が入ることで、
「かわいい子、まだまだいっぱいいるじゃん!」
ってなる、それが大きいわけです。
この2人は声もかわいいし、グラビアも映えするしね。

だから、世代交代のためには、
SKEの選抜には #浅井裕華 @yukaasai_48
をというのが僕の考えなのです。
(本当は佐藤すみれでやりたいのだけど、すーめろ推しがP4Uにいないので勝ち目がない)
センターは #松井珠理奈 #須田亜香里 とかが良いんだ。
そうでないとSKEだと分からないから。
センターが無名だと、
「どこのご当地アイドル?」
って思われてしまう。
#SKE って世間的にはメジャーではないからね。

いくら無課金とはいえ、
何の根拠も無しにやっていたら、
気合い入らないですからね。

#AKB
#上からマリコ
#P4U

そして…10期生㊗️

お披露目もなかったし、デビューもバラバラ、昇格も段階的…でも新たな道に進んだり、関西に移ったり、はたまた自ら海外に打って出るメンバーがいたり、とかく地味な印象だけど、その緩さも個性なんじゃないかな💪🏼

勿論、どのグループのどの期も、甲乙つけるものではないけれど、ボクはやっぱり10期推し👊🏼

#AKB48 #10期 #阿部マリア #伊豆田莉奈 #市川美織 #入山杏奈 #岩崎仁美 #加藤玲奈 #金澤有希 #小林茉里奈 #仲俣汐里 #藤田奈那 #10期公演開催希望 #7周年記念

まりんちゃん😎😎
明るくなってきたのでダークグレージュでトーンダウンしました〜!
#小林茉里奈 #まりなってる #まりんちゃん #AKB48 #アディクシーカラー #サファイア #グレーパール #MINX #minxharajuku #AKKY

まりんちゃん!
いよいよ就活モード全開!(*^^*)
頑張ってね!もはやアナウンサーにしか見えない!(*^^*)
#小林茉里奈 #AKB48 #卒業生 #きっかけ #ヘアショー #モデル #就活 #アナウンサー #頑張れ #まりんちゃん #まりなってる #MINX #AKKY

いいね☆ミ(ゞω・)
小林茉里奈
#小林茉里奈 #KobayashiMarina
#AKB48 #Team4 #10期生 #卒業生

いいね☆ミ(ゞω・)
小林茉里奈
#小林茉里奈 #KobayashiMarina
#AKB48 #Team4 #10期生 #卒業生

いいね☆ミ(ゞω・)
小林茉里奈
#小林茉里奈 #KobayashiMarina
#AKB48 #Team4 #10期生 #卒業生

#小林茉里奈 : コンサート1日目終わりました〜\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/ほんとね!!!夏だね!!!もーね!暑すぎるよ!!夏バテするよ!!ってくらいホットな公演でした(^O^)!オープニングでは...

#小林茉里奈 : 今日は最後のあん誰に出させていただきましたーっ!!!大好きな10期と♡改めて10期が大好きだなって思いました♡なんとね、みおりんはわざわざ志願して大阪から来て出演してくれて、あんなとなあな...

’16.02.24 .。
まりんちゃん
20歳の お誕生日おめでとう!
また逢える日まで ずっと待ってます。
大好きです。
素敵な一年になりますように。
#小林茉里奈生誕祭
#小林茉里奈

まりんちゃん来ました!(*^^*)
成人式おめでとう〜⭐︎
#akb48 #小林茉里奈 #まりんちゃん #まりなってる
#まゆなってる #ヅカ部 #MINX #AKKY

’15.11.07 .。
#真夏の単独コンサート
in さいたまスーパーアリーナ
での舞台裏。
#まりんちゃん にとって
#AKB48 としての最後の大舞台。
楽しんでいて良かったです。
あなたには笑顔が一番です!
#小林茉里奈

まりんちゃん!(*^^*)かけこみで前髪カット!
#akb48 #卒業生 #小林茉里奈

.
半夜爬起身覺得好肚餓😐
深夜黎水個po💁
張圖好有喜感😂
#加藤玲奈 #伊豆田莉奈 #小林茉里奈

100円ショップで売っている写真用紙を加工して薔薇を作った。
5つ作って束ねるとブーケのようになるよ。
#ペーパークラフト
#薔薇
#小林茉里奈
#卒業

*
$10
Line:hoyyinfong
Whatsapp:61993363
最好主動聯絡 comments好易miss咗
#akb48 #生寫 #生寫真 #小林茉里奈

*
$10
Line:hoyyinfong
Whatsapp:61993363
最好主動聯絡 comments好易miss咗
#akb48 #生寫 #生寫真 #小林茉里奈

*
$10
Line:hoyyinfong
Whatsapp:61993363
最好主動聯絡 comments好易miss咗
#akb48 #生寫 #生寫真 #小林茉里奈

*
$10@1
Line:hoyyinfong
Whatsapp:61993363
最好主動聯絡 comments好易miss咗
#akb48 #生寫 #生寫真 #小林茉里奈

小林茉里奈ちゃん来てくれました!大人っぽくパーマをかけてやわらカールをつけました。#AKB48#小林茉里奈#まりなってる#まりんちゃん#卒業生#MINX#AKKY#デジタルパーマ

’15.08.09 .。
#小林茉里奈 という
素敵なアイドルに出会えて良かった。
私は まりんちゃんが
アナウンサーになれると信じてます。
ずっと応援してるし、大好きです。
また いつか笑顔で逢えますように。
5年間、お疲れさまでした。
#AKB48 #卒業

【大握手会】
40th Single
僕たちは戦わない
劇場盤発売記念日大握手会

小林茉里奈 #小林茉里奈
#akb48 #Team4
渡辺麻友
#渡辺麻友
#akb48 #TeamB

最後のヅカ部!

木崎ゆりあ 小林茉里奈 AKB48
#木崎ゆりあ#小林茉里奈
#AKB48

’15.08.05 .。
私にとって最初で最後の卒業公演。
あっという間で、楽しくて、
でも もう 同じステージで
まりんちゃんを見れないと思うと
なんだか複雑だった。
#AKB48 #小林茉里奈

このマリアちゃん可愛いなあ!スタイルヤバい!本当好き(*´▽`*)♡ #小林茉里奈 卒業公演
#10期サプライズ
#阿部マリア

10期勢ぞろい!10期らぶ!
改めて小林茉里奈ちゃん卒業おめでとう(´▽`)ノ素敵なアナウンサーになってね!
#AKB48 10期
#藤田奈那
#伊豆田莉奈
#加藤玲奈
#小林茉里奈
#市川美織
#阿部マリア
#入山杏奈

Most Popular Instagram Hashtags