[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#小林綾子

144 posts

TOP POSTS

1000km縦断リレー、今年は女優の小林綾子さんと松島を走ってきました(^o^)/ #未来への道1000km縦断リレー #小林綾子 #おしん

#かたき同志 #明治座 #小林綾子 さん #森宮隆 くん#宮内知美

すごく楽しく、素晴らしいお芝居でした🌠
綾子さんのかわいらしい鏡前にお邪魔しました😆
隆くんとは、20年来の友達になったなぁ~😉

現場で偶然、朝ドラ3人衆( ≧∀≦)
少女期おしんの小林綾子さん
おしんの息子の冨家規政さん
そして幼少期鳩子のわたし

#朝ドラ
#斉藤こず恵
#小林綾子
#冨家規政

今日は「おしん」で有名な、女優の小林綾子さんが来てくれてました!
BSフジ、「旬旅」、9/18(日)放送予定。

宜しくお願いしますm(__)m

#小林綾子
#おしん
#よしや

福田こうへい公演‼️
絶讃稽古中😆
こうへいくん&綾子ちゃん
9/1〜21大阪新歌舞伎座❣️
#福田こうへい #小林綾子

もう少し
宣伝をさせてください

#福田こうへい特別公演
#母ちゃんの浜唄
母ちゃん役の
#角替和枝 さん
ほんとに素晴らしい✨演技で
息子役の、福田こうへいさんと
そこに関わる #小林綾子 さんと
#西山浩司 さんが笑いと涙でひきたてる
#築地 #新富町
#岩手 を舞台にした
#昭和 の温かくなる話。
#遠藤真理子 さん ステキだったなぁ☺️ #福田こうへい さん
#大阪公演
#新歌舞伎座
#お芝居
#母ちゃんの浜唄
#舞台
#笑いあり涙あり
#9月21日
#千秋楽
#消しゴムはんこ
御三方の名前作って持参
すごく喜んでくれて
#サイン の横に ポチッと押してくれました😆👍

BSジャパン12月26日放映「出発!ローカル線 聞き込み発見旅」でオリジナルネックレスとリングを小林綾子さん着用
#BSジャパン#出発ローカル線聞きこみ発見旅 #小林綾子

今日はj-com「練馬人図鑑」の番組収録でした。司会はテレビドラマ『おしん』 『渡る世間は鬼ばかり』に出演されていた小林綾子さん。

わたしのイラストレーターとして活動や、練馬で東京おかっぱちゃんハウスを始めることに至った経緯、丸ごと全部お話しさせていただきました!

放送は2018年1月、ちょっと先になりますがよろしくお願いしまーす!

#jcom
#小林綾子
#練馬
#練馬人図鑑

MOST RECENT

11月10日(金)日本テレビ10時25分から放送中の『女神のマルシェ』。女優の小林綾子さんと、京都のおばんざいのおせちをご紹介します❗️小林さんは大学の先輩なので、京都のお話が沢山出来て、とても楽しかったです😄✨ぜひぜひご覧ください❗️ #女神のマルシェ
#小林綾子
#京都
#立命館大学
#おばんざい
#おせち

2017.11.1
霜月です。
恒例の金子みすゞカレンダーも、ここまで来ました。頑張ろう!
📅
朗読は、女優の小林綾子さんです。頼んだら、喜んで引き受けてくださいました。
って、そんなわけないです。朗読のCDです。😁
#金子みすゞ
#星とたんぽぽ
#朗読
#小林綾子
#見えぬけれども
#あるんだよ
#見えぬものでも
#あるんだよ
#それを言葉に
#するんだよ

今日はj-com「練馬人図鑑」の番組収録でした。司会はテレビドラマ『おしん』 『渡る世間は鬼ばかり』に出演されていた小林綾子さん。

わたしのイラストレーターとして活動や、練馬で東京おかっぱちゃんハウスを始めることに至った経緯、丸ごと全部お話しさせていただきました!

放送は2018年1月、ちょっと先になりますがよろしくお願いしまーす!

#jcom
#小林綾子
#練馬
#練馬人図鑑

みんなで焼肉🎶

浩司さん今日もお疲れ様でした😊
とてもあったかい舞台で、
沢山笑って沢山泣いちゃいました💕

#新歌舞伎座 #母ちゃんの浜唄
#福田こうへい #小林綾子 #角替和枝
#西山浩司 #ワルオ
#21日まで公演 #大阪
#柴田薫 #japan #kyoto

お芝居を見させていただいたあと、
楽屋へ😀

笑いあり涙ありの素敵な舞台でした💕

#新歌舞伎座 #母ちゃんの浜唄
#福田こうへい #小林綾子 #角替和枝
#西山浩司 #ワルオ
#21日まで公演 #大阪
#柴田薫 #japan #kyoto

西山浩司さんに声をかけて頂き、
新歌舞伎座で舞台を見てきました😊

#新歌舞伎座 #母ちゃんの浜唄
#福田こうへい #小林綾子 #角替和枝
#西山浩司
#21日まで公演 #大阪
#柴田薫 #japan #kyoto

どはまり ちぅーー

#落款
#手作り
#消しゴムはんこ
大阪で楽しい時間を過ごさせてもらった
御三方へ

#西山浩司 さん
#小林綾子 さん
#上田祐華 さん

西山くん奥様
#里美 さん
#皆月 も😙
お会いした夜に渡したものより
少し大きめのを…

台本とかにでも
押してもらえたら
嬉しいな😅

#新歌舞伎座
#楽屋気付

送りまーす

#千秋楽 までに届いてねー💦

福田こうへい公演
残り一週間‼️
#小林綾子 ちゃんと、いつもコンビの#上田祐華 ちゃん❣️

もう少し
宣伝をさせてください

#福田こうへい特別公演
#母ちゃんの浜唄
母ちゃん役の
#角替和枝 さん
ほんとに素晴らしい✨演技で
息子役の、福田こうへいさんと
そこに関わる #小林綾子 さんと
#西山浩司 さんが笑いと涙でひきたてる
#築地 #新富町
#岩手 を舞台にした
#昭和 の温かくなる話。
#遠藤真理子 さん ステキだったなぁ☺️ #福田こうへい さん
#大阪公演
#新歌舞伎座
#お芝居
#母ちゃんの浜唄
#舞台
#笑いあり涙あり
#9月21日
#千秋楽
#消しゴムはんこ
御三方の名前作って持参
すごく喜んでくれて
#サイン の横に ポチッと押してくれました😆👍

逃亡 初日の夜

西山浩司さん
小林綾子さん
上田佑華さん

と、串カツご一緒させていただきました

御三方 ご出演の ⚫福田こうへい特別公演
母ちゃんの浜唄⚫

こうへいさんの歌のショーも
たっぷり楽しめる大阪公演を観るために
仲良し同級生で大阪ツアー決行 「母ちゃんの浜唄」

母ちゃん役の
#角替和枝 さん ほんとに素晴らしい演技で
息子役の、福田こうへいさんと
そこに関わる 小林綾子さんと
西山浩司さんが笑いと涙でひきたてる
築地、新富町と
岩手を舞台にした
昭和の温かくなる話。

親の立場になり
子を思う気持ちも

子として親を思う気持ちも
突き刺さるようなお話。

実家の母に
会いたくなりました。

素敵な機会を与えてくれた
西山浩司さんに感謝です。

#福田こうへい さん
#大阪公演
#新歌舞伎座
#お芝居
#母ちゃんの浜唄
#西山浩司 さん
#小林綾子 さん
#上田祐華 さん
#出演の舞台
#笑いあり涙あり
#築地 舞台
#昭和の素敵なストーリー
#9月21日
#福田こうへいさんの誕生日
#千秋楽
まさか私と同じ
#誕生日 😆
#食事会
#ありがとう ☺️

Most Popular Instagram Hashtags