#小林竜樹

392 posts

TOP POSTS

おのっちの展示行って来た

同世代ががんばってると刺激になるー

いい出会いもあっし、またひとつ
楽しみも増えたしありがとう。

応援してんよー。

#小野寺亮#村上虹郎#小林竜樹#ポートレート写真展

" ZÔTÔKA "
友人で映画監督、写真家の小野寺亮 ( @onodera_ryo )の写真展
「ZÔTÔKA」に行ってきました📷
.
今回は村上虹郎さん、小林竜樹さんのポートレート写真展。
彼の想いや情熱は勢いを増していてとても刺激になりました。
いい作品をたくさん作っているので興味がある方はよかったら作品を見てみてください👍
HIROMI
.
#ZOTOKA #ryoonodera
#村上虹郎
#小林竜樹 #小野寺亮

海の乳と吸引機二人 #小林竜樹

全てが繋がって1つになった。

こっちにきてあらゆる角度から刺激を受けてみるもの全部が新鮮で揉まれて悩んで考えて変化して。そういう作用ってすごく大事で、それが一空間でたくさんあった。色んな出会いがあってそれもまた刺激的で広がってくんだなって。クリエイティブなことをしている人ってやっぱかっこいい。
2度も行けてよかったです。人見知り発動してしまったけど。次の作品も楽しみにしています。ありがとうございました。
#zôtôka #小野寺亮 #村上虹郎 #小林竜樹

【村上虹郎】
写真家・映画監督の小野寺亮さんによる、ポートレート写真展「ZÔTÔKA」にモデルとして出演しております。
_
【詳細】
写真展『ZÔTÔKA』
期間:7月18日(火)〜8月5日(土)
時間:18:00〜2:00(月曜~土曜)、18:00~24:00(日曜)
場所:Hot Buttered Club
(東京都渋谷区渋谷3丁目1−9 渋谷第三KKビルB1)
*展示写真は購入可能。
入場:ミュージックバーのためワンオーダー制
*イベント開催によりエントランス料金が生じる場合がございます。
_
皆さま是非、お越しください。
#decadeinc
#村上虹郎#小林竜樹
#小野寺亮

Ryuju Kobayashi
actor
wearing "INDIGO HENLEY NECK TEE"

@ WARP Aug.-Sep. 2016

AW2017
Photo : Arata Suzuki
Styling : Ryota Yamada @ryotayamada______
Model :
Kiyohiko Shibukawa
Ryuju Kobayashi
#渋川清彦
#小林竜樹
#熱海市

MOST RECENT

" ZÔTÔKA "
友人で映画監督、写真家の小野寺亮 ( @onodera_ryo )の写真展
「ZÔTÔKA」に行ってきました📷
.
今回は村上虹郎さん、小林竜樹さんのポートレート写真展。
彼の想いや情熱は勢いを増していてとても刺激になりました。
いい作品をたくさん作っているので興味がある方はよかったら作品を見てみてください👍
HIROMI
.
#ZOTOKA #ryoonodera
#村上虹郎
#小林竜樹 #小野寺亮

全てが繋がって1つになった。

こっちにきてあらゆる角度から刺激を受けてみるもの全部が新鮮で揉まれて悩んで考えて変化して。そういう作用ってすごく大事で、それが一空間でたくさんあった。色んな出会いがあってそれもまた刺激的で広がってくんだなって。クリエイティブなことをしている人ってやっぱかっこいい。
2度も行けてよかったです。人見知り発動してしまったけど。次の作品も楽しみにしています。ありがとうございました。
#zôtôka #小野寺亮 #村上虹郎 #小林竜樹

懐かしいと思いたくない。今でありたい。色々混ざってこんな感情になった。
#zôtôka #小野寺亮 #村上虹郎 #小林竜樹

おのっちの展示行って来た

同世代ががんばってると刺激になるー

いい出会いもあっし、またひとつ
楽しみも増えたしありがとう。

応援してんよー。

#小野寺亮#村上虹郎#小林竜樹#ポートレート写真展

映画監督の小野寺さんの写真展”ZÔTÔKA”に。
やりたいことにまっすぐな人は魅力的。

#zotoka #村上虹郎 #小林竜樹 #渋谷 #小野寺亮


良き時間、良き空間。
小野寺亮氏 写真展”ZÔTÔKA”
大盛況の中、最終日にもう一度足を運んできました。
空間、写真、音楽、アート、全てを生で肌で感じた夜。
ライブ中に見た虹郎くんと竜樹さんの写真は絵の具で染まり、あまりにも美しく、見たこともない色で輝いていた。ものすごくヒリヒリした。

私は、小野寺亮氏に出会うべくして出会ったと思ってます。それくらい小野寺氏の写真の虜になったし、人となりに魅了されました。
これからも写真を虹郎くんを撮り続けてください。
そして、映画を。次の作品も楽しみにしています。
ありがとう、小野寺さん!ありがとう、虹郎くん!

また会う日まで、私ももっともっとクリエイティブに
生きられるように頑張ります。

#ZOTOKA #zôtôka
#小野寺亮
#村上虹郎
#小林竜樹
#松田稜平

Most Popular Instagram Hashtags