[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#小林祐介

1307 posts

TOP POSTS

昨日は仕事行く前に
お昼に開催された
柏レイソルのBBQに
お邪魔させていただきました♪

チームはもちろん、
個人的にもめちゃくちゃ
応援している小林選手とも
写真を撮っていただけて
Happy!!✌️🎉
ありがとうございました!!😊🙌
@kobamukobamu
3つ目の動画は
題して世界1ヘナチョコ
エアーコーナーキック⚽️
恐ろしくダサイ。笑

#BBQ
#柏レイソル
#お邪魔しました
#小林祐介 選手👍✨
#日立柏サッカー場

祐介くん
J1リーグ戦初ゴール⚽おめでとうございます✨

試合前に撮らせて頂いたご利益ですねm(_ _)m

#小林祐介
#reysol
#素敵すぎます✨

KOBAYASHIの初ゴールめでたいなぁ!!!!あの距離のゴールは気持ちよすぎだなぁ!!!#小林祐介#柏レイソル#reysol

2017.2.25

パパトミゆりかご
おめでとうございます!! #reysol
#輪湖直樹
#小林祐介
#中谷進之介

【木下理樹✖️小林祐介】
木下理樹✖️小林祐介終了しました!
ありがとうございました!
.
#木下理樹
#小林祐介
#GettingFestival
#GettingBetter
#20th


浅井健一×土屋昌巳×小林祐介


#浅井健一
#ベンジー
#土屋昌巳
#小林祐介

MOST RECENT

2/11 ジェフ千葉戦(ちばぎんカップ)
#柏レイソル
#大谷秀和 選手
#小林祐介 選手
#クリスティアーノ 選手
#大津祐樹 選手

9/16 横浜Fマリノス戦
#柏レイソル
#中谷進之介 選手
#クリスティアーノ 選手
#小林祐介 選手
#大谷秀和 選手

.
稽古終わりに座組の皆さんで
懇親会という名のBBQでした🍖♥︎
ずっとBBQやりたかったから
美味しいお肉をたらふく食べて
活力になりましたー!
いいエネルギーに変えるぞー!
そしてそして
さらりとご紹介します!焼きのスペシャリスト🔥だった
ディンペルモーザー/ツワッケルマン役の #小林祐介 さん

ホッツェンプロッツ役の #水野直 さんです!(3枚目)
お二人とも男らしくて面白い方々なのです✨
これからグイグイ行って、どんどん紹介してゆきます フフフ
.
#openterracemeeat
#BBQ #🍖 #肉食女子
#大どろぼうホッツェンプロッツ

2017.10.1
TM 柏レイソル vs つくばFC
📷試合後の風景
ユースの先輩御牧くんに挨拶する雄太くん、同期トリオであがる寛斗くん祐介くん #reysol #tm #中山雄太
#中川寛斗 #小林祐介
#つくばfc #御牧健吾
#柏u18出身

カード貰わないかハラハラドキドキなガッツあるプレイ見ていたい😙

#小林祐介
#審判にもよるw



レイソルの選手に会ってきた☺️🎀
ほんとに優しい人ばかりで楽しかった💌
サインだらけ✌🏻
有意義な時間過ごせました🙆🏼

#kashiwareysol #大津祐樹 #伊東純也 #中山雄太 #古賀太陽 #中川寛斗 #小林祐介 #中村航輔は #代表戦 #会いたかったー

我らが柏レイソルの『小林祐介選手』『大島康樹選手』湘南ベルマーレにレンタル移籍中の『秋野央樹選手』にご来店いただきました!

_

3選手ともユース時代から柏レイソルに所属している選手。

_

中盤でのボール奪取に定評のある小林選手、各年代別でもエースとして活躍してきた大島選手は、柏の若い力。

_

これからの柏レイソルを担っていく貴重な存在だと思います。

_

そして湘南でJ2首位の原動力となっている秋野選手。

_

先日の試合でも鮮やかなパスワークから得点を取っており、J1昇格へとチームを牽引しております。

_

新たなチームでシーズンを過ごすことで刺激を受けつつ、プレーの幅を広げている秋野選手。

_

また日立台のピッチで躍動する姿を楽しみにしております。

_

各選手の活躍を願って、僕たちスタッフも全力で応援しております!

_

いつもご利用いただき、本当にありがとうございます!

_

またのご来店をお待ちしております!

_

@dogdays_underpass

#柏レイソル
#KASHIWA
#REYSOL
#柏から世界へ
#小林祐介 #6
#大島康樹 #24
#湘南ベルマーレ
#秋野央樹 #5
#DOGDAYS
#UNDERPASS
#柏
#SelectShop
#セレクトショップ

ONLINE : store.dogdays-underpass.jp
FB : www.facebook.com/dogdays.underpass
BLOG : dulf.exblog.jpleighteen.exblog.jp

DOGDAYS : 04-7166-8119
UNDERPASS : 04-7166-7744

お気軽にお問い合わせください。

YS

〔20171001TMvsつくば〕
この日のつくばFCとのTMには元柏レイソルU-18のDF御牧建吾選手が後半から途中出場しました。
御牧選手は湘南ベルマーレへ期限付き移籍中の秋野央樹選手をはじめ、小林祐介選手や中川寛斗選手、中谷進之介選手らと共に「第36回日本クラブユース選手権」優勝に貢献。当時、負傷で同大会に出場できなかった中村航輔選手の思いを胸に戦っていたことが今でも思い出されます。
柏レイソルアカデミーに悲願のタイトルをもたらしただけではなく、もはや伝説となった天皇杯「兄弟対決」を実現させる快進撃を見せた世代の主力メンバーですのでご存知の方も多いはずかと思います。御牧選手は青山学院大を卒業後はつくばFCでプレーしています。
また、お兄さんは武富孝介選手やオリンピック・マルセイユの酒井宏樹選手、サンフレッチェ広島の工藤壮人選手の同期で、柏レイソルアカデミーの御牧考介コーチでもあるという、レイソルとタダならぬ縁を持った選手でもあります。
試合終了後には中川選手&小林選手とパシャり。両選手の柔らかい表情が御牧選手のパーソナリティを表しているなと思いました。
#reysol #柏レイソル #日立台 #柏レイソルアカデミー #小林祐介 #中川寛斗 #御牧建吾
2017年10月1日(日):日立台
柏レイソル 3-2 つくばFC
[GOAL]ユン・ソギョン 橋口拓哉 大島康樹
#柏から世界へ #勝点70への道 #RoadTo70Points #あと17points #EndlessTripToAsia #エンドレストリップトゥアジア

2017.9.30
vs ヴァンフォーレ甲府

試合前…達磨さんが違和感なくて(笑)同窓会みたいだった🙌

#reysol
#ユースっ子
#長谷川太郎
#木村裕
#御牧健吾
#島川俊郎
#桐畑和繁
#小林祐介
#武富孝介
#吉田達磨
#兵さんも
#試合の結果は忘れた

Most Popular Instagram Hashtags