[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#小林由未子

122 posts

TOP POSTS

リオ五輪の開幕まで残り1ケ月を切った7月7日、民放テレビ各局のアナウンサーが顔を揃えた、放送記者発表会が行われた。(📷:野原誠治)
#徳島えりか #青山愛 #小林由未子 #秋元玲奈 #宮澤智

由未子が夏休みのお土産持ってビビットの控え室まで会いに来てくれました(^^)✨
わざわざありがとー(≧∇≦)
髪が伸びて女らしくなってた…❤️
可愛い後輩がほーんと増えたなとしみじみ。

#小林由未子

‪4月12日(水)
きょうの”トクする”ファッション
<国山ハセン アナウンサー>
「水を飲んでるオレ!」 ‪#国山ハセン #小林由未子 #tbs #Nスタ

昨日に続き愛しの同期シリーズ✨
小林アナウンサーがインスタ始めました♡
チェックして下さいね❕❕
@yumikobako
#小林由未子 #同期 ##元気印
#いつもありがとう

アナウンサーセミナー「アナシリ」の募集〆切まで本日入れてあと4日!
悩んでいる方もぜひご応募を

#期限は21日(金)
#アナウンサー体験してみよう
#山内あゆ
#小林由未子
#アナウンサー
#テレビ局

‪4月12日(水)
きょうの”トクする”ファッション
<国山ハセン アナウンサー>
「水を飲んでるオレ!」 ‪#国山ハセン #小林由未子 #tbs #Nスタ

カレンダーをめくる度に貴重な時間を失っているような気がしますね。
#小林由未子
#女子アナとギター
#TravelerGuitar
#八月
#隠しカレンダー

MOST RECENT

ほのかが教えてくれたツムツム顔メーカーを使って、TBSアナウンサーさんのツムツムを作ってみました😆💕✌️
*
誰が1番可愛いですか???
誰が1番似てますか???
*
上手く似せられた人と、申し訳ないことに上手く似せられなかった人との差が激しくてごめんなさい😭
でもとりあえず全員可愛いからいっか!(*'▽'*)❤️笑
*
アナ罰のDVDのジャケ写や前のプロフィール写真などを参考にしたりもしたので、髪型とか、ちょっと前のだったりする方もいます!笑
*
私、一度遊び始めるとどうしようもない最悪な受験生(^-^;💦笑笑
*
今日で期末が終わったので…
つかの間の息抜き( ´ ▽ ` )ノ✨
←⚠️受験生に息抜きはいりません。。
所要時間25分…笑
*
#ツムツム #顔メーカー #ツムツム顔メーカー #アナウンサーツムツム #TBSアナウンサー #TBSアナウンサーツムツム #江藤愛 アナウンサー #古谷有美 アナウンサー #吉田明世 アナウンサー #林みなほ アナウンサー #小林由未子 アナウンサー #笹川友里 アナウンサー #宇垣美里 アナウンサー #皆川玲奈 アナウンサー #宇内梨沙 アナウンサー #上村彩子 アナウンサー #伊東楓 アナウンサー #日比麻音子 アナウンサー #山本恵里伽 アナウンサー

TBSアナウンサーカレンダー(*´꒳`*)💕
*
発売が楽しみで楽しみで仕方ないです😂💓
*
人数の関係でどうなるんだろう?って思ってたら、まさかの14ヶ月!!!
幸せすぎます🍀
*
皆さん本当に可愛いきれい美しい😍❤️😍❤️
*
早速予約完了しました✌️
2つ!!!
*
2017年12月 #吉田明世 アナウンサー
2018年1月 #笹川友里 アナウンサー
2月 #江藤愛 アナウンサー
3月 #古谷有美 アナウンサー
4月 #山形純菜 アナウンサー #山本里菜 アナウンサー
5月 #上村彩子 アナウンサー
6月 #皆川玲奈 アナウンサー
7月 #日比麻音子 アナウンサー
8月 #小林由未子 アナウンサー
9月 #伊東楓 アナウンサー
10月 #宇内梨沙 アナウンサー
11月 #山本恵里伽 アナウンサー
12月 #宇垣美里 アナウンサー
2019年1月 #林みなほ アナウンサー
*
#TBSアナウンサーカレンダー #TBS女子アナカレンダー #TBSアナウンサー #予約完了 #発売が楽しみ #待ちきれない #7枚目の写真LINEのホーム画にした♪( ´▽`)

#ミシュランガイド に選ばれた店舗が横浜に集結しました!お手軽に外で頂けます。今回は世界的 #パティシエ#鎧塚俊彦 さんとご一緒に回らせて頂きました!(by. #小林由未子 アナウンサー)
#ミシュランガイドフードフェスティバル #tbs #Nスタ #特集

カレンダーをめくる度に貴重な時間を失っているような気がしますね。
#小林由未子
#女子アナとギター
#TravelerGuitar
#八月
#隠しカレンダー

アナウンサーセミナー「アナシリ」の募集〆切まで本日入れてあと4日!
悩んでいる方もぜひご応募を

#期限は21日(金)
#アナウンサー体験してみよう
#山内あゆ
#小林由未子
#アナウンサー
#テレビ局

きょうの特集「#横浜中華街  おトク切符で #フカヒレ #ランチ 」は、このあと午後6時15分ころから放送予定です。ぜひご覧ください!!
#三和楼 #重慶飯店 #梅欄 #シーバス #横浜マリンタワー #日本丸 #横浜博覧館 #小林由未子 #tbs #Nスタ

きょうの特集「#横浜中華街  おトク切符で #フカヒレ #ランチ 」は、このあと午後6時15分ころから放送予定です。ぜひご覧ください!!
#三和楼 #重慶飯店 #梅欄 #シーバス #横浜マリンタワー #日本丸 #横浜博覧館 #小林由未子 #tbs #Nスタ

きょうの特集「#横浜中華街  おトク切符で #フカヒレ #ランチ 」は、このあと午後6時15分ころから放送予定です。ぜひご覧ください!!
#三和楼 #重慶飯店 #梅欄 #シーバス #横浜マリンタワー #日本丸 #横浜博覧館 #小林由未子 #tbs #Nスタ

きょうの特集「#横浜中華街  おトク切符で #フカヒレ #ランチ 」は、このあと午後6時15分ころから放送予定です。ぜひご覧ください!!
#三和楼 #重慶飯店 #梅欄 #シーバス #横浜マリンタワー #日本丸 #横浜博覧館 #小林由未子 #tbs #Nスタ

きょうの特集「#横浜中華街  おトク切符で #フカヒレ #ランチ 」は、このあと午後6時15分ころから放送予定です。ぜひご覧ください!!
#三和楼 #重慶飯店 #梅欄 #シーバス #横浜マリンタワー #日本丸 #横浜博覧館 #小林由未子 #tbs #Nスタ

きょうの特集「#横浜中華街  おトク切符で #フカヒレ #ランチ 」は、このあと午後6時15分ころから放送予定です。ぜひご覧ください!!
#三和楼 #重慶飯店 #梅欄 #シーバス #横浜マリンタワー #日本丸 #横浜博覧館 #小林由未子 #tbs #Nスタ

きょうの特集「#横浜中華街  おトク切符で #フカヒレ #ランチ 」は、このあと午後6時15分ころから放送予定です。ぜひご覧ください!!
#三和楼 #重慶飯店 #梅欄 #シーバス #横浜マリンタワー #日本丸 #横浜博覧館 #小林由未子 #tbs #Nスタ

きょうの特集は、「お得旅 #横浜中華街 」。お得な切符で #横浜 を散策してきました!お得情報満載です! #パンダ と私。(#小林由未子 アナウンサー)

Most Popular Instagram Hashtags