[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#小林沙也加

211 posts

TOP POSTS

.
ウチの夫は仕事ができない 第9話予告
9月9日(土)夜10時放送!
.
すっかり仕事ができる男に変身した司(錦戸亮)。沙也加(松岡茉優)は司を応援しつつも、夫婦で話す時間がなくなったことに虚しさを感じていた。一方、パリでの注目イベントを任された司は社報の取材を受けるが、やってきたのはかつて司の写真を間違えて掲載した社報課の中年社員・宝田(小林隆)。
記事のミスに気づいても「仕事より大事なことがある」と定時に帰ってしまう宝田に、司は仕事で頼りにされたことがないのだと呆れる。しかし、クライアントから無理難題を突きつけられた司を救ってくれたのは意外にも宝田だった。
おかげで仕事が成功し、二期連続の社長賞を受賞した司だが、土方(佐藤隆太)は司の表情が曇っていることが気になる。社内での評価が上がりますます多忙を極める司は、家では沙也加の話も上の空で仕事のことで頭がいっぱいに。そんな中、沙也加にとって司とのコミュニケーションツールだったお弁当に、司が手をつけずに帰宅。翌日司が目を覚ますと沙也加の姿が消えていて…。果たして、仕事ができることは家族を幸せにすることなのか?
.
できる夫になったつかポン、さーやの大好きなつかポンはどこにいってしまったのでしょうか。
.
最後にもう1度!
次回の放送は9月9日(土)夜10時です!
みなさん見逃せないですよ!!
第9話もよろしくお願いします!!
.
#松岡茉優
#ウチの夫は仕事ができない
#小林沙也加
#第9話予告

.
ウチの夫は仕事ができない 最終話予告
9月16日(土)夜10時!!
.
沙也加(松岡茉優)の出産予定日が迫り、立ち会いを楽しみにする司(錦戸亮)。会社では大手自動車会社の社内イベントであるシイタケ狩りを担当し、小さな仕事にも全力で向き合う姿に土方(佐藤隆太)は感心する。
休日にあかり(イモトアヤコ)夫婦と両親学級に参加した司は熱心に子育てを勉強し、父親になることを徐々に実感。翌日、シイタケ狩りが大好評だった自動車会社から大規模なモーターショーも担当して欲しいと指名が入り、司の快挙に部内は盛り上がる。出産が大事な仕事と重なった場合は仕事を優先して欲しいという沙也加だったが、プレゼン当日に沙也加が破水してしまい…。心配を隠し仕事を優先する司だが、事情を知った土方から「大事な時は人に仕事を振れ」と送り出され、出産と同時に病院に駆けつける!さらに司の息子「歩」の誕生に感動した田所(薮宏太)はその場でみどり(江口のりこ)にプロポーズ。
一方、仕事では司の代打でプレゼンをした部員が先方に気に入られ、引き続き担当をすることに。担当を降りた司を見て、土方は家庭を優先させた判断が正しかったのか悩む。さらに、疲れていても育児に手を抜かない司の姿に、沙也加はもっと仕事をしたいのに無理をしているのではないかと心配していて…。男性が仕事と育児を両立させるとはどういうことなのか?小林司が考えていたある意外な企画とは!?
.
いよいよ、最終回が迫ってまいりました、、
さーやのお腹も大きくなり出産も間近ですね。あかりさん夫婦と共に両親学級にも参加し子育てにも協力的なつかポン。
あっという間の3ヶ月。こんな夫婦が理想になってしまいました。さーやの可愛さには毎回毎回癒され、ロスになること間違いなしです。
でも最終回もみんなで応援しましょう!みんなで見届けましょう!
最終話もよろしくお願いします。
では最後にもう一度!
最終話は9月16日(土)夜10時スタートです!!
.
#松岡茉優
#ウチの夫は仕事ができない
#小林沙也加
#最終話予告

. ハイッ、天使さーや投下☺️👌💕 .

#ウチの夫
#ウチの夫は仕事ができない
#松岡茉優
#小林沙也加 .

. アイスを食べるさーやがかわいい😋🍦💕 .

#ウチの夫
#ウチの夫は仕事ができない
#松岡茉優
#小林沙也加

. このあと22:00〜
#ウチの夫は仕事ができない
第2話が放送されます!! .

第1話では、司が知られたくなかった
「自分は職場のお荷物社員だ」という事実を告白し、
沙也加が受け止めた。
まさにこのドラマの序章が描かれた。
今夜放送の第2話では、
いよいよ夫婦二人三脚の闘いの日々がスタートする👫 .

第2話もさーやが歌って踊るシーンあり💃楽しみです♡
.

#ウチの夫
#松岡茉優#小林沙也加

昨夜の『ウチの夫は仕事ができない』より松岡茉優、茉優、茉優♪
#ウチの夫は仕事ができない #松岡茉優 #小林沙也加 #第3話

. 「ねっ?☺️」 .

この一瞬が可愛すぎてやられました…
微笑ましくて何度もリピートで見ちゃう🤦🏻‍♀️💕💕 .

#ウチの夫
#ウチの夫は仕事ができない
#松岡茉優
#小林沙也加
#錦戸亮

.
2017.9.16
「ウチの夫は仕事ができない」最終回
皆さんご覧になりましたか?
もちろん私はリアルタイムで見ていました。
子供が産まれる前にデートに誘うつかポン。楽しそうにボートに乗るさーや。やっぱりこの夫婦は憧れる。
育児にも積極的でいいパパなんだろうけど、さーやからすると仕事も頑張ってほしかったんだよね。けど"仕事ができない"と告白できる夫もなかなかいないんだろうなぁ。
そんな2人の間に生まれてきた歩くんは幸せ者だろうなぁ。つかポンからもらった名前を大事にしてください。ドラマの中だってわかってるけど本当に大きくなった姿を見たい。
.
書きたいこといっぱいだ、、
けどこのへんにしとこう。また第1話から見るのもいいよね、うんそうしよう☺︎
.
ウチの夫の放送は終わってしまいましたが、Blu-ray&DVD発売決定してます!!
2018年2月21日(水)発売です!
特典映像も収録してあるみたいです!皆さんもご予約してみませんか??☺︎
.
#松岡茉優
#ウチの夫は仕事ができない
#小林沙也加
#最終回
#歩くん生まれてきてくれてありがとう

.
ウチの夫は仕事ができない 第7話予告第2弾🍀
さーやの浴衣姿も♡
第7話まであと2日!!
みなさんも是非見てください!!
.
#ウチの夫は仕事ができない
#松岡茉優
#小林沙也加
#第7話予告第2弾

MOST RECENT

友達にLINEでしのりんのスタンプ送りまくってたら後ろの背景と一致しすぎて笑った😂😂😂笑笑



#LINE #スタンプ #コウノドリ #星野源 #四宮先生 #しのりん #背景画 #ウチの夫は仕事ができない #ウチの夫 #松岡茉優 #小林沙也加 #サーヤ #いい感じすぎて #笑った

皆さんおはようございます☀
今日は、めちゃくちゃ晴れてるのに警報で休校になりました~✨
テストがずれて体育減るのでサイコーです😆テスト2日残ってるので勉強しないと、、
あぁー茉優ちゃんに頑張れって言われたいー👊💓 #松岡茉優#まつおかまゆ#まゆらー#まゆらーさんと繋がりたい
#ウチの夫は仕事ができない#ウチの夫#小林沙也加#サーヤ
#中間#テスト#延期#台風#警報#ありがとう

ウチの夫は仕事ができない第5話よりサーヤのかわいすぎるシーンです💓
サーヤロスが続いています😭😭

居場所がない…って落ち込んで、倒れるサーヤがかわいすぎます💕コテッってなっているところがかわいすぎる😳💕

お姉さんの質問にどうぞ〜しか答えないサーヤ💕✨
普通のまゆちゃんならツッコんでいるなー💭🤔って思いながらみてました!笑
#松岡茉優
#ウチの夫は仕事ができない
#小林沙也加
#サーヤ
#サーヤロス

ウチの夫は仕事ができないの公式LINE終わってしまいましたね😭
つかポンとサーヤがとても恋しいです😢😢
下屋先生も大好きだけど、サーヤにも会いたーい💕💕
2018年2月21日にBlu-Ray&DVDボックスが発売されますねー💓
絶対に買います✨✨
#松岡茉優
#コウノドリ
#下屋加江
#ウチの夫は仕事ができない
#小林沙也加
#サーヤ

当たったーーーー!!!!頑張って葉書を書いて良かった!!30人にしか当たらないのに、当たったぞ!!!ごめんね青春の時も出して、当たらなくて…でも今回は当たった!!!
ウチの夫は仕事ができない 大好きです💖
@uchinootto_ntv ありがとうございます!
何回も聞きますー!!今年の運を使い果たしました。
#うちの夫は仕事ができない #当選 #ありがとうございます #小林司 #小林沙也加 #錦戸亮 #松岡茉優 #イモトアヤコ #佐藤隆太 #薮宏太 #江口のりこ #壇蜜

ウチの夫は仕事ができない
ほんと大好きなドラマでした!!
小林夫婦が大好きでした!!
最終回の12分、10ページにも及ぶセリフをノーミスでこなす錦戸くんはほんとすごい人だと改めて思いました!!遅くなりましたが約3ヶ月お疲れ様でした🙇🏼‍♀️
もうあの楽しみだった土曜日は来ないのか、、。
#ウチの夫は仕事ができない #小林夫婦#小林司#小林沙也加#錦戸亮 #松岡茉優 #つかポン #さーや #eighter #関ジャニ∞#eighterさんと繋がりたい

. さーやロスなので
天使なさーやをどんどん更新していきます.°ʚ(*´˘`*)ɞ°. .

お目目ぱっちり👀
キラキラ〜眩しい👼✨ .

#ウチの夫
#ウチの夫は仕事ができない
#松岡茉優
#小林沙也加

サーヤパレード(*´艸`*)♡
私が加工画像作ってるときめっちゃ可愛い、可愛すぎる!!って思ったサーヤの写真です(.›//‹. )♡
サーヤの笑顔はほんまに素敵(*´ ˘ `*)♡
こっちもつられて笑顔になります(o^^o)
幸せな笑顔です(´˘`*)



#松岡茉優 #茉優ちゃん #ウチの夫は仕事ができない #ウチの夫 #小林沙也加 #サーヤ #可愛すぎる #笑顔素敵 #大好き #幸せな #笑顔です

. 天使と天使*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚ .

皆さんさーやロスになっていませんか〜〜〜( ; ; ) .

今日からしばらくさーやのショットを
色々載せていきたいと思います( ′͈∪‵͈)✱* .

#ウチの夫
#ウチの夫は仕事ができない
#松岡茉優
#小林沙也加

.
2017.9.16
「ウチの夫は仕事ができない」最終回
皆さんご覧になりましたか?
もちろん私はリアルタイムで見ていました。
子供が産まれる前にデートに誘うつかポン。楽しそうにボートに乗るさーや。やっぱりこの夫婦は憧れる。
育児にも積極的でいいパパなんだろうけど、さーやからすると仕事も頑張ってほしかったんだよね。けど"仕事ができない"と告白できる夫もなかなかいないんだろうなぁ。
そんな2人の間に生まれてきた歩くんは幸せ者だろうなぁ。つかポンからもらった名前を大事にしてください。ドラマの中だってわかってるけど本当に大きくなった姿を見たい。
.
書きたいこといっぱいだ、、
けどこのへんにしとこう。また第1話から見るのもいいよね、うんそうしよう☺︎
.
ウチの夫の放送は終わってしまいましたが、Blu-ray&DVD発売決定してます!!
2018年2月21日(水)発売です!
特典映像も収録してあるみたいです!皆さんもご予約してみませんか??☺︎
.
#松岡茉優
#ウチの夫は仕事ができない
#小林沙也加
#最終回
#歩くん生まれてきてくれてありがとう

ウチの夫は仕事ができない加工画像できました✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎
1つ目はつかポンとサーヤ♥♥2つ目はお弁当🍏🍎3つ目はサーヤです(*´艸`*)♡
めっちゃ時間かかっちゃった笑


ほんとに最高なドラマでこの3ヶ月間、毎週土曜日が来るのが待ち遠しかったです(*´˘`*)
つかポンもサーヤも可愛すぎて何回観ても飽きませんでした(o´艸`)
お互い支え合っていく姿はほんとに素晴らしかったです(´ ˘ `)ノノ"
可愛くて憧れな小林夫婦(♡˙˘˙)(˙˘˙☆)
また観られることを願ってます☆彡.。
Blu-ray絶対に買います!!!
素敵なドラマをありがとうございました( ᵕᴗᵕ )
そして錦戸くん、茉優ちゃんお疲れ様でした(*´˘`*)



#ドラマ #ウチの夫は仕事ができない #ウチの夫 #加工画像 #作ってみた #錦戸亮 #松岡茉優 #茉優ちゃん #小林司 #小林沙也加 #つかポン #サーヤ #小林夫婦 #最高なドラマ #ありがとう #大好き #お疲れ様でした

.
ああ 全てにありがとう
出会えて幸せでしたと
奇跡の人と暮らせたなら
俺好い奴になるからな
幸せ沢山抱えてどこかで待ってる
君に会いたい
.
.
長文失礼致します 🤧💭💧
.
.
ウチの夫は仕事ができない最終回感動した …😢💛
まず、あゆむくんすっごい可愛かった👶🏻💓
さすがさーやとつかぽんの子供だなって思った🌷
そして!!!!!台本10ページ分のなっがいシーン!
つかぽんすごすぎた🤧🤧
いや、錦戸亮がすごすぎた⚡️⚡️
あのシーンはひたすら感動した 😢💛
.
初めは、つかぽんもさーやも敬語とタメ口
どっちも使って話してて、
なんとなく初々しい感じの夫婦だったけど
いつの間にか色んな出来事を通していくうちに
2人ともタメ口で喋る方が多くなって… 🗣
回を重ねるごとに本当の夫婦らしくなっていって 💭💓
漠然としてはいるけど、
あぁ…こんな夫婦になれたら幸せだろうなぁ
って毎回思った😌💭
.
仕事が1番で、家庭の事なんて2の次って考える
男の人もいるだろうし、
そういう人達から見ればつかぽんを見ても
意味がわからないと思ったかもしれない
でもそれでも必ずこのドラマを見て毎週
心が温まった人は沢山いるだろうし、
改めて 「 家族 」 とか 「 夫婦 」の形を
見直すいい機会になった人もいるだろうし、
上手く説明出来ないけど、
このドラマはたくさんの人に何かしらの
影響を与えて、価値観まで変えられるような
ドラマだったんじゃないかな …と思う💭
.
毎週、どんどん本当の夫婦らしくなっていく
小林夫婦を見るのが楽しみで仕方なかった🤧💓
この世界にはたくさんの家族の形、夫婦の形が
あるだろうけど、
もしも私が将来結婚したらこんな夫婦になりたいな
って素直に思ったドラマでした
本当に本当に大好きなドラマ 🎥🌸
来週からもう見れなくなると思ったら
寂しいなぁ…😢💧💧
早くもつかぽんロスに陥りそう🤦🏻‍♀️💭
.
最後の最後まで最高すぎるドラマでした ☺︎
つかぽん、さーや、3ヶ月間お疲れ様でした 🎈🌷
小林夫婦、大好きです!
ウチの夫は仕事ができない大好きです!!
.
#関ジャニ∞ #奇跡の人
#ウチの夫は仕事ができない #最終回
#松岡茉優 #錦戸亮 #小林沙也加 #小林司
#大好きすぎるドラマ #3ヶ月ありがとう
#お疲れ様でした #大好きです

既にウチの夫ロス、、DVD予約しちゃった😢
#松岡茉優 #ウチの夫は仕事ができない #小林沙也加 #サーヤ #まゆらー

.
じいちゃんばあちゃんになったら
介護し合おうな
笑いの絶えない暮らしが
出来たらいいな
恥ずかしくて言えなくても
愛しているからな
死ぬ時手紙を残すから
今でも大好きと
.
.
1話始まった時からずっと思ってたけど
小林家のセットがほんとに好みどストライク💃💓
全体的に木で作られてるような感じがして🏡
ベランダにはたくさんの植物があって🌷🌱
そして何よりもお料理上手なさーやの台所が
いつもいつも可愛くておしゃれだった🍽🍾
将来こんな家に住みたいなぁ…🌸
.
#関ジャニ∞ #奇跡の人
#ウチの夫は仕事ができない #最終回
#松岡茉優 #錦戸亮 #小林沙也加 #小林司

.
辛い時こそ側にいて
どんな時でも互いの味方
元気で明るい君がいい
.
.
頭なでなでつかぽん🌷💓
壁ドンもそうけど、
つかぽんはさりげなくきゅんきゅんすることを
するのがお上手でいらっしゃる ((
.
#関ジャニ∞ #奇跡の人
#ウチの夫は仕事ができない #最終回
#松岡茉優 #錦戸亮 #小林沙也加 #小林司




5月に発表されて嬉しすぎて
前髪切っててびっくりして悶えて
放送始まってかわいすぎて
友達からも沢山かわいいって
おまゆのこと知ってもらえて

内容もよかったです
毎話泣いてしもて、
仕事ができるできないの
価値観が少し変わった気がします
結婚なんてせんでいいって思ってるけど
結婚もええかもなあと思えました



#ウチの夫 #ウチの夫は仕事ができない
#錦戸亮 #松岡茉優 #佐藤隆太 #壇蜜
#江口のりこ #薮宏太 #吉本実憂
#小林司 #小林沙也加 #日テレ
#つかポン #サーヤ

##Repost @mayu_matsuoka216 (@get_repost)
・・・
.
ウチの夫は仕事ができない 最終話
予告第2弾!!
.
ほんとに見たいけど終わってほしくない最終回。
いよいよ明日です。
9月16日(土)夜10時です!!
.
今朝のZIP!はミサイル発射で放送内容が変更されたため出演出来なかったようですが、スッキリ!!は出演される予定のようです。
.
#松岡茉優
#ウチの夫は仕事ができない
#小林沙也加
#最終話予告第2弾

ウチの夫は仕事ができない最終回22時25分~💗
このあとすぐ!!!!
実は、このポーズ日テレのウチの夫のブースで真似しました😳笑

#ウチの夫は仕事ができない #ウチの夫#最終回 #0916#土曜日#10時
#錦戸亮#小林司#つかポン
#松岡茉優#小林沙也加#サーヤ#まつおかまゆ#まゆらー#まゆらーさんと繋がりたい

.
2017.9.16
「ウチの夫は仕事ができない」
最終回まで30分を切りました。
グラチャンバレーの延長で放送時間が変更になりましたが、皆さんで最終回を待ちましょう。
放送時間は10:25〜となっています。
ほんとにいよいよですね、、
さーやとつかポン。2人の夫婦の答えとは??
.
#松岡茉優
#ウチの夫は仕事ができない
#小林沙也加
#最終回

つかポン&サーヤ【ウチの夫は仕事ができない】✏️


めっちゃほっこりした気持ちにさせてもらえたドラマでした😊💕 つかポン&サーヤを見れなくなるのが悲しい😢 ・

#ウチの夫は仕事ができない #ドラマ#土10 #小林司 #つかポン#小林沙也加 #サーヤ
#art #pencildrawing #pencilsketch
#鉛筆画 #illustration #イラスト
#関ジャニ∞ #奇跡の人
#錦戸亮 #ryonishikido
#nishikidoryo
#松岡茉優 #おはスタ

.
ああ なんて切ないんだろ
駄目な子ばかり目立つのか
けど絶対夢は手放さない
俺も悪いとこ直すから
此の世のどこかに
生まれてるはずの
君に会いたい
.
.
このシーンも大好き🤧💓
つかぽんがキスしようとしたらさーやが
おえええぇ ってなって…
そのあとベッドに放置されるつかぽんの顔が
可愛くて可愛くて…😂💛
.
ほぼ毎回出てくる、2人のお揃いの可愛いパジャマも
素敵だったなぁー ☺︎
.
#関ジャニ∞ #奇跡の人
#ウチの夫は仕事ができない #最終回
#松岡茉優 #錦戸亮 #小林沙也加 #小林司

.
ありがとうとごめんなさいは
ちゃんと言葉に出しなさい
見てくればかりが魅力じゃないよ
心の錦が大事だよ
.
.
つかぽんのさりげなさ過ぎる壁ドン
からのこの笑顔 💓
本当に本当に可愛い💭
亮ちゃんの笑顔は見てるこっちまで
笑顔になれる ☺︎
.
この写真、本当の夫婦みたいで大好き💃💗
来週から見ることなくなるって思ったら
悲しくなるなぁー😢💭
.
#関ジャニ∞ #奇跡の人
#ウチの夫は仕事ができない #最終回
#松岡茉優 #錦戸亮 #小林沙也加 #小林司

.
家庭は2人でつくるもの
そりゃまぁそのとーり
奇跡の相手に出会えるんやろか
あぁ、それはほんまやな
.
.
今夜はウチの夫は仕事ができない最終回💭
ということでつかぽんとさーやを大量投稿します🏃💨💨💨
.
このつかぽんのさりげなさ過ぎる壁ドンに
生まれてこの方1度も鼻血を出したことのない私が
いよいよ鼻血出すなと覚悟したシーン🤧💓
ただただかっこよすぎた🤦🏻‍♀️💭💛
.
#関ジャニ∞ #奇跡の人
#ウチの夫は仕事ができない #最終回
#松岡茉優 #錦戸亮 #小林沙也加 #小林司

おはようございます☀
今日は、いよいよウチの夫は仕事ができない最終回ですよ!!
楽しみっていうのもありつつ悲しいです😢

#松岡茉優#まつおかまゆ#まゆらー#まゆらーさんと繋がりたい
#ウチの夫は仕事ができない#ウチの夫#土曜日#10時#最終回#小林沙也加#サーヤ

.
ウチの夫は仕事ができない 最終話
予告第2弾!!
.
ほんとに見たいけど終わってほしくない最終回。
いよいよ明日です。
9月16日(土)夜10時です!!
.
今朝のZIP!はミサイル発射で放送内容が変更されたため出演出来なかったようですが、スッキリ!!は出演される予定のようです。
.
#松岡茉優
#ウチの夫は仕事ができない
#小林沙也加
#最終話予告第2弾

おはようございます☀
今週も、あと2日!!
今日頑張ったら明日はウチの夫最終回ですよ~💗
今日も頑張りましょー😁

#松岡茉優#まつおかまゆ#まゆらー#まゆらーさんと繋がりたい
#ウチの夫は仕事ができない #ウチの夫#小林沙也加#サーヤ#金曜日

. 臨月を迎えたサーヤママ🤰🏻🌙*.。 .

いよいよ今週土曜はウチの夫最終回です😢 .

ついにさーやがベビーちゃんを出産👶🍼💕 .

つかポンに舞い込む大仕事💼💦 .

さーやがまさかの早産!? .

さーやは
「出産が仕事と重なった場合は仕事を優先して」と言うが…。
大切な仕事の日、

さーやから破水の連絡が入った司、
そんな時…仕事と家庭を両立できるのか!?👔💕💼🏠💦 .

第9話ではなかったダンスシーンも復活しますよ💃🎶 .

このドラマらしいゴールを皆さんで見届けましょう…🍀✨ .

最終回は、
10月16日㈯よる10時からになります! (グラチャンバレーにより最大60分延長あり) .

お見逃し無く…!! .

#ウチの夫
#ウチの夫は仕事ができない
#松岡茉優
#小林沙也加

.
ウチの夫は仕事ができない 最終話予告
9月16日(土)夜10時!!
.
沙也加(松岡茉優)の出産予定日が迫り、立ち会いを楽しみにする司(錦戸亮)。会社では大手自動車会社の社内イベントであるシイタケ狩りを担当し、小さな仕事にも全力で向き合う姿に土方(佐藤隆太)は感心する。
休日にあかり(イモトアヤコ)夫婦と両親学級に参加した司は熱心に子育てを勉強し、父親になることを徐々に実感。翌日、シイタケ狩りが大好評だった自動車会社から大規模なモーターショーも担当して欲しいと指名が入り、司の快挙に部内は盛り上がる。出産が大事な仕事と重なった場合は仕事を優先して欲しいという沙也加だったが、プレゼン当日に沙也加が破水してしまい…。心配を隠し仕事を優先する司だが、事情を知った土方から「大事な時は人に仕事を振れ」と送り出され、出産と同時に病院に駆けつける!さらに司の息子「歩」の誕生に感動した田所(薮宏太)はその場でみどり(江口のりこ)にプロポーズ。
一方、仕事では司の代打でプレゼンをした部員が先方に気に入られ、引き続き担当をすることに。担当を降りた司を見て、土方は家庭を優先させた判断が正しかったのか悩む。さらに、疲れていても育児に手を抜かない司の姿に、沙也加はもっと仕事をしたいのに無理をしているのではないかと心配していて…。男性が仕事と育児を両立させるとはどういうことなのか?小林司が考えていたある意外な企画とは!?
.
いよいよ、最終回が迫ってまいりました、、
さーやのお腹も大きくなり出産も間近ですね。あかりさん夫婦と共に両親学級にも参加し子育てにも協力的なつかポン。
あっという間の3ヶ月。こんな夫婦が理想になってしまいました。さーやの可愛さには毎回毎回癒され、ロスになること間違いなしです。
でも最終回もみんなで応援しましょう!みんなで見届けましょう!
最終話もよろしくお願いします。
では最後にもう一度!
最終話は9月16日(土)夜10時スタートです!!
.
#松岡茉優
#ウチの夫は仕事ができない
#小林沙也加
#最終話予告

ウチの夫は仕事ができない
9話より。

主演:錦戸亮
この夫婦にはいつも癒されてます。
つかぽんの頑張り過ぎてしまった回
さーやのお弁当日記本当に愛に溢れていました💗
あんな奥さんになってみたい…。
次回は最終回!
つかぽんのきのこ博士すがたを早く見たいけど、これで最後かと思うと…。複雑。





#ウチの夫は仕事ができない #日テレ #ウチの夫 #小林司 #つかぽん #錦戸亮 #小林沙也加 #さーや #松岡茉優 #関ジャニ #奇跡の人

. 天使さーや˙˚ʚ(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)ɞ˚˙ .

さーやを毎週見れるのも
来週で最後だと思うと…
ロスが怖いです( ・ᴗ・̥̥̥ ) .

#ウチの夫
#ウチの夫は仕事ができない
#松岡茉優
#小林沙也加

今日の茉優ちゃんも可愛かった😍👏🏻👏🏻👏🏻 次で最終回っていうのが残念😭

でも、10月から大好き綾瀬はるかの主演ドラマ始まるし楽しみ😌💕 #松岡茉優
#松岡茉優ちゃん
#うちの夫は仕事ができない
#可愛い
#小林沙也加
#cute

💗ウチの夫は仕事ができない💗
⚠️ネタバレ注意⚠️ネタバレ注意⚠️ネタバレ注意⚠️
仕事がバリバリ出来る様になって、サーヤの気持ちに気づかずブラックつかポンになってしまってたけれど、最後にはサーヤや産まれてくる子供の為に。。。と2人が仲直りして本当に良かったですね(〃ω〃)💖 #ウチの夫は仕事ができない #錦戸亮 #小林司 #松岡茉優 #小林沙也加 #つかボン #サーヤ #仕事ができる #寂しい #ブラックつかポン #仲直り #仲良し #素敵な夫婦 #ラブ #奇跡の人 #関ジャニ #tvstar #tvdrama #土10
#相互フォロー #相互 #相互希望 #相互フォロー歓迎 #相互フォロー大歓迎 #相互フォロー希望 #相互フォロー希望 #相互フォロー100 #フォロー #フォロバ #フォロバ100 #初心者

. よそよそしい頃のさーやかわいい☝🏻️💙 .
#ウチの夫は仕事ができない は、

グラチャンバレー延長の為、
涙の第9話は、
このあと夜11時10分から放送されます👔💼💦✨ .

夜遅いですが
リアタイする方はお見逃し無く…!! .

#ウチの夫
#松岡茉優
#小林沙也加

ウチの夫は仕事ができない
本日ですよ!夜10時から💓
今日は、この笑顔がみれますか?みれますよーに…🙏💗 #ウチの夫は仕事ができない #ウチの夫#小林沙也加#サーヤ
#松岡茉優#まつおかまゆ#まゆらー#まゆらーさんと繋がりたい

. 『ウチの夫は仕事ができない』インタビュー .

松岡茉優が語る、夫婦の温かさ 、
ウチの夫は仕事ができないインタビューが

リアルサウンドさんから配信されました💚 .

そして今夜10時からウチの夫、
第9話が放送されます。
お見逃しなく…!! .

URL⇨
http://realsound.jp/movie/2017/09/post-107546.html/amp .

#ウチの夫は仕事ができない
#ウチの夫
#松岡茉優
#小林沙也加 .

.
ウチの夫は仕事ができない 第9話予告
9月9日(土)夜10時放送!
.
すっかり仕事ができる男に変身した司(錦戸亮)。沙也加(松岡茉優)は司を応援しつつも、夫婦で話す時間がなくなったことに虚しさを感じていた。一方、パリでの注目イベントを任された司は社報の取材を受けるが、やってきたのはかつて司の写真を間違えて掲載した社報課の中年社員・宝田(小林隆)。
記事のミスに気づいても「仕事より大事なことがある」と定時に帰ってしまう宝田に、司は仕事で頼りにされたことがないのだと呆れる。しかし、クライアントから無理難題を突きつけられた司を救ってくれたのは意外にも宝田だった。
おかげで仕事が成功し、二期連続の社長賞を受賞した司だが、土方(佐藤隆太)は司の表情が曇っていることが気になる。社内での評価が上がりますます多忙を極める司は、家では沙也加の話も上の空で仕事のことで頭がいっぱいに。そんな中、沙也加にとって司とのコミュニケーションツールだったお弁当に、司が手をつけずに帰宅。翌日司が目を覚ますと沙也加の姿が消えていて…。果たして、仕事ができることは家族を幸せにすることなのか?
.
できる夫になったつかポン、さーやの大好きなつかポンはどこにいってしまったのでしょうか。
.
最後にもう1度!
次回の放送は9月9日(土)夜10時です!
みなさん見逃せないですよ!!
第9話もよろしくお願いします!!
.
#松岡茉優
#ウチの夫は仕事ができない
#小林沙也加
#第9話予告

歌詞画ではないけど、つかぽんです。





ウチの夫は仕事ができない第2章。仕事ができるようになって喜んでいいのか…。





#ウチの夫は仕事ができない #ウチの夫 #小林司 #小林沙也加 #錦戸亮 #松岡茉優 #どっくん #関ジャニ∞ #まゆらー #奇跡の人 #さだまさし

Twitterで配布したのでよかったらみてください!☺︎ →@cb__ashsf
https://twitter.com/cb__ashsf/status/903808861340975105
今回は練習で作っただけの低クオリティー画像です。笑
#錦戸亮 #松岡茉優 #小林司 #小林沙也加 #ウチの夫は仕事ができない #関ジャニ

Most Popular Instagram Hashtags