[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#小林拓一郎

247 posts

TOP POSTS

‪【NEWS】

本日からZIP-FMさんと東海ラジオさんでシーホース三河のラジオCMがオンエア開始📻

ナレーションは我らがホームコートMCの小林拓一郎さん🏀

CMでは会場の歓声を使用していますのでぜひチェックしてみてくださいね🗣‬ #Bリーグ #シーホース三河 #ZIPFM #東海ラジオ #小林拓一郎 #コバタク #バスケット #basket

今年もこの日がやってきた。

死ぬほど楽しみ。

#トレジャー #TREASURE05X #蒲郡 #まもなく #今年もMCやります #小林拓一郎 #先輩と

やったー当たった😍笑
#小林拓一郎
#zipfm#仕事の相棒

たまたま通りかかって、ミッドランドスクエアのクリスマススペシャルライブ&点灯式を見てきた🎄
野宮真貴さん&クレモンティーヌさんの素敵な歌声を聴けてラッキーでした😃
#ミッドランドスクエア
#野宮真貴
#クレモンティーヌ
#小林拓一郎

#
#
【加藤拓也のちょっとやってみた】
#
#
結婚式の司会にコバタクがいたから一緒に写真を撮ってみた。
#
#
#小林拓一郎
#コバタク
#ZIPFM
#ポジオーラ
#カトタク
#アムロ

#seahorses #シーホース三河 #小林拓一郎#コバタク
シーズンのホームコートMCありがとうございました。コバタクさんのおかげでウイングアリーナの試合が楽しく観戦できました。チャンピオンシップもよろしくお願いします。

4月30日放送ZipFMの収録
小林拓一郎さんと一緒に
夕方5時30分から放送します。
みなさん聞いて下さい
#zipfm #小林拓一郎#ジーラジーラ #ラジオだよ

初のバスケ観戦👍
念願のラジオのナビゲーターに会えたし、試合には負けたけど楽しかった❗

またラジオでチケット当たったおかげで観戦出来た😁
ZIPFM様々🙌

#小林拓一郎#ZIPFM#ナビゲーター#シーホース三河#サンロッカーズ渋谷#Bリーグ

MOST RECENT

当たったー🙌🏽❤️
12/4にモーチャーでひえじのインタビューが聞きたくて頑張って起きてメッセージして…
.
そしたら‼️
.
当たったー🙌🏽😍❤️
嬉しいー❤️
と言うわけで。
参戦します😄❤️
モーチャーの皆さんありがとうございます😊
#zipfm#モーチャー#morningcharge#小林拓一郎#朝の始まり#Bリーグ#シーホース三河#三遠ネオフェニックス戦#チケット当選#仕事後に行く#ハードすぎる年末#楽しみが増す

#wjbl #西尾市総合体育館
#デンソーアイリス vs #トヨタ紡織サンシャインラビッツ
試合前選手紹介
手前がトヨタ紡織 見えにくいけど向こう側にデンソー
MCは #シーホース三河 でおなじみの #小林拓一郎 さん

ガスの日にメッセージ読まれて、プレゼントが届きました。コバタクさん、ありがとうございます。#ZIP-FM#morning charge#小林拓一郎#77.8

コバタクさんの嬉しいお言葉付き…!!!!
テンションあがるしホントに励まされる!がんばろ!

#zipfm #toyotahypercharger
#小林拓一郎 #morningcharge
#letsbepositive

ナカジツがついにラジオデビューしました!本日よりZIP FMにて、8:27~17:28の間にナカジツのCMが流れます。
さらに!提供番組もあります。毎週金曜日8時31分〜、コバタクさんナビゲーターの<不動産SHOPナカジツ コバタROOM>。
コバタクさんが喫茶店のママに扮してリスナーの秘密を匿名でカミングアウトしちゃう楽しすぎるコーナーです。今日はCM放送の記念すべき1日目なので、チューカイくん達と一緒に見学に行きました。コバタクさんのアドリブで大曽根店オープンもばっちり伝えてくれました。ZIP FMさん!コバタクさん!ありがとうございましたー!!
#不動産shopナカジツ #ナカジツ #ZIPFM #小林拓一郎 #コバタク #KOBATAROOM #12/1 #大曽根店オープン #CMも開始

ナカジツがついにラジオデビューしました!本日よりZIP FMにて、8:27~17:28の間にナカジツのCMが流れます。
さらに!提供番組もあります。毎週金曜日8時31分〜、コバタクさんナビゲーターの<不動産SHOPナカジツ コバタROOM>。
コバタクさんが喫茶店のママに扮してリスナーの秘密を匿名でカミングアウトしちゃう楽しすぎるコーナーです。今日はCM放送の記念すべき1日目なので、チューカイくん達と一緒に見学に行きました。コバタクさんのアドリブで大曽根店オープンもばっちり伝えてくれました。ZIP FMさん!コバタクさん!ありがとうございましたー!!
#不動産shopナカジツ #ナカジツ #ZIPFM #小林拓一郎 #コバタク #KOBATAROOM #12/1 #大曽根店オープン #CMも開始

ナカジツがついにラジオデビューしました!本日よりZIP FMにて、8:27~17:28の間にナカジツのCMが流れます。
さらに!提供番組もあります。毎週金曜日8時31分〜、コバタクさんナビゲーターの<不動産SHOPナカジツ コバタROOM>。
コバタクさんが喫茶店のママに扮してリスナーの秘密を匿名でカミングアウトしちゃう楽しすぎるコーナーです。今日はCM放送の記念すべき1日目なので、チューカイくん達と一緒に見学に行きました。コバタクさんのアドリブで大曽根店オープンもばっちり伝えてくれました。ZIP FMさん!コバタクさん!ありがとうございましたー!!
#不動産shopナカジツ #ナカジツ #ZIP-FM #小林拓一郎 #コバタク #KOBATA ROOM #12/1 #大曽根店オープン #CMも開始

B1リーグ
三河シーホース観戦!

対するは
横浜Bコルセアーズ。

毎週末バスケで忙しいお兄ちゃんと
仕事で忙しい私のスケジュールを
調整して今日は家族で
バスケット初観戦。

16連勝のかかった大事な試合!

オープニングセレモニーは
SKE48高柳明音さん
1回目のフリースローは失敗したが、
2回目は、見事にゴ〰ル✨🏀✨ オルトン、優しい~✴ 最初は会場の雰囲気に圧倒され
緊張気味だった子供たちも
声を張り上げ応援に熱が入る、
もちろん私も〰〰😂 子供たちも
プロのプレーに刺激を受けたよう👍。 試合はもちろんシーホース勝利!
見事に16連勝

試合のMCは小林拓一郎さん。
やっぱり素敵な声ですね〰💕
私にとっては、『朝一のステキな声』です!

今日のヒーローは
橋本竜馬さん💓と
松井啓十郎さんでした!

長男次男も冬の大会に向けて
もう一頑張りだね。

#B1リーグ初観戦
#三河シーホース
#SKE48高柳明音
#16連勝
#ダニエル・オルトン
#橋本竜馬
#松井啓十郎
#小林拓一郎

#シーホース三河
#横浜ビー・コルセアーズ
#B.LEAGUE #ウインクアリーナ刈谷
#バスケットボール
#小林拓一郎 #鈴木啓太

初バスケ観戦(^^)
シーホース三河を応援!
攻守交代が目まぐるしくめっちゃ楽しい*\(^o^)/*

ハンカチやと思ったら、ポケットから出てきたのはマイメロの靴下ね🐰
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
よし、元気だしてかえろ🙌ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#ついにこだわりが出てきた次女のやつ #マイメロディだよ #こばたくのモノマネ好き #小林拓一郎 #zipfm ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

やっとアップできたー📲
今月初めに恒例のパン食いリレーに参加🍞
皆勤で参加できてますー✨
参加してくれてる皆さんのお陰です🙏
こうしてメンバーと楽しく走れてることが幸せ😊
パンに付いてるクジにも一喜一憂しながら3時間完走🎉
途中、お助けランにも感謝👏
コバタクさんにも挨拶できて、お初の @mittscoffeestand さんのコーヒー☕️も頂きました😍
次の開催も楽しみ✨またみんなと一緒に走りたいなー📢
#パン食いdeリレーマラソン #パン食いリレーマラソン #蒲郡 #ラグーナビーチ #大塚海浜緑地 #3回目 #皆勤 #エンジョイラン #ランニング #ジョギング #マラソン #ラン
#コバタク #小林拓一郎 #司会 #ランインフォ #インスタドラ会 #ミッツコーヒースタンド #美味しいコーヒー #感謝 #楽しい #チームワーク #笑顔 #一喜一憂 #恒例 #イベント #初めて #秋開催 #みんなと #また走りたい

たまたま通りかかって、ミッドランドスクエアのクリスマススペシャルライブ&点灯式を見てきた🎄
野宮真貴さん&クレモンティーヌさんの素敵な歌声を聴けてラッキーでした😃
#ミッドランドスクエア
#野宮真貴
#クレモンティーヌ
#小林拓一郎

野宮真貴とクレモンティーヌ 初めて生で拝見した!
MCはZIP-FMミュージックナビゲーターのコバタクこと小林拓一郎!

#名古屋#ミッドランドスクエア#野宮真貴#クレモンティーヌ#コバタク#小林拓一郎#ZIP-FM

2017.11.05
IROトリドリマーケット
ご近所でマルシェ ポートランドリビングでコバタクさんをひと目見に行く♡子どものお菓子と私のお菓子をゲットしてきた
#iroトリドリマーケット#portlandliving#ポートランドリビング#コバタク#小林拓一郎#稲沢駅前東多目的広場#稲沢#jour#焼き菓子#よつ葉#パン屋#ほうれん草カナッペぱん#ぱん屋よつ葉

稲沢のイロトリドリマーケットに行ってきました✨
ZIP-FMナビゲータの小林拓一郎さんと一緒に写真撮ってもらって感激ー❤️まぁ素敵な声✨
トートバッグをお買い上げしました😊

お天気に恵まれて良かったです☀️ #irotoridorimarket
#小林拓一郎
#コバタク
#ポートランドリビング
#モーニングチャージ
#毎朝必ず聴いてます
#素敵な声してますねー
#あたしは喉をやられハスキーボイス
#微熱だからのんびり過ごします

今年は春に続いて秋も#インスタドラ会 の皆さんと一緒に#ラグーナ での #パン食いリレー に参加しました🍞🏃今回もめっちゃ楽しかったです↗️一緒に走った皆さんおつかれさまです(^^) #ラグーナテンボス #パン食い #リレー #蒲郡 #愛知 #小林拓一郎 さん #写真写ってくれて #ありがとうございました #zipfm #中日ドラゴンズ #ドラゴンズ好き #41

コバタクさんにも会えた♬
アムロのモノマネ何回も聞けた😍
#小林拓一郎 #コバタク

.
遅ればせながら…
2017年10月29日(日)pm6:00〜
SHM vol.4
参加させて頂きました(๑>◡<๑)
.
ドルフィンズ戦観戦後、台風が接近していて、WAからの移動はびしょ濡れでしたが、SHMの頃にはすっかり晴れて、夜空に星まで見えました★
.
とにかく選手が近い〜!!
普段なかなか出来ない、選手達とツーショット写真やお話しを沢山出来ました(*´∀`*)
.
先輩ブースターさん達も譲り合ってくれたり、選手に話し掛けるように背中を押してくださったりと、
ああ〜シーホース三河は選手やスタッフさん、そしてブースターさんの皆さんが思い合っていて本当に素晴らしいチームだな〜って思いました♡
.
コバ拓さんとも久しぶりにお話し出来たし、ビンゴ大会も当たっちゃって(´⊙ω⊙`)
めちゃくちゃ幸せな時間を過ごしました〜(●´ω`●)
.
.
#シーホース三河#ブースター#交流会
#比江島慎 #小林拓一郎#ツーショット
#タツヲ#タツヲ嫌いじゃない #タツヲむしろ好き
#英国パブブービーズ
#みゆきさんありがとう
#まゆみさんありがとう
#マコちゃん #タツヲとリンクしてる

📻
.
連投すみません🙏🏻💦
.
大好きなZIP-FMから
届きました❤️(1週間ほど前に😅)
毎朝元気もらってます✨😄✨
コバタクさんありがと~!!!
.
.
.
#zipfm #Morningcharge#モーチャー #コバタク #小林拓一郎 #オリジナルステンレスマグカップ

Oct.2017 ZIP-FMモーニングチャージから 目覚ましリクエストに採用 モ茶をいただきました
#モーチャー #zipfm #モ茶 #いのまた茶園 #下山 #morningcharge #zipfm778 #こばたく #小林拓一郎 #目覚ましリクエスト #oneinabillion

2017.10.8(sun)
🏀観戦😄✨
シーホース三河-大阪エヴェッサ
久々のバスケ😄
去年行ってぺい氏がハマり、今年も来ちゃいました🤣しかも対戦相手も一緒😄
席がコートから近くて見応えありまくり❤️
試合開始から攻守噛み合って加点加点😍
第3クォーターは取られちゃったけど、第4クォーター持ち直して勝利👏🏾ホーム2連勝👍🏾
前テレビで見た時よりオフェンスリバウンド取れてる🤗楽しい試合でした❤️ 試合後は、#zipfm#コバタクさん #シーホースくん #タツヲ と写真😄❤️
タツヲ早くダンク出来ますように😂😂😂
#bリーグ観戦#バスケ観戦#シーホース三河#大阪エヴェッサ#三河の勝利#橋本竜馬#比江島慎#小林拓一郎#シーホースくん#タツヲ#ハイタッチしたのに📱のカメラ固まってキャプテン狩俣さんしか撮れていない件#全員とハイタッチ❤️#橋本さんに声かけたらありがとう言ってくれた#萌え#バスケも楽しい

2017/10/8
今シーズン…Bリーグ初観戦の今日☝️本拠地の刈谷でエヴェッサ大阪戦🏀
去年の観戦(…1回だけ)よりも楽しさが倍以上😳
おまけに開幕戦2連勝して、すんごい楽しかった!リピ確実🎊愛知に3チームあるけど、個人的にはやっぱりシーホースかな🌈
シーホース君やタツヲと一緒に写真撮って📷あのコバタクさんともやっと挨拶できた🎉…ちゃんとパン食いリレーの参加報告も🍞🏃💨
スパガのリーダーMikuさんにも @cheer_miku39 直接声援送れた💃
次の観戦も勝利を期待して応援しに行かなくちゃ📣
※タグ付けさせていただき大変失礼しました…🙇
#愛知 #刈谷 #ウイングアリーナ刈谷 #Bリーグ #bリーグ観戦 #シーホース三河 #seahorsemikawa #supergirls #スパガ #チアリーダーMikuさん #シーホースくん #タツヲ #小林拓一郎 #コバタク #コートMC #全てに #青援 #創部70周年 #開幕戦 #勝利 #2連勝 #スポーツ観戦 #バスケ #今シーズン #初観戦

.
.
日曜日もzipオータムスクエア行ってきました〜! .
.
.
ずっと観たかったNakamuraEmi!!!
曲と普段話す感じが全く違ってた〜!.
.
この笑顔にメロメロです(〃꒳​〃)
.
live後のサイン会でサイン&握手も嬉しかった(≧∇≦*)
.
また何かしらのlive行きたい〜!!! .
.
#nakamuraemi #なかむらえみ #34歳でメジャーデビュー #苦労人 #リアルを歌う #zipオータムスクエア #zipfm #ziphot100 #鉄平 #永田レイナ #クリスグレン #白井なつ #小林拓一郎 #こばたく#zipfm24周年おめでとうございます

JR選手と談笑する、我らがホームコートMCコバタクさん。コバタクさんの笑顔から、本当にシーホースが…そしてバスケが好きだというのが、伝わって来ますね。 #シーホース三河 #ホーコートMC #小林拓一郎 #はじまりはいつも雨

かなり前にzip-fmのコバタクさんにもらったキン肉マン。未だにうちらを見守ってくれています。
#キン肉マン #zipfm #zipfm77.8 #コバタク#小林拓一郎

学生の頃、通学中に
モーニングチャージ聴きまくってた◎
今日、こんなことになるなんて想像もしてなかった。
柔和でスマートなコバタクさん、
あざっす!
#朝の癒し
#エネルギー
#1日の始まり
#zip
#モーニングチャージ
#小林拓一郎
#コバタク
#セントレア
#旅プロ
#パスポート取得キャンペーン

チケット買いましたー🎫
せっかくの開幕戦🏀
コバタクさんもいるし、ドラゴンズブルー⁉️にちなんで😃
当日のイベント詳細も出たし、楽しみー👍
#愛知 #刈谷 #bリーグ #bリーグ開幕 #ウィングアリーナ刈谷 #シーホース三河 #バスケットボール #バスケ #raisethebluepride #コバタク #小林拓一郎 #supergirls #スーパーガールズ

.
先週の土曜日
わが家のポストにも2通届きました♡♡
.
1通はモーチャーから!
メッセージ読んでいただけてたんですね〜♩
お仕事で聴けなかったのでタイムフリーで聴こうかと思ったら、期限切れでオンエア終わってました(つД`)ノ
でもコバ拓さんに読んでいただけた事と、メッセージ入りのサインが温かくて、すごくすごく!!嬉しかったです♡ありがとうございます♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡
.
2通めはローリングアウトから!
サマーリクエストウィークのプレゼントを頂けました♩
ZIPFMのHPでプレゼントを見て、
コレ絶対欲しい!って狙い続けました(笑)
下の子のバッシュケースに合うはず!
って狙い続けたので、メチャクチャ嬉しかったです♡♡
.
ローリングアウトスタッフさん
モーチャースタッフさん
ありがとうございます(* ˘ ³˘)♡*˚
.
.
#zipfm #ジッピー#モーチャー#小林拓一郎 さん
#ローリングアウト#なりたま さん
#ハイパーチャージャー#吸盤ステッカー
#サイン入りステッカー #お手紙#いつもと違う
#サマーリクエストウィーク
#巾着#バッグハンガー#バッシュ #ありがとう

納屋橋夜イチに行ったら噂のシロクマさんに会えた!!私も一緒に撮りたかった…。普通に着ぐるみの上からビール飲めてて親子でびっくり…また会いたい!!!
.誰かこのクマさんの名前教えてください!!!
本当楽しかった!!.
.
#納屋橋夜イチ #portlandliving #しろくま #名古屋のシロクマ #隠れ有名人 #冷しトムヤムラーメン #パクチー #タイ料理 #パクチー中毒 #電球ソーダ #初挑戦 #納屋橋 #名古屋 #堀川 #やったね金曜日 #コバタク #小林拓一郎 さん #モーチャー #zipfm #zippie #ジッピー

夜は1週間の疲れを癒すべく、飲酒です。親子で大ファンな、コバタクさん(@kobataku33 )を見に納屋橋夜イチへ!
ポートランドリビングのトートゲットできたし、野菜も買えたし、子供達念願の初電球ソーダも買えたし、ビールたくさん飲めたし、親子でコバタクさんと話せたし、もう大満足☆
コバタクさんは、名古屋に来たての頃、知ってから大ファンです。あと、鉄平さんとヨーヨーヨースケさんも笑
明日も仕事頑張ろう!笑
#納屋橋夜イチ #portlandliving #晩御飯 #冷しトムヤムラーメン #パクチー #パクチー唐揚げ #電球ソーダ #初挑戦 #納屋橋 #名古屋 #堀川 #やったね金曜日 #コバタク #小林拓一郎 さん #モーチャー #zipfm #zippie #ジッピー

帰ってビックリ((((;゚Д゚)))))))
ZIP-FMからステッカーと吸盤ステッカーが届いた😍❤️ #zipfm #小林拓一郎 #MORNINGCHARG #モーチャー #ジッピー #嬉しい #ありがとう

.
昨日届きました〜♡
コバ拓さん、ありがとー٩(♡ε♡ )۶
お陰さまで下の子は宿題終わりました〜!
上の子は…夏休み中に終わらないかも(汗)
高校生の宿題って難しいみたいです( ̄▽ ̄;)
.
そして今日は一人電車で♩
.
わんさか祭り、行きたかったなぁ(´;ω;`)
.
.
#zipfm #モーチャー#ステッカー
#小林拓一郎 さん#直筆サイン
#ありがとう
#名鉄#尾西線#車内寒い

三州瓦DAYにモーニングチャージにコメントしたらTシャツ&三州瓦コースター&ボールペン&付箋届いたー!!!! #zipfm #三州瓦DAY #コバタクさんありがとう #小林拓一郎 #ありがとう
#present #tshirt

.
シーホース三河バスケットボールスクールの体験会へ、下の子と行って来ました(о´∀`о)
未経験者なので、すごく不安そうでしたが
朝はコバ拓さんにエールも貰えたし、わたしも煽てておだててなんとか行って来ました(笑)
.
そしてさすが!中堀コーチ!
下の子は、楽しかった(๑>◡<๑)って言ってました♡
夏休みで食欲が落ちていたのに、今日は美味しい美味しいってご飯を食べていました!
ああ、
下の子がバスケを始めてくれるといいなぁ〜♡
.
.
#シーホース三河#バスケットボールスクール
#バスケ#体験会#アイシン#体育館#刈谷
#中堀純希 #コーチ#選手#靴箱#ポスター
#モーチャー#ダンクザスポーツ#小林拓一郎 さん

7月23日のブライダルフェアでは
AZUSAさんメイン司会
ゲストに小林拓一郎さんと
JamesHavensさんぶお越し頂き
楽しいトークショーを繰り広げて
頂きました♪

#zipweddingdesk #zipfm #weddingparty #weddingphoto #weddingdress #bridal #nagoya #wedding #marry #ウェディング #オリジナルウエディング #プレ花嫁 #ウェディングドレス#レストランウェディング#ホテルウェディング#azusa#小林拓一郎#ジェームスヘイブンス #ブライダルフェア

#ZIPFM #こばたく #小林拓一郎 #パーソナリティ
はぁ〜♡うれし〜♡興奮♡
まさか会社の行事で会えるなんて〜!

昨日、とあるイベントへ…♡
それは、Zip Wedding Desk "Wedding Fair"❣️
ついにこんなところへ来てしまった🙈💕
実はこれ、私がPortlandに行ってる間に彼が申し込んでたの‼︎
連絡来た時びっくり😂
まして、コバタクさんがゲストの会ww
前もって伝えたら?って言われたけど、恥ずかしすぎるので当日のサプライズに(∩∀`*)
会場は私たちが大好きなお店♡ウルフギャング・パック🍴
ファッションショーがあったり、ヘアメイク体験や撮影してくれたりと大満足❤️
何より大好きなコバタクさん・AZUSAさんとお話できて、写真も一緒に撮ってもらえ、Zip FM大好きな私たち2人は終始テンション上がってました‼️
そして、担当してくださった方がとっても素敵で✨
全くゼロ知識な私たちに、親切に丁寧に説明してくださいました💓(おかげで最後までいた😂)
この方がプランナーさんだったら…と思ったところ、なんとスタイリストさん!!!
残念だけど、ご縁があったらいいなと強く思ったのでした*
でね、意外だったのは、、
彼が結構愉しんでたことw
その姿見て、なんだかとっても嬉しかったです😋

そんな私たち、実際はまだなーんにも決まってません😝
プロポーズもまだだしー、両家挨拶もしてないしー、いつとか全く決めてないしー、な感じでとりあえず行ってみたので、AZUSAさんの最初の司会でちょっと焦った2人💦💦笑
まぁ、でもだからこそ純粋に楽しめたからいいよね💝
また、いろいろ決まったら、おいおい皆さんにお伝えします😘⭐︎
※ダーリンが恥ずかしいらしいので、インスタのみのアップです(* ̄∀ ̄) #zipweddingdesk #weddingfair #bridalfair #ウェディングフェア #初体験 #wolfgangpuck #restaurant #happy #smile #小林拓一郎 #AZUSA #zipfm #radio #fun #enjoy #couple #couplelife #darling #honey #especial #mylife #weekend #sunday #date #holiday #love #thanks #iloveyou

Most Popular Instagram Hashtags