[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#小林愛

384 posts

TOP POSTS

.
皆さん素敵なエールをありがとう!
本当に心から感謝しています。
.
温かい人達が多い福島が大好きです。
.
皆さんの言葉を胸に
いってきます!
.
#missuniversejapan
#missuniverse
#福島代表 #小林愛

この冷たい空気の中彼氏とイチャイチャしたい!人肌恋しい!って永遠に言うじゃんこの人
そろそろクアアイナ飽きそう
#小林愛 #bffとか言っちゃう #プリクラ詐欺

✔︎2016.04.23 DISNEY EASTER💗 😁→😩→😐→😛 #小林愛 #20160423 #EASTER DISNEYLAND

あいこばやしからもらった~
#RMK
#スクラブジェル
#誕生日
#小林愛
#好き

Live performance of toddle from their recent Taiwan show! I soooo wanna see them live

https://youtu.be/Nyail_T9KJ8

#HisakoTabuchi #田渕ひさ子 #toddle #小林愛 #江崎典利

TEAM発砲・B・ZINが、ある意味、復活します!
今日公式Twitterでアナウンスしました!是非、みてください〜😊
Twitterアカウント
@TeamHappou
#小林愛
#森貞文則
#福田千亜紀

toddle@梅田HARDRAIN
アルバム「Vacantly」がきっかけで大好きになったtoddle。ぶっちゃけ京都は、チャコさんに会いに行ってしまったところもあったけど、京都が終わってそのことをすごく後悔させてくれる「toddle」の楽曲達。
今回のライブはメンバー3人の演奏と、曲達をじっくり味わうことができた。
とはいえ、チャコさんの目の前最前。歌いながら微笑んでくださったり、この距離感ではないと味わえないものを感じることが出来て、凄く嬉しかった。
toddleという素敵なバンドに出会えた2016年のライブ納めを、toddleで迎えることができてほんとに良かった。
チャコさんに「お誕生日おめでとうございます!」と、直接お伝えすることができたのも嬉しかった。
2017年はがっつりtoddleの年にしたいな、なんて。
#toddle
#田渕ひさ子
#江崎典利
#小林愛

マコちゃん&愛ちゃん
ヘアアレさせていただきました
#福島市美容室
#福島市ボテフォレパン
#わらじ祭り
#佐藤真瑚
#小林愛
#ミスユニバース

MOST RECENT

【東日本大震災応援『福島県と安達地方の観光物産展』】
浅草寺で、二本松(にほんまつ)市・本宮(もとみや)市・大玉村(おおたまむら)の新鮮野菜や加工品、お酒などがお楽しみいただける観光物産展を開催中です♪
*
本日はまもなく終了となりますが、明日12/3(日)も9時~16時まで開催しますので、ぜひお越しくださいね~!!
*
*
さて、福島県ブースでは、千年の歴史を誇る『上川崎(かみかわさき)和紙』を使ったしおり作り体験を行っています!
-
#fukushima4u をつけて、しおりとキビタンのぬいぐるみをSNSにアップいただくと、桑折町(こおりまち)の『至福の桃グミ』もプレゼントしていますので、ぜひご家族、ご友人と体験してみてはいかがでしょうか。
-
ミス・ユニバース・ジャパン2017福島代表の小林愛さんもいらっしゃいますので、ぜひ一緒に写真を撮って記念にしていただけたらうれしいです!!
*
*
皆様のお越しをお待ちしております~★☆
*
*
#福島けんぽく #二本松市 #本宮市 #大玉村 #観光物産展 #物産展 #日本 #東北 #福島県 #福島 #ふくしま #ミスユニバース #小林愛 #食 #おいしい #東京 #浅草寺 #浅草 #しおり作り #体験 #キビタン #桑折町 #至福の桃グミ #japan_of_insta #fukushima #fukushimagram #fuku4u

お友だち出演の舞台を観にきました♪

お友だちと言っても、一回しか会ったことない~
芝居やってることも知らなかったくらい笑

楽しみです☆

#野方区民ホール #野方区民WIZ #ミュージカル #愛することを怖れるな #観劇 #小林愛

本日も、キラキラ愛ちゃんをpost✨
明日、心配でしょうがない事が待っています🙍
自ら立候補したんだけど、本当に大丈夫かなぁ…😵 心配性過ぎて、アレもコレもと頭の中が…😵🌀 何事も、もっと気楽に考えられるような人になりたい😰
明日は、あまり皆さんのところへお邪魔できないかもしれませんが、余裕ができたらお邪魔させて頂きます🙇⤵️ #小林愛#ミス福島#ミスユニバースジャパン#ミスユニバース#ミスユニバースジャパン2017#モデル#被写体#波恵モデルクラブ#福島市#福島代表#ポートレート#ポトレ#ポートレート部#ポートレート練習中#写真撮ってる人と繋がりたい#ファインダー越しの私の世界#model#missuniversejapan2017#2017missuniversejapan#missuniversejapan#missuniverse#missfukushima#fukushima#model#good_portraits_world#as_archive#indies_gram#igersjp#pics_jp#portrait#B_springphoto

今朝は寝坊したのでわからなかったのですが、福島市も初雪が舞ったそうで…😓⛄ というわけで、今日はスタッドレスタイヤに交換したいと思います🚗
picは、MissuniverseJapan2017で特別賞を受賞した、Miss福島の小林愛ちゃん✨
このときはイチョウも見頃だったけど、今はもう散ってしまったなぁ😰
#小林愛#ミス福島#ミスユニバースジャパン#ミスユニバース#ミスユニバースジャパン2017#モデル#被写体#波恵モデルクラブ#福島市#福島代表#いちょう並木#ポートレート#ポトレ#ポートレート部#ポートレート練習中#写真撮ってる人と繋がりたい#ファインダー越しの私の世界#model#missuniversejapan2017#2017missuniversejapan#missuniversejapan#missuniverse#missfukushima#fukushima#model#good_portraits_world#as_archive#indies_gram#pics_jp#portrait#B_springphoto

この冷たい空気の中彼氏とイチャイチャしたい!人肌恋しい!って永遠に言うじゃんこの人
そろそろクアアイナ飽きそう
#小林愛 #bffとか言っちゃう #プリクラ詐欺

時間を忘れて食べるの巻。

#ハヴァナダイニング #カレー #マサラチャイ #ブラウンライス #発芽豆苗
一緒にいると腹が減るし眠くなる。

#逢引番長 #小林愛 #番茶

週末なので…本日2回目のポトレのpost、失礼します🙇⤵️ 僭越ながら、時々モデルさんに、やってほしいポージングの指示を出すことがあります😳
このpicのポージングも、一度私がやって見せ、足元を気にする感じで…などと視線の指示もさせて頂いたのですが、さすがモデルさん❗
私がやって見せた下手くそポージングを素早く読み取ってくれて、サッとやってくれました😳
おそらく、私がポージングをして指示しているのを傍から見ていた通行人は、「勘違いヤローがいる」と思ったことでしょう…😑 #小林愛#ミス福島#ミスユニバースジャパン#ミスユニバース#ミスユニバースジャパン2017#モデル#被写体#波恵モデルクラブ#福島市#福島代表#ポートレート#ポトレ#ポートレート部#ポートレート練習中#写真撮ってる人と繋がりたい#ファインダー越しの私の世界#model#missuniversejapan2017#2017missuniversejapan#missuniversejapan#missuniverse#missfukushima#fukushima#model#good_portraits_world#as_archive#indies_gram#pics_jp#portrait#petitpeche#B_springphoto

今日もポトレ📷(紅葉picを楽しみにしている方、スミマセン🙏💦) ワタクシ、この撮影のときに大変なことをやらかしました😰
なんかブレるなぁ~と思っていて、久しぶりに使ったレンズだからかなぁ…なんて思っていたのですが、帰宅してから何気にカメラを見たら、レンズに付いている手ぶれ補正のスイッチが、OFFになっていました😱💦😱💦 常にONにしていたので、まさかOFFになっていたとは露知らず…ありえない凡ミス😭
モデルさんがこんなに素敵なのに、ワタクシがおバカだったばっかりに、ボツ写真ばかりになってしまいました😭
でも人は失敗して成長するもの…ある意味勉強になった…と自分に言い聞かせ、次に繋げたいと思います😌
#小林愛#ミス福島#ミスユニバースジャパン#ミスユニバース#ミスユニバースジャパン2017#モデル#被写体#波恵モデルクラブ#福島市#福島代表#ポートレート#ポトレ#ポートレート部#ポートレート練習中#写真撮ってる人と繋がりたい#ファインダー越しの私の世界#missuniversejapan2017#2017missuniversejapan#missuniversejapan#missuniverse#missfukushima#fukushima#model#good_portraits_world#as_archive#indies_gram#portrait#model#B_springphoto

久しぶりのportrait📷✨ こちらの女性は、ワタクシです(←ウソウソ😜 んなわけないない😅💦😅💦 こんなに美人だったら人生変わってるって😂) 彼女は、今年開催されたMissUniverseJapan2017で特別賞を受賞した、Miss福島の小林愛ちゃんです✨✨ 先月久しぶりに会って、ランチしておしゃべりして写真撮って…と、楽しく過ごしました🍴📷😆✨ #小林愛#ミス福島#ミスユニバースジャパン#ミスユニバース#ミスユニバースジャパン2017#モデル#被写体#波恵モデルクラブ#福島市#福島代表#ポートレート#ポトレ#ポートレート部#ポートレート練習中#写真撮ってる人と繋がりたい#ファインダー越しの私の世界#missuniversejapan2017#2017missuniversejapan#missuniversejapan#missuniverse#missfukushima#fukushima#model#good_portraits_world#as_archive#indies_gram#portrait#model#petitpeche#B_springphoto

多忙な一週間が経ち今日は仕事の合間に小林さんとプチハロウィンでを楽しみました✨

#ハロウィン
#カップケーキ
#ロンドンカップケーキ
#小林愛
#お菓子
#カボチャ
#お菓子ありがとう✨
#voiceパートナーズ

#toddle #フラットライナーズ #田渕ひさ子 #小林愛 #江崎典利 #numbergirl
#名古屋 トドルとフラットライナーズの対バンまじ最高だった またみたい!

2泊3日で、小林愛先生の京都妙心寺でのヨガリトリートに参加して来ました...♪*゚

修学旅行以来の京都、知り合いのいない外泊にドキドキでしたが、充実感たっぷりで楽しみました♡

撮影禁止だったから、写真ないけど、今朝見た雲龍図が凄かった!

#ヨガリトリート #精進料理 #妙心寺 #大心院 #宿坊 #京都 #2泊3日 #大人の修学旅行 #小林愛 先生 #元気

小林が可愛すぎてツライっ!!
ついに入れ替わりが梓と蒼にばれてしまった十とめご。女子が触れられないほど苦手な蒼に、めごの想いは届くの・・・?!今まで見たことのない半径50cmの純愛が始まる・・・。奇跡の恋、第1章クライマックス!!
#小林が可愛すぎてツライっ!!#池山田剛#小林愛#小林十#真田蒼#徳川梓

小林が可愛すぎてツライっ!!
ついに入れ替わりが梓と蒼にばれてしまった十とめご。女子が触れられないほど苦手な蒼に、めごの想いは届くの・・・?!今まで見たことのない半径50cmの純愛が始まる・・・。奇跡の恋、第1章クライマックス!!
#小林が可愛すぎてツライっ!!#池山田剛#小林愛#小林十#真田蒼#徳川梓

わらじまつりの時に撮ったpic📷
波恵ダンス&波恵モデルクラブに所属している、2017missuniversejapan福島代表の小林愛ちゃんとパチリ📷✨ 終始ニヤニヤが止まらなかった奇抜な衣装をお見せしたく、ウィッグとメガネで、ほぼワタクシの顔がわからないことを良いことに、postしてみました😳(ワタクシ初登場😳) この衣装は『桃』をイメージしたものになっています🍑
こんなときじゃないと、この歳でこんな格好は経験できません😅
そして、自撮りすることが殆んどないので、ブレブレで下手っぴな仕上がりになりました💦💦(期間限定で削除するかも😅) #わらじまつり#わらじ祭り#ダンシングそーだナイト#福島市#波恵ダンス#波恵モデルクラブ#ミスユニバースジャパン#小林愛#2017missuniversejapan#福島代表#fukushima#初登場#衣装#ピンク#桃#ピーチ#自撮り#ブレブレ#年甲斐もなく#ウィッグ#メガネ#ほぼコスプレ#xperia#B_springphoto

マコちゃん&愛ちゃん
ヘアアレさせていただきました
#福島市美容室
#福島市ボテフォレパン
#わらじ祭り
#佐藤真瑚
#小林愛
#ミスユニバース

8月最初のお仕事は、KFB福島放送『ヨジデス』📺。
「いわきの海を見に行こう🏖️」をテーマにお送りしました。ありがとうございました!

スタジオでは2017ミスユニバース ジャパン 福島代表の小林愛さんとご一緒させていただきました。
笑顔やスタイルだけでなく、内面からにじみ出る雰囲気が美しい方です(*´ー`*)❤️。


#ヨジデス #KFB福島放送 #福島放送
#ミスユニバースジャパン福島代表 #小林愛 さん(@ai_koba28)、#逸見太郎 さん、#笠置わか菜 アナウンサーと。
ロケで"声"を聞かせてくださった皆さん、ありがとうございました!。 #仙台女子 #フリーアナウンサー
#仙台のフリーアナウンサー
#おでかけ福島 #おいでよ東北 #Fukushima #fukushimagram #Fukushimalovers #TOHOKU #tohokulovers #instagood #instajapan #japaninstagram

なんで隣にいるのが好きな人じゃなくてお前なんだって目で数回睨まれたけど、それお互い様ですからー!
#浦安花火大会 #浴衣 #小林愛 #浦安 #地元 #夏
#ベビーカステラを食べると夏が始まるらしい
#今まで知らなかった #来年から食べよ

Going to Hawaii from Haneda airport.
.
福島大会のエリアパートナーである、
日本リンパ美容学院の皆様に御招待いただき
ハワイへ行って参ります!
.
#羽田空港
#missuniversejapan
#missuniverse
#missfukushima
#福島代表 #小林愛

あいこばやしからもらった~
#RMK
#スクラブジェル
#誕生日
#小林愛
#好き

【特別賞受賞の瞬間】
.
Finally I got a special award in the miss universe Japan pageant.
.
#missuniversejapan #missuniverse
#特別賞 #レグスリム #legslim
#missfukushima
#福島代表 #小林愛

ミスユニバースジャパン
日本大会公式ページに
大会の結果発表がされております。
.
スポンサーであるレグスリム様より
特別賞をいただきました!
.
最後にミス福島の名前を結果に残せたこと
大変誇りに思います。
.
昨日の今頃はステージの上にいたと思うと
本当にあっという間の出来事で
.
今福島へ帰っている私に後悔の念が
全くないことも本当に嬉しいです。
.
私がここまで頑張れたのも
応援してくださった皆様のおかげであり
本当に心から感謝しております。
.
#レグスリム #legslim
#特別賞 #受賞
#missuniversejapan
#missuniverse
#福島代表 #小林愛
#missfukushima


昨日の#2017ミスユニバース日本大会
とてもとても感動しました😳✨
私もFacebookやYouTubeのライブ中継で拝見しました。

結果は、
MissUniverse Japan #ミス千葉 #阿部桃子さん
1st Runner Up #ミス愛媛 #福岡佳菜奈子 さん
2nd Runner Up #ミス東京 #小柴綾香 さん
3rd Runner Up #ミス長野 #小西夏生 さん

そして#福島代表#小林愛 さんは
#特別賞 に輝きました。小林愛さんをはじめ、
受賞されたみなさま、おめでとうございます!

惜しくも賞を逃してしまったみなさま、
どんな結果であろうと、凛として笑顔でステージに立つ姿はとてもとても素敵でした。
スピーチやダンス、ドレス審査や質疑応答にこめられた
それぞれの想いが伝わって自然と涙が出てしまうときもありました。

事前審査からインターネットで見ておりましたが、
昨日の本選では、オーラも目つきも皆それぞれ個性があり
話すこと一つ一つに重みがあり、誰が日本代表に
選ばれてもおかしくない そんな状況だったと私は思います。
ファイナリストのみなさま、本当にお疲れ様でした。


このミスユニバースという大会は
世界中へインターネット配信され、たくさんの方が
この大会に注目しています。
あの舞台で、ミスユニバースジャパンの力をお借りして
世界の「#FUKUSHIMA 」のイメージを
より良い方向へ変えれるのではないかと改めて感じました。

自分が今できること 自分にしかできないこと
を考え、行動に移していきたいと考えております!
次は私たちの番!
1年後あの舞台に立つためにはまだまだ努力が必要です。
感謝と笑顔を忘れず頑張ります♪



#2017ミスユニバースジャパン #ミスユニバース #2018 #ファイナリスト
#福島県 #郡山市 #いわき市 #鈴木るな
#missuniverse #japan #fukushima #finalist #runasuzuki

【ご報告】
.
スポンサーのレグスリム様より
特別賞を受賞しました!
.
最後にこのような結果をいただけて
本当に嬉しいです。
.
努力が目に見える形となって終わることが
できたのも嬉しいですが、
.
何よりも支えてくださった皆様がいたから取れた
みんなの特別賞だと思っています!
.
応援してくださった皆様、
本当にありがとうございました!
.
#missuniversejapan
#legslim #特別賞
#missfukushima
#福島代表 #小林愛
.
【これからも疲れた足へのご褒美として
レグスリム愛用して参ります。】

NHKの取材が来ております!
.
日時: 本日16:50〜18:00(NHK)
番組名『シブ5時』
.
ビューティーキャンプの様子や
ファイナリスト達の雰囲気が
.
さっそく本日放送されますので
ぜひご覧ください!
.
私は内面の美を追求してきたメンバー3名に
選抜されました!
.
放送で何を話すのか楽しみにしていてください!
.
2017 ミスユニバースジャパン
福島代表 小林愛
.
#シブ5時 #NHK #取材
#ミスユニバースジャパン
#福島代表 #小林愛

みなさんは物乞いをする
ストリートチルドレンを見たことがありますか?
.
「お金をください!なければ食べ物でもいい」
.
この言葉を私はタイに住んでいる頃
毎日聞いておりました。
.
朝学校へ行く時も夕方学校から帰る時も
同じ場所で同じことを言っている子供達。
.
当時中学生だった私は
自分と同じ世代の子供が貧しさから学校へ行けず
物乞いをする姿に衝撃を受けました。
.
日本では学校に行くことは当たり前。
そのような環境で育ち、初めて海外に出た時に
.
そこに広がっていたのは貧富の差という
目には見えないけれども
ハッキリとわかる問題に気付きました。
.
親が貧しければ、子供達に教育を受けさせることができず
その子供達もまた貧しくなってしまう。
.
貧困がさらなる貧困を生み出し
貧しさは女性や子供達の立場を更に弱くすることを
自分が身を持って経験してきたからこそ
.
将来は国際支援活動をしたいという
強い思いは変わりません。
.
私はその負のスパイラルを断ち切るために
今、ミスユニバースに挑戦しています。
.
ミスユニバースとなれば
世界に与える影響力や発信力の大きさを持って
数多くの支援の輪を広げることができる。
.
人々が貧困から脱却するサポートができる
チャンスが目の前にある毎日を大切に
本日も1日頑張って参ります!
.
2017 ミスユニバースジャパン
福島代表 小林愛.
.
#missuniversejapan
#missuniverse
#missfukushima
#ミスユニバースジャパン
#ミスユニバース
#福島代表 #小林愛

【ウエラサロン 講義】
.
本日はミスユニバースジャパン
オフィシャルパートナー
ウエラサロンの講義がありました!
.
前回いただいた
シャンプーとトリートメントを
使い続けてもう2ヶ月
,
髪質も良くなり、
悩んでいた毛のボリュームの無さも
少しずつ良くなっています。
.
そして、本日新しくいただいた
洗い流さないトリートメントも
さっそく使用してみましたが
.
驚く程髪の指通りが良くなり
今回も商品の質の高さに満足です。
.
きっと自分に合った
「エナジーコード」がこの効果を
引き出してくれているんでしょうね(^ ^)
.
日本大会まで残り1週間。
ウエラの商品で髪の毛の輝きを
大切にして参ります。
.
ぜひ皆様もご自分の髪質に合ったケアを
してみてください!
.
2017 ミスユニバースジャパン
福島代表 小林愛
.
#システムプロフェショナル
#エナジーコード
#systemprofessional
#energycode
#ミスユニバースジャパン公式
#ミスユニバースジャパン
#福島代表
#小林愛

新しいルームメイト!
.
偶然にも医師と看護師が
揃った医療チーム班です!
.
#missfukushima
#missuniverse
#missuniversejapan
#福島代表 #小林愛

【みなさんは草を食べたことがありますか?】
.
私はタイに住んでいた幼少期
道端にはえている草を食事にする程貧しく
病院に行くこともできませんでした。
.
私はこの経験から将来は国際支援活動をしたいという強い意志を持ち、
.
ミスユニバースに挑戦する前から
200日を超えるボランティア活動を通して
国際支援の率先力となる力を
身につけて参りました。
.
貧困問題を身近に体験してきた私だからこそ
ミスユニバースとして現地の方々に寄り添い
世界へ伝えることができる現状がある。
.
貧しい方々が貧困から脱却するための
サポートを行いたいという想いは人一倍強いです。
.
看護師免許を取得し
医療の知識を兼ね備えた私だからこそ
ミスユニバースの発信力を通して
.
貧しい国々の「医療環境」や「衣食住」
全ての環境を整え
.
人々が人生を豊かに過ごすための
基礎を作りあげます。
.
2017 ミスユニバースジャパン
福島代表 小林愛
.
#missuniverse
#missuniversejapan
#福島代表
#小林愛
#missfukushima
#ミスユニバースジャパン
#ミスユニバース

BCBGMAXAZARIAはミスユニバースジャパンの
オフィシャルパートナーです。
.
いつも素敵なお洋服とドレスが揃う
このブランドの中で
.
本日は特に想いが込持っている1着を着て
撮影を致しました!
.
白をベースとした綺麗なデザインのものです。
.
着ているだけで不思議と自分に自信が湧き
1日を頑張ることができました。
.
2017 ミスユニバースジャパン
福島代表 小林愛
.
#BCBGMAXAZARIA
#BCBGMAXAZARIAjapan
#missuniversejapan
#missuniverse
#福島代表 #小林愛

本日はテレビ局の密着取材も入っております!
.
#missuniverse
#missuniversejapan
#ミスユニバースジャパン
#福島代表
#小林愛

.
2週間のビューティーキャンプは
ホテル椿山荘東京様にて行われています。
.
五つ星クラスの
とても素敵なホテルです!
.
#missuniversejapan
#ミスユニバースジャパン
#福島代表 #小林愛
#ホテル椿山荘東京
#missuniverse
#ミスユニバース

.
皆さん素敵なエールをありがとう!
本当に心から感謝しています。
.
温かい人達が多い福島が大好きです。
.
皆さんの言葉を胸に
いってきます!
.
#missuniversejapan
#missuniverse
#福島代表 #小林愛

チームBのみんなとピンクリボン活動!
.
Let's raise our awareness of breast cancer!
.
まずは乳癌についての
正しい知識を身につけましょう!
.
#missuniversejapan
#missuniverse
#missfukushima
#ピンクリボン #乳癌 #マンモグラフィー
#ミスユニバースジャパン
#福島代表 #小林愛

ひたすらお酒のむために生きた1日。
幸せすぎた~~~
#小林愛
#何軒はしごしたんかな
#わからんくらい
#がち勢
#仕事がんばれる
#白目

.
福島の美味しい食材を使った食育ボランティアに参加して参りました。
.
#ボランティア #地産地消 #福島
#missuniversejapan
#missuniverse
#ミスユニバースジャパン
#ミスユニバース
#福島代表 #小林愛

久しぶりにきださんのブログ見たらネット配信を始めてたとな💦
TEAM発砲・B・ZIN解散して10年も経ってるって改めて色々思うことがありまして・・・
また観たい作品あるから再販して欲しいー!
ってか、また舞台で観たいー!
#team発砲bzin
#きだつよし
#小林愛
#大橋夢能
#工藤潤矢
#他割愛
#ビデオデゴメンバー観たい
#ワンダーブル
#メルダイバー
#よろしくメカドック

Most Popular Instagram Hashtags