[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#小林実加

21 posts

TOP POSTS

さっきの上部分
#瑞葉 #小林実加 #灰野優子
崇ィマジやめてwww

Special live performance「YELL」を見てきました!
歌もダンスも素敵☆
終始笑えて元気出た!!
亀さんイケメンだった(笑)
終わってから、町田の旅人食堂で打ち上げ!!!!!!!
#yell #マウントレーニアホール #山沖勇輝#小林実加#スガヌマショウコ#佐々木崇#西端ちひろ#多部田瑞葉#こがゆきの#ウサギカメ #町田 #旅人食堂

02.09 #gifT4Yu&;2Mi
_
とてもステキな時間を会いたかった人たちと
すごせて本当に幸せでした💓
次回あったらまた参加したいなぁ😊
*
実加さんが真横で踊ってくれてそれだけでも嬉しいのに
実加さんが投げたチョコレート自分でもびっくりする
くらいのナイスキャッチきめてゲットした😳!
もったいなくて食べられない〜😵
_
#佐々木崇 #灰野優子 #伊藤裕一 #こがゆきの
#山沖勇輝 #小林実加 #瑞葉 #雪だるまのゆうくん

2017.07.25 ③

みかさんハンドメイドアクセサリー\♡/

夏っぽくてとってもかわいくて
これは絶対欲しい!って思って。
無事買えてよかった(´-`).。oO♡

これをつけて出かけるのがほんと楽しみ✨
大切に使わせていただきます🙌🏻💕

#小林実加 さん
#みちゃメイド
#ハンドメイド#アクセサリー
#ハンドメイドアクセサリー
#イヤーカフ

お仕事終わってから、
special live performance「YELL」を観てきた!
歌ありダンスありマジックあり笑いあり。演者からの色々なカタチのYELLを頂きました☺
.
.
#渋谷 #マウントレーニアホール
#YELL
#山沖勇輝 #小林実加 #スガヌマショウコ #佐々木崇 #西端ちひろ #多部田瑞葉 #こがゆきの

うわああああああああああああああああああああああ!!!!!!
みーちゃんからお返事来た上に、ギフトの写真にサイン付き!!!!!!!!!!
あかん、死んだ
#小林実加


このイヤリングつけての
1番の思い出はやっぱり伊藤さんのBDイベントかな💫

ひたすら緊張してて
何話したんだっけって感じなんだけども(笑)

また次のイベントも緊張で終わる気しかない( )

#小林実加 さん
#みちゃメイド
#ハンドメイド#イヤリング
#ハンドメイドイヤリング
#ハンドメイドアクセサリー
#アクセサリー
#handmade#earrings
#handmadeearrings
#handmadeaccessory
#accessory

まだ火曜日という現実から目を背けたいので、黒子見て元気出す
#佐々木崇 #こがゆきの #山沖勇輝 #灰野優子 #瑞葉 #小林実加


これつけてお花見行ったよなぁって思い出す🤔💭
他のところにもこの子つけて何回も出かけるけどそれが1番の思い出💫

#小林実加 さん
#みちゃメイド
#ハンドメイド#イヤリング
#ハンドメイドイヤリング
#ハンドメイドアクセサリー
#アクセサリー
#handmade#earrings
#handmadeearrings
#handmadeaccessory
#accessory

MOST RECENT

2017.08.12

みーちゃんハンドメイド\♡/

7月のハンドメイドやっぱりピンクも買っておけば
よかったな…って思ってて、
販売ページ見たらまだあったから買ってしまった💸

届いたら思ってたよりさらにかわいい(´-`).。oO♡


#小林実加 さん
#みちゃメイド
#ハンドメイド#アクセサリー
#ハンドメイドアクセサリー
#イヤーカフ
#ハート#ピンク
#handmade#accessory
#handmadeaccessory
#heart#pink


このイヤリングつけての
1番の思い出はやっぱり伊藤さんのBDイベントかな💫

ひたすら緊張してて
何話したんだっけって感じなんだけども(笑)

また次のイベントも緊張で終わる気しかない( )

#小林実加 さん
#みちゃメイド
#ハンドメイド#イヤリング
#ハンドメイドイヤリング
#ハンドメイドアクセサリー
#アクセサリー
#handmade#earrings
#handmadeearrings
#handmadeaccessory
#accessory


これつけてお花見行ったよなぁって思い出す🤔💭
他のところにもこの子つけて何回も出かけるけどそれが1番の思い出💫

#小林実加 さん
#みちゃメイド
#ハンドメイド#イヤリング
#ハンドメイドイヤリング
#ハンドメイドアクセサリー
#アクセサリー
#handmade#earrings
#handmadeearrings
#handmadeaccessory
#accessory


みちゃメイド✨

投稿1回全部消しちゃったから投稿し直しです🙌🏻

このイヤリングをAwake行く時にして行って、
みーちゃんと終演後
お話した時にめちゃくちゃ褒めてくれて。
一緒にお写真も撮ってくださって
他にもたくさんお話できて。
そんなたくさんの
思い出が詰まったイヤリングだったりするのよね…
ほんと宝物✨

#小林実加 さん
#みちゃメイド
#ハンドメイド#イヤリング
#ハンドメイドイヤリング
#ハンドメイドアクセサリー
#アクセサリー
#handmade#earrings
#handmadeearrings
#handmadeaccessory
#accessory

2017.07.25 ③

みかさんハンドメイドアクセサリー\♡/

夏っぽくてとってもかわいくて
これは絶対欲しい!って思って。
無事買えてよかった(´-`).。oO♡

これをつけて出かけるのがほんと楽しみ✨
大切に使わせていただきます🙌🏻💕

#小林実加 さん
#みちゃメイド
#ハンドメイド#アクセサリー
#ハンドメイドアクセサリー
#イヤーカフ

お仕事終わってから、
special live performance「YELL」を観てきた!
歌ありダンスありマジックあり笑いあり。演者からの色々なカタチのYELLを頂きました☺
.
.
#渋谷 #マウントレーニアホール
#YELL
#山沖勇輝 #小林実加 #スガヌマショウコ #佐々木崇 #西端ちひろ #多部田瑞葉 #こがゆきの

Special live performance「YELL」を見てきました!
歌もダンスも素敵☆
終始笑えて元気出た!!
亀さんイケメンだった(笑)
終わってから、町田の旅人食堂で打ち上げ!!!!!!!
#yell #マウントレーニアホール #山沖勇輝#小林実加#スガヌマショウコ#佐々木崇#西端ちひろ#多部田瑞葉#こがゆきの#ウサギカメ #町田 #旅人食堂

うわああああああああああああああああああああああ!!!!!!
みーちゃんからお返事来た上に、ギフトの写真にサイン付き!!!!!!!!!!
あかん、死んだ
#小林実加

黒子がスタイリッシュ…
こんなにかっこよくなかったよ!!!!←
#ギフトフォーユーアンドトゥーミー #瑞葉 #小林実加 #こがゆきの #山沖勇輝 #灰野優子

まだ火曜日という現実から目を背けたいので、黒子見て元気出す
#佐々木崇 #こがゆきの #山沖勇輝 #灰野優子 #瑞葉 #小林実加

大好きなアリエルとgifT 4Yu&2Miの缶バッジも入れて更に(個人的に)可愛さが増したリュック。
公演を思い出すと未だに夢見心地。
素敵な90分だったなぁ。

#リュック
#バンド
#アリエル
#gifT4Yu&;2Mi
#gifT4Yu2Mi
#伊藤裕一
#こがゆきの
#佐々木崇
#瑞葉
#山沖勇輝
#灰野優子
#小林実加

02.09 #gifT4Yu&;2Mi
_
とてもステキな時間を会いたかった人たちと
すごせて本当に幸せでした💓
次回あったらまた参加したいなぁ😊
*
実加さんが真横で踊ってくれてそれだけでも嬉しいのに
実加さんが投げたチョコレート自分でもびっくりする
くらいのナイスキャッチきめてゲットした😳!
もったいなくて食べられない〜😵
_
#佐々木崇 #灰野優子 #伊藤裕一 #こがゆきの
#山沖勇輝 #小林実加 #瑞葉 #雪だるまのゆうくん

gifT4Yu&2Mi
最高でした…
いろいろな愛の形を伝えてくれて、いろいろなミュージカルナンバーをダンスやダンスで披露してくれて、トークもマジックもメンタリズム(笑)も何もかもが最高でした…
裕一さんはopムービーとまさかの雪だるまの声(録音)の出演でした…それでも出てくれた事が最高に興奮!
いの一番に裕一さんの声に気づいて「わー!!!裕一さんわー!!」ってなったのに、誰も裕一さんって気づいてなくて凄い恥ずかしかった笑
最後にお見送りで全員がハイタッチをしてくれて、最初から最後まで何もかもが最高のステージでした!!!!
あぁ…明日の仕事は頑張ろう…笑
とりあえず、次の生きがいは崩壊シリーズです(^q^)
#ギフトフォーユーアンドトゥーミー
#佐々木崇 #山沖勇輝 #灰野優子 #こがゆきの #伊藤裕一 #瑞葉 #小林実加

さっきの上部分
#瑞葉 #小林実加 #灰野優子
崇ィマジやめてwww

誰か私の為に行ってきて…私の生霊連れていってあげて…
#佐々木崇 #山沖勇輝 #瑞葉 #こがゆきの #灰野優子 #小林実加

Most Popular Instagram Hashtags