[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#小林亮太

373 posts

TOP POSTS

‪✨イケメンズカウントダウン企画~せとかをふる男たち~✨‬
‪主人公せとか(土屋太鳳)をふってきたイケメンたちを毎日紹介していますが…本日は唯一のメガネキャラ!将棋部の滝沢先輩役、小林亮太さんです👓✨‬優しげなメガネの奥の瞳が見つめるのはせとかでなく実は…⁉️😳💕
#兄こま
#滝沢先輩
#小林亮太

先日、某現場で、
偶然、ZIPロケ中の
#仮面ライダーアマゾンズ で共演した
#小林亮太 と再会^_^
嬉しいね。

.
大大大好きなお兄様の
生存確認できました👏
生きててほんとよかった!

#小林亮太 #お兄様

激闘。激皿洗い。仕事終わりのどぶろっく。
マジで飲みてぇ😫
#飛魚
#若い女性客待ってます
#小林亮太#飛魚CAP

...♪*゚
Ground Y 2017 Spring/Summer
写真家 LESLIE KEEが手掛ける
スペシャルシューティングプロジェクト
19人目 小林 亮太 (俳優)
#groundy
#yohjiyamamoto
#ヨウジヤマモト
#小林亮太

MOST RECENT

♡ . . 昨日のLine Live 🎀🎶 幸せでしたひたすらハート押しながら可愛い亮太くんが見れてしかも亮太くんに名前呼ばれて頑張ってよかった ( ; _ ; )♡ バイトも学校も頑張れる😢🔥 #小林亮太 #らいんらいぶ #メンオン #2017 #いいね返し #instagood . . ♡

*
リアタイでがっつり見えてよかった〜!!!
としくんもりょーすけも事故画でも変顔でも安定の可愛さ、愛おしい😢💐✨
#menonstyle #瀬戸利樹 #山本涼介 #入江甚儀 #小林亮太 #いいね返し #いけめん #like4like #l4l #love

*
最高すぎたLINELIVE♡
次のメンバーは誰だろう💭
#menonstyle #linelive #瀬戸利樹 #山本涼介 #入江甚儀 #小林亮太

.
.
Twitterでも言いましたが…
こばくんTwitterのフォロワー9,000人到達です👀💛最近急速に増えてましたが早いですね😳
おめでとう!1万人のときもこうやってお祝いしたいなと思ってます💖
いろんなジャンルでこばくんが活躍する姿、今よりもっと見れるようになりますよーに!
もちろん通知はON✨
#小林亮太 #小林亮太くんファンと繋がりたい

.
.
アメリカンスタイルぐっもーにんをハードボイルドに言い損ねてリベンジをねだるこばくん(1枚目)と決まったあとのSmile(2枚目)が最高でしたね👀💛
#小林亮太 #小林亮太くんファンと繋がりたい

スクショ第二弾!!!
そして、どーでもいいと思われるかもしれませんが…亮太くんにコメント読んで頂けました!(/ _ ; )

スクショタイムの、キメ顔欲しいです!と連打したゆーきゃんです。(笑)
そしたら、亮太くんに読んで頂けて…m(_ _)m
キメ顔、しっかりスクショしました(笑)

自分が提供したアイディアで4人がポーズを決めてくださったのが本当に有り難かったです!(^^) 改めて、本当に本当に…ありがとうございます!
#小林亮太

.
.
コニーたちが羨ましいですね👀💛LINE LIVEお疲れ様でした!こばくんのいろいろな表情を見れてすっごく楽しかった💖私的に落ち込んだ時の「大丈夫だよ」の対決ではこばくんの圧勝でした、、疲れ吹っ飛んだ、
メンオンに行けないのが残念。皆さん面白くてずっとトーク見てたくなったな😳明日はビットワールド!レンレン楽しみにしてます!#小林亮太 #小林亮太くんファンと繋がりたい

LINELIVE楽しかった!笑いすぎて腹筋が…。 そしていい機会だったから青い鳥のアカウントも作った。所謂オタ垢。

#linelive #menonstyle #瀬戸利樹 #山本涼介 #入江甚儀 #小林亮太 #とりあえず可愛かった #笑った #可愛いしかツイートしないと思う

LINELIVEお疲れ様でした😎
甚儀くんの色々な姿が見れて良かった☺️💖💖💖
ベストショットも撮れたし満足☺️💖💖💖
#研音#LINELIVE#MENONSTYLE#入江甚儀#小林亮太#瀬戸利樹#山本涼介

亮太くん、本当にお疲れ様です!
最高でした…( *´︶`*) いろいろと楽しかったです!
詳しい感想は、研音messageの亮太くんの日記更新の際に長くならないように…(笑) コメント投稿しますね!メンオンは行けないですが、その他の舞台には行けそうなので楽しみです!
#小林亮太 #入江甚儀
#瀬戸利樹 #山本涼介 #メンオンスタイル
#linelive

MOSのLINELIVEにお邪魔して来ましたε三三ヾ(ΦωΦ)ノ

とりあえず画像はこれだけ載せます(^ω^;);););) 続きは明日載せる予定です(;´∀`)・・ァハハハ・・ハハ・・ハ・・ #入江甚儀#小林亮太#瀬戸利樹#山本涼介

ねえ!公式マークいてる!!!!!!おめでとうりょうまるくん😭😭😭💖好きでよかったよ。愛してるよ。
#小林亮太

亮太くんが演じるビョルンというのはこういう感じの方だそう。
もう一人の、アンドレセンというのはこの子に瓜二つの似た方らしいそうです。
…(笑) 亮太くんの演技がこの文のキャラクター像とどう似てくるのかが楽しみです。( *´︶`*)
特に、後半の文の感じがどう出てくるか…!!!(笑)
#小林亮太 #パタリロ

亮太くんとメンモ時代に一緒だった佐奈くんと、パタリロで共演きたーーーーーーーーーーー!!!!!!
2014年、私がメンモで1番推してたコンビのりょうさなきたーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!
#小林亮太 #佐奈宏紀 #パタリロ

Most Popular Instagram Hashtags