[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#小林よしひさ

1756 posts

TOP POSTS

あさいちばんはやいのは
最後まさかwww

#おかあさんといっしょ
#小林よしひさ

おかいつ誌買いました!!
シール可愛すぎ💕

皆からの言葉、だいすけお兄さんの挨拶…泣ける…。 #おかあさんといっしょ
#横山だいすけ
#小野あつこ
#小林よしひさ
#上原りさ

続けてごめんなさい🙏
だいすけお兄さんの最後の扮装が
カッパだったように
よしお兄さんも卒業が近いから
記念に面白いお豆の扮装してるんじゃないかって
うちのダンナが言うんですよ…😭
そりゃいつかは卒業だけど
そんな悲しい事言わないで〜😭
楽しくビビンビーン観させて〜😭
#よしお兄さん
#よし兄
#小林よしひさ
#小林よしひささん

ちょwww
笑った〜。お兄さんの変顔凄いし、お姉さんの笑い方「ふふふふ」ってwww
りさお姉さんの一瞬で変わる顔凄かったw
カレーライスのうた最後飛んでくしwww
#おかあさんといっしょ
#小野あつこ
#花田ゆういちろう
#小林よしひさ
#上原りさ

ファミコン未放送!!!!!
ぼよよん泣けた😭💦
皆可愛すぎた〜💕💕
服が‎最後の収録の服だったから…この収録にはゆういちろうお兄さんと歴代のお兄さんがいた事になるよね!! #おかあさんといっしょ
#横山だいすけ
#小野あつこ
#上原りさ
#小林よしひさ

.
💪よしお兄さん💪 .
先日、しんごちゃん、つよぽん、ごろーちゃんのホンネテレビ を見てて、
森くんを久しぶりに見たら、
『あれ、誰かに似てるー🙄』.
てずっと思ってて。

確かよく見る人なんだよなー?誰だったかなー?って考えてたんだけど、
今朝ようやくわかりました。
.
. 『あ💡よしお兄さんじゃんっ!!』
.
.

よしお兄さんと森くん似てますね☺️
.
それだけです(笑)

#おかあさんといっしょ #おかいつ
#よしお兄さん#小林よしひさ
#森くん#似てる

次男の憧れの人、よしお兄さん。
1歳9ヶ月の息子はよしお兄さんと言えずブンバボンと呼んでいるけど、何かにつけて『よしお兄さんみたい』と褒めると頑張ってくれたり言うこと聞いてくれる。
#おかあさんといっしょ#よしお兄さん#小林よしひさ#ブンバボーン

みんな可愛かった。放送最高だった〜。後半カット曲無しだったよね!!! #おかあさんといっしょ
#花田ゆういちろう
#小野あつこ
#小林よしひさ
#上原りさ

MOST RECENT

おまめ戦隊ビビンビ〜ンをdポイントでゲット*\(^o^)/*
私も子どもも大好きな歌🎵
月歌変わっちゃってざんねん!!
DVDリピートします(笑)

#おまめ戦隊ビビンビーン
#おかあさんといっしょ
#小野あつこ
#花田ゆういちろう
#上原りさ
#小林よしひさ

一緒に夜遊びしてた、素晴らしき友、アサコ嬢に会いに川崎まで行ってきた。

ランチして、キドキド行って楽しかった。(大暴れされたり、大泣きされたり、おむつ替えで噴水されたりして大変だったけど)

しかしクラブで散々酔っ払って、早朝の渋谷のトイレで酷い写メ取ってゲラゲラ笑っていた我々が、まさかまっ昼間に子育てトークをしてるとは当時想像も出来なかったよなあ。

あといつだったかガチ泥酔してドロドロの私を介抱して、なんやかんやお世話してくれたアサコさん、並びに夜遊び友の皆様、ご恩は一生忘れません。その節は本当にありがとうございました。

#子供には知られたくない
#遅れてきた青春
#もうオール無理
今は #ブンバボーン で踊ってる
#よしおお兄さん こと #小林よしひさ で画像検索すると天津木村の写真が出てくるのなんなの

☆ブーメラン映像なので酔わないでね☆
.
11/20のしりとり列車op
何かパワーを出しまくる
よしお兄さん☺️(笑)
.
.
.
いやあもう仕事がスムーズに進まなくて
パニックよね!(笑)
素直に教えてよってキレたくなるけど
立場上できないし、自分なりに
要点まとめてちゃんと…行ってるのに
却下…だからまだまだなんだろうなあ!
もうすぐ新人大量に来るらしいしき。
私同期いないのに!(笑)
.
.
#おかあさんといっしょ #おかいつ #しりとり列車 #しりとりれっしゃ #よしお兄さん #小林よしひさ #仕事 #ようちえんのせんせい

おかあさんといっしょのブンバボンが大好きすぎてめっちゃニヤける娘☻笑

#おかあさんといっしょ #ブンバボン #小林よしひさ #よしおにいさん#よしおさんかと思ったらよし・お兄さんだった笑#生後11ヶ月#ベビフル

見れるようになって
ついつい。

明日お弁当なのにね(笑)

2013年の秋コンかな?
いたずらたまごの大冒険

初めてテレビで見たファミコン。
こんな衣装の時もあったのね~✨ りさお姉さん就任2年目?まだまだ初々しいね。

ずっと見てたい……
時間あるときにゆっくり見よう♥️ #横山だいすけ#三谷たくみ#小林よしひさ#上原りさ#2013年秋コン#いたずらたまご#夢の中のダンス#懐かしい#だいたく最高 #だいたく最強

はぁ~♥️
かわいい♥️ なんだろね~
だいすけお兄さん、何着てもかわいいわ~♥️←変態😫

癒された~♥️
ちなみに。
我が家ではりさお姉さんも大好きです😍

#横山だいすけ#小野あつこ#小林よしひさ#上原りさ#おかいつ#クリスマススペシャル#くんくんりんりんクリスマス🎄#かわいい#今年も楽しみ

レコーダーが見れるようになって。

いじっていたら子ども達が『クリスマス見たい♪』
というので、今日は去年のクリスマススペシャル見てた😁

そしたら。

すけ友さんのpostのとこでシルバーベルズが見たいってコメントがあったので。

これだよね?

私もこの曲好きだ~♥️
この時の衣装かわいかったなぁ…… #横山だいすけ#小野あつこ#小林よしひさ#上原りさ#おかいつ#クリスマススペシャル#シルバーベルズ#素敵✨#かわいい♥️#今年はどんなかな#1週間やってくれるかな#去年は2日😢#横山だいすけファンと繋がりたい

娘が #よしお兄さん が好きで、その影響で私もよしお兄さんの言動が気になり始め、買い物行った時に娘が発見した雑誌を購入。
#お豆戦隊ビビンビーン 娘が大好きで、表紙を見てすかさず私の所へ持ってきました。
#おかあさんといっしょ
その中でもよしお兄さんのエピソードが笑えます。
娘に、どーしたの?って聞かれました。
#小林よしひさ#よしお兄さん#ブンバボーン#黒豆#ビビンビーン#お豆戦隊#お豆の夢はなんだ#失敗談#スマイルトーク#保護者向けトーク#ドクターX#見てるのかい

借りてきたファミコンを、
夜な夜な毎日見てる←(笑)
#あおうよ
です❤この歌詞はおそらくオリジナルだよね??
たくみお姉さんがゲスト出演✨✨
去年だよね?おそらく!!
チョロミームームーガラピコが出てるしっ!!去年もしっかり#おかあさんといっしょ
見てたけど、育児家事に余裕がなかった記憶が蘇る😭😭
#ファミコン
#横山だいすけ
#小野あつこ
#三谷たくみ
#上原りさ
#小林よしひさ
#返したらまたファミコン借りる予定w

#ファミリーコンサート
.
千秋楽に行かせていただきました!
構成はシンプル!ストーリーもわかりやすい!人気曲ばっかり!
ホシカ貰えたの嬉しかった〜🌟
結末からのあの曲、という流れが2003年の春コンを思い出す演出で個人的に大好きです😍
あとあの曲が先代から引き継がれて、世代交代を改めて実感しました。歌ってくれてありがとう😌
ゆういちろうお兄さんが男だった〜〜〜雄一郎だった〜〜〜〜〜🙈💘
パンフとビニバの写真盛れてないけど本番かっこよかったよ✨(あんまりおでこ出さないほうがかっこいい)
りおちゃんはじめとするクラスタの皆さんもありがとー❣️
春コンも行きたいなぁ💭
.
#おかあさんといっしょ #ファミコン #おかいつ #nhk #花田ゆういちろう #小野あつこ #小林よしひさ #上原りさ #ガラピコぷー

Most Popular Instagram Hashtags