#小松菜と厚揚げのお浸し

24 posts

TOP POSTS

夕ご飯😊💕
食欲の秋!
ガッついたなぁ😁
#うちご飯
#ビーフシチュー風
#カブの煮物
#かぼちゃの煮物
#小松菜と厚揚げのお浸し
久しぶりのうち飲み🍻✨
こんなにゆっくりできるお休み久しぶりだぁ(*^^*)

お母さんが遊びに来てくれたからごはんがんばった(^^)
#とんかつ #生ハムキウイサラダ #小松菜と厚揚げのお浸し #コストコの豚汁

今日のおうちごはんのテーマは茶色‼️笑
シャンプーで疲れちゃったNANAちゃん🤣
暑い中電車に乗ってお利口さんでした😉
おやすみ………😴
#ミニピン#ミニチュアピンシャー#おうちごはん#イカと厚揚げの煮物#春巻き#ポテサラ#小松菜と厚揚げのお浸し

#鶏の照り焼き
#小松菜と厚揚げのお浸し
#トマトパスタ
#コンソメスープ

私が作る料理の鶏肉の頻度(笑)🐔💕
でも、お肉で1番鶏肉が好きなんです😍

最近煮物をよく作っているので、慣れてきた気がする😌🎽🔪🍳 レシピ見たり、メモするの苦手な人やから体に叩き込む方式💪😤
習得まで、あと少し…

久しぶりにキャベツ食べたー!
やたら眠い。。
ここ何日か早寝なんだけど、早寝だと余計眠くなる気が。。
ワンピース最新83巻がなかなか読めない。。
長男にネタバレされそう。。 #トンテキ#雑穀米#25穀米#小松菜と厚揚げのお浸し#厚揚げ#千切りキャベツ#キャベツ高い#トマト高い#野菜高い#困る#年末が怖い#夕飯#晩ご飯#おうちごはん #庶民の食卓

MOST RECENT

今日のおうちごはんのテーマは茶色‼️笑
シャンプーで疲れちゃったNANAちゃん🤣
暑い中電車に乗ってお利口さんでした😉
おやすみ………😴
#ミニピン#ミニチュアピンシャー#おうちごはん#イカと厚揚げの煮物#春巻き#ポテサラ#小松菜と厚揚げのお浸し

#今晩のご飯 #よるごはん *

今日はカープ⚾勝ちましたね⤴
超嬉しい😃🎶この勢いで頑張れ🚩😃🚩🎵
明日は、九里君🎵波に乗ってほしい😊 *
こんないい試合を見れなかった😢 というのが、明日は母の日🌹で姑さんにプレゼントを買いに行っていた😊 実母にもちゃんとしましたよ👌
私も母ですが明日何かあるかな〜(’-’*)♪小さな期待を✋なんてね😁 *

#おうちごはん#晩御飯
#グラタン#牛肉と玉ねぎ炒め#枝豆
#小松菜と厚揚げのお浸し#サラダ🍅
#ビールがなく酎ハイが冷蔵庫にあった😆 良かったわ😋

#鶏の照り焼き
#小松菜と厚揚げのお浸し
#トマトパスタ
#コンソメスープ

私が作る料理の鶏肉の頻度(笑)🐔💕
でも、お肉で1番鶏肉が好きなんです😍

最近煮物をよく作っているので、慣れてきた気がする😌🎽🔪🍳 レシピ見たり、メモするの苦手な人やから体に叩き込む方式💪😤
習得まで、あと少し…

今日の #夕飯 です🙂

#アスパラの肉巻き
塩茹でしたアスパラを
塩胡椒
ガーリックパウダーを
まぶした豚ロースで
まいてフライパンで
やいて完成!

#エリンギの炊き込み御飯
#ポテトサラダ

#小松菜と厚揚げのお浸し
#トマトと大葉のサラダ
小さく切ったトマトと
千切りした大葉を
あえて、
ポン酢大1醤油大1
酢小1と混ぜたら完成!

#ブロッコリースープ

全然見えないですが
新しいお皿を購入⭐︎ お気に入りのサーフ系の
お店がなんと
閉店セール( ´;゚;ё;゚;) お皿とパイナップルの
置物と春物のセーター
ゲットしてきました💖

#晩ごはん #妊婦飯
#妊娠5か月
#インスタ料理部

今日から旦那さん朝早くなったー🙈
大変だけど、がんばってもらお!
お弁当は🍙だけだから具のアレンジ考えよ~🌼 疲れてたからか、ご飯モリモリ食べてくれた!❤夜食に納豆まで!笑
.
#タコの唐揚げ
#白菜と豚肉のとろとろ煮
#お味噌汁 (エノキ マイタケ 玉ねぎ厚揚げ)
#小松菜と厚揚げのお浸し .

昨日のたこ焼の余りの🐙を唐揚げに❤にんにくしょうが醤油で漬け込み!
お味噌の具全然なくて、あるものぶっこみ!笑

#おうちごはん
#cooking #妊婦ごはん #ぷんにー #花嫁修業 #新婚 #料理上手になりたい #体重管理 #お料理勉強中 #dinner #うちごはん

今日はお魚が食べたくて🐟
サバの丸焼きがメインです🎶 💚サバの丸焼き ❤炊きたてご飯🍚 💛小松菜と厚揚げのお浸し 💜味噌汁(無添加麹味噌)

質素な晩御飯🌃🍴 #和食#今日のご飯🍚#晩御飯#夫婦揃って晩御飯#サバの塩焼き#小松菜と厚揚げのお浸し
#無添加麹味噌 #麹味噌

Most Popular Instagram Hashtags