[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#小春かおり

890 posts

TOP POSTS

いらっしゃいませ🎵
こんなお店があったら番長さんは通うんだろうな😃
#劇団花吹雪 #小春かおり
#かおちゃん #送り出し
#呉服座 #梅田 #大阪
#大衆演劇 #0114

2017.7.15 この時マイクで春ちゃんか京ちゃんが何か喋ってて?歌ってて?笑ってます😊
#小春かおり #かおちゃん201707
#劇団花吹雪 #花吹雪201707
#京橋羅い舞座

MOST RECENT

ブルゾンかおり with … となりにいるのは、誰?.
.
.
.
お久しぶりです。
誰も待ってないとは思いますが、3ヶ月サボってました。
よくよく考えたらかおりさんを似せて描くのが苦手なくせに、
さらにブルゾン成分まで加えて似せて描こうとするなんて、
無謀だったorz.
.
まじな話、ブルゾンかおりするならwith Bたちが必須だし、それはあえてまさかの両座長であるべきだと、芝居通の番長は思うのね?
両座長にも、それくらいの信念をもって、演ってほしいわね。←よくわからない.
.
ブルゾンかおり、with B(型)たちと共に、あれ。
そんな私も、B型。そう、Banchoならね。(※本当にB型です)
ちなみに個人的には次はあの人とかもやって…欲しい。

#小春かおり#桜春之丞 #桜京之介 #番長筆ペンイラストシリーズ

2017.7.15 この時マイクで春ちゃんか京ちゃんが何か喋ってて?歌ってて?笑ってます😊
#小春かおり #かおちゃん201707
#劇団花吹雪 #花吹雪201707
#京橋羅い舞座

9月3日 昼。二列目は首が辛いかも、とゆう事を伝えたい写真を選んでみました。一番前はお膝が壁に付くくらい!

#劇団花吹雪#桜春之丞 #桜京之介 #小春かおり #桜彩夜華 #桜愛之介 #小桜あゆ #小桜詩 #大衆演劇 #浅草木馬館 #木馬館

Most Popular Instagram Hashtags