[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#小料理

8227 posts

TOP POSTS

小皿で小料理を少しずつ
酒飲みには堪らないお店
#food #yummy #delicious #osaka #shinsaibashi #uosaki #大阪 #心斎橋 #魚先 #和食 #小料理

数々のメディアで取り上げられ
SNSでも話題のお店♪( ´θ`)ノ

◦初代(しょだい)
恵比寿の駅から大通り沿いの商店街を1分ほど
歩いた所にあり、白壁に「初代」と
書いてあるので、かなり目立ちます(>_<)
外観から、お上品さが伝わります\(^o^)/
店内は1Fはカウンター席で職人さんが蕎麦を
打ってる姿が見れるので
思わず見とれてしまいます(>_<)

⚪︎初代の白いカレーうどん 1188円
お洒落な黒い器に入って運ばれてきます(>_<)
上は真っ白なムースで覆われています\(^o^)/
ジャガイモと生クリームのムースとの事
ムースを掻き分けてうどんを一口…美味しい\(^o^)/
麺は普通より少し硬めです(>_<)
単純なカレーうどんではなく、食べた瞬間に
だしの風味を感じ、コクのある感じで
味に深みのあるカレーうどんでした♪( ´θ`)ノ
……………………………………………………………
実は、かなり前から、この店を狙ってたのですが
17時からの営業という事でタイミングが合わず(T_T)
でも、やっと行けました♪( ´θ`)ノ
お上品な店内で白いカレーうどんを頼み
待ってる間、目の前で黙々と、そば粉を
打ってる職人さんの技に見惚れてました(>_<)
私が見てる時はそば粉を麺棒で伸ばす作業を
されていて凄く丁寧に少しずつ伸ばし
時には麺棒に巻いて向きを変えたりされてました(>_<)
しかし、じっと見ていると私の妄想族の血が騒ぎ…
頭の中で「この職人さんは厚みを均一にし
しかも破れない( ̄∇ ̄)」
麺棒に巻いたり伸ばしたり…均一にするために
いきなり、グイッとはせず丁寧に丁寧に
少しずつ伸ばして技術がすごい♪( ´θ`)ノ
「ん?本当に伸びてるのか?(; ̄ェ ̄)」
もしかしたら騙されてるのでは?
※騙してはいません(笑)
もしかしてお客に見せる
デモンストレーションとして薄いゴムを
巻いたり広げたりしてるだけでは?💦
※ちゃんとそば粉を伸ばしています(>_<)
などと、下衆な考えを巡らせながら
ジッと生地の端を見つめて
「おっ💦伸びてる(⌒▽⌒)」と
謎の安心感を得て喜んでいました(>_<)(笑)
これから年末に向けて、どんどん忙しくなるし
寒さも増していきます(>_<)
皆さん、体調には気をつけてくださいね(>_<)

☆。.:*・゜
カラフルさん✨へ

先輩と忘年会👩

今回は初めて
小鍋で豚と野菜のしゃぶしゃぶ💓

お芋を食べて育った
甘くてしっとりしたお肉🐷✨
野菜が新鮮でシャキシャキやったから
たっぷりの量をペロリ😋
ゆず胡椒の効いたお出汁で
〆雑炊も(≧ω≦)bグッ!!

酒盗がかかったお刺身絶品✨
お刺身全部がいつも凄い!(*゚Д゚艸)

北海道の樺太ししゃも
シンプルで卵も身もぷりっぷり🐟

お魚いっぱい楽しめるから嬉しい😍❤️

どれもこれも毎度おいしくて
ビール、熱燗、冷酒がすすむ~
クゥーッ!!”(*>∀<)o(酒)"

先輩はいつ会っても楽しくて
昔話に花が咲く~🌸😍🌸

☆。.:*・゜
#カラフル
#カラフルお酒と小料理ときどきヒロ
#後2回かぁ
#行けたらいいな😆
#お隣の方と話し出す先輩
#昭和町のお寿司屋さん
#いつもおいしい#楽しい
#ありがとうございます
#ごちそうさまでした😊🙏
#今日のリハビリ終了(`・ω・´)ゞビシッ!!
#お酒#小料理#和食
#大阪#北区#天神橋筋六丁目#天六
#instafood#foodpic

#茅ヶ崎#ランチ#和食#割烹#小料理
前菜とデザートしか写真ないけど
お腹いっぱいすぎた😊!!

本日も元気に営業しております。

16:30-23:30(Lo23:00)
福岡市中央区薬院3-11-30
エステートモア薬院通り106
TEL092-521-6900

#割烹 #和食 #小料理 #日本酒
#薬院 #ひなかの #筆文字

久しぶりに美味しい海鮮丼に巡り会いました 🍚🐟
おすすめですよ築地ZAN-斬-💁🏻‍♂️



#築地 #鮮魚 #小料理 #ランチ #lunch #お昼ごはん #tokyo #delicious #ごはん #レストラン #和食 #旅行 #trip #travel #旅 #japan #お寿司 #海鮮丼 #すし #food #instafood #料理 #築地市場 #foodstagram #japanesefood

MOST RECENT

銀座の、高級クラブ、club夜想曲【ノクターン】の
えりこママが、誕生日🎁🎂祝いに 帯紐と帯揚げを いただきました💝
いつも 御世話になっている恩人であり 尊敬する才女で聡明な方です。 うれしい😆💝 #銀座 #銀座のママ #誕生日 #誕生日祝い #プレゼント#恩人#銀座8丁目#金春通り#美味しいもの #グルメ#惣菜#銀座惣菜 #和食 #小料理#割烹#銀座和食#銀座割烹#銀座小料理

昼ごはん食べられなかったー!!!
夕食は、居酒屋ビール🍻
お魚美味しいよねー❤︎
明日仕事かー_:(´ཀ`」 ∠):

#居酒屋 #横浜 #小料理 #魚 #肴 #かれい #カレイの唐揚げ #海鮮 #美味しい #グルメ #ファインダー越しの私の世界
#yokohama #tavern #beer #beerstagram #instabeer #wasyoku #fish #food #foodstagram #foodphotography #life #enjoy

☆。.:*・゜
カラフルさん✨へ

先輩と忘年会👩

今回は初めて
小鍋で豚と野菜のしゃぶしゃぶ💓

お芋を食べて育った
甘くてしっとりしたお肉🐷✨
野菜が新鮮でシャキシャキやったから
たっぷりの量をペロリ😋
ゆず胡椒の効いたお出汁で
〆雑炊も(≧ω≦)bグッ!!

酒盗がかかったお刺身絶品✨
お刺身全部がいつも凄い!(*゚Д゚艸)

北海道の樺太ししゃも
シンプルで卵も身もぷりっぷり🐟

お魚いっぱい楽しめるから嬉しい😍❤️

どれもこれも毎度おいしくて
ビール、熱燗、冷酒がすすむ~
クゥーッ!!”(*>∀<)o(酒)"

先輩はいつ会っても楽しくて
昔話に花が咲く~🌸😍🌸

☆。.:*・゜
#カラフル
#カラフルお酒と小料理ときどきヒロ
#後2回かぁ
#行けたらいいな😆
#お隣の方と話し出す先輩
#昭和町のお寿司屋さん
#いつもおいしい#楽しい
#ありがとうございます
#ごちそうさまでした😊🙏
#今日のリハビリ終了(`・ω・´)ゞビシッ!!
#お酒#小料理#和食
#大阪#北区#天神橋筋六丁目#天六
#instafood#foodpic

小皿で小料理を少しずつ
酒飲みには堪らないお店
#food #yummy #delicious #osaka #shinsaibashi #uosaki #大阪 #心斎橋 #魚先 #和食 #小料理

本日も元気に営業しております。

16:30-23:30(Lo23:00)
福岡市中央区薬院3-11-30
エステートモア薬院通り106
TEL092-521-6900

#割烹 #和食 #小料理 #日本酒
#薬院 #ひなかの #筆文字

いつもありがとうございます✨

またまた続々と、新しいお酒が届いております😄

その中のひとつ、
(奈良)風の森 雄町 純米吟醸しぼり華
風の森のフレッシュ感が、雄町米をバランス良く醸しています🌟

お酒は常時20酒類ほど🍶✨
多種多様、ぜひお楽しみください☺️年末年始のご予約も、お待ちしております🎍

#wakayamayabusoba#yabusoba#wakayama#arida#yuasa
#wakayamagram
#soba#sake#delicious#yammy#happy
#和歌山やぶそば#やぶそば
#和歌山県#有田#湯浅
#蕎麦#日本酒#小料理#旬#おいしいもの#幸せ#おいしい#風の森

住所:和歌山県有田郡湯浅町1-23
電話:0730-62-3284
営業時間
昼 11:00-14:30
夜 17:30-0:00
(蕎麦のラストオーダー 20:30)
(料理のラストオーダー 23:00)
定休日:月曜日(祝祭日の場合、火曜日)

#クリスマスはミハキチで
23(土)、24(日)はちょっぴり特別なメニューになります。おひとりの方もそうでない方も、一緒にあたたかな夜を過ごしましょう。
※ランチもコースのご予約承ります!
(スパークリングワインは昼夜共ソフトドリンク(珈琲を含む)に変更できます)
#クリスマス #カフェ #本 #読書 #ブックカフェ #小料理 #キッチン #ミハラキッチン #高尾 #八王子 #料理好きな人と繋がりたい #読書好きな人と繋がりたい

久しぶりに美味しい海鮮丼に巡り会いました 🍚🐟
おすすめですよ築地ZAN-斬-💁🏻‍♂️



#築地 #鮮魚 #小料理 #ランチ #lunch #お昼ごはん #tokyo #delicious #ごはん #レストラン #和食 #旅行 #trip #travel #旅 #japan #お寿司 #海鮮丼 #すし #food #instafood #料理 #築地市場 #foodstagram #japanesefood

【築地Azami】
~築地駅より徒歩2分~
URLはこちら⇒(@tsukijiazami_official)
----------------------------------
メニュー「手羽先の甘辛揚げ」
----------------------------------
#鍋 #築地azami #宴会 #お寿司 #築地市場 #鍋 #foodstagram #築地 #東京 #貸切 #中央区 #刺身 #飲み放題 #宴会 #隠れ家 #割烹 #焼酎 #飲み放題 #地酒 #酒 #貸切 #東銀座 #コース料理 #甘辛揚げ #忘年会 #築地ランチ #おばんざい #居酒屋 #小料理 #手羽先

【真鯛ちり鍋】
素焼きにした真鯛のアラで出汁をひき、塩味で鍋出汁と致します。
そこへ、厚切りの真鯛の刺身・ひもかわ大根・エノキを具とし。
呑水に鍋出汁を適量とり、そこへEXVオリーブオイルをたらり。
煮えた具をそこへつけて召し上がって頂きます。
柚子胡椒も添えて、味の変化も楽しんで頂きつつ。
〆は鍋出汁を煮詰めて、生クリーム・粉チーズ・卵を加えて湯煎にかけ、茹でたパスタと和えまして、ブラックペッパーを振りかけてカルボナーラ風に。
リクエストにお応えして特別に仕込みました。
今週の木・金のみ、ご提供可能です。
事前にお問い合わせの上、ご予約くださいませ。 ※写真は鯛の出汁をひいているところです。

http://un-non.com/tsuchinoe/

#東京
#中目黒
#安穏戊
#割烹
#小料理
#和食
#料理
#無添加
#手作り
#個室
#接待
#カウンター
#鍋
#真鯛
#カルボナーラ
#SeaBream
#snapper
#washoku
#Japanesecuisine
#organic
#Japan
#tokyo
#nakameguro

♡♡うな重♡♡
やばたん♡
#きく #喜久 #浅草 #小料理 #鰻
#お湯割

クジラベーコン♡
かまぼこの味するのは、私だけ?w💕
#きく #喜久 #浅草 #小料理 #鰻
#お湯割

焼き鳥!!たれ!!w💕
#きく #喜久 #浅草 #小料理 #鰻
#お湯割

あん肝ならぬ、鰻肝♡
#きく #喜久 #浅草 #小料理 #鰻
#お湯割

鰻の肝焼き♡たれ♡

#きく #喜久 #浅草 #小料理 #鰻
#お湯割

紫蘇のみ♡大トロ♡帆立等
おまけなんですょ、これ♡

#きく #喜久 #浅草 #小料理 #鰻
#お湯割

蛸の吸盤を塩とレモンで♡
#きく #喜久 #浅草 #小料理 #鰻
#お湯割

蛸とさやえんどう♡

#きく #喜久 #浅草 #小料理 #鰻
#お湯割

桜エビとシラスと生で食べれる江戸春菊♡
ポン酢で♡
#きく #喜久 #浅草 #小料理 #鰻
#お湯割

白菜とベーコンのトロトロ♡クリームシチュー♡ あったまる〜♡
山形風芋煮大好評! みんな口を揃えて美味しい!!って言ってくれます(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘) 残りわずかです。

#白菜 #ベーコン #クリームシチュー #あったまる #冬 #芋煮 #山形 #郷土料理 #大好評 #美味しい #残りわずか #伊万里 #伊万里焼き #小料理 #居酒屋 #新宿 #歌舞伎町 #歌舞伎町二丁目 #美人ママ #最近 #化粧濃い

#次なる畑へ
仲の良いご夫婦でやっていらっしゃるMORIYA FARMさんの畑&お宅にお邪魔して来ました。
料理は素材が9割。作る側としては畑を前に、身の引き締まるおもいです。充実した休日をありがとうございました。
#畑 #農家 #moriyafarm #カフェ #本 #読書 #ブックカフェ #小料理 #キッチン #ミハラキッチン #高尾 #八王子 #料理好きな人と繋がりたい #読書好きな人と繋がりたい

定休日のお知らせ
*
寒い日が続きますね〜☃️
最近はお湯割りで飲まれる方が増えました😌
こんな寒い日はayaでホッとしていきませんか??
*
さて、15日(金)は19時〜の営業になります。
また18日(月)は店休日とさせていただきます🙇
*
よろしくお願いしますm(_ _)m
*
*⋆✈︎ http://bar-aya.com/
*
福岡市薬院の隠れ家bar
福岡県福岡市中央区薬院1-16-14BEIDEN薬院3F
TEL📞092-791-4206
*
#福岡#天神#薬院#今泉#バー#bar#薬院バー#薬院bar#福岡bar#福岡昼飲み#紹介制#着物#kimono#昼飲み#小料理#ワイン#wine#ワインバー#winebar#お抹茶#抹茶#お茶屋#greentea#日本酒#sake#aya#baraya#一人飲み

手作りがんもの蕪のすり流しあんかけ🍀

桜えびの真ん丸がんもに
熱々の蕪のすり流しあんをかけました😊
柚子の香りでどうぞ😃

今夜もあったかメニューたくさんご用意して皆さまのご来店をお待ちしております😊

#japanesefood #和食#washoku #小料理 #日本酒処華雅
#おばんざい #義侠 #小料理屋 #愛知の地酒 #日本酒 #日本酒バー #家庭料理 #大皿料理 #おつまみ #ほっとする味 #お料理好き #お料理好きと繋がりたい#料理好きな人と繋がりたい#ほっこり #手作りがんもの蕪のすり流しあんかけ#手作りがんも #蕪のすり流し #あったかメニュー

いつもありがとうございます✨

年末年始に向けて、毎年恒例の門松作り🎍

今年への感謝と、来年への笑顔を乗せて😄✨

#wakayamayabusoba#yabusoba#wakayama#arida#yuasa
#wakayamagram#soba#sake
#delicious#yammy#happy#kadomatsu#和歌山やぶそば#やぶそば#和歌山県#有田#湯浅
#蕎麦#日本酒#小料理#門松#🎍#旬#おいしいもの#幸せ#おいしい

住所:和歌山県有田郡湯浅町1-23
電話:0730-62-3284
営業時間
昼 11:00-14:30
夜 17:30-0:00
(蕎麦のラストオーダー 20:30)
(料理のラストオーダー 23:00)
定休日:月曜日(祝祭日の場合、火曜日)

.
高槻にある料理道楽築漸さんで贅沢な和食ランチ
友人が予約してくれてました
ひとつひとつ手が込んだお料理で
丁寧な味
お米まで美味しい
メインの焼薄揚げのカナッペが美味しすぎて
こんなに美味しく料理された薄揚げ食べるのは初めてでびっくり
夜は敷居が高そうだけど、
機会があれば是非もう一度伺いたいです
.
•築弁当
・海鮮めんたいの焼薄揚げのカナッペ
・南瓜豆腐
・白菜とツナナムル和え
・大根、小芋、茄子、ブロッコリー
・胡瓜とチーズの〜蟹味噌ソース掛け〜
・海老のフリッター〜香味葱ソース〜
・蓮根の甘酢漬け〜柚子風味〜
・昆布の佃煮
・菊菜のすり流し汁
・焼りんごのアイスクリーム
・みかんゼリー
・御飯 おかわり自由
.
#料理道楽築漸#築漸#築斬#料理道楽#築弁当#南瓜豆腐#海老のフリッター#フリッター#カナッペ#薄揚げ#すり流し汁#みかんゼリー#焼りんごのアイスクリーム#りんごのアイスクリーム#アイスクリーム#アイス#昆布の佃煮#割烹#小料理#小料理屋#高槻ランチ#北摂ランチ#大阪ランチ#高槻グルメ#高槻#高槻市#北摂#大阪#和食#会席料理#

#加藤さんの畑
裏高尾に行って来ました。無農薬・無化学肥料で、主に江戸東京野菜を育てていらっしゃるさとやまべじふぁーむ、加藤さんの畑です。
まだまだ知らないことがいっぱい。お野菜のことも、高尾のことも。また楽しみが増えました。
#無農薬野菜 #無化学肥料 #さとやまべじふぁーむ #菅原さん #カフェ #本 #読書 #ブックカフェ #小料理 #キッチン #ミハラキッチン #高尾 #八王子 #料理好きな人と繋がりたい #読書好きな人と繋がりたい

焼鳥なんかもですねぇ~手打ちしてる訳ですがね、たまに指を刺しちゃっていい刺激をもらうんです、はい。
#焼鳥
#やきとり
#小料理
#味魚羅
#小料理味魚羅

#私事ながら
12/12は私の母の71回目のお誕生日でした。一緒にお祝いして下さったお客様、本当にありがとうございました。
母とは一緒に暮らした時間が短いのですが、今も別々に暮らしていますが、年々、心は近づいてきている気がします。
そういうことに気づけて良かった。色んな話をしたいです。話せる内に。
お誕生日おめでとうございました。
#お誕生日 #カフェ #本 #読書 #ブックカフェ #小料理 #キッチン #ミハラキッチン #高尾 #八王子 #料理好きな人と繋がりたい #読書好きな人と繋がりたい
そして、同じく今日がお誕生日だったフィルターあべさん、まさまささん、お誕生日おめでとうございました!
面と向かってはお祝いできませんでしたが、一緒に祝杯🍻の気持ちでしたよ。
幸多き一年になりますように!

昨日行った店♪
大将がかなり、こだわり強めで、おもてなしが凄い♪
料理もどれも最高でした〜☺️
日本酒入ってるやつ🍶はガラス工房の作家さんの作品だって〜おしゃれです〜☺️
また行きたいけど高くて今度いつ行けるやら…笑
#桜木町#小料理#日本酒#富山#ゆあさ#🍶

新政6-Xtipe御用意しております‼️クリスマスシーズンに是非😆🎄#赤坂honda #小料理 #あらまさno6

気になってたお店ーお魚種類あって美味しいしボリュームもあり あても多め。コスパ◎魚食べたい!ってなったらまた行きたい(●⁰౪⁰●)♡ #北新地#食べログ評価3.5以上#隠れ家#小料理#高級居酒屋#魚料理#梅酒#ワイン#シャンパン#グルメ#美食#美食家

本日のおすすめです。
北海道生うに
しまあじ
ヨコワ
明石鯛
宮崎牛 みすじ
#さん歩#生うに#ミスジ#地鶏朝引き
#海鮮#小料理#和食#三宮

里芋とイカの煮物

寒いですね〜❄️
寒波到来です😆
こんな夜は熱燗🍶とあったかいおばんざいでほっこりいかがですか😚
皆さまのご来店をお待ちしております😊

#japanesefood #和食#washoku #小料理 #日本酒処華雅
#おばんざい #義侠 #小料理屋 #愛知の地酒 #日本酒 #日本酒バー #家庭料理 #大皿料理 #おつまみ #ほっとする味 #お料理好き #お料理好きと繋がりたい#料理好きな人と繋がりたい#里芋とイカの煮物 #ほっこり

でんっ!
なにが出てくるかな〜?🐟←
3枚目の動画🤳
#湯葉 で包まれてる#スッポン 🐢じゃなく
なんで#お餅 すくってるんだろ🥄…笑
#懐石#割烹#小料理#ミシュラン ⭐︎

🍁#藤かわ
とっても#雰囲気 のいい#空間 🎍
お腹🤰🏻いっぱいになる#コース内容
結構しっかり味で好みっ!
えんなはここの#餡 がすき🥄🍶
美味しかった🙈#ごちそうさまでした
#懐石#割烹#小料理#ミシュラン ⭐︎

Most Popular Instagram Hashtags