[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#小指立ってる

2574 posts

TOP POSTS

.
.
仲良く1つのお椅子に二人で座って
お迎え待ち🚘.
.
.
#小指立ってる

2017年12月1日
私事ですが、
結婚しました💍✨ 付き合って10年。
自分でも驚きの年月が過ぎ、
私にとっては念願叶った1日でした!❤️
20代最後の年にすべりこみ入籍笑

いろいろあったな
楽しいことも嬉しいことも…
悲しいことも悔しいことも…
これからもある、いろいろを
2人で感じて乗り越えていきます❣️❣️ 変わったのは苗字だけです笑
これからも、どうぞよろしくお願いします🙇💕💕 #入籍しました
#大安
#握手した
#小指立ってる
#よろしくね💓
入籍前に、探偵はBARにいる3を
見てきました🎬🎥🍿
ちゃっかり洋ちゃん活動巻き込みました笑

8ヶ月から小指を立てる技を習得♡笑

奏人はパパの代わりにひたすらマッサージしてくれて、母はごくらくーー😍💕 #小指立ってる #マッサージしてくれた #愛しの2人

スヤスヤ😴
.
右手小指立ってる
新生児から小指がよく立つ🤘
.
#生後3ヶ月
#小指立ってる
#ムチムチ

ฅ(º ロ º* ฅ)ハッ!!!
#俺の時間 とーっくに
過ぎてた💦

今日はナシィー(「🍐・ω・)「🍐だぉ❤
寝る~*˘ ˘*zz♡

みなさま*-(ェ)-)ノ" オヤスミクマ♪

#acidblackcherry #カメラ目線 が可愛いぉ♡ #小指立ってる 可愛いぉ♡ #ぉ の使い方伝授してくださーい

天気がいいから🌺
土曜日だけどランチあけてる #カンカラーカフェ
今日はお外でビール日和だぜー🍻
来たらー?よ。
#小指立ってる
#寝起きバレバレ

画伯とシャボン玉👨‍🎨#2yearsold #シャボン玉遊び #小指立ってる

MOST RECENT

軽く焼いただけの食パンお気に入り(*´ω`*) 相変わらず小指立っとるw 今日は外出ようと思ってたけど、寒すぎるから中止!ネットスーパー有難い(>_<) もういっそのこと生協かなんか契約したろかな?

#食パン
#小指立ってる
#寒いからひきこもり
#生協頼もうかな

カニ刺に目覚めた娘さん。
この先が恐ろしい…

#小指立ってる
#お子様ランチ は食べず。
#うまし宿とト屋 #京丹後
#間人蟹 #幻の蟹
#旅の思い出

昨日のおまけ。豪快〜!
#パンを食う#息子#3歳#ぶさいく#小指立ってる(笑)

今夜はシチュー🌼
でも子供達#ご飯待ちきれず…
とりあえずサラダを先に!!
胡桃は#きゅうり丸ごと💦
昨日から丸ごとで食べたいと言ってたけどまさか食べきるとは😅しかも何も付けずに…🤣🤣
凛果はシチュー用のパン!#小指立ってる〜笑
#1歳2ヶ月 #3歳11ヶ月 #おかしな姉妹

凛果はもう寝た!あと1人!!!
今日はイライラ⚡せずに終われそう🎵
頑張るぞー(*´ω`*)👊✨



銀座でランチ😋

デザートでモンブランを頼んだら
パフェ型モンブランが出てきました🙌✨


めちゃめちゃ可愛い♡
美味しそう♡


ホットチョコレートを上からかけるのも
楽しかったー󾌧


幸せすぎる♡
デザート万歳🙌🙌🙌



#モデル #パフェ
#小指立ってる

iherb10%offセールしていたんでたくさん買っちゃいました。長男出産後にアトピーが悪化してから食べ物にはなるべく気を使っています。健康に気を使いたいお年頃w

毎回リピしているのがココナッツシュガーと精製ココナッツオイル、息子の朝食用バターミルクパンケーキミックスとメープルシロップ。Aveenoの敏感肌用クリームとWELEDAのダイパークリーム(赤ちゃんのおしりがぶれ用)。シナモンはオーガニックで大容量。白砂糖の代わりにミネラル豊富なココナッツシュガー、酸化しにくくオメガ3豊富なココナッツオイル(精製されてるから無味無臭。主に料理に使ってます)ハンドクリームはアベンヌとか以外しみちゃうんだけどAveenoのクリームはハンドクリームじゃないけどハンドクリームとして使ってます。しみないし保湿力抜群。アベンヌよりコスパがいい。WELEDAも日本で買うより安い。シナモンはしみとシワが減ると聞いてからなるべく取ってますw赤ちゃん用せんべいは日本じゃ売っていないフレーバーがたくさんあってつい買っちゃいます。
日本じゃお高いオーガニックや健康食品などがお買い得に買えるのでありがたい。
紹介コードJCT811で5%オフで買えます(^^)
#iherb #iherb購入品 #ココナッツオイル#ココナッツシュガー#weleda #Aveeno #baby #babycream #babyfood#小指立ってる


ピーンときて購入したもの☞スープ皿のみ(笑)
アウトレット、今回はハズレでした😭

日が傾き始めてからガクンと寒くなってきたのでカナダグース正解でした💡(⊙◇⊙)⚡
#軽井沢アウトレット #軽井沢 #karuizawa #スープ皿 #小指立ってる

2017年12月1日
私事ですが、
結婚しました💍✨ 付き合って10年。
自分でも驚きの年月が過ぎ、
私にとっては念願叶った1日でした!❤️
20代最後の年にすべりこみ入籍笑

いろいろあったな
楽しいことも嬉しいことも…
悲しいことも悔しいことも…
これからもある、いろいろを
2人で感じて乗り越えていきます❣️❣️ 変わったのは苗字だけです笑
これからも、どうぞよろしくお願いします🙇💕💕 #入籍しました
#大安
#握手した
#小指立ってる
#よろしくね💓
入籍前に、探偵はBARにいる3を
見てきました🎬🎥🍿
ちゃっかり洋ちゃん活動巻き込みました笑

なぜか小指ピーン‼︎な ひなみん❤️✨
*
ひなみんの赤い糸は誰と…😍💕
*
ここ毎日ずーっと哺乳瓶の🍼練習しようと頑張ってるけど全く吸ってくれない😱😱😱
*
舐め舐め…噛み噛み…減ってない😱💦
*
預けるの夜だけやけど
お腹空いたら可哀想やし😭😭😭💦
*
哺乳瓶変えてみよっかなぁ😣
*
*
#赤ちゃんのいる生活 #3ヶ月baby #女の子baby #ママリ #ベビフル #ベビリトル #mamano #コドモダカラ
#小指立ってる #ピーン #赤い糸 #お昼寝アート #左手も #何それ #哺乳瓶 #飲まない #吸わない #どうしよう

11/29 なほday🦔🐾 IT みたよ🤡
2人してびびってたよ👻
続編でたらみにいこうね♩

#it #ピエロ
#なぜか #小指立ってる (笑)
#地元 #安定
#thankyou



千代ちゃんがお空に旅立ってから
早いもので4ヵ月になります。

最近お友達になって下さった方にも
千代を見てもらいたくて
これからもpostし続けるかもですが
お付き合いのほど
よろしくお願いいたします(*´∀`)

これは今年1月、こたつで
おばっこが焼き芋剥いてるときの
欲しそうに見てる千代ちゃん( *´︶`*)🎵

(④の動画は 2017.01.20 にも投稿してます)


#焼き芋 #小指立ってる
#毛玉だらけ#ドンキのスエット
#ピンクのスエット
#親バカ #千代ちゃんの思い出 #月命日
#豆柴 #まめしば #豆柴タイプ
#柴犬#千代ちゃん #シニア犬
#日本犬 #大動脈血栓症 #大動脈血栓塞栓症
#ずっとそばにいるよ #虹の橋 #お空組
#二重まぶた #内股 #耳が遠い
#たまらん可愛い
#千代ちゃん大好き
#千代ちゃんありがとう
#shibainu #shibastagram #shibadog
#病気と闘ってるお友達に元気玉 🔴

彼女がこよなく愛するのは…

いそべもち。笑

これやとペロリと2つたいらげる。

#おやつ #もち #小指立ってる

指しゃぶりした!と思ったら一瞬やった。

#kenken #指しゃぶり
#せんのかーい #すちこ
#小指立ってる #おまけ指



pic➀
雪の降った朝のお散歩🚶‍♀️


眠い泣き👶🏻
小指立ってるぞ💕


pic➁
1枚165円だったのでスタイ衝動買い👛


#雪の降った朝 #お散歩 #眠い泣き #小指立ってる #スタイ #carters #赤ちゃん #ベビー #baby #生後5ヶ月 #5months #0歳 #女の子 #babygirl #ママ #mama #新米ママ #札幌ママ #親バカ #子育て #育児 #育児記録 #赤ちゃんのいる生活 #2017年6月出産

*
夜中にひっそりと思い出に浸るタイプ💭
かるたしたい欲が募る😢
*
#高校時代 #セーラー服 #ださい #かるた #思い出 #伝統 #になっちゃった #謎のポーズ #小指立ってる #🍎

H O L I D A Y
のんびりオフの1日。
*
日中は何だかんだと用事を済ませて
夜は娘っこのカットをしてもらいに
友達のサロンへ✂︎
*
カット終わりのまったりした時間を
友達が撮っていてくれました✨
*
自分が写真に写ってることに違和感
たっぷりだけど親子って感じがする
自然ないい写真🎶
*
いつもありがとー🌱
#holiday
#hairboutique24
#salon #twentyfour
#portrait #photo
#natural #family
#親子時間 #愛娘
#休日の過ごし方
#小指立ってる #🙈
#デリカも冬支度

着替えするとかしないとか、薬塗るとか塗らないとか、食べるとか食べないとか、ご機嫌ナナメのお嬢様😤ママとやりあおうなんて35年早い✋🏻
#朝からバトル #長女 #2歳1ヶ月 #ママ #39歳 #もちろんママの勝ち #何事もなかったかのように #ヨーグルトを食べる #小指立ってる #優雅な朝食 #朝から疲れたよ

#小指立ってる のハッシュタグ

検索すると子供ばかり出てくる😂

独身貴族の会👸🏼🤴🏼
.
昼からビールやっつけて幸せ〜🍻💓
そんなお腹空いてないのに食べすぎて気持ち悪くてまた胃薬のお世話になってる。ほんと学習しないやつ😔😔💦
.
.
.
.
#独身貴族の会#ルパンコティディアン芝公園店#ランチ#昼飲み#うちの卓だけ居酒屋レベルに飲む#近況報告会#楽しかった#また来年#それまでに予定合ったら飲むべし#ビール#小指立ってる#オネエ

息子の大好きな歯ブラシタイム👅
*
*
小指上がっちゃうところ、私に似ちゃいました。笑
*
*
このH&Mのクリスマスバージョンのパジャマ♡
*
とっても温かくて可愛いです(*´◡`*) *
*
#さっきの投稿間違えました#本アカに載せる方でした#失礼致しました🙇‍♀️#HM#H&;M#パジャマ#ナイトウェア#クリスマス#クリスマスバージョン#christmas #nightwear #christmasvarsion #歯ブラシ#歯ブラシタイム#歯ブラシ大好き#小指#小指立ってる #息子#2歳3ヶ月#boy#kids#宝物

成長成長〜!まつ毛も出てきた!
#2months #30months#小指立ってる

髪の毛。
何歳でも切ります💇

こうくん👦
襟足切った!スッキリ!
可愛かった💓
#大分美容師 #カット #1歳 #襟足 #寝てる隙に #バタバタ切った 😂 #友達 #親友 #地元 #可愛い #小指立ってる
友達のこどもとか友達の友達とか友達の家族とか切らせてもらえるって
幸せやなーって思う💓
ありがとう❤️

ベストショットwww
#口開いてる
#小指立ってる

おや?
おやおや?
赤ちゃんってみんな小指立つのかな?笑
そーでなければ 完全に私の遺伝子😅

#赤ちゃん#生後8ヶ月#おやつタイム#小指立ってる#可愛い#baby#cute

最近の離乳食への集中力切れが早すぎる。。。
2分が限界っぽい笑
手づかみやと必死で食べるけど与えられるのは嫌みたい。
野菜とかの粒が多いと口に含みながら泣くし、細かすぎると手づかみグチャー
難しいなー
せんべいは何枚でも食べれる勢い💦
#離乳食中だるみ #僕1人で食べれますから #床の食べこぼしがやばいよ #てかほぼこぼれてますやん #赤ちゃんせんべい食べてる時が一番大人しい #小指立ってる #まだ動く気配なし #座ったままの大仏状態 #後追いがすごい #知らん人も後追い泣き #前に私いますやん #知らん人に勝手に親近感 #はるちゃん #遂に #生後10カ月

今週は予定が色々キャンセルになるウィークで近場の公園ばかりだ😆💦

明日はパパにどこか連れてってもらわないと😆✨

スティック状のものを食べるとき
小指立っちゃうみたい😂


#小指立ってる #ダウン #葉っぱシャワー #きな粉パン好き #1歳1ヶ月

来週仲良しのママ友達がわざわざ会いに遠征してきてくれるので、、、気になってたお店に下見がてらlunchへ✨めっちゃ人気店らしくオープン10分で満席!!グリーンカレーうますぎ🎵✌️人生初のパンケーキも満喫💕💕💕
けど、個室ない為却下(笑)


その後高崎観音へ!久しぶりに家族3人でお出かけ~👪相変わらずパパに懐かない息子(笑)パパなりに頑張ってるんだろうけど💨💨全然しゃべらない人に懐くわけないじゃん(笑)懐かなすぎて哀れ😣
てかなめまくってた観音様の存在感に背筋がしゃん!!ってなりました✨✨✨(山道では安定の車酔い🗿)
#lunch
#グリーンポイント
#めちゃうま
#高崎観音
#うっすら猫背
#小指立ってる
そういえば高崎観音めちゃデカくて下から見上げた後地面におっこちる感覚になった😱😱😱
東京タワーとかスカイツリーを下から見上げた時と同じ現象!!気持ち悪かった💀💀💀

息子、人生初のお抹茶体験。
彼曰く《あわわのコーヒー》なんだとか。
…世間一般ではそれはカプチーノのことだと思う。。 #馬籠宿
#小指立ってる
ひとつしかなかった
#くりきんとん
息子に奪われ、ちょっとしか食べられなかった😑

子供ってテーブルの下好きですよね。
.
脚を舐めたいのに、おデコが邪魔して舐められずに怒ってます。
舐めるのに成功したあかつきには、脚元にヨダレの池が…😱
.
#生後5ヶ月
#テーブルの下 #テーブルの下が好き
#小指 #小指立ってる #哺乳瓶でも小指立ってる
#baby #babyboy
#2017_may_baby #2017_spring_baby部

Most Popular Instagram Hashtags