[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#小悪魔アプリコットレッド

167 posts

TOP POSTS

今日おばあちゃんに褒めてもらえた
お仕事用メイク💄
.
アイメイクはシャドウとアイライン上だけで、
後はいつも通り🙋💕
.
リップはYSLのN°12
#小悪魔アプリコットレッド
.
お仕事用には派手過ぎるから、
ちょっと抑えてるけど💄
.
#お仕事用メイク #make #💄

♡2017.11.30♡

ひとみんから
早めのクリスマスプレゼント🎁🎄 イヴ・サンローランの
リップ💗💓💗 ちょー可愛い🦄💓
ちょー嬉しい🦄💓
まじ奇跡🦄💓
ありがとう😂💕 #イヴサンローラン
#ヴォリュプテシャイン
#小悪魔アプリコットレッド

.
.
ずーーーーと欲しかった
サンローラン買ってもらった☺️💗
菅野結以ちゃんがもってる14番じゃなくて12番🐰笑 とっても嬉しい大切に使うありがとう😔💓✨🎶
.
#yvessaintlaurent #YSL#N⚪︎12#小悪魔アプリコットレッド#内定祝い🐰💖

12番 小悪魔アプリコットレッド♡💄
マンゴーみたいな良い匂いがする〜😚
発色も塗り心地も良かったなぁ👄♪
いっぱい使おう〜😘✨ #イブサンローラン
#リップ
#小悪魔アプリコットレッド
#婚活リップのお返し
#これつけたら小悪魔の子分くらいにはなれるかな

そしてそして!
ゆりが早めの誕生日プレゼントくれました😢💕
わたしがずーーーーーっとほしかったYSLのリップ…💓
ほんとにほんとに嬉しい😂😂
ゆりちゃんありがとう!!!
大事にしすぎて使い終わらなそう(笑)
.
お手紙も嬉しくてずっとにやにやしてる💄💕
#YSL #No.12 #小悪魔アプリコットレッド らしい(笑)

RMK
#ベビーブルー03 💄💙 今更かなーって思ったけど
ずっと欲しくて1年越し…😭😭笑

だーりおともお揃い〜〜😳💓 &
2本目 ysl ❤

赤はつける自信ないんだけど
これ真っ赤すぎなくていい

上からベビーブルー重ねたら
すごくいい感じになる!

最近抵抗なくなって
欲がやばい〜

しばらくデパコス禁止…⚠️💔 #RMK
#ブルーグロス
#Yves Saint Laurent
#小悪魔アプリコットレッド 12

小悪魔 ですって…😈❤(笑)

.
loverなヒトとshopping💄
#ysl #12 #小悪魔アプリコットレッド

MOST RECENT

♡2017.11.30♡

ひとみんから
早めのクリスマスプレゼント🎁🎄 イヴ・サンローランの
リップ💗💓💗 ちょー可愛い🦄💓
ちょー嬉しい🦄💓
まじ奇跡🦄💓
ありがとう😂💕 #イヴサンローラン
#ヴォリュプテシャイン
#小悪魔アプリコットレッド

.
.
買いたい買いたいとずっと思ってたけど中々手を出せてなかったイブサンローランのリップをついに買ったった!
可愛いいいーー!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
早く使いたいけどもったいなくて使いたくない
そして化粧ポーチ内で傷だらけになることが目に見えてるから鑑賞用にもう一つ欲しい←
はーーー、可愛い。
.
.
#イブサンローラン #yvessaintlaurent #イブサンローランリップ #ルージュヴォリュプテシャイン #コライユドルモン #小悪魔アプリコットレッド #口紅 #コスメ #リップ #ファインダー越しの私の世界 #OLYMPUS #olympusomdem10


.
#イヴサンローランルージュヴォリュプテシャイン
#12#小悪魔アプリコットレッド
#コライユドルモン
.

左上はぽんぽんスタンプ塗り
右下はしっかり塗り😋
こちらは明るめの赤に少しコーラル🍣
うるうるなのにやっぱり発色良くて
ぽんぽんだけでもかわいいです🤗
サンローランは海外行く前の免税店で
ついつい買ってしまう1つ🙈
.

#ysl#yvessaintlaurent#lipstick#rougevolupteshine#CORAILDORMAN#n12#リップ#デパコス#今日のリップ#サンローラン#ルージュヴォルプテシャイン#レッド#コーラル#メイク#アプリコットレッド#赤リップ#lipmakeup#apricotred#mylip#コスメ

そういえば少し早いけど自分に誕生日プレゼント🐷💘💋
イブサンローランのリップほんと可愛い😍💕💄💕今回はトリートメントも買ってみた!贅沢幸せ😚❣️
いっぱい集めたいな〜〜
また一緒に買いに行こうね😇
#誕生日 #birthday #ysl #ysl💄 #贅沢 #幸せ #いつも一緒に #love #小悪魔アプリコットレッド

海外に留学してる友達が誕生日プレゼントに#ysl のリップをプレゼントしてくれた🤦🏻‍♀️✨


それと一緒に送られてきた現地の部族のポストカードに盛大に笑いました。顔面の主張が激しい。ありがとう🙇🏼


#rougevolupteshine#ルージュヴォリュプテシャイン#噛まずに言えるようになりました#No_12#小悪魔アプリコットレッド#lipstick

昨日の購入品💄💞👀.
.
.
Chloeの香水無くなったしget😝💞
CHANELも欲しいねんけど高い🙂💦
ヘアミストゎ持ち悪いし
やっぱ香水がほしいっ!!!!笑.
.
.
MACも23日に出たチークget😆💞
他の色も気になるし、
ハイライトもやばかったし、
ティントリップオイル?も次回😏
ティントやから持ちがやばいし
お唇が💋プルンプルン💋💞笑.
.
.
YSLゎ前から欲しかった色💄✨
この前行った時在庫なくて...
今回買った方にプレゼントのミラーも😏
良い買い物ができました👏💯✨.
.
.
.
#昨日の#購入品#香水#Chloe#クロエ#CHANEL も欲しい#コスメ#MAC#チーク#新発売#艶#ラメ#やばすぎる#ハイライト#よかった#ティント#リップオイル#次回#YSL#欲しかった色#小悪魔アプリコットレッド#良い買い物#物欲#半端ない

.
.
2017年6月4日(日)
.
🎨アイシャドウ
ADDICTION ザ アイシャドウ
021 ラブアフェア
030 リゴレット
🎨チーク
SUQQU ピュア カラー ブラッシュ
02 花茶織
🎨リップ
YVES SAINT LAURENT ルージュヴォリュプテ シャイン
12 コライユインキャンデセント
小悪魔アプリコットレッド
.
アイホールにリゴレット、目尻にラブアフェアを!アイライナーとマスカラはブラウンでナチュラルな仕上がりに〜
今日は全部お気に入りの物を使ったメイク💕
ヴォリュプテシャイン、12番が一番好き😘
.
#今日のメイク #メイク #コスメ #化粧 #化粧品 #デパコス #cosmetic #cosmetics #addiction #アディクション #ザアイシャドウ #loveaffair #ラブアフェア #rigoletto #リゴレット #yvessaintlaurent #ysl #イヴサンローラン #ルージュヴォリュプテシャイン #ヴォリュプテシャイン #コライユインキャンデセント #小悪魔アプリコットレッド #メイク好きさんと繋がりたい #コスメ好きさんと繋がりたい #置き画くら部 #l4l

誕生日プレゼント選びに行くとどーしても自分のも買いたくなる病
今回は小悪魔アプリコットだそーなw

#小悪魔アプリコットレッド
#イブサンローラン
#ルージュヴォリュプテシャイン
#今回は婚活リップではございません
#ysl

💄💋
*
☄️💟ルージュヴォリュプテシャイン💟☄
*
昨日投稿したルージュヴォリュプテシャインのスウォッチ(* ॑꒳ ॑* )❁❀
*
*
*
手前から...
YSL ルージュヴォリュプテシャイン 12
CORAIL INCANDESCENT
*
YSL ルージュヴォリュプテシャイン 52
TRAPEZE PINK
*
YSL ルージュヴォリュプテシャイン 06
PINK IN DEVOTION
*
*
*
ルーズヴォリュプテシャインはネーミングも可愛い(*´ω`*)♡♡
*
12番(#小悪魔アプリコットレッド )は、赤みの強いオレンジリップなので、夏にたくさん使いたい💄✨
*
52番( #友達以上のベリーピンク )は、この見た目通りの発色!ピンクはピンクでも、ほかの人と差別化できるピンク💗💕💓
*
06番( #一目惚れさせるチェリーピンク )は、ネーミング通りパット目をひくピンクで、使い勝手◎✨
*
*
*
ティントインバームの投稿がigに溢れてる...
( -᷄ ω -᷅ )( -᷄ ω -᷅ )( -᷄ ω -᷅ )羨ましい...
*
*
*
_💋💄
#makeup
#cosmetics
#cosme
#メイク
#コスメ
。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜
#ルージュヴォリュプテシャイン
#ROUGEVOLUPTESHINE
#イブサンローラン
#YvesSaintLaurent
#CORAILINCANDESCENT
#TRAPEZEPINK
#PINKINDEVOTION
#YSL
#リップ
#lip
#パケ買い
#デパコス 。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜
#natsuetecosme
#コスメ好きさんと繋がりたい
#メイク好きさんと繋がりたい
。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜
#カメラ女子
#一眼レフ初心者
#一眼レフ
#nikon
#nikon7100
#写真好きな人と繋がりたい
#写真撮ってる人と繋がりたい

*
新たにお出迎えしました👏
#ysl#ルージュヴォリュプテシャイン 💄
#12 #小悪魔アプリコットレッド 💋
12月に実習頑張った自分へのご褒美、
兼遅めのクリスマスプレゼント😂💭
#yevessaintlaurent #イヴサンローラン
#instagood #instalike
#make #メイク
#cosmetics #コスメ
#beauty #美容
#コスメ好きさんと繋がりたい
*

.
loverなヒトとshopping💄
#ysl #12 #小悪魔アプリコットレッド

RMK
#ベビーブルー03 💄💙 今更かなーって思ったけど
ずっと欲しくて1年越し…😭😭笑

だーりおともお揃い〜〜😳💓 &
2本目 ysl ❤

赤はつける自信ないんだけど
これ真っ赤すぎなくていい

上からベビーブルー重ねたら
すごくいい感じになる!

最近抵抗なくなって
欲がやばい〜

しばらくデパコス禁止…⚠️💔 #RMK
#ブルーグロス
#Yves Saint Laurent
#小悪魔アプリコットレッド 12

小悪魔 ですって…😈❤(笑)

キャラじゃないけど!買っちゃった!! .

No.12 小悪魔アプリコットレッド
BAさんにも友達にも似合うって言われた色🌈 .

小悪魔ってキャラじゃないけど!!!笑

刻印入り嬉しい〜!

ティントインオイルが欲しくてイヴサンローランのカウンターに初めて行ったら、大人気の56番が奇跡的に入荷しててミーハー心で買ってしまった😂💕NOEL LOOKの中では54番が欲しかったんだけどそっちは逆になかった😩w
ティントインオイルはBAさんに肌なじみのいい色が欲しいですってお伝えして11と限定色の12をおすすめしてもらったんだけど、どっちもすごい好きな感じで悩んだので今回は限定色にしといた❤
BAさんもやさしくてティントインオイルもぷるぷるになって優秀だし楽しいお買い物でした💄✨
*
WEBで買うと名前刻印できるから、54番がWEBにあるうちに買いたいなぁ💞けどもうお金ない😭
もっというとカウンターで使ってもらったコンシーラーが素晴らしすぎたのですごく欲しい👏
*
*
*
#イヴサンローラン #YvesSaintLaurent #ルージュヴォリュプテシャイン #56番 #ピンクインシルバー #ヴォリュプテティントインオイル #ティントインオイル #12番 #ロックマイピンク #NOELLOOK2016 #パッケージが可愛すぎる #女子力あがりそう #唇乾燥しやすいのでケアしてかなきゃ #右はお安く買った12番 #小悪魔アプリコットレッド #小悪魔とか似合わない #ベースとリップは高いのは高いだけある説 #他はプチプラばんざい

コーディネート☆

上から撮ったら全く伝わらないけれど、#Aライン#シルエット です♡

#ウェストマーク すると可愛い ギャザーのスカート…✡。:* お気に入りのお店で3色中の、2色買いしました〰! パッと見一番良いな♡と思った色はまさかの没。

いつもなら絶対選ばない黒と、確かサックスにしたはず。
おおぶりのお花の効果か、黒でも違和感なく履けた気がする♡♡♡ #EATME#ショートブーツ がパーフェクトすぎて常にときめいている♡

#ファー #ベレー帽 #パラビオン #paravion #丸メガネ #ヘザー #メダイピアス #ライダース #dazzlin #ダズリン #コーディネート #code #お洒落さんと繋がりたい #ラベンダー色 #花柄 #花柄スカート 唇は #ysl #サンローラン#小悪魔アプリコットレッド#アルタネティヴプラム#限定色 #ルージュピュールクチュールマット #巻き髪アレンジ #salonmodel

コーディネート☆
焼き肉に行きたい…って、昨日書きました。
3秒で決まって #焼き肉 行きました。

お肉は大好きなんだけれど、においが…

と、いうわけで。
ガラガラ洗える服〰。 #ジーナシス の赤い #トレーナーワンピース ♡…に、#viviennewestwood ( #ヴィヴィアンウエストウッド )の #ニーハイ

これに、すでに飲み会で着て、いくらファブってもにおいが取れないからクリーニングに出さなきゃ…状態の #dazzlin (#ダズリン)の 黒い #ライダース を羽織っていたよ✡。:* すでに、くさいから #CHANEL のキツメの香水をさらにかけて誤魔化したの。…本当はもっとやさしい香りがスキ♡

もうこれで心おきなくクリーニングに出せるね♡

赤×黒 #コーデ#赤lip
lipは大好き #サンローラン#小悪魔アプリコットレッド ✡。:* 焼き肉帰りの、#スターバックスラテ の中にこれでもかという位 #蜂蜜 をぶちこみました♡♡♡ お家に帰って、お風呂に入ってさっぱり。

良い香りのするボディクリームや、スキンケアグッズで癒され〰。 お酒もたくさん飲んだから、やっぱり #アロマ#デトックス ウォーター 。最早必需品。

寒いせいか、最近なんだかイライラしちゃうから…
今日は睡眠のアロマとストレスに良さそうなアロマを #ブレンド して #芳香浴 して寝ます➰♡ ボディと空間が良い香りで #Happy ➰♡♡♡
────────────────────────────────────────────── レジの #キャンディ バケツが #ジャックオーランタン🎃 #カボチャ ネギ #たん塩 美味しすぎた♡ #ショートブーツ が高かったみたいで、そこら辺のメンズより背が高かった😂 #ワンピース #code #コーディネート #お酒 足の間に手をはさむと落ち着くみたいでよく無意識でやってる😂

イヴ・サンローラン・ボーテ ルージュ ヴォリュプテ シャイン 12番 コライユインキャンディセント
¥4100(+税)

さすがデパコスです〜でもこの値段するだけある!
まず私口紅がそんな好きじゃなくて、グロスとかリキッドルージュとかが好きなんだけどこれは口紅なのに大大大好き!!

まず発色が抜群によくて、この12番の色味は赤とピンクの中間で結構明るい色なんだけど浮くことなく馴染んで顔色を明るくみせてくれる◎

ツヤ感もあるんだけど、うるっ、ぷるんって感じ?笑
グロスなしでもしっかり潤う◎

何より素晴らしいのが口紅なのにくちびるのシワが全く気にならないこと◎
セザンヌとかキャンメとかちふれとかの口紅何種類かずつ持ってるけど全部シワが気になる。というかむしろすっぴんのときになかったはずの細かいシワが出てくる笑

使うときはリップクリームである程度保湿してから下唇1、2往復と上唇にひと塗りするのがおすすめだけども自分で研究してベストを見つけるべきだと思います😊

香りがマンゴーの甘くてフルーティな感じでダイスキ💕
#イヴサンローラン #ルージュヴォリュプテシャイン #ルージュヴォリュプテシャイン12番 #コライユインキャンディセント #小悪魔アプリコットレッド #デパコス #激押しコスメ

どうしてもピンク系買いがちで赤系が欲しかったから嬉しい💄でもこの写真めっちゃピンクっぽい(笑)
#YSL#イヴサンローラン#ルージュヴォリュプテシャイン#12番#小悪魔アプリコットレッド#mery

今日おばあちゃんに褒めてもらえた
お仕事用メイク💄
.
アイメイクはシャドウとアイライン上だけで、
後はいつも通り🙋💕
.
リップはYSLのN°12
#小悪魔アプリコットレッド
.
お仕事用には派手過ぎるから、
ちょっと抑えてるけど💄
.
#お仕事用メイク #make #💄

そしてそして!
ゆりが早めの誕生日プレゼントくれました😢💕
わたしがずーーーーーっとほしかったYSLのリップ…💓
ほんとにほんとに嬉しい😂😂
ゆりちゃんありがとう!!!
大事にしすぎて使い終わらなそう(笑)
.
お手紙も嬉しくてずっとにやにやしてる💄💕
#YSL #No.12 #小悪魔アプリコットレッド らしい(笑)

Most Popular Instagram Hashtags