[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#小弁野工務店

350 posts

TOP POSTS

北方町のO様邸でクレーン工事中です。
風が気持ち良い〜♫
#小弁野工務店#いえづくり #宮崎 #延岡 #日向

大きな被害も出る事なく台風は過ぎて行ってくれました。北方町の現場もいよいよ大詰め、リビングに入る朝日が秋らしくなってきた気がします。
#いえづくり #小弁野工務店 #延岡 #日向#宮崎

必死に乗ろうとする人間と、させまいとする犬の攻防戦!!
今日は次男の粘り勝ちw
最後はお互いの健闘を讃えハグ❤️
そして再戦のお約束?
#ラブラドール#黒ラブ #ロデオ#小弁野工務店

新しく始まる浜砂町の現場に来ています。農業用水路に沢山の魚影を確認、噂の田鰻はいないかな?
#小弁野工務店#いえづくり #延岡#農業用水路#田鰻

甥っ子に囲まれて。
二人のパワフルさに圧倒された😂

かわいくてたまらない。

#小弁野工務店#長男家族#甥っ子#ウルトラマン

穏やかな天気の元、S様邸の上棟式を迎えることが出来ました。
#いえづくり #日向 #延岡 #小弁野工務店 #上棟式

MOST RECENT

2017.9.23☀️
お彼岸に今は亡き高祖父(ひいひいじいちゃん)が磨いた柱に登る孫達👦👦👦
#お彼岸
#高祖父
#ひいひいじいちゃん
#小弁野工務店
#kobennokoumuten
#木の家

初めての営業担当、初めての同級生、
初めての平成生まれ施主様、
沢山の初めてを奪ってくれて
ありがとうございます!
これから宜しくお願いします。
2017/09/23

#小弁野工務店 #宮崎県 #日向市 #延岡市#木造住宅 #契約 #こべんのstyle #同級生 #バスケットボール

大貫町のF様邸は、#セルロースファイバー の断熱施工中です。隙間なく、びっしり吹付けていきます。
#アップルゲート #小弁野工務店 #そよ換気#そよ風 #いえづくり #パッシブソーラー #延岡#日向#宮崎

昨日から某邸の断熱工事
セルロース(古紙)を利用した断熱材です。一年中過ごしやすいですよ。
#住宅新築 #断熱工事 #断熱材
#セルロース #古紙 #住環境良好 #小弁野工務店 #延岡市

2017.9.20🌥
今日は孫の運動会です🏅私達の結婚式の引出物の重箱が小学一年生の孫の運動会に仕えるなんてとてもしあわせです✨✨✨🍱
#運動会
#お弁当
#想い出の
#重箱
#結婚式
#引出物
#おいなりさん
#kobennnokoumutenn
#小弁野工務店
#木の家

大きな被害も出る事なく台風は過ぎて行ってくれました。北方町の現場もいよいよ大詰め、リビングに入る朝日が秋らしくなってきた気がします。
#いえづくり #小弁野工務店 #延岡 #日向#宮崎

2017.9.14☀️
小さな秋が届きました🍁
#柿
#小さな秋
#kobennnokoumutenn
#木の家
#小弁野工務店

2017.9.13☀️
一日でしぼんでしまうハイビスカスに寂しさを感じます🌺
#ハイビスカス
#ラブラドール
#愛犬
#kobennnokoumutenn
#小弁野工務店
#木の家

2017.9.4☂️
久しぶりの雨に庭の水撒きをせずにすみました。でも、お隣の鹿児島では大雨とのこと大丈夫でしょうか?
#kobennokoumuten
#木の家
#小弁野工務店
#雨 #久しぶり
#山野草
#リンドウ
#ミズヒキ
#ヤハズススキ🌾

必死に乗ろうとする人間と、させまいとする犬の攻防戦!!
今日は次男の粘り勝ちw
最後はお互いの健闘を讃えハグ❤️
そして再戦のお約束?
#ラブラドール#黒ラブ #ロデオ#小弁野工務店

今日の昼は、久し振りのお弁当🤗 ムーミンの水筒にブルックスブラザーズのハンカチに包んだ、ワッパ弁当 その中には?
#お昼 #手作り #お弁当 #楽しみ #ワッパ弁当 #曲げワッパ #小弁野工務店 #仕事

明日はモデルハウスに
お客様訪問予定🏠
皆様も実際に暮らしている
家をみてみませんか?
是非こべんのSTYLEを
感じてみて下さい😆
#小弁野工務店 #外断熱工法 #宮崎県 #日向市 #自宅訪問 #2件

Most Popular Instagram Hashtags