#小平

17400 posts

TOP POSTS

2017年180杯目、にんにくや@小平。【ジオタグ行方不明】※7月28日夜実食分。界隈にロード乗りが増える2017年、またしても新たなロード乗りが爆誕したのでにんにくやに行き多摩湖までサイクリングしてきた。学生の夏休みに呼応してかいつもよりも5割増し程度で混雑しており外待ちこそ発生しないものの常に満席で店内の長椅子からはみ出るか否かと言ったところ。前回聞いた自作和え玉のような替え玉のため別皿で替え玉を召喚する友人を尻目に替え玉2回を一気に走りきる、最近2回がデフォになりつつあるが、どう考えても食べ過ぎなので一回で満足するように自分を戒めたい。さて、和え玉は固めで極細麺なのでとてもいい塩梅、ごまや紅しょうが、そしてにんにくと色々駆使できるのがカスタマイズ欲を刺激する。これはにんにくやの新定番になりそうな食べ方。今回の件から俺が学ぶべき教訓は自転車を買って3回目のお散歩で西武ドームまで連れて行くべきではないということだ。
#にんにくや
#一橋学園
#小平
#背脂チャッチャ系
#豚骨ラーメン
#にんにく
#今日の一杯
#らぁめん
#中華そば
#らーめん
#ラーメン
#拉麺
#garlic
#japanesenoodle
#ramenporn
#ramen
#ramennoodles
#instaramen
#instafood
#instanoodle
#noodlesoup
#麺活
#麺求道
#麺スタグラム
#ラーメンインスタグラマー
#ラーメンパトロール
#ラーメン部
#ラーメン倶楽部
#ラーメン大好き
#🍜

試作中のフワフワパンケーキ❗️
ホイップバターと蜂蜜でシンプルに味わって貰える商品にしたいと思い頑張ります!
#eggg #egggcafe #小平 #幸せたまご

念願のブリュレパンケーキ〜
しあわせがあふれます〜🌸
ふわっふわとろっとろ〜で口のなかがお花畑だよね
自転車でいった甲斐がありました〜✌︎
#egggcafe #ブリュレパンケーキ#小平

ブリュレパンケーキ😋¥650

コンビニスイーツではない番外編です(お許しを😅
#小平 にある#eggg カフェさんの#ブリュレパンケーキ をいただきました😆
中から#カスタードクリーム がとろぉ~りでほっぺが落ちるおいしさ!!😍

合わせていただいた人気No.1のオムライスもこだわりの卵が最高!👍

11時開店で15分前に着いて12時くらいには食べられました。
お店の方によると毎日15時頃には完売してしまうそうです😱


#パンケーキ
#ブリュレ


あやとバズってるパンケーキ食べてきたよ!!!🥞🍴🌷
ブリュレパンケーキめっちゃおいしかった〜〜〜ホワイトソースのオムライスも~〜〜🥚🥚🥚
ただ食べすぎた😌
 #小平 #パンケーキ #eggg
#eoskissx7 #単焦点

.
.
美味しすぎて死亡🤤
.
#egggcafe #ブリュレパンケーキ #小平

昨日、小平でQueen Meナンバーに出演させていただきました。めちゃくちゃ楽しかったので、もうこのメンバーで踊れないと思うとすごく寂しいです😭また一緒に踊りたいです!



#Queenmeナンバー
#小平
#最高のナンバー

MOST RECENT

おはようございます!
オムライス、パンケーキ等のお食事は11時からになります!
本日分のパンケーキは150食のご用意になります。 ※お車でお越しのお客様は必ずeggg専用駐車場にお止めください!近隣のレストラン、コンビニ、私有地には絶対とめないでください。

アクセス詳しくはこちら

http://www.eggg.jp/access.html

本日のパンケーキの状況はTwitterで更新してます!
Twitter》 → http://twitter.com/eggg6999

Facebook》 → https://www.facebook.com/eggg.marche/
Instagram》 → https://www.instagram.com/eggg2016

#eggg #egggcafe #幸せたまご #たまご #小平 #小平市 #パンケーキ #pancakes #ブリュレパンケーキ #クラシックパンケーキ #ホイップバターパンケーキ #ふわふわパンケーキ #パンケーキタワー #スフレパンケーキ #スイーツ #デザート #パンケーキ部 #パンケーキ大好きスイーツ #部 #オムライス #オムライス部 #かき氷

お盆が過ぎました。
.
雨続きで気持ちもなかなかスッキリしませんね…
.
サロンはお盆も通常営業し、お休みを利用してたくさんのお客様にお越しいただきました。
.
その中には昔の会社の同期ちゃんも遠方から来てくれたり…気づいたら10年ぶり(笑)!
.
出会いと再会と人との繋がりを感じる1週間でした♡
.
8月もあっいという間に後半です。
.
夏の疲れは老化を加速させるので要注意!是非メンテナンスにいらしてくださいね。
.
東京都東久留米市
よもぎ蒸し&ビューティーメンテナンスサロンATHREE(アスリー)
.
#東久留米#よもぎ蒸し#温活#妊活#デトックス#毒出し#リンパ#フェイシャル#エステ#ダイエット#体質改善#美容#ビューティー#オイルマッサージ#オールハンド#ゆったり完全個室#疲れ#美肌#プライベートサロン#自宅サロン#お子様連れ歓迎#駐車場完備#西東京 #清瀬 #小平#アメブロやってます#送迎サービスあり #クレイ

ミルキーベージュ☻ 友達来てアガるレセプションのアヤちゃん。
ベースのハイライトが活きてるなぁ、、(´-`).。oO☆



@caradecocolor
#キャラデコカラー #ヘアスタイル #ヘアカタ #ヘアサロン #美容室 #花小金井 #小平 #田無 #久米川 #東村山 #グレージュ #外国人風カラー #外国人カラー #夏ヘアー #ミルキー #ミルキーベージュ

*
2017/08/18
*
*
昨日の夜は兄弟で#小平うどん へ。
*
*
こんなうどん食べたことない!
#極太麺 に、色はソバみたいな灰色がかりの色。
*
*
極太麺はすすれないくらいのモチモチボリューム感。
これで300gなんだけど、お腹いっぱーーーい!
*
*
#discovertokyo#小平#肉汁うどん#しあわせ作り#常夏野心

今日は仕事で今年最後の浴衣day(o^∀^o)
和装は身が引き締まります🎵
#小平#花小金井#カナディアン#浴衣#イベント#夏

2017年180杯目、にんにくや@小平。【ジオタグ行方不明】※7月28日夜実食分。界隈にロード乗りが増える2017年、またしても新たなロード乗りが爆誕したのでにんにくやに行き多摩湖までサイクリングしてきた。学生の夏休みに呼応してかいつもよりも5割増し程度で混雑しており外待ちこそ発生しないものの常に満席で店内の長椅子からはみ出るか否かと言ったところ。前回聞いた自作和え玉のような替え玉のため別皿で替え玉を召喚する友人を尻目に替え玉2回を一気に走りきる、最近2回がデフォになりつつあるが、どう考えても食べ過ぎなので一回で満足するように自分を戒めたい。さて、和え玉は固めで極細麺なのでとてもいい塩梅、ごまや紅しょうが、そしてにんにくと色々駆使できるのがカスタマイズ欲を刺激する。これはにんにくやの新定番になりそうな食べ方。今回の件から俺が学ぶべき教訓は自転車を買って3回目のお散歩で西武ドームまで連れて行くべきではないということだ。
#にんにくや
#一橋学園
#小平
#背脂チャッチャ系
#豚骨ラーメン
#にんにく
#今日の一杯
#らぁめん
#中華そば
#らーめん
#ラーメン
#拉麺
#garlic
#japanesenoodle
#ramenporn
#ramen
#ramennoodles
#instaramen
#instafood
#instanoodle
#noodlesoup
#麺活
#麺求道
#麺スタグラム
#ラーメンインスタグラマー
#ラーメンパトロール
#ラーメン部
#ラーメン倶楽部
#ラーメン大好き
#🍜

#ぎょうざの満洲 #小平
#満洲ラーメンと餃子 #ramen
ラーメンは可もなく不可もなく、食べやすい。餃子は美味しい。

中央林間のセントラルウッズ整骨院に、元PASSPOのメンバー、槙田紗子さんがメンテナンスのため来院されました♪
今回しっかりとトレーニングです!
#槙田紗子 #メンテナンス #笑顔道 #整骨院 #骨盤矯正 #猫背 #猫背改善 #整体 #中野 #渋谷 #笹塚 #杉並 #小平 #西東京 #花小金井 #登戸 #川崎 #日野 #宮前 #高津 #大和 #船橋 #新船橋 #江東区 #北区 #国立 #仙川

中央林間のセントラルウッズ整骨院に、ルマン24時間レースにトヨタのドライバーとして参加された国本雄資選手がメンテナンスのため来院されました♪
過酷なレースを支えるのは日々のケア。皆様も様々なお悩みご相談ください!
#ルマン24時間レース #スーパーGT #ドライバー #国本雄資 #メンテナンス #笑顔道 #整骨院 #骨盤矯正 #猫背 #猫背改善 #整体 #中野 #渋谷 #笹塚 #杉並 #小平 #西東京 #花小金井 #登戸 #川崎 #日野 #宮前 #高津 #大和 #船橋 #新船橋 #江東区 #北区 #国立 #仙川

このケーキほんと可愛いこれは小平のお店
*
*
*
#sweet #yummy #小平 #ケーキ #l4l

西荻窪「ていねいに」の料理分析家で平日夜担当のNaokoさんが、夏休み子供自由研究のテーマを頼まれて実験中ですー‼︎ 紫キャベツ、茄子、サツマイモ、それぞれ色んなのに混ぜると色んな色になる〜⁉️w
#ていねいに
#西荻窪
#定食
#化学
#バケガク料理教室
#shellbreadcafe
#シェルブレッドカフェ
#スイーツ
#カメラマン
#キッチンスタジオ
#フリーカメラマン
#古民家カフェ
#カフェ
#cafe
#小平
#東村山
#sweets

.
.
.
お盆休みに5日間頂き
実家に帰省してきました( ˙༥˙ )
道の駅巡りやBBQや花火…
とりあえず家族全員揃ったのが嬉しかったなあ。
.
.
.
#北海道 #富良野 #南富良野 #小平 #占冠村 #北竜町 #ひまわり #雨竜町 #苫前 #天売島 #焼尻島 #足湯 #羽幌 #秩父別 #夏 #bbq #花火 #充実 #たこせん #おいしかった

日にちばらばらだけどうましーなやつら❤️
ぴぃすはまじ人気すぎておどろきぃ〜まぼろしぃ〜だからお持ち帰りで外で食べた✨うまし!
これ600円くらいだっけ??しおりんリベンジしよ!!店内で食べよ!✊#ぴぃす
.
あと昨日卵専門店みたいなとこ!
こちらも500円とか600円とか!やすっ
まーーじとろとろ!😍卵かけご飯とか、卵も売ってたりとか✨色々あるし、安いので卵を好きの方ぜひ❤️通りすがりのおじさんがなんか割引券くれた!!笑#eggg
.
そんで、人生で初めてコメダ珈琲いった!!✨シロノワールうましー❤️#コメダ珈琲
.
てか、夏終わったの??w七月の中旬ごろあつかったよねー?!カンカン照りこいやー!🌞
#たべすたぐらむ#かき氷#かきごおりすと#ぴぃす#吉祥寺#リベンジする #eggg#egggcafe#小平#1時間半待ち#卵専門店#幸せのたまご#パンケーキ#クリームブリュレパンケーキ#コメダ珈琲#シロノワール#食レポ#趣味#食べる#幸せ#美味しい#まだまだ若い#どんなに食べても胃もたれしないよ#笑#昭和記念公園#バトミントンした #トンボやばい#トンボ打ちそう

Most Popular Instagram Hashtags