#小川泰弘

3300 posts

TOP POSTS

20170715*オールスター@マリン

先生とライアン。
途中から動画とってました。
遠いところからだったし、わたしの声が入ってたので、加工ソフトであそんでみました💦←移動中の電車のなかで😂

先生だいすきです💕

#つば九郎
#小川泰弘 選手
#オールスター

.
らいあーん😭
マジかー!!
誰だよ!!と思ったら
伊野尾ちゃんの…??
出勤したらJUMPファンに聞かねば👂
朝からテンション下がったぜ
#東京ヤクルトスワローズ
#小川泰弘
#幸せになってね🍀←気が早い
#お盆休み
#何それ

☺️☺️☺️☺️☺️☺️

ライアンいいね〜💓
隠してたわけじゃない、普通に
てとこがたまらんね〜←
でもこれ絶対食事会とかで知り合うわけだから
この時樹理くんも行ってたよね?
てことは?????????
ぎゃぁぁぁ💓
樹理くんの彼女は誰かい!わら
はやくみんな結婚するといいね〜🤤💓
#小川泰弘 #原樹理

ライアンの躍動感のあるシャードー
もはやダルビッシュにしか見えない平井!笑
#ヤクルトスワローズ
#小川泰弘
#平井諒
#ライアン
#シャードー

🎂✨🎉
ライアンお誕生日おめでとうございます!
相思相愛のはいりとのぱちり💓
*
#東京ヤクルトスワローズ #小川泰弘 #中村悠平

昨日のツバメ対決は今季7度目の零封負け😣
先発ライアン小川の幸せオーラ💘に、さすがの新井さんも敵わなかった模様💖
甲子園では広陵が聖光学院に6-4で逆転勝ち✨
今日仙台育英と対戦💓
広陵が勝つとカープが負けるジンクスがあるらしい👀
ホンマに❓どっちも勝って欲しい🙏
#カープ#小川泰弘#甲子園

神宮着いた!
超いい席(´∀`*)
1人だから空いてた。
中なのに周りの方々入れていただき感謝ですm(._.)m
秋吉エナジー飲みたいけど、やっぱビール好きだし2017初神宮はるーびーで(〃ω〃) #東京ヤクルトスワローズ #ネット裏 #小川泰弘

MOST RECENT

⚾️
やっぱり譲れないですね👬
リュックに小川さんの缶バッジをつけてます👍🏻
明日は先発頑張ってください💪🏻
憧れの先輩のようなピッチングで✊🏻
#原樹理
#譲れないこと
#小川さんの隣
#明日先発
#小川泰弘
#ライアン
#先輩後輩
#東京ヤクルトスワローズ
#yakultswallows
2017-8-22
#コブシ球場

久しぶりのインスタ!

手拭いってなにに使うの?(笑)
とりあえずしまっておくかな。みなさんどうしてますか?😂. カードはあやのちゃんがくれた😂💕💕優しすぎる😭💕💕✨. 週末は神宮だよ〜👌✨
わたしまだファン歴も浅く、、小川くんの勝ち試合を神宮で見たことないんです。。
応援してる選手の勝ち試合、ヒーローインタビュー見せてくださいお願いします😭💕💕 #小川泰弘

.
おとといは、ホームラン1本で負けて、ただただ悔しかったけど…きのうは、ただただライアンがかっこよかった😂⭐️
きのうが今季最後の現地やったかもしれんけん、勝ててよかった😭😭😭
.
おととい、広島着いて改札から出ずに、荒木くん待ち!⚾️💫
荒木くん来るまで1時間以上待ったけど、ヤクルトとカープの選手たちちょいちょいみれたけんよかった!💕💕
むーちょ、のぶきゅん、しょうじきにいさん見つけたときは、特にわくわく☺️💗💗
.
ぱちりはきのうのユニの写真☂️🐧💫
荒木くんユニにライアンタオルひっつけた!⚾️⭐️
.
#東京ヤクルトスワローズ #ヤクルトスワローズ #ヤクルト #スワローズ #swallow
#スワローズクルー #swallowcrew #やくるとべいびーず
#つば九郎 #とさかくろう #あかいちゃいちーくろう
#荒木貴裕 #小川泰弘 .

ライアン通算50勝おめでとう🎊
広島打線の勢いを止めたぞ!
山田の満塁ホームランは最高
#小川泰弘
#ライアン
#東京ヤクルトスワローズ
#ヤクルトスワローズ
#目を覚ませ
#NPB
#広島東洋カープ
#followme

燕さんのエース小川くん。
本当にいい投手です。
ところで足は大丈夫だったのですよね?
昨日は8回0封で抑えまで繋がれました。
完敗です。
#swallows
#小川泰弘 投手
#20170819
#mazdazoomzoom
#coolpixp900

2017.8.19 #マツダスタジアム #ロイヤルボックス
ルーキー年にこの席でライアンの投じるボールを観て惚れました😍その時は川端慎吾の満塁ホームランで今日は山田哲人の満塁ホームラン🙌🙌最高✨✨✨
#ライアン小川
#小川泰弘
#祝50勝 🎉
#すわほー
#ガンガン蒸し
#エグゼクティブルーム

おはようございます

冷蔵庫開けたら野菜無し
慌てて庭からプチトマトもいであとは野菜ジュースとかw

昨日はマツダでライアン頑張りました♡
久しぶりにエエモン観たー🤗
この人はなんで投げててもバッターボックス入っててもインタビュー受けててもセクチーなんでしょうか???w
色気ありすぎ2017

京セラは、仕事終わったら試合終わったんで知りません

なんかあった?爆

#朝ごはん#おうちごはん#リヨンミエル#京成大久保
#トースト #目玉焼き #プチトマト#豆乳スープ#野菜ジュース#パイナップル#オリーブオイル #岩塩と一緒に#パンにつけて食べると美味しい#野菜ジュースに入れると#ガスパチョ風#有機使ってます#もこみち #今日は何しよう#ポケモン行きたい#5:30起き#長男は模試#次男は朝活#サッカー練習 #娘今起きた#とりあえず#甲子園見てます#夜は盆踊り#小川泰弘#ライアンヤバすぎて#悶絶

昨日のツバメ対決は今季7度目の零封負け😣
先発ライアン小川の幸せオーラ💘に、さすがの新井さんも敵わなかった模様💖
甲子園では広陵が聖光学院に6-4で逆転勝ち✨
今日仙台育英と対戦💓
広陵が勝つとカープが負けるジンクスがあるらしい👀
ホンマに❓どっちも勝って欲しい🙏
#カープ#小川泰弘#甲子園

グラスラ!!!
速報見てびっくり。
気持ちい〜い当たりだった、哲人ありがとう!!
ライアン6勝目︎︎︎✌︎
#東京ヤクルトスワローズ #ヤクルト #スワローズ #山田哲人 #満塁ホームラン #小川泰弘 #6勝目 #すわほー

鯉に勝った‼️
7回表裏、明暗やったね。
山田選手のグランドスラム!!!!
そして、山田選手のエラーで満塁になったが、ライアンが、一ゴロと2三振で抑えた。
やっぱり、ライアンは先発がお似合い👍
この試合では"一発病"が出なかった👏
さぁ、今日勝って、ZOOM ZOOMでの勝ち越しヤ❕

#東京ヤクルトスワローズ
#小川泰弘
#山田哲人

8/19❤︎マツダスタジアム🏟広島カープ戦❤︎
マツダですわほ〜〜✨
小川投手!8回まで完封!カープ打線をナイスピッチングで抑えました!💪山田選手の大アーチ!グランドスラム!👍
5-0で勝利!燕投打2人のエースが先頭きって頑張ってくれた事がほんとに嬉しかったです✨☘️
小川投手はこれまで悔しい思いをしてきたのでこのカープ戦での完封勝利は目から汗💦が出るくらい嬉しかった…😂
これで小川選手は通算50勝達成! 山田選手も4年連続100安打達成!
今日のマツダもこの勢いで全員で繋ぐ試合!勝ち越せますように…✨💪
#マツダスタジアム #完封勝利 #グランドスラム #満塁ホームラン #小川泰弘 #山田哲人 #繋ぐプレー #すわほー #ありがとう #おつかれさま

今日のカープは力舞吼ユニ2戦目でした🎏🔥
今日はライアン小川投手が素晴らしかった!😅💦カープは割とライアンさん苦手なイメージあります😵素晴らしいピッチングでした⚾️🐧
山田哲人選手の満塁ホームランもすごかった.山田選手は他球団で好きな選手の1人なので応援しています📣✌️
薮田くんをいままで大車輪の活躍でいいピッチングをしてきたので責めることはできないし、れんれんさんも毎回毎回ピンチを抑えてくれてるからこういう日だってあります!☺️
メヒア選手はまだ一打席!👍
切り替えてまた、明日から🎶
今日は甲子園🏟に感動し、最後は慎吾くん💚の笑顔をみて終わるという素敵な時間でした🌈
吾郎さんデーでたくさん吾郎さんをみれたのが幸せでした💗
ほん怖は本当にこわいので、録画です👻💦
吾郎さんの上品な感じと、優しさは必要不可欠!また役者としての稲垣吾郎がみたい💓💕
スマステは本当に良質な番組.....本当に終わってほしくない!😢
広瀬すずさんと慎吾くんの絡みが素敵だったし、今日の全国ローカル線の旅🛤🚃🎒もすごくいい企画だったなぁ🤔
関ジャニ∞さんのワチャワチャした感じは本当に好き😊👶
関ジャニさんを嫌いな人はほぼいないと思います🌈
面白くてかっこいいし、音楽もすごくいい曲がたくさんだし7人の個性のバランスも素晴らしいし!😎
関ジャニ∞さんのライブ、いきたいなとおもいます🍓🍓🍓
中居くんのラジオに📻💙、KAT-TUN上田くん💙の体育会TV、嵐にしやがれもみて、最後はキスマイのシブヤノオト生出演!❤️💙💜🍊💗💛💚
運命GirlにPICK IT UPは好きな曲だから、最高でした☺️☺️☺️
最後のとこはやばかったし、ガヤさんのウインク😉💕に、宮ニカ💜💚のとこよかったし、たま💛の指のとこ、素敵でした😻
明日からもしっかりカープ、応援していきます🔥🎏
#hiroshimacarp
#広島東洋カープ
#🎏
#薮田和樹
#中田廉
#メヒア
#swallows
#山田哲人
#小川泰弘
#香取慎吾
#スマステ
#スマステーション
#稲垣吾郎
#広瀬すず
#関ジャニ∞
#中居正広
#嵐
#kattun
#上田竜也
#kismyft2
#北山宏光
#千賀健永
#宮田俊哉
#横尾渉
#藤ヶ谷太輔
#玉森裕太
#二階堂高嗣
#シブヤノオト

Most Popular Instagram Hashtags