[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#小島和也

13492 posts

TOP POSTS

リアタイではこの回しか見れなさそうなのでこの回だけリアタイ‼

相変わらず音量小さめ
画像ブレブレいよちゃんばっかり
旦那っちまだ寝てたから特に💦

#backnumber
#清水依与吏
#小島和也
#栗原寿
#瞬き

フルで見れる日が楽しみだね❤ルンルン♪~(´ε` )

.
.
予定がある一日だったのにー
急にヒマになったー(涙)
なんやねんなんやねんなんやねーん

なもんで
お気に入りいよちゃんを❤
こいってしてるやつ❤
しっぽ振っていくよね笑
2つ目は宝のみなさんが悶えるやつ笑
指!!!
ヤバいねー(〃∀〃)
ちゃんと男前なひさくんも
入れといたよー^^* いつのどこの青い春も
みんなかっこいいよねー。
どれ見ても気合い入ってて。
とりわけ依与吏くんはキメ顔多め❤
で、ほんとに毎度毎度、過去最高か?とか思ってしまうんだよなー❤
あーーもう❤❤❤
.
.
#backnumber
#清水依与吏#小島和也#栗原寿

.
blues 5周年おめでとう🎂💕
.
.
青い春
.
手の鳴る方へ
.
わたがし
.
エンディング
.
日曜日
.
平日のブルース
.
笑顔
.
ささえる人のうた
.
bird's sorrow
.
助演女優症
.
僕が今できることを
.

.
.
大人に手の平で踊らされてるのも、それを知った上で踊ってるのも。
好きな人が前の好きな人を忘れられてない時にどうするべきなのかも。
好きな人とお祭りに行った時のきゅんきゅんも。
同じ場所で同じものを観てたことを忘れちゃけないってことも。
日曜日の幸せも。
どんなに辛い時も走って歩いてサボってまた歩いて、前に進み続ければいつの間にか大切なものに巡りあっていることも。
普段見てる景色の大切さにも。
親の大切さ、気持ちも。
1日1日を大切に生きなきゃいけないってことも。
浮気に溺れるくらい人を好きになっちゃうことも。
優しい人に支えられてるってことも、自分に今できることはなんだろうってことも。
早く告わないと会えなくなって後悔するってことも。
.
全部bluesに教えてもらいました☺
ありがとう🌼
.
#誕生日シリーズ🎂💕
#backnumber #清水依与吏 #小島和也 #栗原寿

おはようございます✨
朝から
早朝から
観てます♡
元気になる!💪(´・_・`💪)
今日も寒い😷
皆様も頑張って下さいね💕

#花束#backnumber#バックナンバー#backnumber花束#バックナンバー花束#いよりんたまらん#清水依与吏#小島和也#栗原 寿#依与吏病#依与吏さんの声大好き

3人でジャケ写か〜❤❤
いいね٩(*´◒`*)۶♡
水溜まりに映る依与吏さんもいいしね〜💕💭

#backnumber
#瞬き
#清水依与吏
#小島和也
#栗原寿
#かっこいい

いいねやDMを送ってくれるフォロワーさんいつもありがとうございます。 今、私の携帯にバグが起きていてなぜかどんどん私がしたフォローが外されています。 フォロバしてくれているフォロワーさん、本当にごめんなさい。 バグが直ったらもう1度フォローしにいきます。 もし、嫌だったらフォロー外して頂いて大丈夫です。 本当にごめんなさい。

#フォロワーさんごめんなさい
#画像関係なくてすみません
#小島和也
#素振り
#バグ嫌だ

新宿ユニカビジョンでのbacknumberライブ放映最終日🎶長女と観てきちゃいました😁❤途中インスタライブ配信したのですが、上手く音が出なくて💦見てくださった方、本当にごめんなさい!🙏
それにしてもAnother trackっていうスマホアプリ。ユニカビジョンと連動させて、イヤホンつけて聴いたんだけど…臨場感のある高音質。ライブ会場の様で迫力あったなぁ😊途中ノリノリでぴょんぴょん跳ねたら長女に「ママ~💦」って怒られちゃった😅とにかくいまの技術はすごい!と関心しちゃいました✨
#backnumber
#清水依与吏
#栗原寿
#小島和也

【瞬き MVより】

またまた今朝、嬉しいお知らせ!『瞬き』MVの一部とジャケ写が解禁になりましたね。

どちらも、back number 史上で一番カッコいいんじゃないでしょうか?(←私調べ)

皆さん、素敵な動画や画像を post されていますが、やはり私も解禁記念に作っちゃいました~

素敵なジャケットにつられて、両方ポチしたいところですが、そこまでお財布に余裕がありません。

通常盤にしかないような特典があったり、カップリングの違うバージョンがあったりしたら、両方買ってしまうかも知れませんが、back number はそういう売り方をしませんよね。(←そこも好きなところ···)

依与吏さんもいつも『両方買わなくていいからね!』って言ってくれるから、ごめんなさい!私は初回限定盤だけにします!

#backnumber #清水依与吏
#小島和也 #栗原寿
#瞬き

「かーずやっ♪」って後ろから呼んでさ、「ん?」って顔で振り返ってさ、こっちが何も言わないでニコニコしてたらさ、マスク下げて笑顔で「なんだよー」って言いながら近づいてきてくれるところを、勝手に想像してニヤつきが止まらんくなってしまった。どーしよ。(笑)
#backnumber
#小島和也
#久しぶりに妄想全開

MOST RECENT

<クリスマスソング> _____________ 会いたいと思う回数が
会えないと痛いこの胸が
君の事どう思うか教えようとしてる _____________ 何をしてても依与吏さんが頭から離れない今日この頃。
依与吏さんの事好きだなぁってクリスマスソングを聞きながらしみじみ思いました😣 「君が好きだ」っていうところ、別に自分に向けて言われてるわけじゃないのにキュンキュンしてしまう、、(><) 考えも、人としても尊敬できる依与吏さん、大好きです 。

#backnumber
#清水依与吏
#小島和也
#栗原寿

.
昨日は大好きな ゆうきちゃん @kalyu516 のお誕生日でした🎂💕
遅くなってごめんね😭
おめでとう✨✨
いつもDMで喋っててほんま楽しいしおもろいし最高のお姉ちゃんです💓
そしてわたしの理想の眉毛の持ち主でもあります🙊💗
和也くん好きで仲良くなって、ちょっと年離れてるけど喋りやすくてほんまに大好き!
和也くんが仙人になるまで一緒に追いかけ続けようね🌼
素敵な1年になりますよーに🙏✨
.
#backnumber #小島和也 #清水依与吏 #栗原寿

やっときた
一度でいいから聞いてほしい
瞬き/backnumber .
.
.
#backnumber #瞬き #8年越しの花嫁 #バクナン #清水依与吏 #小島和也 #栗原寿

依与吏さんがボケちゃってるけど~💦
カメラ目線の寿さんがなんだか
可愛いんだけど少し笑えるのは
なんでだろう…(´・ω・`)❤笑
和也さんイケメンだなー☺
和也さんだけはネックレスつけてても前髪が邪魔そうでも好き❤笑
3人とも勿論大好き❤❤❤❤❤ #backnumber#清水依与吏#小島和也 #栗原寿#zip#めざましtv #遅刻覚悟で見た甲斐があった

相棒 🎸
2017.11.22

ギターとか全く詳しくないのに、たまーに楽器屋さん寄っちゃう😶
このギター依与吏さんのと似てるなぁとか、ストラップかわいいなぁとか。
ピアノは弾けるけどギターは無理だなぁ。コード覚えたり難しそう(°_°)ギター弾ける人って本当かっこいい😎

back numberを好きになってギター、ベース、ドラムの音に耳を澄ます事が多くなった🐰🎼
いつの間にか自分にとって心地いい音になってました☺️
#backnumber
#清水依与吏
#小島和也
#栗原寿
#ギター
#ベース
#ドラム
#依与吏さんの足元
#エフェクター

.
.
今回のジャケ写素敵すぎて😭😭
1人で湧いてました⭐︎
3人の格好良さが引き出されてて
幸せの極みです☺️💗💗💗
.
初回しか買う予定なかったのに
通常盤も予約しました☺️💗
彼らの活躍は私達ファンにとっては
1番の幸せですね💭
つくづく最近感じます🐻
.
.

.
.
#backnumber #roommate
#oneroom #backnumber好きな人と繋がりたい#瞬き #ジャケ写
#栗原寿 #清水依与吏 #小島和也
#roommateさんと繋がりたい

*
*
CDJのタイムテーブル出ました💖

30日 back numberトリ🎵
31日 [Alexandros] なんと❗カウントダウン❤

メンツ的に、ドロスのカウントダウン
ありえるよねー
なんて思っていたら…ビンゴ❤

やばーい…😳そして、2日間なので
30日はbacknumberに間に合うように
午後から行って体力温存しようかと思いきや💡

このところめっちゃどハマりの
オーラルが比較的早い時間❤
これは何があっても行かねばっ😆👍💕 *
*
このところの諸事情で😆
まったくこちらの垢を放置しており😂
そして『瞬き』情報にすっかり
遅れをとっております💧

明日は休みだし✨
これから皆さんのところに久々おじゃましまーす😆👍
*
*
#backnumber#CDJ
#清水依与吏#小島和也#栗原寿
#ジオーラルシガレッツ
#山中拓也#やまたく
#CDJが初オーラル
#やっと会えるからめっちゃうれしい
#だいたい予想通りのタイテだけど
#しかしやはりトリやカウントダウンはやばい
#年明け4日から仕事ですが
#それまでに復活できるかなぁ

今から10時30分まで塾、、、、。 明日は休みだから帰って来たらDVDみよう!

DVDを楽しみにして塾頑張ります😭

#backnumber
#清水依与吏
#小島和也
#栗原寿

期末考査これの為に頑張った🔥
テスト終わったからやって見れる👀💕
勉強中もbacknumber聴きながら頑張った✨
#backnumber#バックナンバー#AOY#清水依与吏#小島和也#栗原寿#いいね返し#f4f#フォロバ100#交換宣伝

2日間もさぼった、、
はい!
昨日ジャケ写とMVが発表されたね!!
もう初回限定盤と通常盤どっちも欲しい!!
もう依与吏さんが傘持ってる!!
幸せ!!
もう傘さしてほしいよ!!
ジャケ写とかMVもうどストライクすぎた!!
かっこよすぎて!!
#backnumber #清水依与吏 #小島和也 #栗原寿 #瞬き #まばたき #いいね返し

...
昨日ストーリーにはupしていましたが
ゲーセンでめんトリを見つけてしまいました!
宝ぢゃないわたしも
さすがにこれはほしくて…
ちょっとやってみたらなんとまぁ
700円くらいで店頭に並んでいる
4つのめんトリ全部手に入れました✨
しかも触り心地最高で
可愛くて❤お部屋に
飾りました〜((o(。>ω<。)o))
#ゲーセン #ゲームセンター
#めんトリ #ミラーボールちゃん
#ミラ子
#backnumber #bknb
#小島和也
#宝
#宝じゃなくてもこれはほしい
#ハンドルに見事にハマる
#可愛い

時々働いて毎日主婦してますが『今日は夕食を作りたくないな…』と思う事が時にはあります。まさに昨日がそうでした。そんな時は決まってある妄想に頼っちゃいます。設定は変わらずコレです❕❕
制作合宿に向かった彼等。食事のお世話をしなくてはならないサブマネの寺田くんが急用にて同行できなくなったという事でなぜか私が登場。食事のお世話をすることに…
高い所の物を背伸びして取ろうとする私の横から和也くんが『ほい。』と言って取ってくれたり…『今日のメニューは何かな❔❔』ってひさしくんが覗きにきたり…『ひさし❕❕邪魔になってんだろ😤』といよりんが気遣って言ってくれたり…
とまぁこの様な妄想にてキッチンでの何気ない日常に彩りを添え、やる気を絞り出します💪😤
もちろん買い物へ行った時はこの可愛らしい姿を思い出して、ひとり重い荷物を持って帰って来ます💦
はぁ〜まずは買い物へ行くかな🛒
#清水依与吏
#小島和也
#栗原寿
#backnumber
#寮母か
#妄想でしかない
#和也くんに赤いグズグズを作ってもらおうか

゚・*:.。. .。.:*・゜
( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎
*
#宝殺し💓
#妄想膨らむじゃないか
*
#backnumber
#小島和也
#宝
#love

゚・*:.。. .。.:*・゜
👐🏻フェチじゃないけどかずやさんの手はほんとキレイで見惚れちゃう❤️✨
*
#なでられたい
#手つなぎたい
*
#backnumber
#小島和也
#宝
#love

*
昨日は『瞬き』のMVが解禁になって🎵朝からテレビでも紹介されて📺✨そのカッコ良さにみんながざわざわした一日でした😍💕
*
あちこちのサイトからbacknumberが掲載されてる古本📖雑誌をポチってたのが💻👆一気に届きました😳✨💕
*
フォロワーさんから聞いた依与吏さんとオソロの靴下も真似して買っちゃいました😅
ロッキン今月号はその為に買った💦😌(笑)
*
グッドロックスは📖小さいのに高いな~😰
中古じゃないと買えなかった😢
でも普段の依与吏さんのおちゃらけた笑顔封印の😅とっても素敵なカッコいい依与吏さん満載でした😍✨💕
*
グッドロックス来月号は沢山載りそうですね😊
*
*
*
#backnumber#清水依与吏#小島和也#栗原寿 #backnumber好きな人と繋がりたい#ロッキンオンジャパン#グッドロックス#中古で#雑誌って高いね#白黒の写真#モデルみたい#カッコいい#ハッピーソックス#こんな高い靴下初めて買った#これから10冊発売#全部欲しいけど#節約しなきゃな#ディスプレイラック#もういっぱい


仕事が忙しくて情報がさらに疎くなってたけど…
フォロワーさんのおかげで情報を得てぐぐってきました(笑)
今の情報源はフォロワーさんのおかげです♡

12月20日発売のback number「瞬き」のジャケ写&MVが解禁になりました!!

前作の「ハッピーエンド」は少しずつ情報を小出しにしてすっごい焦らされていたけど(笑)今回は一気にだったな…

それにしても初回限定盤・通常盤のどちらともジャケ写はかっこいい(∩˘ω˘∩ )♡

#backnumber
#清水依与吏
#小島和也
#栗原寿
#新曲
#1220
#瞬き
#ジャケ写MV解禁
#かっこいい
#ひさらーのフォロワーさんを増やしたい

おはようございます☁️

今日も依与吏さんのかっこいい
MVを観ながら1日がスタート🎵

昨日は主人の仕事用の年賀状を
印刷し終わり、
後は私の個人用の分だけになりました。
しなくちゃいけない事が沢山あるので
そろそろ計画的に終わらせて行かないと😢
ついお尻に根が生えたように引きこもる
悪い癖が…💧
あっという間に12月が来ちゃいますね‪‪💦‬
明日は休日🇯🇵✨
今日も1日頑張りましょうね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° *


*追記*
♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡
【オリコン】back number 自身初のDVD総合1位 ♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡
back numberのライブDVD『All Our Yesterdays Tour 2017 at SAITAMA SUPER ARENA』(15日発売)が初週で2.3万枚を売り上げ、11/27付オリコン週間DVDランキングで総合1位を獲得した。
DVD総合1位は自身初。
音楽DVDとBlu-ray Discの売上枚数を合算した
総合ミュージック映像ランキングでも1位(合算売上3.4万枚)となり、今週付で2冠に輝いた
〜記事より転載〜

本当におめでとうございます😭🎉🎊

#oricon#オリコン #backnumber #音楽 #ニュース#AllOurYesterdaysTour2017atSAITAMASUPERARENA #ライブDVD
#瞬き#清水依与吏#小島和也#栗原寿

Most Popular Instagram Hashtags