#小山真唯

290 posts

TOP POSTS

すっかり寒くなってきた
今日はゆるニット

トップス #titivate
ボトムス #zara
#ゆるニット #レザースカート #小山真唯

〜今日のコーディネート〜
トップス #ZARA
ボトムス #ZARA
サンダル #sesto
カゴバッグ #coen
#忙しいけど充実
#小山真唯
明日はオーガニックハンドメイドコスメの体験会♡︎
グループレッスンは和気あいあいとしててめっちゃ楽しい(≧∇≦)♪♪
みんなに会えるのが今からとても楽しみです(^-^)/

〜コーディネート〜
お昼のお出かけはまだこれくらいでいけるね♡︎
夜は最近寒い😳

トップス #goutcommun
ボトムス #ropepicnic
パンプス #christianlouboutin
#小山真唯

久々。
〜今日のコーディネート〜

詳細はブログにて。

#coordinate
#fashion
#personalstylist
#小山真唯

本日21時から募集開始した
8月のスタイリング同行

募集開始10分で
限定人数を上回るお客様からのご応募をいただきましたので、
締め切らせていただきます!^ ^
ありがとうございました!! #スタイリング同行
#満員御礼
#女子力アップビューティースタイリスト小山真唯
#小山真唯

洋服がだだ被りな件w😆
ミズマイのロングガーデは #doudou
私のロングガーデは3500円のプチプラ٩(๑‾ ꇴ ‾๑)۶
横に並ぶと粗が目立つ😝💛 #打ち合わせなしでコーディネート被るシリーズ
#メリリーベル女子
#merrilybelleミズマイ
#小山真唯

~コーディネート~
全部、数年前のw 😆
物持ちよろしw 笑 「シンプルスタイル」は流行り廃りがあまり影響しないから
長く愛用出来る( ・∀・)ノ✨

トップス #zara
フェイクレザースキニー #zara
パンプス #lanvin
#FASHION #fashion #ファッション #outfit #ootd #ootd_kob #instafashion #コーディネート #コーデ #プチプラ #プチプラコーデ #シンプルコーデ #パーソナルスタイリスト #パーソナルスタイリスト大阪 #personalstylist #小山真唯

MOST RECENT

❤︎インナービューティー×ハンドメイドコスメ❤︎
8月20日(日)18時〜20時半
Lessonをすることになりました!

8月のテーマは【美肌×紫外線】

夏のスキンケアにぴったりの
*オールインワンジェル
*全身使える日焼け止めクリーム
2本のハンドメイドコスメ製作体験

美肌を叶えるお食事についてもたっぷり
お話できたらいいなと考えています^ ^

You are what you eat 🍴💕

興味のある方は気軽にお越しいただけたら
嬉しいです😊✨
詳しくは明日の20時に案内します。

#腸#美腸#腸活#腸から極める美しさ#腸内細菌#腸内フローラ#血管#血液#血液レベルの美しさ#植物性 #インナービューティー#美肌#innerbeauty#ダイエット#食べて美しく#innerbeautydiet#木下あおい#cosmetics #cosme#merrilybelle_cosme #merrilybelle#こやまい#小山真唯#ハンドメイドコスメ


【高知からのお客さま♡そして、ハンドメイドコスメを仕事にしたい人へのメッセージ】

高知からお越しくださっているさわちゃんです♡

さわちゃんは次のBasicコース5期生にお申込みされている生徒さまです^^

Basicコースが始まる前に、

もう一度体験会にきてくれて前回に気に入ったアイテムの他にも

今回はメイク系もチャレンジ♬

セミナーでも大人気だった塗り心地の良い日焼け止めクリームに

前回からリピートのしっとりツルツルになる洗顔に

美容成分たっぷり配合で付けてないみたいに軽いファンデーションに

絶妙にしっとりツヤ肌にしてくれる練りハイライト


さわちゃんは高知県で
キャンドル作家、ハンドメイド石けんをされていて
押し花やドライフルーツを入れたキャンドルがとっても魅力的です^^

ハンドメイドコスメもさわちゃんのサロンでやりたいと言ってくれています^^


Basicコースでハンドメイドコスメをしっかりと学んで

そしてワークショップ・体験会ができるようにしっかりとブラッシュアップして

高知にもハンドメイドコスメを広げてくださいね♡︎


メリリーベルでは
1.自身で必要なものが何でも作れるようになるBasicコース

次のステップに

2.ワークショップや体験会が自身で開催できるようになる認定講座

そして、私と同じように

3.メリリーベルBasicコース講座が自身できるようになる
(メリリーベルオリジナルテキスト・メリリーベルガラス容器もお使いいただけます^^)

ところまで育成しますのでご相談くださいね!


心から楽しく生きて、

そして大切なお客さま・生徒さまに沢山の愛を注ぐつもりが、

それ以上に喜びの声や最高の笑顔のギフトをいただけて、

仲間が増え、そしてそれが自分の生き方・やりたいこと・仕事に繋がる。


今変わりたいと思っている方にも、

私と価値観が会う人ならぜひ変わるお手伝いをさせていただきます。


派遣社員で月のお給料も14万前後…
いつ切られるか分からない
手に職もない
そんな環境が
どんどんと自分の自信も未来への希望も無くしていった。


そんな環境から抜け出したいと心から強く願ったあの日から、

今は幸せで仕方ありません^^


沢山イジメられたし、
嫌がらせも受けてきたけど、
諦めないで笑顔で真心だけは忘れずに頑張ってきて良かった。


見てる人は、見てくれています。


必ず、誰しも変われるチャンスはある!!!


やるか、やらないかは自分しだいですが^^


人生、一度きり


楽しくハートフルに生きたいです♡


そんな仲間をこれからも一歩ずつ

着実に、地に足をつけて

増やしていきます!!^^

#merrilybelle #メリリーベル #本物志向 #大阪北浜 #大阪市 #merrilybelle5期生 #スキンケア #ハンドメイド #ハンドメイドコスメ #手作りコスメ #メディカルアロマ #アロマ #植物の力 #自然派 #自分軸 #ビューティ #女子力 #オーガニックコスメ #お肌と環境に優しい #わくわく #楽しい時間 #小山真唯 #嬉しい #幸せ #メリリーベル女子 #ありがとう #好きを仕事に#merrilybelle_cosme


コーディネート

ワンピース #urbanresearch #ROSSO
サッシュベルト #plst @plst_official
サンダル #letalon @letalon_jp

【スタイリングご希望の方】
8月21日以降の日程でどうぞお問合せください


【ハンドメイドコスメ体験会・講座】
HPからお気軽にお問合せください


#ファッション #ootd_kob #instafashion #kaumo_fashion #4yuuu #beaustagrammer #kiwamezyoshi #ponte_fashion #コーディネート #コーデ #シンプルコーデ #キレイめコーデ #ワンピースコーデ #パーソナルスタイリスト #小山真唯 #大阪 #30代ファッション #女子力アップ #同行ショッピング #リラックス #シンプル好き #ブラウン #茶色 #カーキ色 #夏


ハンドメイドコスメ

6月20日(火)10時から開催予定の
ハンドメイドコスメのセミナー💓

平日開催にも関わらずお申込みくださった方々、
ありがとうございます😊

準備に駆けつけてくれたメリリーベル女子たち🤗

最近二徹明けにレッスンにスタイリングのお仕事続きで疲労困ぱいだった私を助けてくれた仲間たちです😭😭😭

@kei4516 まーちゃんなんて、もう寝る準備も済ませていた上、明日も朝から仕事だというのに今夜の作業に対応してくれて感謝感激です😭😭💓
スッピンなので、お顔隠しておきます🙇‍♀️♡︎

@chikakoyano ちかこさんも
さなえちゃんも、お仕事終わりにすぐ駆けつけてくれて、みんなで作業するとひとりでするより早い早い
✨(∩˃o˂∩)✨


チームワークって大切です。


そして、午前午後のレッスンに引き続き、
@chikakoyano ちかこさんさんのコーデまでも❗️笑🤣💓
これはもはや双子コーデ。
すごい偶然の重なりでした💓


みんなの好みが似ていて、楽しすぎるし、心地良すぎます(*´◡`*)

いつも楽屋並みの差し入れをみんな持ってきてくれて本当にありがとうございます😭✨

#merrilybelle #メリリーベル #大阪北浜 #大阪市 #merrilybelle1期生 #merrilybelle2期生 #スキンケア #ハンドメイド #ハンドメイドコスメ #手作りコスメ #メディカルアロマ #アロマ #植物の力 #自然派 #自分軸 #ビューティ #女子力 #オーガニックコスメ #お肌と環境に優しい #わくわく #楽しい時間 #小山真唯 #偶然 #双子コーデ #おそろいコーデ #嬉しい #幸せ #ありがとう #merrilybelle_cosme


ハンドメイドコスメ

5月から始まっているBasicコース4期生のレッスン

今日はさっちゃんのマンツーマンレッスンでした!


今日は1期生の @mai1201 ミズマイちゃんも💓

ランチまで参加🍽✨🤗


メリリーベルはマンツーマン若しくは必ず少人数制!

質問が出来ないまま帰るなんて、
そんな消化不良は起こさせません!

そして、ほかのスクールにはない
可愛い容器も追加で欲しい分は
こちらで全てご用意致します😊✨

納得がいくまで💓コスメ作りを末長く楽しんでもらいたい!✨

「先生と生徒」という関係性よりは、「仲間」に近い空気の中、レッスンは行なっています。

なので、みんな本当に仲良し✨

穏やかで平和な方ばかり✨集まってきてくれて
本当に幸せ💓💓💓😭

私自身も、ひとりの仕事のしんどい作業や疲れも吹っ飛びます!

みんな(メリリーベル女子たち)ありがとう🙇‍♀️✨

#merrilybelle #メリリーベル #本物志向 #大阪北浜 #大阪市 #merrilybelle4期生 #merrilybelleミズマイ #スキンケア #ハンドメイド #ハンドメイドコスメ #手作りコスメ #メディカルアロマ #アロマ #植物の力 #自然派 #自分軸 #ビューティ #女子力 #オーガニックコスメ #お肌と環境に優しい #わくわく #楽しい時間 #小山真唯 #merrilybelle4期生さっちゃん #嬉しい #幸せ #メリリーベル女子 #ありがとう #merrilybelle_cosme


【梅雨ダルも、手作り〇〇風呂で乗り切ろう!】

梅雨の季節が近づくと、

心も身体もなんだかどんよりしてきますよね。

これ、梅雨だるって呼ばれてるそうです。

【梅雨だるの症状(身体)】
だるい、身体が重い、疲労感がある、肩がこる、頭痛、冷えを感じる、眠気を感じる、腰痛、etc。

【梅雨だるの症状(心)】
憂うつな気分になる、やる気がしない、いらいらする、etc。

どちらもすっごく覚えがありますよね。


梅雨の時期には自律神経が乱れやすい

5月の終わり〜6月、長ければ7月まで続くこともある日本の梅雨。

じつは自律神経を乱す要素がいくつも揃っているんです。

<天気>
低気圧、気温の急激な変化、高い湿度、日照不足……。こうした梅雨どきの天候が、自律神経のバランスを大きく崩します。

<仕事>
GWが終わってしまうと、祝日の少ない日々が延々と続きますよね。重ねてこの時期は、4月の人事異動による環境の変化が大きく仕事に響いてきます。仕事による疲れやストレスが、溜まりやすい時期なのです。

<服装選びの難しさ>
春から夏にかけての季節の変わり目には、真夏日もあれば肌寒い日もあります。「屋外は暑いけど室内は冷房で寒い」とか、「衣替えで薄着になったとたんに寒い日が続く」なんてこともありますよね。服装選びが難しく、体調を崩しやすいのです。

こうした要素が重なり、梅雨は1年のうちでも心身の調子を崩す人が多くなります。

では、どうしたらスッキリ爽やかに、この時期を過ごすことができるのでしょうか?

「梅雨だる解消法を5つ」ブログでご紹介いたします!!
よかったらのぞいてみてくださいね♡︎

#梅雨 #ダルい #冷え性 #ストレス #疲れ #身体重い 自律神経 #お風呂 #炭酸風呂 #merrilybelle #メリリーベル #大阪北浜 #大阪市 #スキンケア #ハンドメイド #アロマクラフト #自然派 #自分軸 #ビューティ #女子力 #お肌と環境に優しい #わくわく #楽しい時間 #癒しの時間 #小山真唯 #merrilybelle_cosme


#今日のコーディネート

ピンクを着るときのヘアスタイルは
ゆるふわっと巻き髪でふんわりイメージにすると
可愛い系が苦手な方も合わせやすい♬*

トップス #perlepeche @perlepeche_official
パンツとサンダル #zara
バッグとバングル #plst @plst_official

【スタイリングご希望の方】
8月以降にご希望の方はどうぞお問合せください


【ハンドメイドコスメ体験会・講座】
HPからお気軽にお問合せください


#ファッション #ootd_kob #instafashion #kaumo_fashion #4yuuu #beaustagrammer #kiwamezyoshi #ponte_fashion #コーディネート #コーデ #シンプルコーデ #キレイめコーデ #パーソナルスタイリスト #小山真唯 #大阪 #30代ファッション #女子力アップ #同行ショッピング #シンプル好き #ピンク #ホワイト


午後は今月開催予定の打ち合わせでした^ ^

スペシャルなセミナーのご案内です!

人と環境に配慮された天然成分ハンドメイドコスメを簡単に楽しみながら作れるセミナー♡︎

夏に必須アイテムの
【UVクリーム】と
【日焼けケアオールインワンジェル】を作って
ランチも付いているという(≧◡≦)

ご自宅で再現していただけるように
ハンドメイドコスメのレシピ付きです♬* ・
今日から『ぱど』にも掲載。

人数限定ですので

ご興味のある方はこの機会に是非お越しくださいね♡︎

#日焼け止めクリーム #美白 #美容液 #オールインワンジェル #merrilybelle #メリリーベル #happybeanscafe #大阪 #門真 #カフェ #ランチ #ランチプレート #セミナー #体験会 #スキンケア #フレッシュ #ハンドメイド #アロマクラフト #手作りコスメ #メディカルアロマ #アロマ #植物の力 #自然派 #自分軸 #ビューティ #女子力 #オーガニックコスメ #お肌と環境に優しい #セミナー #体験会 #小山真唯 #merrilybelle_cosme @chikakoyano


スタイリングのお客様のカウンセリングです。

~お悩み~
・スカート・パンツどちらの時もトップスを選ぶのが苦手
・パンツファッションが地味になりがち
・夏場でも冷え性なので冷え対策も
・仕事にも着れるキレイめ華やかなキライメージになりたい
etc.


お任せください(*^^*)

知的聡明な彼女がより輝く洋服をご提案したいと思います♡︎^ - ^

【スタイリングご希望の方】
8月以降にご希望の方はどうぞお問合せください


【ハンドメイドコスメ体験会・講座】
HPからお気軽にお問合せください


#ファッション #ootd_kob #instafashion #kaumo_fashion #4yuuu #beaustagrammer #kiwamezyoshi #ponte_fashion #コーディネート #コーデ #スタイリング #シンプルコーデ #キレイめコーデ #パーソナルスタイリスト #小山真唯 #大阪 #30代ファッション #女子力アップ #同行ショッピング #シンプル好き #カフェ #ルクアイーレ


ハッピーSmile😀✨全開の
沖マイちゃんが体験会にて
今人気のルーセントパウダーをお作りされました♡︎

中からの健康をケアされてるマイちゃんは
『ファンデーションは使っていません😄』
(昔のCMで聞いた覚えのあるフレーズ笑😚)

本当にノーファンデのマイちゃん😄

キラッキラ✨のルーセントパウダーの出来上がり!

お肌も笑顔もキラキラ女子
眩しい~~(≧◡≦)✨

ルーセントパウダーには天然のUVパウダーも配合しているしサラサラ、キラキラだけでなく
毛穴の清潔を保ち、日焼け防止まで
そつなくこなしてくれます~
そしてその成分は海へ戻る~🏝

#ルーセントパウダー #キラキラ #✨#merrilybelle #メリリーベル #大阪北浜 #大阪市 #スキンケア #メイク #ハンドメイド #ハンドメイドコスメ #ハンドメイドメイク #アロマクラフト #手作りコスメ #メディカルアロマ #植物の力 #自然派 #自分軸 #ビューティ #女子力 #オンリーワン #オーガニックコスメ #お肌と環境に優しい #わくわく #楽しい時間 #小山真唯 #merrilybelle_cosme #セミナー #体験会


ハンドメイドコスメ
素敵女子セミナーの打ち合わせ


当日アシスタントに入ってもらう
メリリーベル女子たちに
入念な試作品作りをしてもらいました^^


和気あいあいな打ち合わせが終わったとおもったら
もんこんな時間!😆


#日焼け止めクリーム #美白 #美容液 #オールインワンジェル #merrilybelle #メリリーベル #happybeanscafe #大阪 #門真 #カフェ #ランチ #ランチプレート #セミナー #体験会 #スキンケア #フレッシュ #ハンドメイド #アロマクラフト #手作りコスメ #メディカルアロマ #アロマ #植物の力 #自然派 #自分軸 #ビューティ #女子力 #オーガニックコスメ #お肌と環境に優しい #小山真唯 #merrilybelle_cosme
@yuka_00928 @chikakoyano


【お肌や細胞が喜ぶスキンケアを】

メリリーベルのハンドメイドコスメには

私のように元々お肌の弱い人から

エステサロンの方や美容部員、
医療関係の方まで様々な方が来られています^ ^


みんな思うところはひとつ


色々なコスメを試しては次の商品を試し、

だけど本当にしっくりくるコスメに出会ったことがない。

みんなが良いと言うから使ってみるけど

乾燥も一向に治らない

ニキビも治らない


そして「何」が良いか

わからないまま

とりあえず人気だから使っている。


そんな想いでスキンケアをしている間は

お肌や細胞は喜びません。


私たちはひとりひとり、個別の存在です^ ^

もっと自分を大切にしてほい。


美容にどれだけ高額をかけようと

天然の素晴らしさの意味は

作ってみるまで
使ってみるまでは分からない。


時々、『石油系も元を辿れば天然だ!』
という美容家の方もいますが

え?( ・∀・)、、

それ本気で言ってますか?>_<

なんて残念に思うこともしばしばです…

医療でも
西洋医学と東洋医学があるように

どちらが正しくてどちらが間違いということをお伝えしたいわけではありませんが、

やはり天然成分の素晴らしさは

合成で作り出せるものではありません。

神秘的な生命の力

大地のエネルギー


コスメなのに「ん?何それ?( ・∀・)」

と思うかもしれませんが、

考えてみてください。


土や空気も綺麗な田舎で育てた無農薬野菜を使って心込めて作った手料理と

スーパーやコンビニで即席で買ったインスタント食品


どちらが身体に良いと思いますか?


おそらくインスタント食品と答える人はいないと思いますが

毎日顔や身体に塗っているスキンケアやメイク用品も同じことなんです。

毎日インスタント食品を食べ続ける人が10年後、20年後、

健康で居続ける事の方が難しいとは思いませんか?

コスメ(お肌)も同じです。

そしてご飯作るより、断然簡単だし!(簡単なんです^ ^)

料理嫌いな私でもずっと続けてこれたし(笑)

お肌を改善していくつもりが心も癒されて
どんどんフラットな状態に持っていってくれる!


こんな幸せが
こんなに簡単に!実現するのに
まだまだ知られていない
ハンドメイドコスメの魅力♡︎

1人でも多くの方が「笑顔」に「幸せ」になりますように✨

#merrilybelle #メリリーベル #本物志向 #大阪北浜 #大阪市 #merrilybelleコスメ開放日 #スキンケア #メイク #ハンドメイド #ハンドメイドコスメ #ハンドメイドメイク #アロマクラフト #手作りコスメ #メディカルアロマ #アロマ #植物の力 #自然派 #自分軸 #ビューティ #女子力 #オンリーワン #オーガニックコスメ #お肌と環境に優しい #わくわく #楽しい時間 #小山真唯 #merrilybelle_cosme


今日は全身プチプラコーデ🎶
ワンピース #gu
サンダル、バッグ #zara @zara

7月のパーソナルスタイリングは残り1名さまです♡︎
お問合せはホームページからどうぞ

しかし、二の腕がムチムチしてきたー
ちょっと気をぬくとこうなる😐
痩せるのは大変だけど太るのは一瞬😐👐

#今日のコーディネート #ファッション #ootd_kob #instafashion #kaumo_fashion #4yuuu #beaustagrammer #kiwamezyoshi #ponte_fashion #コーディネート #コーデ #シンプルコーデ #プチプラ #プチプラコーデ #ブラック #ブラウン #パーソナルスタイリスト #女子力 #小山真唯 #初夏 #6月 #大阪 #30代ファッション #シンプル好き #二の腕痩せたい

Most Popular Instagram Hashtags