#小山田早織

1052 posts

TOP POSTS

広告のスタイリングを担当させておりますポッカサッポロの日本旅茶列島シリーズ🍵🌿🇯🇵 全種類🍵頂きましたがどれも本当に香りが良くてとっても美味しいです✨✨✨一番のお気に入りは金沢の加賀棒ほうじ茶です🍵
クライアントさんのご厚意で私にまで下さったので🙇🏻📦キンキンに冷やして毎日ゴクゴク飲んでます☺️🎐 そして何よりイメージキャラクターのちなみちゃんが素敵なので✨✨是非WEB CMもチェックして頂けましたら幸いです💕

#ポッカサッポロ
#日本旅茶列島
#鈴木ちなみ
#スタイリスト
#小山田早織

先週末行われた写真展「"写ルンです"で、あの人は。」の小山田早織さんのトークショーのご報告👀‼️ トークのお相手はモデルで女優の#三吉彩花 さんでした💕
人気再燃の写ルンですで、注目の若手クリエイター16組が何を写すのか?をテーマにした写真展。小山田さんは仕事でよく回る表参道や渋谷の街並み、リースの風景を撮影&展示してました😀🎞 他にも、 #オカモトレイジ (OKAMOTO'S) #コムアイ (水曜日のカンパネラ) #ユダンナユズユリー など、豪華クリエイターが写ルンですで撮った作品がまとめられた写真集『この街が好きなンですproduced by cowcamo(仮)』
も発売されるそうですよ📙
お楽しみに〜💕 #写ルンです
#小山田早織
#この街が好きなンです
#身の丈に合った服で美人になる

ヒルナンデス、エマールのCMに出演されている、小山田早織さんにお会いしてきました☺👌 人気スタイリストだけあって、さすがのオーラでした!

今回は日帰りということでしたが、次回は是非とも当店にご来店していただきたいですね🎵

#小山田早織
#saorioyamada
#whoval

美人で性格よすぎて
完璧な小山田さん😭👏
お手伝いできて嬉しい🙂❤︎ 転んでできた傷が本当に醜い😂
顔もまんまるまんまる。
小山田さん小顔すぎてやばい😩💗
#TOKYOSTYLISTTHEONEEDITION #小山田早織

@with_mag_official
with7月号水着特集、見ていただけましたか?👙💛
ひなこ&千笑美の可愛すぎるムービー第2弾を公開💕
#ザモダンホノルル のプールでの撮影もおしゃれに可愛く撮れました✨
今季おさえたい#肌見せ服 や、
#小山田早織 さんの #ハワイガイド
など内容盛りだくさんでお送りしてます💓
#佐野ひなこ #愛甲千笑美 #with7月号 #ハワイ #水着 #プールサイド #themodernhonolulu #withオフショット

たのしそう♡笑笑
みてね♡


love♡♡♡


ネットでは販売スタートしているそうです!


私は着心地最高のロングシャツと、一枚で着られるVネックカーデをオーダーしました♡


@saorioyamada
@tokyostylisttheoneedition

#tokyostylisttheoneedition
#小山田早織
#saorioyamada

小山田さんと📷✨😍
話せたのが嬉しくって🎶
これからも参考にさせてもらいます❤️
#tokyostylisttheoneedition
#JR高島屋#トークショー
#スタイリスト#小山田早織 さん

MOST RECENT

先週末行われた写真展「"写ルンです"で、あの人は。」の小山田早織さんのトークショーのご報告👀‼️ トークのお相手はモデルで女優の#三吉彩花 さんでした💕
人気再燃の写ルンですで、注目の若手クリエイター16組が何を写すのか?をテーマにした写真展。小山田さんは仕事でよく回る表参道や渋谷の街並み、リースの風景を撮影&展示してました😀🎞 他にも、 #オカモトレイジ (OKAMOTO'S) #コムアイ (水曜日のカンパネラ) #ユダンナユズユリー など、豪華クリエイターが写ルンですで撮った作品がまとめられた写真集『この街が好きなンですproduced by cowcamo(仮)』
も発売されるそうですよ📙
お楽しみに〜💕 #写ルンです
#小山田早織
#この街が好きなンです
#身の丈に合った服で美人になる

広告のスタイリングを担当させておりますポッカサッポロの日本旅茶列島シリーズ🍵🌿🇯🇵 全種類🍵頂きましたがどれも本当に香りが良くてとっても美味しいです✨✨✨一番のお気に入りは金沢の加賀棒ほうじ茶です🍵
クライアントさんのご厚意で私にまで下さったので🙇🏻📦キンキンに冷やして毎日ゴクゴク飲んでます☺️🎐 そして何よりイメージキャラクターのちなみちゃんが素敵なので✨✨是非WEB CMもチェックして頂けましたら幸いです💕

#ポッカサッポロ
#日本旅茶列島
#鈴木ちなみ
#スタイリスト
#小山田早織

素敵な現実逃避📷
みゆありがとう!
明日から海、レポート頑張る。(絶対泳いで寝る)
朝ドラの通行人A子さん👗耳をすませばにいる女👗
멋진 현실 도피🙌🏻내일부터 바다 앤드~숙제도 화이팅🏖📚 #写展#写真展#写ルンです
#中田みのり#コムアイ#向井太一#dreamaya#オカモトレイジ#柴田ひかり#三吉彩花#licaxxx#hana4#スダンナユズユリー#小見山峻#河野貴之#小山田早織#io#井野将之#eri
#사진#일본#좋아요#사진전#도쿄#오늘#고마워#팔로우

今日は私がwith編集部に来てからずっとお世話になっている講談社の編集✍️成田さん産休前の最後の撮影でした📸✨💐
成田さんとは9月発売のSTYLE BOOKはもちろんの事、小山田連載や1カ月コーデ、表紙や巻頭など数えきれないほどのたくさんの企画をご一緒させて頂きました✨こだわりが強い者同士ぶつかる事も多々ありましたが、読者へ誠実な成田さんの姿勢からたくさんの事を学ばせて頂きました🙏

撮影終わりに撮ったマタニティフォトはなんだかジーンときちゃいました😢✨😢✨ まだまだこれから本の入稿や校了はありますが、産休ギリギリまで私のSTYLE BOOKに尽力して下さり本当に感謝しかありません。。 成田さんとの集大成という意味でも是非たくさんの皆様のお役にたてるような本にしたいと改めて感じた1日でした😌💕📚 #マタニティフォト#講談社
#with
#編集…#成田玲菜
#フォトグラファー…#須藤敬一
#スタイリスト…#小山田早織
#身の丈に合った服で美人になる 📖
#スタイルブック
#9月6日発売

昨日「写ルンです」であの人は。」トークイベントに行ってきました💗

初めてあんな早い電車乗りました…!絶対に乗り過ごさないように注意深く移動しました笑

そして整理券配布までの時間めっちゃ有効利用しました💕笑
みよっちゃんのおかげで辛い感情なしに課題を少し進めました✨✨笑
という甲斐あって無事整理券11番GET!!💗 あと3時間のうち2時間をマックで過ごし、、((マックごめんなさい、、、 1時間写展…😍 インスタにあげてた写真もあって「!!!」ってなった笑
家の中の写真も多くてみ、みよっちゃんの、家…!💕ってなりました(ノ▽〃) でっ!!💕
トークショー!💗 うちわ忘れて凹んでたらうちわ貸してくれました💗ありがとさん😳💕(伏せときます笑)

そしてっ赤と紺がお似合いのみよっちゃん登場👗💗 美白と細さが際立って美しかったです😳💕 みよっちゃんが話している方の目をしっかりみて話しているな~💕っていう印象でした💗

みよっちゃんと小山田さんのトーク。落ち着いたトーンで素な感じが最高でした…😳 古谷アナから話をすごい振ってくれていて…💗
ありがとうございます!笑

みよっちゃんの寝るときの服装はキャミソールに短パンらしいですよ( *´艸`)
みよっちゃんのベッドの色をなどなど笑

キャミソールの色はご想像にお任せするそう😳💕笑

写真についてもたくさんお話ししてくれて、
みよっちゃんは電車のなかからのアングルを撮りたいようで💕
あえて窓枠を入れて撮りたいって話してました♡
そして、
ある日電車でどうしても撮りたいってなって我慢しきれず撮ってしまったようで♡笑
周りの人に「えっ?!」って見られたようで笑
反省しつつでも素晴らしい景色を撮れて興奮してる様子でした😳笑
すごいどんな写真か見たいです💕

写ルンですで撮るときは昼間でもフラッシュ焚くのをすごいおすすめしてました😍笑
ビンとか光が入り込むものは場合によるらしい…😏
どうしても撮りたいときはスマホの光を利用してるそうです笑

みよっちゃんがどれだけインスタントカメラが好きか、短い時間でしたがすごく伝わってきました💕

とにかく幸せでした😆💕 そして今回初の出待ちをしてみました💕

小山田さんも古谷アナもすごい普通~に衣装のまま歩いていてびっくりしました!笑
まさか会えるとは、笑

そしてみよっちゃん♡
車かなと思っていたらなんと歩き…! サングラスお似合いで…😍😍 出待ちしてるのに気付いてくれて、サングラスわざわざ外してくれました!!💗 暑いから気を付けてねって気遣いの言葉まで…(T-T)💕 何から何まで尊敬すべき人だなって思いました💗

これは絶対にST学園祭2017行かねば!! 当たりますように🙏🙏 @miyoshi.aa
#三吉彩花
#みよっちゃん
#小山田早織
@saorioyamada
#古谷有美
@yuumifuruya

前回に続き#小山田早織さん シリーズ(笑)

前のアカウントにも載せたけど
2回目の#読破 です📚✨ 何度でも読めて、サラッとした読みやすい1冊📙

表紙も可愛くて、小山田さんが読んでるのを見て
#図書館 で探して読んだけど
面白くてお迎え(´ ˘ `♡) #単行本 の方が読みやすいけど
お取り寄せも出来なかったので
#文庫本 をお買い上げ◌ 。˚✩ #小山田早織 さん
#スタイリスト
#憧れ #憧れの人
#尾形真理子 #試着室で思い出したら本気の恋だと思う #本 #小説 #短編小説 #読書 #読書記録 #可愛い #pink #ピンク #キラキラ

"トークショー 三吉彩花×小山田早織 「わたしの撮った街、とっておき。」" 行ってきました♡
トークショーの話と出待ちの話を、、

朝からぼっちでずーっと並ぶのどうやって時間潰そうて思ってたけど、普段なら絶対に持ち歩かない本を持って行って良かったっ!!
あの待ち時間のおかげで夏休みの宿題で後回しになるはずだった読書感想文がはやく終わりそうです😂

席は端のほうだったけど最前でだいぶ近く感じた!!
みよっちゃんの席テキに こっちあんまみないかなー て最初思ってたけど、逆で質問を聞く時に毎回こっち側を向いてくれるからたまにみよふぁむ。みんなのボードとか見てくれてた😍
もともとうちの中で この世で1番可愛いくてかっこよくてスタイル良くて綺麗で素敵だと思う人だけど
今日なんかもう言葉で表せない、異次元すぎて、
本当に会う度に常にいつまでもうちの期待をはるかに超えてくるから本当、、笑
時間は短かったけど1つ1つの質問に対してじっくりお話が聞けた気がして嬉しかった!! 3枚目1個前の投稿に完全にのせたと思い込んでたらのってなくて後悔してるのでここで、これはやっぱのせなきゃだからね☺️ みよっちゃんに影響されて友達に写ルンですを誕プレとしてねだったので (笑) 今日教えて貰ったコツとかあとフラッシュと影ね!!笑 それらに気を付けて撮りますっ📸
今日も最高の時間をありがとう❤️
夏風邪早く治してください😢
体調にあと暑さにも本当に気を付けてね
#写展 #写ルンです
#写ルンですであの人は
#トークショー #わたしの撮った街とっておき
#三吉彩花 @miyoshi.aa
#小山田早織

トークショー終わった後スタッフさんにプレゼント預かってもらったりしてたら
小山田さんが電話しながらめっちゃ普通に出てきて!😂
やっぱり凄く忙しそうでした💨
司会者の人も普通に出てきてファンの方とのツーショットのシャッターを押させて貰いました🙋🏻笑
それでその後うち含め何人かのみよふぁむ。さん達が出待ちしてたら、みよっちゃん マネージャーさんとかと一緒に車じゃなく歩いて出て来て!サングラス外してくれたりプレゼント貰ってくれたりしてくれてて、
そして、みよっちゃんとお話出来ました!!!
だけどびっくりしすぎて頭真っ白になっちゃったから記憶あいまいで、なんとなくで会話は多分こんな感じでした、😅
知らないうちに盛ってないか心配。笑

私 「みよっちゃん!明日誕生日なんです!」
みよっちゃん 「え~おめでとう!何歳になるの??」
私 「16歳です!」
み 「わかっっ!」
私 「今日最高の誕生日プレゼントになりました!!あり がとう」
み ここ覚えてない、笑 多分 「ううん、ありがと~」だったかな、、?確かここで誰かが学園祭当てます!みたいな事を言っていてみんな絶対当てるね!!みたいな😂

その後みよふぁむ。が2列になっている間を「ありがとうございます~!」て歩いて帰ってったみよっちゃんが可愛すぎた💓笑
繰り返しになるけど 1日はやくとんでもなく幸せな誕生日プレゼントを貰っちゃいました😭❤️
みよっちゃん本当にありがとう

2017.7.16
写展行ってきた
.
トークイベントあって
みよっちゃんの美しさと
小山田さんの大人の色気と
TBS女子アナの古谷さんの才色兼備にやられた
.
そして写ルンです良い、携帯しよ笑

#写展 #三吉彩花 #小山田早織 #古谷有美
#写ルンです

写展📸
サンワカンパニー
東京ショールーム
トークイベント🎤
場違いのイカツイ私の観覧に
スタッフがザワついたとか?
しないとか?
それはともかく
トークイベント楽しんで観覧しました😄
イベント後、仕事の参考に
ショールーム探検❗️
デザインも気になるが
配管部分、建具の取付け部分
とかが気になった🤔
帰宅後、カタログお願いしました❗️
#写展 #16人のクリエイター
#7月21日まで #無料
#詳しくは
#南青山#サンワカンパニー #で
#トークイベント #小山田早織
#三吉彩花 #古谷有美
#みんな綺麗#ケモノの私
#今の視点で#今を撮る
#写ルンです #cowcamo

注目の若手クリエイター16組が「写ルンです」で撮り下ろした写真展に行って来ました。.
.
名だたるクリエイターが撮った写真は、一枚一枚が個性に溢れていて、人間性や表現能力を垣間見れました。.
.
また会場である「東京ショールーム」さんも家具や家電、キッチンなどが設置されていて、家具としての実用性と写真のアート性が合わさって、1つの大きな作品だと思いました。

#写ルンです #写展 #dreamaya #io #井野将之 #eri #オカモトレイジ #小山田早織 #河野貴之 #小見山峻 #コムアイ #柴田ひかり #スダンナユズユリー #中田みのり #hana4 #三吉彩花 #向井太一 #licaxxx #アーティスト #デザイナー #バイヤー #ミュージシャン #スタイリスト #フォトグラファー #モデル #ネイルアーティスト #女優 #dj #水曜日のカンパネラ #写真

無事に優先観覧席券get 🙌
そして!みよっちゃんの写真もget!!!! やばいいい❤️
暑い中結構並んでたのが嘘みたいにこんな体力残ってたんだってくらい1人ではしゃぎながら一旦帰宅中です 笑

この券もらったあと早速写真展見てきた😁
得た情報ざっと書きます 笑
会場で初めてみたいって人はスライドしないでください😅

店内とにかくおしゃれでみよっちゃんのところはみよっちゃんらしさでいっぱいで三吉彩花の世界が出来上がってました😂❤️
もうこれは通うしか💨
あと、"「写ルンです」で、あの人は。" の #オフィシャルムック本 も出るそうで全国の書店では #7月21日 からみたいです!!
更に会場で展示してある写真をパネルにして買えるらしい!!これは高くてうちには多分無理だけど 笑

期間中に行けない人とかもし良かったらDMで1枚1枚の写真送るので良かったらゆってください~!
#写展 #写ルンです
#写ルンですであの人は
#三吉彩花 @miyoshi.aa
#DreamAya #IO #井野将之 #eri #オカモトレイジ #小山田早織 #河野貴之 #小見山俊 #コムアイ #柴田ひかり #スダンナユズユリー #中田みのり #Hana4 #向井太一 #Licaxxx

.
【試着室で思い出したら、本気恋だと思う。】
.
スタイリストの小山田さんがオススメされてたのをきっかけに読んでみました。
ちょっと切なくなったり、キュンとしたり。
日々胸きゅんに飢えてる主婦には持ってこいでした💓笑
.
#試着室で思い出したら本気の恋だと思う #尾形真理子 さん#小山田早織 さん #読書 #胸きゅん

今日は#憧れ#小山田早織 さんの
#stylebook の予約に
#本屋 さんへ行ってきました📚✨ #大好き な小山田さんの#スタイルブック が出るのを
ずーっと楽しみにしてたから
#9月 が待ちきれないよ〜(੭ु ›ω‹ )ु♡ #スタイリスト
#小山田早織さん
#講談社 📚
#身の丈に合った服で美人になる
#憧れの人
#ファッション #オシャレ #オシャレさんと繋がりたい
#ピンク #pink #ピンク好き #キラキラ

師匠である小山田早織さんのスタイルブックが9月に発売決定致しました💐✨本当におめでとうございます㊗️👏師匠の思いが皆様に届きますように🙏💖残りの作業、少しでもお力添えできるよう私も頑張ります✊️‼️ #私がリポストなんておこがましいですが、とにかく嬉しくて投稿しちゃいました😂✨
Repost from @saorioyamada @TopRankRepost #TopRankRepost 【🔔ご報告です🔔】この度、9月6日頃に講談社より念願叶って初めてのSTYLE BOOK📖『身の丈に合った服で美人になる』〈予価1200円(税抜)〉を出版させて頂く運びとなりました😭✨ #Amazon#楽天ブックス など、各ネット書店にて予約受付が開始致しましたのでご報告させて頂きます😌💕📚 🗓9月9日(土)には「SHIBUYA TSUTAYA SHELF67内 7F WIRED TOKYO 1999」にて発売記念イベントもやらせていただきます🙇✨ スタイリストとして駆け抜けてきた20代で培った経験・知識・思考を全てこの本にぶつけました😌
以前インスタで募集させて頂いた質問を元に、スタイリングやテクニックはもちろんの事、インテリアや収納、ヘアメイク、プライベートに関する事にも触れさせて頂いております✨

この本が、より多くの女性の皆様のお役に立てる事を祈りつつ…😌
残りの入稿作業をがんばります💪

インスタTOPに予約サイトのリンクを貼らせて頂きました✨ご予約お待ちしております💕

詳細は講談社withonlineをご確認ください✨

#スタイリスト
#小山田早織
#講談社 📚
#身の丈に合った服で美人になる
#来月号のwithにて発売記念のBookinBook企画もあります
※イベント詳細は追ってお知らせいたします😌

スタイリスト小山田早織さんの初Style Book『身の丈に合った服で美人になる』が発売決定📘‼️ 発売は9月6日頃🗓
Amazonや楽天ブックスなどのネット書店で 予約が始まりました😃

with誌面でファッションに悩める女子を救ってきた小山田さんが、お金をかけたり背伸びすることなく、おしゃれになる方法を教えてくれます✨
今っぽいコーデに欠かせない#ユニクロ #ZARA #GU #無印良品 #GAP #H&;M のコスパブランドの着まわしテクや配色ルールも満載👗‼️ 予価1200円(税抜) 
発売予定:9月6日(予約受付中) 
ISBN:978-4-06-220787-4 
詳細はwith onlineをチェック📱
さらに!『身の丈に合った服で美人になる』
スタイルブック刊行記念イベント決定!
9月9日(土) 12:30~(12:00開場)
SHIBUYA TSUTAYA SHELF67内 7F WIRED TOKYO 1999 *詳細は追ってお知らせいたします
*店舗へのイベントに関するお問い合わせはご遠慮ください🙇

#小山田早織
#身の丈に合った服で美人になる
#with10月号で小山田メソッドを紹介するBOOKinBOOKがあります✨

【🔔ご報告です🔔】この度、9月6日頃に講談社より念願叶って初めてのSTYLE BOOK📖『身の丈に合った服で美人になる』〈予価1200円(税抜)〉を出版させて頂く運びとなりました😭✨ #Amazon#楽天ブックス など、各ネット書店にて予約受付が開始致しましたのでご報告させて頂きます😌💕📚 🗓9月9日(土)には「SHIBUYA TSUTAYA SHELF67内 7F WIRED TOKYO 1999」にて発売記念イベントもやらせていただきます🙇✨ スタイリストとして駆け抜けてきた20代で培った経験・知識・思考を全てこの本にぶつけました😌
以前インスタで募集させて頂いた質問を元に、スタイリングやテクニックはもちろんの事、インテリアや収納、ヘアメイク、プライベートに関する事にも触れさせて頂いております✨

この本が、より多くの女性の皆様のお役に立てる事を祈りつつ…😌
残りの入稿作業をがんばります💪

インスタTOPに予約サイトのリンクを貼らせて頂きました✨ご予約お待ちしております💕

詳細は講談社withonlineをご確認ください✨

#スタイリスト
#小山田早織
#講談社 📚
#身の丈に合った服で美人になる
#来月号のwithにて発売記念のBookinBook企画もあります
※イベント詳細は追ってお知らせいたします😌

Most Popular Instagram Hashtags