[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#小山田圭吾

4495 posts

TOP POSTS

‪フジロックのステージ、最高でした‼️コーネリアスこと小山田圭吾スペシャルインタビュー 🔗続きはプロフィールのリンク(ginzamag.com)から #ginzamagazine #コーネリアス #小山田圭吾

いやー素晴らしかったです✨

コーネリアスは関西で11年ぶりだそうで皆んな待ってた感ありました。

ひさびさに古い友人@masahirocksにも偶然会って握手🤝

年齢層高めだったから大人のライブでした…

フリッパーズからはや20年は軽く超えてしまってる事に、ちょっとゾッとしましたけどね(笑)

#コーネリアス#小山田圭吾


2017.10.22
Cornelius
Mellow Waves Tour 2017
名古屋ダイアモンドホール

台風の影響で電車が止まるかヒヤヒヤしながらのコーネリアス.仕事後に駆け付けたので開演2分前着.ホールからはみ出る入口辺りしかキープ出来なくてほとんどステージが観えなかった.白シャツがさわやかで幾つになっても彼は永遠に小山田クンなのでした.

#cornelius#mellowwavestour2017#keigooyamada#nagoyadiamondhall#nagoya#aichi#コーネリアス#小山田圭吾#名古屋ダイアモンドホール#新栄#名古屋#愛知

@corneliusofficial for HMV record shop 3rd anniversarry & Mellow Waves Tour 2017
#cornelius #コーネリアス #小山田圭吾 #mellowwaves

BECKのオープニングアクトのコーネリアス終わりました。BECK待ち。
なかなかかっこよくて引き込まれましたね。フジロックではあまり見れてなかったし。

明日はコーストで前の方から見れるし、今日はコーネリアスもあり長いので、スタンドでゆったり参戦🎶

#コーネリアス #CORNELIUS #小山田圭吾 #BECK #ベック

昨日のコーネリアスの余韻に浸る♬

20年ぶりに生で聴けた曲に感動☻

次の予定はZAZEN BOYS 吉田一郎脱退前最後のライブ

#cornelius #コーネリアス #小山田圭吾 #keigooyamada #mellowwaves

今夜はインターFMを聴いてから、寝ようと思ってます。

高校生の時にフリッパーズが大好きで、解散後もコーネリアスもオザケンも好きで聴いてたなぁ☺️ #フリッパーズギター
#小山田圭吾
#小沢健二
#コーネリアス

MOST RECENT

Mellow Waves Tour 2017 /Cornelius
世界を標準にしてきてる人達はレベルも次元も違う。外人だろうが一発でクールと感じさせる説得力がカッコいい。4人の演奏は凄いけど佇まいだけでもグッとくる。

スターフルーツ〜のときまた発症したんだが、90年代後半のバンドの映像とかPV見ると無条件に切なくなる病。スーパーカーとか。なぜか。

#cornelius
#コーネリアス
#mellowwaves
#10月22日
#ダイアモンドホール
#小山田圭吾
#堀江博久
#あらきゆうこ
#大野由美子
#flippersguitar
#neilandiraiza
#smorgas
#buffalodaughter
#立花ハジメとlowpowers
大野さんて全然変わらない

#宇宙
#かこさとし
#加古里子
#福音館のかがくのほん
#裏表紙
#惑星探索団
帰りは #乞食

この画像写真を見て、
ハッ!♡となった方は、ayamkoの同世代とか、同じ趣味の方なのかな…
・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼
今朝はお天気で、気持ちも良くってお掃除日和。

そしたら、最近は音楽もあまりCDでは聴かなくなったんだけど、私の青春CDの1枚でもあるFlipper’s Guitarの「CAMERA TALK」を見つけた。
ジャケ写と歌詞、音楽、全てがカッコ良くて。
「晴れると、聴くよね…」ってよく言われました。
今朝もずっとこのアルバムフルリピートです。
♪BIG BAD BINGO大好き!!
曲、歌詞、アレンジ、歌、コーラス、メロウで、鳥肌。(YouTubeコメントに書いてありました)😊
本当にそんな曲です♡♡♡
・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:.
♪BIG BAD BINGO
~Flipper’s Guitar~
カーラジオをつけて/
僕が甘い言葉ささやくから
8月のサングラスは
キュートすぎる君だとかなんとか/ハイファイないたずらさ/きっと意味なんてないさ/
でも僕らはいつでも喋り出すのさ/
ティールームのポラロイドに
いつのまにか/気取る僕ら

カラフルなソーダ水で
ずうずうしい言い訳続けてる
舌を出す/嘲笑う
そんなありふれたスタイル
蹴飛ばすもの何にもありゃしないのにね
ひとりきり/カレイドスコープ・ワールドで
待つのさ世界の終わり

少しだけシャイなふりをした/変な角度のウィンク
ほら僕らのビッグ・バッド・ビンゴさ/

ハイファイないたずらさ/
きっと意味なんてないさ/
蹴飛ばすもの何にもありゃしないからね/
ひとりきり/カレイドスコープ・ワールドで/
待つのさ世界の終わり/

少しだけシャイなふりをした/変な角度のウィンク/
ほら僕らのビッグ・バンド・ビンゴさ/
好きなだけ恋の夢を見て/
勝手にキスして泣いて/
さあ僕らのビッグ・バッド・ビンゴに!
抜け出せないビンゴ・バッド・ビンゴに…
#フリッパーズギター
#小沢健二
#小山田圭吾
#渋谷系

小山田くんからのBECKなんて、失禁させる気かバカヤロー!!最高かよ!! #王子からの王子
#cornelius
#小山田圭吾
#beck
#colors
#名盤
#だけど
#一番聴きたかった曲やらなかったー😭

同じ日にベックとコーネリアスのライブとか月曜から幸せすぎた😆✨
明日も行きたかったなぁ。。
.
#beck #cornelius #ベック #コーネリアス #小山田圭吾 #武道館

台風🌀バイバイ👋🏻
晴れて良かった!

#beck#colors#cornelius#小山田圭吾#武道館

BECKのライブ。プロの生音生歌最高だ!前座にコーネリアスという贅沢ライブ‼︎
Beck's live @nipponbudokan tokyo
#beck #becklive#ベック #コーネリアス #cornelius #小山田圭吾

.
.
.
.
大きなタマネギの下で
王子との謁見が許された日⌇⌇⌇
#台風連れてきた
#BECK
#コーネリアス
#友情出演
新作'colors'を引っ提げての来日公演。
前作morning phaseの
ローファイで内省的な雰囲気とはまた違う今作の
超絶ポップでタイトル通りカラフルな世界観に #ムネアツ
ごっそさんでした🙏🏻
.
.
.
#beckhansen #beckcolors #budokan #cornelius #ベック #小山田圭吾

有給頂いてBECKを観に江戸へ。武道館で初めてアリーナだったけど、コーネリアスもBECKも近くで観れて最高だった!台風の影響もなく、新幹線乗れたのでBECK聴きながら帰ります!
#BECK #ベック #コーネリアス #cornelius #小山田圭吾 #pop #cool #dope #live #武道館 #tokyo #music #ランチ #ポークソテー #肉 #うまい #休日

BECK Live
.
かっこよかった…
オープニングアクトのコーネリアスは
MVとライティングに興味津々ಠ_ಠ
.
#beck #live #武道館 #cornelius #小山田圭吾 #music #tokyo #japan #festival #rock #alternative #alternativerock #usa #musician #photooftheday #picoftheday

BECKのオープニングアクトのコーネリアス終わりました。BECK待ち。
なかなかかっこよくて引き込まれましたね。フジロックではあまり見れてなかったし。

明日はコーストで前の方から見れるし、今日はコーネリアスもあり長いので、スタンドでゆったり参戦🎶

#コーネリアス #CORNELIUS #小山田圭吾 #BECK #ベック

ご機嫌よう!
.
フリッパーズギター/カメラトーク
1990年にリリース。
.
母の友人からいただいた物の一つ。
友人さんから沢山パーフリの物を貰っちゃったのでとにかく8月は聴きまくりんぐでした。
楽しかった!(笑)
どのアルバムも好きだけど、なんやかんやで2ndのこれが一番好きみたい。
一番可愛いアルバムだと思います。
可愛いは大事。
.
1曲目の恋とマシンガン、うちのちびひーがすんごく大好き。
ライブ盤も1、2曲目辺りだったかな?
2歳のイヤイヤ期の時に車の中で泣いちゃったけど聴いたらご機嫌でいっちょ前に歌ってておもろかったです。
家族で旅行に行った時もプリキュアとえいごであそぼのCD借りてたのに2つ拒否してオザケンでノンストップで踊ってました。
私はコーネリアス派だけど、うちの子はオザケン派みたいですね。
オザケンもアルバム集めようかな…。
.
一番好きなのがラテンでレッツラブ または1990サマービューティー計画
なんですけど、スタレビのブラックペッパーのたっぷりきいた私の作ったオニオンスライス
以来の衝撃の長さ⌒(ё)⌒
なんか長いタイトルの曲って結構好きなのかも。
デュランデュランのplease Please tell me now~♪ってやつ。
あの長いやつ。忘れたけど結構好きです。
元ネタがクロディーヌのwho needs youでこっちも大好きだから聴いたときに「うぉお」みたいな反応しちゃうけど、すっごく可愛いです。
カラオケで歌いたい🎤
.
.
#フリッパーズギター #パーフリ #カメラトーク #小山田圭吾 #小沢健二 #コーネリアス #オザケン #邦楽 #音楽 #ロック #邦ロック #渋谷系 #jポップ #恋とマシンガン #frippersguitar #cornelius #cameratalk #jpop #rock #music #cd #jrock #happy #love

明日しか行かない予定が急遽参戦✨
次に生BECK見れるの何年後か分からないしね。
見とかないと後悔しそうだし。CORNELIUSも見ときたいし。

台風も見事に去り、晴れた武道館。最高✨

#BECK #ベック #LIVE #budokan #日本武道館 #コーネリアス #CORNELIUS #小山田圭吾

Most Popular Instagram Hashtags