#小山圭介

683 posts

TOP POSTS

「猫背だから何を着ても似合わない…簡単エクサで姿勢美人をめざそう‼️」
-
今回は小山圭介先生に姿勢改善エクサを教えてもらいました🎵
とっても簡単にできちゃいますよ❗️
ぜひ一緒に挑戦してみてくださいね😉
さっそくチェック👇👇👇
-
⭐エクササイズの流れ⭐
1.足をこぶし1個分開く
2.足を前に出して、かかとで着地して戻る。左右交互に20回×2セット
👉かかとでバランスをとることで、背すじが伸びて姿勢改善に◎
4.足をこぶし1個分開いたまま、かかとで足踏み
👉つま先を上げて、かかとで足踏みするイメージで。
5.左右交互に20回×2セット
-
かかと歩きで姿勢改善🎵美脚効果も期待できます😄
ぜひおうちでやってみてくださいね😉✨
-
【出演・監修】小山圭介(ダイエットインストラクター)
-
#diet #姿勢改善 #姿勢美人 #かかと #美脚 #猫背 #小山圭介 #ダイエット王子 #簡単 #宅トレ #家トレ

大学のめっちゃ友達の、結婚報告会❤
みすたー(大学の友達、同じクラスで席が前(笑))、おめでとう❗
大学のみんなと遊ぶと、なんでこんなに楽しいんだろ✨
こんな楽しい瞬間の為に生きてるんだなぁ、って、本気で思います❗
人生、やっぱ、本気で生きたい、やべー本気で❗❗❗ ,,
#本気で生きる
#小山圭介

『寝起きにオススメ 30秒プルプル体操』
「明日、起きたらきっとやってみたくなるエクササイズ❗」
-
1日のはじまりは、すっきりと目覚めたいもの。
今回は小山圭介先生(@keisuke.koyama.5)に
寝起きにぴったりな代謝アップのエクササイズを教えてもらいました🎵
-
⭐エクササイズの流れ⭐
1.あお向けに寝て、手と足を真上にあげる
2.そのままの状態で手足をブルブル振る。30秒✕2セット
-
手足を素早く振ることで、血流が良くなり、代謝がアップ🎵
寝起きにやると、1日がすっきりスタートできますよ😊
ぜひおうちでやってみてくださいね😉✨
-
【出演・監修】小山圭介(ダイエットトレーナー)
-
#diet #morning #朝 #寝起きで #代謝アップ #目覚める #朝から元気 #簡単 #小山圭介 #ダイエット王子 #30秒

「2カ月のダイエットチャレンジ。はたして結果は……❗❓」
-
2カ月にわたって小山圭介先生(@keisuke.koyama.5)と一緒に挑戦した、ダイエットチャレンジ。
さまざまなアプローチからダイエット成功を目指してきました。
今回はその結果発表🎵
-
2カ月のダイエット期間で✨ウエスト−6cm✨に成功🎵
毎日のエクササイズでシェイプアップし、姿勢も美しくなりました😊
-
引き締まったメリハリボディを目指してトライした結果、
ウエストや二の腕が引き締まり、見た目にも変化が👀
なんと✨腹筋にタテ線✨ができました❗
-
2カ月のダイエット期間で✨体重−6kg達成✨できた人も🎵
✨ウエスト−10cm✨の引き締めに成功❗
-
でも、2カ月頑張れば、あなたのからだも変わるかも!? 挑戦したら「#spolayチャレンジ」で投稿してくださいね🎵
-
【出演・監修】小山圭介(ダイエットトレーナー)
-
#diet #宅トレ #結果発表 #ダイエット #ダイエッター #ダイエット垢さんと繋がりたい #ダイエット日記 #ダイエット王子 #小山圭介 #spolayチャレンジ

昨日のヨガのワークショップ

ダイエット王子、小山さんがレッスンしてくださいました♡

実は名前すらも全然知らなくて、スタッフさんのテンション上がり具合に若干引きながらのレッスンスタート。
美脚のエクササイズを色々教えてもらい、笑顔にノックアウトされ、最終的には小山さん監修美脚ウエアを上下購入、写真撮ってもらってサインまでもらうという笑

すっかりファンになって帰ってきました♡

長年のコンプレックス、下半身デブを解消できますように…

#ダイエット王子
#小山圭介

『小山先生と挑戦!2カ月でくびれを作る ダイエットチャレンジ ー1週目ー』

今回はくびれをつくるエクササイズ。
#spolayチャレンジ」で検索すれば、他の動画やみんなのチャレンジの様子もチェックできますよ♪
挑戦したらぜひ「#spolayチャレンジ」をつけて投稿してくださいね。
ー 【出演・監修】ダイエットトレーナー 小山圭介

#spolay #beauty #girls #instabeauty #diet #痩せる #痩せます #絶対痩せる #ダイエットチャレンジ #ダイエットトレーナー #ダイエッター #ダイエット部 #ダイエッターさんと繋がりたい #宅トレ #パーソナルトレーニング #ワークアウト女子 #脂肪燃焼 #下半身痩せ #くびれ #くびれ作り #タオル #ウエスト #引き締め #継続は力なり #綺麗になりたい #小山圭介 #ダイエット王子 #spolayチャレンジ

MOST RECENT

大学のめっちゃ友達の、結婚報告会❤
みすたー(大学の友達、同じクラスで席が前(笑))、おめでとう❗
大学のみんなと遊ぶと、なんでこんなに楽しいんだろ✨
こんな楽しい瞬間の為に生きてるんだなぁ、って、本気で思います❗
人生、やっぱ、本気で生きたい、やべー本気で❗❗❗ ,,
#本気で生きる
#小山圭介

母にスーパー銭湯♨に行こうって誘われて、夕飯ご馳走になっちゃった😋
バンバンジー風ラーメンサラダと牛サイコロステーキ、久々にコーラフロート‼️ハイ食べ過ぎで朝から1kg増量です😩
午後の紅茶チョコミントミルクティー美味しかった😚

炭酸泉温泉、リンパマッサージ、足パカ、ヒップリフト🙄

#spolay #目指せ美ボディ #spolayチャレンジ #2ヶ月で痩せるダイエット #小山圭介 #リンパマッサージ #体重公開ダイエット #アラフォー #40代 #目指せカーヴィーボディ #そろそらマジヤバイ #体重増量 #午後の紅茶チョコミントミルクティー #コーラフロート #やすらぎの湯

「猫背だから何を着ても似合わない…簡単エクサで姿勢美人をめざそう‼️」
-
今回は小山圭介先生に姿勢改善エクサを教えてもらいました🎵
とっても簡単にできちゃいますよ❗️
ぜひ一緒に挑戦してみてくださいね😉
さっそくチェック👇👇👇
-
⭐エクササイズの流れ⭐
1.足をこぶし1個分開く
2.足を前に出して、かかとで着地して戻る。左右交互に20回×2セット
👉かかとでバランスをとることで、背すじが伸びて姿勢改善に◎
4.足をこぶし1個分開いたまま、かかとで足踏み
👉つま先を上げて、かかとで足踏みするイメージで。
5.左右交互に20回×2セット
-
かかと歩きで姿勢改善🎵美脚効果も期待できます😄
ぜひおうちでやってみてくださいね😉✨
-
【出演・監修】小山圭介(ダイエットインストラクター)
-
#diet #姿勢改善 #姿勢美人 #かかと #美脚 #猫背 #小山圭介 #ダイエット王子 #簡単 #宅トレ #家トレ

今日は、仕事場のダンボール処分の為...ダンボール置場と車を行ったり来たり💦少し汗かいた😅
夜また、はま寿司🍣行ってしまった😢ラーメンと寿司は毎日でも食べたい🤤
昼のデザートはRIZAPの杏仁豆腐で、夜はアイス😊少し動いただけでデザート2回は食べ過ぎね😑

足パカ、ヒップリフト🙄

#spolay #目指せ美ボディ #spolayチャレンジ #2ヶ月で痩せるダイエット #小山圭介 #リンパマッサージ #体重公開ダイエット #アラフォー #40代 #目指せカーヴィーボディ #そろそらマジヤバイ #体重増量 #アーモンドチョコレートバニラアイス

草野球の公式戦@砧公園!
@nineyells2003
6-5で逃げ切り勝利\(^o^)/ チームは勝ったものの、
個人は、
2四死球2三振1盗塁。。。 ちょっとゴルフにうつつを抜かしすぎたか(笑)
スミマセン、野球のかみさま(☆∀☆) 来週の練習試合をはさんで、
9月も公式戦が続くので、
毎日の野球の練習もさらにしっかりやろうと思った1日(☆∀☆) #草野球
#大蔵リーグ
#ダイエットトレーナー
#ダイエット王子
#ギリギリ3割は死守
#5番センター
#小山圭介

今日は夕方、コロンを連れて30分位お散歩🚶‍♀️
少しは消費できたかなぁ~?と思ったけど、アイスに家ラー(ネギのみシンプルが好き😙)で摂取カロリーの方が多かったようだ😢

リンパマッサージ、足パカ、ヒップリフト🙄

#spolay #目指せ美ボディ #spolayチャレンジ #2ヶ月で痩せるダイエット #小山圭介 #リンパマッサージ #体重公開ダイエット #アラフォー #40代 #目指せカーヴィーボディ #そろそらマジヤバイ #体重増量 #家ラー #散歩 #ダックス #イザベラタン #シャトレーゼ #宇治抹茶アイス

「2カ月のダイエットチャレンジ。はたして結果は……❗❓」
-
2カ月にわたって小山圭介先生(@keisuke.koyama.5)と一緒に挑戦した、ダイエットチャレンジ。
さまざまなアプローチからダイエット成功を目指してきました。
今回はその結果発表🎵
-
2カ月のダイエット期間で✨ウエスト−6cm✨に成功🎵
毎日のエクササイズでシェイプアップし、姿勢も美しくなりました😊
-
引き締まったメリハリボディを目指してトライした結果、
ウエストや二の腕が引き締まり、見た目にも変化が👀
なんと✨腹筋にタテ線✨ができました❗
-
2カ月のダイエット期間で✨体重−6kg達成✨できた人も🎵
✨ウエスト−10cm✨の引き締めに成功❗
-
でも、2カ月頑張れば、あなたのからだも変わるかも!? 挑戦したら「#spolayチャレンジ」で投稿してくださいね🎵
-
【出演・監修】小山圭介(ダイエットトレーナー)
-
#diet #宅トレ #結果発表 #ダイエット #ダイエッター #ダイエット垢さんと繋がりたい #ダイエット日記 #ダイエット王子 #小山圭介 #spolayチャレンジ

片道2時間弱かけまして(笑)、
LAVA行徳店で美脚ワークショップ❗

女性の脚は、本当に変わります🎵

効率的で、汎用性をもって効果の出やすいやり方をしてあげれば、
絶対に変わります❗❗❗ ①立ち方歩き方など、姿勢を正す
②太ももの前側と外側をもみほぐす
③太ももの内側と裏側&おしりを鍛える
④ふくらはぎをもみほぐす&鍛える
⑤骨を元の位置に戻す(大転子や骨盤を整える)

分かりやすいのは、この5個❗

しかもこれ、
小山式では、
もみほぐし、1種類、
エクササイズも1種類でぜんぶ一気に叶う、
あとは姿勢のちょっとした調整、

こんな感じなんです\(^o^)/ それを、
姿勢は生活してるときに意識しつつ、
もみほぐしやエクササイズは、
1日合計で15分するだけ☆

ご興味あります方は、
LAVA各店やLAVAビレッジ伊豆高原にお越しくださーい!
伊豆高原は、LAVA会員様じゃなくてもご利用いただけます❗

#ダイエット
#美脚
#lavayoga
#LAVAビレッジ伊豆高原
#ダイエット合宿
#小山圭介
#ダイエット王子

今日は娘と2人でラー活🍜
娘の友だちがバイトしてるので😅
やっぱりラーメン好きだなぁ~🙄 リンパマッサージ、足パカ、ヒップリフト🙄

#spolay #目指せ美ボディ #spolayチャレンジ #2ヶ月で痩せるダイエット #小山圭介 #リンパマッサージ #体重公開ダイエット #アラフォー #40代 #目指せカーヴィーボディ #そろそらマジヤバイ #体重増量 #佐野ラーメン #餃子

LAVA町田木曽店で美脚ワークショップ!
からの、町田店でワークショップ!

まちきそのみんな、
こやまカラーのピンクでそろえてくれてました☆
しかも、キャンセル待ち50人とのことでした(☆∀☆) インストラクターとして、ほんとにほんとに幸せです☆

町田在住のこやま、
クルマで15分、
そして、歩いて15分の店舗での1日!

地元のみなさまに幸せをお届けできるのは、心のそこから、心のそこからうれしいことです☆

と、ともに、近い店舗のスケジュールに、
神様に心のそこから感謝(笑)

#lavayoga
#ダイエット
#美脚
#大転子
#小山圭介
#ダイエット王子

今朝もショートコース☆
順調な貸し切り感!

1時間、平日1000円、土日1500円!

ダイエットトレーナーがしごとなのか、ゴルフがしごとなのか、分からないぐらいの時間の費やしかた(笑)

#ゴルフ
#ショートコース
#目指せアプローチマジシャン
#golf
#小山圭介
#ダイエット王子

パンナコッタ食べたいなぁ~って言ったら作ってくれた😋
さすが家政科👏👏👏
美味しく上手に出来てました❣️ 今日は、仕事と仕事の間が2時間半あったので仲間とお茶しに行ってピザ🍕を食べてドリンクバーでたくさん甘い物飲んじゃった💦

そして夜は、娘をバイト先に迎えに行ったのに...そのまま、お寿司食べて行く~って事で息子を呼びつけ9時すぎにヤバイ感じの2回目の夕飯😱食べなきゃイイのに…3皿ほど🍣🍣🍣
明日こそ...控えなくちゃ😰

リンパマッサージ、足パカ、ヒップリフト🙄

#spolay #目指せ美ボディ #spolayチャレンジ #2ヶ月で痩せるダイエット #小山圭介 #リンパマッサージ #体重公開ダイエット #アラフォー #40代 #目指せカーヴィーボディ #そろそらマジヤバイ #体重増量 #パンナコッタ #グレープフルーツパンナコッタ

『寝起きにオススメ 30秒プルプル体操』
「明日、起きたらきっとやってみたくなるエクササイズ❗」
-
1日のはじまりは、すっきりと目覚めたいもの。
今回は小山圭介先生(@keisuke.koyama.5)に
寝起きにぴったりな代謝アップのエクササイズを教えてもらいました🎵
-
⭐エクササイズの流れ⭐
1.あお向けに寝て、手と足を真上にあげる
2.そのままの状態で手足をブルブル振る。30秒✕2セット
-
手足を素早く振ることで、血流が良くなり、代謝がアップ🎵
寝起きにやると、1日がすっきりスタートできますよ😊
ぜひおうちでやってみてくださいね😉✨
-
【出演・監修】小山圭介(ダイエットトレーナー)
-
#diet #morning #朝 #寝起きで #代謝アップ #目覚める #朝から元気 #簡単 #小山圭介 #ダイエット王子 #30秒

昨日は@spolay_ の撮影でした!
女優の望月京奈ちゃんをモデルさんとして迎えて!
原点回帰♪ということで、腕立て伏せや腹筋、スクワットなどの、ちょー基本種目の撮影でした!
京奈ちゃん、めっちゃやらされてた(笑)ので、今日筋肉痛かも(☆∀☆) #望月京奈
#spolay
#ダイエット
#筋トレ
#腕立て伏せ
#背筋
#スクワット
#小山圭介
#ダイエット王子

ショートコースで、ごるふ、あされんちう(☆∀☆) いつもかしきり(笑)

パター持たずに、ひたすらサンドであぷろーち!!! #ゴルフ
#ショートコース
#アプローチ
#golf
#小山圭介
#ダイエット王子

やっちまったぁ~😰
朝はチーズパン、お昼にカレーライスとワンタンスープ、夜は自宅でラーメン🍜
そりゃ~朝から1.15kgの増量するよね💦
さすがに焦る😩

リンパマッサージ、足パカ、ヒップリフト🙄

#spolay #目指せ美ボディ #spolayチャレンジ #2ヶ月で痩せるダイエット #小山圭介 #リンパマッサージ #体重公開ダイエット #アラフォー #40代 #目指せカーヴィーボディ #そろそらマジヤバイ #体重増量

寝る子はやせる!
しっかり寝ると、300キロカロリーぐらい消費できるのですが、睡眠が短かったり浅かったりすると、これが150とか100キロカロリーなどに(^_^;)
しっかり寝ないと、これだけでも、1ヶ月換算したら1キロ弱太っちゃう(*_*) しっかり寝ると、レプチンという、食欲を抑えてくれるホルモンが分泌されるのに対し、
しっかり寝ないと、グレリンという食欲増進ホルモンが出ちゃいます(^_^;) みるくも、しっかり寝てますよー(笑)

#ダイエット
#寝るだけダイエット
#レプチン
#グレリン
#サモエド
#diet
#samoyed
#sleep
#小山圭介
#ダイエット王子

Most Popular Instagram Hashtags