#小山健

465 posts

TOP POSTS

注目の今月号、巻末にも漫画があるんです!そう、#小山健 さんの好評連載「おしゃれ通信」! 小山さんといえばつい先日、待望の新刊「oosaka.sora」(キノブックス)が発売されたばかり。出版社勤務の山形さん、ハナちゃんの日々を綴ったショート漫画集です。本誌巻末連載の「おしゃれ通信」ではファッションをお題に小山ワールドが広がっています。ゆるゆるとした読後感をぜひ、楽しんでください。(編集A)#spur8月号

ツキイチ生理ちゃん❤️も公開されたけど、今1番楽しみにしてる育児マンガお父さんクエスト⚔が面白い。なによりマンガアニメ好きパロ演出が最高なので是非。
#特に好きなカット #お父さんクエスト #毎週金曜更新 #小山健 #私もエンゼルクリームが1番好きだよさち子

#小山健 オモロー!

小山健さんに描いていただいた似顔絵💛
はーー、嬉しいっ😊
生理ちゃん缶バッジもーー😆

#小山健 #とにかく嬉しい#私ゲストハウスにいそうな感じらしい#生理ちゃん#次から使うかw

貴族の半世紀、うっかり最後ウルっとしてしまった。いろんな家族の形がある、というのは今の仕事においても自分自身においても、認識しているようでどこかヒトと比べてる。的な所をぐさっと刺されたかんじ。#山田ルイ53世 #小山健

この冬は温泉&銭湯にたくさん行きたい。

#日帰り温泉
#Lmagazine
#小山健 さん
2015.12.5

小山健さんに将来の子供(中2)とお姉ちゃんの子供(中2)を念視してもらいました👁🖋
#小山健 #念視似顔絵会 #osakasora #うれしい #緊張

8月19日(土)、20日(日)に日比谷公園で行われるカルチャーフェスティバル『NEWTOWN』にCINRA.STOREが参加します!
当日は「似顔絵マーケット」を開催✨
今週末はみなさん、日比谷公園内・にれの木広場に遊びに来てください!
参加作家さんはこちら☟☟☟
▼19日(土)
北村人
LEE KAN KYO
▼20日(日)
小田島等
小山健
とんぼせんせい
チーム未完成
▼開催時間
12:00-18:00
▼開催場所
日比谷公園内・にれの木広場
#NEWTOWN#似顔絵マーケット#日比谷公園#にれの木広場

MOST RECENT

8月19日(土)、20日(日)に日比谷公園で行われるカルチャーフェスティバル『NEWTOWN』にCINRA.STOREが参加します!
当日は「似顔絵マーケット」を開催✨
今週末はみなさん、日比谷公園内・にれの木広場に遊びに来てください!
参加作家さんはこちら☟☟☟
▼19日(土)
北村人
LEE KAN KYO
▼20日(日)
小田島等
小山健
とんぼせんせい
チーム未完成
▼開催時間
12:00-18:00
▼開催場所
日比谷公園内・にれの木広場
#NEWTOWN#似顔絵マーケット#日比谷公園#にれの木広場

めちゃめちゃわかる。
人混み行くと
酔うもん。
疲れちゃう。

#女の子
#babybaby
#小山健
#twitter

私が作った旦那氏
#小山健
#famchatty

旦那氏が作った私
#小山健
#famchatty

Twitterのアイコン
イラストは#famchatty アプリで作った#小山健 さんのもので背景は水戸に行った時に撮ったしゃしん

famchattyで作った

小山健さんのイラストかわいい

#小山健 #famchatty

今さらだけどすおみなう!
#サマースクール #suomi #finland #小山健#famchatty

最高な夜❤❤❤ ふなばし~っ♪♪♪
つだぬま~っ♪♪♪ けんさん🙌
最高すぎます~っ✨✨
かっこよすぎるっっ✨

ありがとうございました🙏心💓

#小山健
#ナガシーズ
#newdining心
#コラボ ♪🍺🍶
#忘れられない夜

小山健さんの似顔絵アプリで作ってみた
けっこう似てる?
#似顔絵 #自分 #ビール #アプリ #面白い #小山健

アプリで作ってみた、小山さんのイラストで。#famchatty #小山健

17.07.09 일요일 💜
우리집 행사로 형과 남동생이 돌아왔어요.
유학하기 위해 준비하고 있는데 여권을 복사한 것이나 최종 학력 증명서나 여러 서류가 필요한데 통장 잔고 증명서도 필요한 게다가 잔고가 9천달러 없으면 안 된다고요...
아무리 생각해봐도 입학 신청이 시작될 10월까지 준비할 수가 없어서 오빠에 상담하면 돈을 빌려준다고요. 오빠 진짜 고마워요~~~😭🙌🏻✨
#한국어일기 #공부중 #유학준비 #오빠고마워 #famchatty #小山健 #koyamaken

Most Popular Instagram Hashtags