[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#小屋

27625 posts

TOP POSTS

#myhome 2017.6.23
.
.
今日も梅雨の中休み🌞
#ブラックベリー が豊作\( ˆoˆ )/
干しブラックベリーに挑戦して、パウンドケーキに入れてみました♡
ジャムは#パンナコッタ にのせて消化←だんだんノルマのようになって来たので子供達が飽きないうちにやめておこう…∑(ΦдΦlll
#自家製菜園 からブロッコリーとバジル、イタリアンパセリを収穫して#お昼ごはん いただきまーす♪
.
.
窓から見える#小屋 前の#紫陽花 が満開で、とても綺麗です(*˙˘˙*)ஐ .
.
.
#instagramjapan #breakfast #foodstagram #flowerstagram #interior #instafood #onthetable #ケメックス #ルクルーゼ#カッティングボード #キッチン #ストウブ #おうちご飯 #おうちカフェ #コーヒーのある暮らし #インテリア #おうち#アーコールチェア#暮らし #日々 #ラタトゥーユ #コーラー社 #漆喰壁

🌳🏡☕ 気分を変えて

おはようございます。金曜日。

今朝の那須は快晴です。

普段は家のテーブルかデッキですするコーシーを

たまには気分を変えてこんなトコで👴🏻☕✨

葉の緑が色濃くなり、木陰はかなり涼しいですね。

塗装途中のままの小屋、何とかしないと💧

梅雨の前にデッキ塗装しとけば良かったなあ。

庭の草刈りもやらないと💧

小屋周りのデッキ作成はどうなった・・・。

やりたい事が多すぎて、とりあえずやり始めるも

大体みんな中途半端。

まぁ何に追われるもんでもないので、

ゆっくりやっつけてきます。

今週も皆さんお疲れ様でした👴🏻♪♪

#ワンダーデバイス#フランクフェイス#BESS#bessの家#住むより楽しむ#那須#カフェ#木の家#ログハウス#薪ストーブ#那須#日々#暮らし#田舎暮らし#スローライフ#アウトドア#小屋暮らし#マイホーム#loghouse#woodstove#forest#nature#naturelover#narurephotography#小屋#ログ小屋#ハンモック#朝#珈琲#カーミットチェア

三日分頑張りまーすT_T✽✽✽緑のドアの内側は白

garden shed grow 小屋のある庭

#内装 #壁 #古材 #窓枠 #小窓 #古戸 #硝子 #小屋 #古道具 #アンティーク #ドア #リノベーション #外構 #ガレージ #diy #diysuzuki #gardenshedgrow

****
朝からせっせとシフォン焼き♪
#シフォンおばさん

今日は、今から保健所へ!
おととい、
無事に営業許可がおりたので
許可証をちょうだいしに
行ってきます!


おはようございます!
今夜は三角屋根のJUNK HOUSE
@potluckstore.insta にてpm21:00~STARTです🏠

オーダーの合間に作ってたお家
もうこれで全部です(笑)
今夜の分はお1人様おひとつにさせていただきますね。
よろしくお願いします😊

POTLUCKSTORE
INSTAGRAM

#POTLUCKSTORE#ハウス#ジャンク#ブリキ#家#小屋#ガーデン雑貨#販売#オリジナル#インテリア雑貨#succulent#remake#original#zakka#handmade#house#junk#green

MOST RECENT

ハンギングネット(〃艸〃)ムフッ
余ってた木材で作ってみました❤️
.
.
(゚-゚;)限られた小屋スペース…これからどんどん吊り下げ方式で飾っていきたい╰(*´︶`*)╯♡
#ハンギング#ネット#ど素人diy#diy女子#小屋#ミニログ#miniCHAMA

.
#小屋
#diy小屋
#隠れ家
#秘密基地
.
もうすぐ中を大改造します🌳

なんとか午前中で塗り終わりました😌そりゃプロじゃないので、見た目は気にしない気にしない。
破風部分は、、、のちのちだな🙄
にしても、さっそく鳥のフンおとされた、、、。
下地処理ちゃんとできまないから、悪くなるのもはやいなや🤕

#ペンキ#ペンキ塗り#屋根#小屋#DIY#完了#見た目#休み#青森

ノエル
久々のノエルのショット!
一眼レフ風 📷

#japan #日本 #ノエル #柴犬 #shiba #shibainu #一眼レフ #小屋 #かわいい

雨上がり…小屋前の少し傷付いた薔薇🌹
#ガーデン #小屋#花のある暮らし #薔薇

ランドネ8月号で、
私の大好きな駒の小屋を紹介させていただきました!
短いエッセイですが、ぜひチェックしてください!
#ランドネ #山ガール #山登り #登山女子 #山小屋 #小屋 #駒の小屋 #会津駒ケ岳 #尾瀬 #自炊 #すき焼き #エッセイ #モデル

裏の空き地の田んぼに水が入りました。引っ越した時には、田舎だな〜って思いましたが、なかなか良い所です(^^) 2階の自分の部屋からの眺め(^^)
#ナチュラルガーデン #庭#花#花のある暮らし#ガーデニング #田舎暮らし #小屋

行けないと諦めてたら、1日目も美瑛の方行こう!って言ってくれたお陰で帰り道に買いに来れたエゾアムプリン(*˘ᗜ˘*).。.:*♡
*
砂利道を通って行くと、こんなところに⁉︎小屋⍢⃝ここも素敵すぎる景色だった☆
*
そして大きいので毎日少しずつ食べたけど、日に日に濃厚になっていきそして美味しくなっていき最高のプリンでした(´ε ` 〟)‼︎無添加・無着色で身体にも優しい ❁
2017.6.18
#記録#思い出#家族旅行#北海道#北海道旅行#富良野#絶景#エゾアムプリン#エゾアムプリン製造所#プリン#無添加#無着色#手作りプリン#小屋#次女#6歳#長女#7歳#車で爆睡#牛
残したい写真を二度も残し忘れたので、再再投稿しいいね!くれた方々すみません😂💦

房屋手帳貼紙😹
呢幾款都唔錯呀😂

1.Set A
👉一Set 20張,圖案隨機
2.Set B
👉一Set 20張,圖案隨機
3.Set C
👉一Set 34張,圖案隨機

Size:
1.Set A:約3~5.5cm
2.Set B:約3.5~6.5cm
2.Set C:約3~6cm

價錢:一Set $44👭$82兩 Set

不設面交,郵費加$5
有意請wtsapp:68245350

本店優惠:
1.買滿$160就有全數9折
2.買滿$380,就可以免費係本店揀有一樣$60或以下既貨品~

#window_of_time #945#房屋#小屋#花園#商店#夏天#手帳#貼紙#手帳貼紙##簿#mt#文具控#貼紙控#手帳控#朋友#生日禮物#文具#平#靚#手寫#手繪#手繪帳#扮文青

三日分頑張りまーすT_T✽✽✽緑のドアの内側は白

garden shed grow 小屋のある庭

#内装 #壁 #古材 #窓枠 #小窓 #古戸 #硝子 #小屋 #古道具 #アンティーク #ドア #リノベーション #外構 #ガレージ #diy #diysuzuki #gardenshedgrow

今日は屋根のペンキ塗ります。
ボロボロなってるのに見かねて😅

#屋根#ペンキ塗り#ペンキ#でーDIY#素人#小屋#刷毛#ローラー

birbira
住宅リノベーション
工房増築

birbiraさんと沢山の意見交換をしながら細部まで拘って造ってきました。
現場で出てきた廃材や古い窓を使い、建物は小さいからこそ、採光やレイアウトのことを考えてできた工房小屋です。
仕事の話もですが、生活のこと今想っていることなど、沢山の話をしながらで楽しかったです。

写真の白い顔はbirbiraさんの作品
空間やお庭やあちらこちらにある作品がどれも素敵です。

住宅リノベーションも後々載せていきます!

#ie工房
#リノベーション
#birbira
#birbirakarco
#小屋
#民家計画
#galleryie

Most Popular Instagram Hashtags