#小寺真理

59 posts

TOP POSTS

本日の一日支配人🎵
吉本新喜劇の音羽一憲、小寺真理です😊
#なんばグランド花月
#一日支配人
#吉本新喜劇
#音羽一憲
#小寺真理

毎回この2人が新喜劇であることに驚く。
ほんと可愛すぎ😭💓
#よしもと新喜劇 #小寺真理 #今井成美 #まりこりん

なんばグランド花月恒例ファッションチェック😁
吉本新喜劇の小寺真理✨
#なんばグランド花月
#私服
#ファッション
#小寺真理
#吉本新喜劇

ハミガキ女子(^ν^) #小寺真理
#吉本新喜劇

先週6/24(水)~28(日)まで
【中日劇場 6月スペシャル企画公演】
『吉本新喜劇~新喜劇に美っちゃんがやってきた~』
に出演させていただきましたが、とっても楽しい5日間でしたヽ(*´▽)ノ♪✨ 観に来てくださった方々、ありがとうございました!!! #中村美津子 さん
#池乃めだか 師匠
#間寛平 師匠
#川畑泰史 座長
#帯谷孝史 兄さん
#中條健一 兄さん
#今別府直之 兄さん
#レイチェル さん
#もじゃ吉田 さん
#高関優 くん
#祐希梨奈 姉さん
#服部ひで子
#小寺真理 ちゃん
#今井成美 ちゃん

アキ姉軍団のビジュアル担当?💋森田さんも言ってたように見た目とのギャップ。女囚役もハマるくらいの声と表情豊かな女優さんに変身。藍ちゃんから振られてのノリツッコミで元アイドルの部分もしっかり魅せてくれてます😊 #小寺真理 #塀の中の新喜劇 #女だらけの吉本新喜劇 #1/28を除く1/30まで連日19時開演

出番合間に井上安世さんとはやしよしえさんが、雪だるま作り!小寺真理さんも一緒に写真撮ろうー!すっちーさん、オレも雪を楽しんでるみたいなるやんーて言いながらのこのお顔! #祇園花月 #よしもと新喜劇 #すっちー #井上安世 #はやしよしえ #小寺真理 #雪だるま #雪を楽しむ

本日12:54〜MBS(毎日放送)
よしもと新喜劇『涙の新ローテーショントーク』是非ご覧くださいませ〜!
#吉本新喜劇#よしもと新喜劇#新喜劇#ローテーショントーク#涙の新ローテーショントーク#なんばグランド花月#小寺真理#松浦景子#japanesecomedienne

MOST RECENT

本日の一日支配人🎵
吉本新喜劇の音羽一憲、小寺真理です😊
#なんばグランド花月
#一日支配人
#吉本新喜劇
#音羽一憲
#小寺真理

先週6/24(水)~28(日)まで
【中日劇場 6月スペシャル企画公演】
『吉本新喜劇~新喜劇に美っちゃんがやってきた~』
に出演させていただきましたが、とっても楽しい5日間でしたヽ(*´▽)ノ♪✨ 観に来てくださった方々、ありがとうございました!!! #中村美津子 さん
#池乃めだか 師匠
#間寛平 師匠
#川畑泰史 座長
#帯谷孝史 兄さん
#中條健一 兄さん
#今別府直之 兄さん
#レイチェル さん
#もじゃ吉田 さん
#高関優 くん
#祐希梨奈 姉さん
#服部ひで子
#小寺真理 ちゃん
#今井成美 ちゃん

久しぶりのNGKで"ロミオとジュリエットと吉本新喜劇"を観に行ってきました〰️‼✨🤣🤣✨
まずは内場さん着ぐるみさんがお出迎えで1枚パシャリ❗📸😄✌️💕
新喜劇もメッチャ面白かったし😁😂、ジュリエット役の山田菜々ちゃんもとっても可愛かったです~💞👸💞
#ngk
#吉本新喜劇
#ロミオとジュリエットと吉本新喜劇
#川畑泰史
#すっちー
#島田一の助
#清水けんじ
#山田花子
#今別府直之
#松浦真也
#吉田裕
#清水啓之
#諸見里大介
#酒井藍
#小寺真理
#松浦景子
#今井成美
#月亭八織
#山田菜々

私の画像フォルダ

なんばグランド花月恒例ファッションチェック😁
吉本新喜劇の小寺真理✨
#なんばグランド花月
#私服
#ファッション
#小寺真理
#吉本新喜劇

お久しぶりにご来店。

こんなに可愛い芸人さんが居る事に初対面の時は驚きました。

彼女は吉本新喜劇の芸人さんです。

また新喜劇に遊びに行かせて貰います!! しかし本間に、ミスユニバースJAPANのモデルさんを初めて見た時と良く似た感覚がフラッシュバックした事を覚えてます。

何かやらかす人物だと思います!! @koteramaricorin ご来店ありがとうございます!! #大阪#泉州#南船場#東京#渋谷#表参道#青山#西麻布#外苑前#車#バイク#フリーランス美容師#美容師#美容#フリーランス#撮影#アーティスト#お洒落#音楽#お酒#映画#スポーツ#息子#パパ#ファミリー#ヘアサロン#美容室#小寺真理#吉本新喜劇#芸人

三座長トークイベント
お越し頂いた皆様ありがとーございました
鶴瓶師匠の楽屋見舞い涙がでました
ありがとーございました
#3座長 #トークイベント #なんばグランド花月 #NGK #小籔座長 #すっちー座長 #小西武蔵 #小寺真理#今井成美 #笑福亭鶴瓶師匠 #楽屋見舞い #豪華すぎ #楽屋で打ち上げ #皆で食べた #感謝 #新喜劇 #KPP

#舞台 #僕主人公でいいですか ?観てきた👀✨最初は#芸人 が舞台とかwwwって思ってあんまり期待してなかったけど、、、めっちゃ良かった٩( ᐛ )و♡面白いとこもあったしウルっときたとこもあった🤗最後はお客さん泣いてる人結構いて私も涙ちょろり😢みき誘ってくれてありがとう😊😊😊
#大阪#難波#なんば#心斎橋#お芝居#よしもと#よしもと漫才劇場#お笑い芸人#お笑い#プリマ旦那#辻凪子#クラスメイト#アインシュタイン#ラニーノーズ#ビーフケーキ#小寺真理#鮫島幸恵

Most Popular Instagram Hashtags