[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#小室哲哉

12070 posts

TOP POSTS

時計もプロデューサーによってここまで変わる! 正面にスピーカーを搭載し、メトロノーム、クロノグラフ、リズム機能などもはやスマート過ぎてわけがわからんこちらは、1998年に小室哲哉氏が手がけたというSEIKOの一本。革のベルトってのがまた渋い。最新号の第2特集「時計でもしてみるか」にて。#popeye_magazine_official #時計 #seiko #小室哲哉

久々に夜ヒットメドレーpart2です😬今回もいろいろ突っ込みどころありますが、犬猿の?ナンノと並んでるのが特に気になりました🤣🤣今日もよろしくお願いします😊👍 💕💜 TIME ZONE(男闘呼組)
lady-go-round(B'z)←前回消しちゃったので
ミラクルガール(永井真理子)
くちびるから媚薬

#工藤静香
#夜ヒット
#小室哲哉
#B'z

KEIKOの歌声〜😭😭
入退院の後、初めての歌声。。
あー、やっぱり好きだな〜

#globe
#小室哲哉#TK
#keiko

#小室哲哉 #Repost @tk19581127 (@get_repost)
・・・
朝から、何となく写真の
蔵出し。僕、セレクトです。
90年代、ノーメイクの画像がたくさん残ってる。

小室さんのコメント 。

これからいよいよブレイクして行くのだなあという瞬間に立ち会えてから20年、あらゆる奇跡を起こし、足跡を残し、そんな姿を誇らしく思い、そして、あと1年で卒業という現実を知る。
このプロセスはなかなか味わう事はないでしょう。
奈美恵ちゃんには、最高の日々を過ごしてもらいたいです。 *
小室さんが奈美恵さんを見つけたことに感謝😌✨ 。

#namieamuro #amuronamie #安室奈美恵 #小室哲哉

MOST RECENT

ローランドJD-800
小室哲哉がTMN、yoshikiとのV2、globe、trfなど90年代の小室サウンドで活躍したシンセサイザー。 53番のピアノの音がとてもいい。 globeのdeparturesのピアノはまさにこの音。 昨日の安室奈美恵の告白がきっかけで投稿。
#Roland #小室哲哉 #tmn #globe #シンセサイザー #tmnetwork #音楽 #小室サウンド

安室奈美恵の「告白」
番組中に出てきた小室さんのイベント!
わたし行った!
安室ちゃんのリリース前の「BODY FEELS EXIT」ほんとよく覚えてる!当時の衣装も全部❤
引退寂しいな。私の青春。
#安室奈美恵
#安室ちゃん
#TK DANCECAMP
#小室哲哉
#引退寂しい

singin'
「JUMP」 渡辺美里
by SHINO
・・・
この曲は当時の幼い私には何せ大き過ぎる曲であった。
広がる無限の未来に怖気づいた。足がすくんだ。
でも泣く勇気をもらえた。
そんな大切な大切な、今でも大き過ぎる曲。



#piano#play#sing#song
#musiclife#musiclover
#cover#JUMP
#misatowatanabe
#tetsuyakomuro
#mystyle#myfav
#feelmymusic
#bemyself
#ピアノ#歌#カバー
#渡辺美里#小室哲哉
#SHINO

安室奈美恵さんと小室さん
いい写真
いい曲🎧
大好き💕

#安室奈美恵
#finally
#アムラー
#小室哲哉

時計もプロデューサーによってここまで変わる! 正面にスピーカーを搭載し、メトロノーム、クロノグラフ、リズム機能などもはやスマート過ぎてわけがわからんこちらは、1998年に小室哲哉氏が手がけたというSEIKOの一本。革のベルトってのがまた渋い。最新号の第2特集「時計でもしてみるか」にて。#popeye_magazine_official #時計 #seiko #小室哲哉

新番組 #仮面ライダービルド の主題歌の「Be the one」これいい曲だけど、発売は来年1月24日・・まだ先じゃ無いの・・ #仮面ライダーシティウォーズ #平成ライダー #小室哲哉 #浅倉大介 #beverly #仮面ライダー #仮面ライダーオーズ #kamenrider #game

小さい時から大好きな安室ちゃん。
fan spaceに入会して約10年。
昨日のNHK「告白」を見て涙が止まらなかった。
14歳でデビューしてから25年間色々悩み苦しみもがきながら安室奈美恵という一人の歌手として歩み続けてきた安室ちゃんの生き様は本当に格好良くて私にとって永遠の憧れでありファンであります。

小室ファミリー時代が大好きすぎて今回17年ぶりに小室さんとタッグを組むとなった時は本当に嬉しくて嬉しくて。
毎日頭の中で「How do you feel now?」が流れてる。
来年の9月16日の引退まで全力で応援するからね。
来週はいよいよライブ抽選結果‥ どうか当たっていますように。そしてまた安室ちゃんに会いに行けますように。

#安室奈美恵 #あむろちゃん #fanspace #fanspace限定盤 #ありがとう #amuronamie #namieamuro #NHK #安室ちゃん #大好き #憧れ #小室哲哉 #デビュー25周年 #かっこいい #かわいい #ママに見えない

昨日はまさかの寝落ちで安室ちゃん観れず😭😭
少年 園に送ったら観るーーーーッッ!
・ ・
てか、このTK EDM REMIXのYou're my sunshine カッコよすぎ!

#安室奈美恵
#小室哲哉
#youremysunshine
#TKEDMPEMIX

#安室奈美恵
#引退
#告白
#20th のとき
#沖縄中止 になってなかったら
#引退
#5年前 だった?!
#20周年
#5major #domes #tour
#2012 を聴きながら通勤
だからこのツアーは
#小室哲哉 さんの曲もあったのか
#安室ちゃん
#裏テーマ 多すぎ
そしてわかりにくい
#昨年#ホールツアー
#御礼参りツアー とか
#気づけなかった

私が人生で初めて買ったCD
これだったなぁ。
最初ポンキッキーズに出てたウサギのお姉さんがこんなにカッコイイのってそのギャップ萌え💓
昔からギャップに弱い🧡

#安室奈美恵
#chence the chance
#ギャップ萌え
#小室哲哉 プロデュース
#プロデューサー 憧れるぅ💓

Most Popular Instagram Hashtags