#小学4年生

11044 posts

TOP POSTS

料理男子☺︎
シチューをルーなしで作ってくれたぜ!!
えらい散らかっとるけどありがとう☺︎笑
.
.
#料理男子
#bboy
#9yearold
#小学4年生
#夏休み

息子が宿題のわからんとこを友達に教えてもらってます(^-^)
私が教えるよりわかりやすく優しく教えてくれるし楽しそう♬
まさかのパパに教えてもらったとこ間違えてる(-_-;)
.
先生ありがとう👨‍🏫めっちゃ助かります(*≧∀≦*)
.
.
#小学4年生#小4男子 #同級生#夏休み#夏休み宿題#宿題#息子#子供#モンステラ#グリーンある暮らし #観葉植物インテリア #インテリア#フェイクグリーン#リビング#セルフリノベーション#DIY #myhomestyle #myhome#リチウムオーブ

理科に試行錯誤。電気の勉強中です。.
.
#小学校の先生 #小学4年生 #理科 #黒板

一昨日初めて家族で映画🎬
しかもナイトシアター🌜
#ミニオン 可愛いかった❤️
定番のポテトにポップコーン…始まる前になくなるよね〜😂
また行きたいなぁ〜😍
#小学4年生 #小学3年生 #身長差ありすぎ #ミニオンのTシャツ着て気合い十分

ビックリ🤣‼️
まさか⁉️と思いましたが、
初めて応募したら届きました❣️
ニコプチ💓コーディネート選手権に
選ばれました✨
ニコプチ編集部の方々、
ありがとうございます😊
一緒のお友達😊よろしくお願いします💕
今年は、8月11日、
ドリームキッズコレクションもあり 、
忙しいお盆になりそうです😊
#9歳 #小学4年生 #kidsmodel #kidsphoto #kids_fashion #kidsstyle #kids_japan #kids #gifu #ig_junior #岐阜 #ジュニアモデル #ジュニアコーデ #ジュニアスタイル #js4#js #jsガール #ここみ #photo #ガーリー #フェミニン #ALGY #モデル志望 #ALGY #ニコプチ #コーディネート選手権 #ニコプチ_ぼうし #ドリームキッズコレクション #キラチャレ

夏休み🎵6日目🎵
飴と鞭で夏休みから頑張りシールをしています😊毎日、ノルマをこなす度にシールを1枚ずつあげて、コストコとUFOキャッチャー券をためたので、今日はUFOキャッチャーをしに行きました🙆私も息抜きにすると写真の商品をゲットしました😉1つ息子にプレゼントしました💜
まだまだ長い夏休み✨スムーズに勉強が進む様に色々考えてみます😊
#小学4年生
#ご褒美シール

ゆーたこの頃からずっとだるそうだね。
.
今一緒に働けてる事に驚きと、当たり前感と、有り難さ。
人生は何が起こるか誰もわからないものですなぁー。
.
日々精進。
たかまるぅ!!!
.
本日も+on9は15:00からopen!
歩行者天国なのでふらーっと遊びに来てくださーい!お酒でもコーヒーでもハーブティーでも気軽にどーぞ!
.
#真地小学校 #集合写真
#小学4年生 #みんな元気かな

MOST RECENT

近所の猫ちゃんの監視付き
日課の素振り

猫ちゃん、いい加減な素振りに怒ったのか、
それとも頑張ってるご褒美なんでしょうか…



お亡くなりになったビッグなネズミさんが
お庭の芝生に😱😱😱😱‼️‼️
放置する訳にもいかず、もうパニック、パニック💥悲鳴上げながら、なんとか葬る事が出来ました。
本当にもう二度とやめて〜😵🙏
#baseball
#少年野球
#小学4年生
#かわいい猫ちゃん
#置き土産したよね
#トラウマだよ

夏休みの自由研究🔍
いろんな道具を使ってシャボン玉作り、じょうぶなシャボン玉、大きいシャボン玉作りに挑戦✨
ただただ遊んでいただけのような😅
.
ここから提出用紙にまとめるのが大変なんですよね…😅
.
この後は水遊びしてました✨
❤︎
❤︎
#シャボン玉 #夏休み #自由研究 #kids_japan #ig_kids #instakids #ig_kidsphoto #picture #kids #小学生 #小学4年生 #10歳

今夜はビビンバ💁
.
娘はこーゆーご飯が好き😚
めっちゃうまいやん😍て言うて。
おかんのご飯が美味しいと感じてくれるのは何よりや💛
.
お肉はコストコのプルコギ、冷凍しておいたやつ。ラスト🙌
ナムルはつるむらさきともやしと人参で。
と、キムチと温泉卵🥚💕温玉の下にコチュジャン♡
娘と彼はキムチ&コチュジャンなし🙅
.
彼とは食べ物の好みがとっても合うんやけど、唯一合わんところ。辛いもの。🤤
私は辛いのだいいいいすき。
彼は辛いのほんまにあかん人。
味仙行きたいな〜
辛いの一緒に食べて、ひー美味しい〜!
って言いたい。😂💨
.
*ビビンバ
*ワカメ春雨スープ
*かぼちゃ塩バター煮
*こんにゃく
*とうもろこしバター醤油焼き
*ゴーヤ唐揚げ
*スイカ🍉🍉🍉
.
今日は夏休み一日体験教室でリボンを作ってきた娘👱‍♀️
.
ママにもプレゼント❤️って😊
ピンクのやつくれた💛
白と黒のは一緒に行った友達とおそろって。
親友の証って☺️👏💓💓💓
.
ええこっちゃ💛
.
#おうちごはん#夕飯#dinner#献立#献立日記

#ビビンバ#スープ#ワカメ#かぼちゃ#塩バター#とうもろこし#バター醤油#ゴーヤ#スイカ
#小学4年生#娘#リボン##手作りリボン#夏休み
.
.
さっきクーラーからポトン!って。
Gが降ってきた😱😱😱😱😱😱😱😱
.
クーラー掃除したばっかやのに。😱😱😱
.
ちびっこいの、新聞で一撃💥
仕留めれて良かった😢💨💨
引っ越したーい(´д`)

料理男子☺︎
シチューをルーなしで作ってくれたぜ!!
えらい散らかっとるけどありがとう☺︎笑
.
.
#料理男子
#bboy
#9yearold
#小学4年生
#夏休み


二子玉でパイレーツオブカリビアン観てきた〜

3D上映しか空いてなかったので、初めての3D映画で観た!

この作品だけに、迫力があってすごいよかった!

3Dで観る事をオススメするよ〜っ😆

次はミニオンかな⁈

ミニオンも3Dで観たい!と言われたけど、ミニオンって3Dやってるのかな〜?🤔

#instagramjapan #instakids #10才 #小学4年生 #二子玉川 #二子玉川ライズ #二子玉川109シネマズ #futakotamagawa


バドミントン練習前に、ブタメン食べとります𓃟
そして、夏休みので『ぼくのなつやすみ2ポータブル』やってます。
𓃟ﻌﻌﻌ❤︎𓃟ﻌﻌﻌ❤︎𓃟ﻌﻌﻌ❤︎𓃟ﻌﻌﻌ❤︎𓃟ﻌﻌﻌ❤︎𓃟ﻌﻌﻌ❤︎𓃟ﻌﻌﻌ❤︎
#ブタメンハマり中#ブタメン#ぼくのなつやすみ2 #虫相撲ばかりやってストーリー無視#小学1年生#小学4年生#7歳#9歳#兄弟

🌴🌴🌴🌴 レナーズベーカリーのマラサダを
いとこのまさみちゃんが買ってきてくれました❣️
ありがとう〜(๑˃̵ᴗ˂̵) *



まだ熱い〜╰(*´︶`*)╯
甘さ控えめで美味しい💕 *


#小学生 #小学生男子 #小学4年生
#夏休み #はじめてのハワイ
#レナーズベーカリー #マラサダ
#hawaii #reonards #reonardsbakery #marasada

仕事終わりで息子の宿題に付き合う。
10kmくらいは自転車こいだよ💦
☆…☆…☆
#平荘湖 一周からの #水管橋
#自由研究
#稲の観察
#総合学習の宿題
#小学4年生
#夏休み
#いまそら #空が好き #sky #空を見上げて #igでつながる空

.
.
忍者さんと記念撮影😃
.
.
からくり屋敷と忍者体験にドハマりしていました😃😃😃
.
.
.
#親バカ部 #親バカ #9歳 #9y #js4 #小学4年生 #小4 #長女 #7歳 #7y #js2 #小学2年生 #小2 #二女 #次女 #真ん中っ子 #4歳 #4y #年中 #長男 #末っ子長男 #ig_kids #kids #3きょうだい #日光江戸村

一昨日初めて家族で映画🎬
しかもナイトシアター🌜
#ミニオン 可愛いかった❤️
定番のポテトにポップコーン…始まる前になくなるよね〜😂
また行きたいなぁ〜😍
#小学4年生 #小学3年生 #身長差ありすぎ #ミニオンのTシャツ着て気合い十分

【夏休み!!1/2成人キャンペーン in StudioCiel我孫子店】
この夏休み、スタジオシエル我孫子店で1/2成人式撮影キャンペーンの開催が決まりました!!
キャンペーン期間中は対象の着物や袴・ドレスなどの衣装がいつもより増えますYo!
是非夏休みにハーフ成人の記念撮影にご来店ください。 【撮影期間】7/28(金)~8/7(月)
【場所】スタジオシエル我孫子店
【キャンペーン】撮影料無料!!
【対象】10歳(小学4年生)のみなさま

ご予約は、お電話またはweb予約にてお願いします。
たくさんのご予約、お待ちしております♪

Studio Ciel 我孫子店
TEL 04-7165-3190
▼Studio Ciel ホームページ
http://studio-ciel.info/

#スタジオシエル我孫子店 #シエコレ #夏休み #千葉 #我孫子 #柏 #取手 #守谷
#ハーフ成人式 #着物 #ヘアメイク #ヘアアレンジ #stylist #小学4年生 #袴コーデ #ニブンノイチ成人式 #mamanoko #art_of_japan_ #袴 #ママリ #コーディネート #親バカ部ig_kids #キッズスタジオ #コドモノ #輝く #10歳 #コドモダカラ #kidsfashion #写真好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界

🌻
夏休み。
娘とコメダ珈琲でランチ。
今年は宿題が少ないらしく、平日は家でヒマしてるそうな…😄
ヒマ潰し用に1週間分のDVDを借りてあげたけど
それでもヒマらしい。
でも母は、家に帰ると洗濯物が畳んであったり、
食洗機終わった後の食器も片付けてたり、
ご飯も炊いてくれたりして非常ーーに助かってます。
頼んでないのに色々やってくれてて、
こんなワガママ娘にも良いところがあったみたいです😂
#夏休み#コメダ珈琲#ランチ#母娘#娘#10歳#小学4年生
#ミックスサンド#味噌カツサンド#アイスココア#アイスオーレ#lunch

Most Popular Instagram Hashtags