[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#小学生ヘアアレンジ

423 posts

TOP POSTS

今日の娘のヘアアレンジ😊
娘のリクエストはいつもポニーテール(笑)
それ以外は嫌だと言われます(笑)
小さい時から髪を結ぶのが嫌な娘。ポニーテールでもやらせてくれる様になっただけ進歩か✨
でもリクエストがポニーテールになのに勝手にひとアレンジ加える私。。。
そのまま、もう良いよと受け入れてくれる時もあれば嫌だとはずされちゃう時もあります。
が、めげない私(笑)
今日のアレンジは編み込みカチューシャの様にして残りはポニーテールで、100円ショップで買ったネコちゃんのバレッタを付けました😊
私のヘアアレンジはヘアターバンしただけ😆✌️ #キッズヘアアレンジ #簡単ヘアアレンジ #小学生ヘアアレンジ #100円ショップバレッタ

♥︎
.
皆様の#裏フィッシュボーン が可愛すぎて真似してみたけど、
なんか違う😫
何だろう…
強く編みすぎ?
均一に引き出してるから??
うーん ( ・᷄д・᷅ )


#キッズヘアアレンジ #小学生ヘアアレンジ #通学ヘア
#子供の髪型 #女の子の髪型 #簡単ヘアアレンジ
#comonaトータルコーデ

.
ダブルハート💕
.
今日から2月〜🍫アムールデュショコラにいまだ行けず笑
食べたいけど人混みが苦手…
.
#ハートヘア#編み込み #小学生ヘアアレンジ

☻✩
'
2017.09.20(wed)
'
#運動会 (ง ´͈౪`͈)ว
やっとこの日が来たー‼️
晴れでもなく雨でもなく、過ごしやすい天気♡
'
紅白帽をかぶってしまうと
誰が誰だか分からなくなってしまうので
目印として(笑)、#フィッシュボーン#たまねぎヘア ☻ັ
'
そして、白組らしいので、シルバーのお花を付けて♫
頑張って頂きましょ〜‼︎
'
#運動会ヘア #表編み込み #サイドポニー
'
#8歳 #小学二年生 #小学生 #ichihairstyle #簡単ヘア
#キッズヘアアレンジ #ヘアアレンジ #小学生ヘアアレンジ
#子供ヘアアレンジ #髪型 #前髪伸ばし中 #今日の髪型
#子供の髪型 #女の子の髪型 #編み込み
#kidshair #instakids #kidshairstyles #kids #hair
#hairstyle #hairarrange #instahair #girlshair

小学6年生の女の子♥
ピアノの発表会、いってらっしゃい( ˊᵕˋ )
#ピアノ発表会
#小学生ヘアアレンジ

昨日と今日のすずヘア

昨日はくるりんぱと三つ編み
今日は初めてだけどフィッシュボーンしてみました

すずは緩むのが嫌いなのでギチギチに固く編みました

ゆるふわな方が可愛いのにね😅
帽子かぶるから下の方にツインのアレンジがほとんどかなー

バリエーション増やしたい…

#小学生ヘアアレンジ #簡単ヘアアレンジ #女の子楽しい

分け目がガタガタになっちゃいましたが💦  なかなか結わせてくれないのでやり直し厳禁😅

#子供ヘアアレンジ #ヘアアレンジ#キッズヘア#キッズヘアアレンジ#ボブヘアアレンジ #小学生ヘアアレンジ#女の子ヘア

MOST RECENT

☻✩
'
2017.09.20(wed)
'
#運動会 (ง ´͈౪`͈)ว
やっとこの日が来たー‼️
晴れでもなく雨でもなく、過ごしやすい天気♡
'
紅白帽をかぶってしまうと
誰が誰だか分からなくなってしまうので
目印として(笑)、#フィッシュボーン#たまねぎヘア ☻ັ
'
そして、白組らしいので、シルバーのお花を付けて♫
頑張って頂きましょ〜‼︎
'
#運動会ヘア #表編み込み #サイドポニー
'
#8歳 #小学二年生 #小学生 #ichihairstyle #簡単ヘア
#キッズヘアアレンジ #ヘアアレンジ #小学生ヘアアレンジ
#子供ヘアアレンジ #髪型 #前髪伸ばし中 #今日の髪型
#子供の髪型 #女の子の髪型 #編み込み
#kidshair #instakids #kidshairstyles #kids #hair
#hairstyle #hairarrange #instahair #girlshair

♥︎
.
皆様の#裏フィッシュボーン が可愛すぎて真似してみたけど、
なんか違う😫
何だろう…
強く編みすぎ?
均一に引き出してるから??
うーん ( ・᷄д・᷅ )


#キッズヘアアレンジ #小学生ヘアアレンジ #通学ヘア
#子供の髪型 #女の子の髪型 #簡単ヘアアレンジ
#comonaトータルコーデ

☻✩
'
2017.09.18(mon)
'
祝日ですが、
習い事プールがあるのでアレンジしてみた。・*・:≡( ε:)
#プールヘア
'
久しぶりの#五つ編み込み
サイドは#裏編み込み
そして、#丸四つ編み
'
短いからまだまだチョンチョン出ちゃう💦
時間があったので欲張っちゃったアレンジww
'
#8歳 #小学二年生 #小学生 #ichihairstyle #簡単ヘア
#キッズヘアアレンジ #ヘアアレンジ #小学生ヘアアレンジ
#子供ヘアアレンジ #髪型 #前髪伸ばし中 #今日の髪型
#子供の髪型 #でこっぱち #女の子の髪型 #編み込み
#kidshair #instakids #kidshairstyles #kids #hair
#hairstyle #hairarrange #instahair #girlshair

♥︎
.
お腹が空いて不機嫌な娘…。
.
台風無事去ってよかった!
みんなでご飯食べに行っておいで😊
私は風邪ひき長男と留守番…⤵️


#キッズヘアアレンジ #小学生ヘアアレンジ #休日ヘア
#子供の髪型 #女の子の髪型 #簡単ヘアアレンジ

☻✩
'
2017.09.17(sun)
'
運動会‼️
の、はずが、、、大雨なので延期に…_(:3」∠)_
今日はお弁当を持って普通に学校へ行かれました♫
'
お弁当も作ったので、今日は#手抜きヘア
#表編み込み #ばってん
'
お弁当もやる気出ず、#手抜き弁当
ついでに次女ちゃんの分も(๑¯ω¯๑)
次女ちゃんはお家でお弁当〜‼︎
#お弁当記録 #娘弁当 #女の子弁当 #お弁当 #obento
'
#8歳 #小学二年生 #小学生 #ichihairstyle
#キッズコーデ #小学生コーデ #女の子コーデ #簡単ヘア
#キッズヘアアレンジ #ヘアアレンジ #小学生ヘアアレンジ
#子供ヘアアレンジ #髪型 #前髪伸ばし中 #今日の髪型
#子供の髪型 #でこっぱち #女の子の髪型 #編み込み

.
.
今日は虫とりに行くんだって🦋
上の子の時そんな授業あったっけ…?
虫嫌いな子には過酷だ〜 (.`・﹏・´.)


#キッズヘアアレンジ #小学生ヘアアレンジ
#子供の髪型 #女の子の髪型 #通学ヘア #簡単ヘアアレンジ
#3Dbraid #3dsplittwistbraid

.
.
#運動会ヘア 今年はどうしようかな…
小学校の体育帽は後ろのひらひらがないから
悩みが1つ減った👒
.
#アレンジを始めた日 に参加させてくださーい😃
(3枚目)
初めて海に入った日だったかな。
こんなに髪少なかったんだ!
いつの間に増毛されたんだろ…
.
振り返るいい機会になりました。
@coco_kity 様ありがとうございました😌


#キッズヘアアレンジ #小学生ヘアアレンジ
#子供の髪型 #女の子の髪型 #通学ヘア
#簡単ヘアアレンジ#丸四つ編み #ゴム隠し #3Dbraid
#fourstrandroundbraid #fourstrand3dbraid

.
.
四つ編みのやり方の質問があったので
動画撮ってみました。
.
#丸四つ編み
#3Dbraid
名前が分からないから
勝手に立体四つ編みって呼んでます…
.
画質悪くてごめんなさい😵💦


#キッズヘアアレンジ #小学生ヘアアレンジ #通学ヘア
#子供の髪型 #女の子の髪型 #comonaトータルコーデ
#簡単ヘアアレンジ #ヘアアレンジ動画 #立体四つ編み
#ヘアピンレス #丸四つ編み #fourstrandroundbraid #fourstrand3dbraid #hairtutorial #hairvideo

☻✩
'
2017.09.11(mon)
'
やりたいヘアアレンジできず⤵︎⤵︎
髪の毛短いとやっぱり限界があるー💦
私がやりたいのはロングヘアなアレンジだった⤵︎⤵︎
伸ばしてからまた挑戦しよ_(:3」∠)_
'
そして、時間ギリギリまで限界に気付かずww
気付いた時には出発まで残り10分。
焦って焦って、三つ編み入れ込む場所ミスった(¯―¯٥)
'
#スッキリヘア #プールヘア #表編み込み
'
#8歳 #小学二年生 #小学生 #ichihairstyle #簡単ヘア
#キッズヘアアレンジ #ヘアアレンジ #小学生ヘアアレンジ
#子供ヘアアレンジ #髪型 #前髪伸ばし中 #今日の髪型
#子供の髪型 #でこっぱち #女の子の髪型 #編み込み
#kidshair #instakids #kidshairstyles #kids #hair
#hairstyle #hairarrange #instahair #girlshair

.
.
やってみたかった#納豆編み .
……なんか違う…全然違う💦 何だこれ🤷🏻‍♀️
でも時間ないから このまま出かけます🏃🏻‍♀️💨


#キッズヘアアレンジ #小学生ヘアアレンジ
#子供の髪型 #女の子の髪型 #休日ヘア
#簡単ヘアアレンジ #comonaトータルコーデ

おはようございます😃、

#ツインテール に向いている大きさのヘアボウ作ってみました😊、
二枚目はぼけてしまってますが(一枚目もか💦).
サイズ感を参考にしてくださいm(._.)m☺️、

ちょっとポヨンとなっているところを整形したら、
使いやすいリボンになります。👍😊、
あえて、パーツをつけてません。、

復活したてなので、お安くどうぞ😊、

ツインで400円です。、

お取り置き可能です。
パーツつけたい方は都度おっしゃって下さい。、

これからもガシガシ作っていく予定です。、

#ハンドメイド好きさんと繋がりたい #大人リボン #リボン作成 #秋色リボン #ハロウィン
#プチプラ販売 #ツインテール #保育園 #幼稚園 #小学生ヘアアレンジ #小学生コーデ
#リボンゴム #ヘアボウ#リボン作成 #姉妹おそろい #親子お揃い #キッズヘア #お出かけスタイル #ガーリー #お仕事コーデ #グログランリボン #シンプルリボン #ゆめかわいい #キッズリボン #清楚 #リボン作成 #リボン販売

.
.
入院してる間に嬉しい事が💗
8月の#comonaトータルコーデ
まさかのcomonaベスト賞に選んでいただきました💕
わーい🙌
@comona_official さん ありがとうございました😃


#comonaベスト賞 #キッズヘアアレンジ
#小学生ヘアアレンジ #子供の髪型 #女の子の髪型
#簡単ヘアアレンジ #お呼ばれヘア
#编发 #編髮 #髮型 #发型

.
.
今日は👦🏻👦🏻の授業参観。
ひとりは運動場、ひとりは3階。
遠いぞ……😩
.
.
あれ…?入院してる間に返信欄変わった…??


#キッズヘアアレンジ #小学生ヘアアレンジ
#子供の髪型 #女の子の髪型 #通学ヘア
#簡単ヘアアレンジ #comonaトータルコーデ

☻✩
'
2017.09.05(tue)
'
昨日のヘアアレンジ、
イイネいっぱいありがとうございました(∩❛ڡ❛∩)
見た事のないくらいの数でテンション上がり⤴︎⤴︎
フォローワーさんも増える増える♡♡♡
学校でも好評だったみたいで♡
嬉しい限りでございました‼︎
'
今日は朝からバッタバタ_(:3」∠)_
やりたいヘアアレンジ、挑戦したができず💔
仕上がったのはコチラ笑
'
プリチーに出来上がるはずが、
大人っぽく仕上がってしまいました笑
'
でもこれはこれでいい感じ(●ö◡ö●)
#自己満
'
#表編み込み #くるりんぱ #スッキリヘア
'
#8歳 #小学二年生 #小学生 #ichihairstyle #簡単ヘア
#キッズヘアアレンジ #ヘアアレンジ #小学生ヘアアレンジ
#子供ヘアアレンジ #髪型 #前髪伸ばし中 #今日の髪型
#子供の髪型 #でこっぱち #女の子の髪型 #編み込み
#kidshair #instakids #kidshairstyles #kids #hair
#hairstyle #hairarrange #instahair #girlshair

Most Popular Instagram Hashtags