[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#小学校卒業式

4314 posts

TOP POSTS

第47回卒業生👉ほのか
第14回卒業生👉れいこ
親子で先輩・後輩😊なんだか嬉しい💕このツーショット

33年前と変わらない母校
娘を立派に成長させてくれてありがとう✨

#小学校卒業式#母校#親子#卒業式コーデ

3/22
:
長女小学校卒業式🌸
出産した時の事.大変だった頃
いろいろ思い出しました*
:
これからも友達といっぱい思い出作って欲しいな❤
:
朝早くから着付けとヘアsetを@salon.de.riche さんが手掛けてくれました✨ありがとうございました*
帯飾りは委託作家さんの@youko_viviさんが制作してくれました♪ありがとうございます✨
:
ピアノ伴奏も無事に出来て親の方が緊張したぁ〜今日卒業だったみなさんも
今年卒業のみなさんもおめでとうございます❤
:
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _↟↟
:
#卒業式#小学校卒業式#2017年3月22日#袴#6年間元気に通ってくれてありがとう

龍輝♡卒業おめでとう❤
あっと言う間に…中学生になるなんて信じられない(ºㅁº)!!
袴姿❤❤❤カッコ良かったよ(*๓´╰╯`๓)♡
#小学校卒業式 #袴#親バカ

今日は娘の卒業式でした(^o^)
泣かないようにと思ってたけど、泣いてる姿見たら涙が😭
あっという間の6年間だったけど、四月からは中学生♡
お勉強も部活も頑張ってね😊✨
応援してるよぉ〜
#卒業式#小学校卒業式 #感動#娘

#小学校卒業式 #野球小僧の母 #野球小僧
昨日は、小学校の卒業式でした🏫
子供の成長に喜び幸せな時が大半でしたが
色々と思い返すと一年生から野球クラブに入ってから本当に色々な事が有りました😢
色んな感情をひっくるめて無事に卒業式が終えれて良かったです🌸
因みに今日は、父親と7時から家を出てボーイズの練習に行ってます⚾️ 帰宅は19時くらいかなぁ❓今日のおかずは大人気✨母ちゃん特製👍鶏の唐揚げよぉ🍗

❁.*・゚卒業証書授与式 ❁.*・゚
.
お天気にも恵まれ無事に小学校を
卒業致しました❀.*・゚
とても素敵な式でした❤︎.*
.
#卒業証書授与式#小学校卒業式#自宅前にて#記念写真

2017.03.22
娘 小学校卒業致しました㊗️
今は親子共々ホッとしております。
式前 娘からの手紙を目に通すことができず
(夫もです)
式の最後の方に見ました。
普段は口にしないけどちゃんと感謝してくれているんだなぁ…っという内容で
改めてこれからも娘を全力で
サポートしようと思いました。
4月からは中学生
あっという間の3年間になるでしょう。
娘よ これからも将来の目標に向かって
がんばるんだよ゚+。:٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
卒業おめでとう☺

今日は愛結の小学校卒業式🌸
小1から身長も38cmも伸びて大きく成長しました🤗 6年間お疲れ様でした❣️
私は長女から小学校の行事に通い続けて連続15年‼️本当によく頑張りました😌
#小学校卒業式 #卒業式
#愛結 #お疲れ様

MOST RECENT

成長記録ってか退化記録☺️☺️☺️
戻りたいってか戻った自分に会いたい



#赤ちゃん #七五三 #小学校卒業式 #現在

卒業式の着物・袴レンタル始まりました‼️
お問い合わせを多数頂いておりました、卒業式の衣裳展示を早めました✨素敵な衣裳をたくさんご用意しております。
是非、ご来店下さい👘



ダイワ衣裳では品数豊富に取り揃えております✨✨小さなサイズも取り揃えております👧
最強に可愛い大人気JROSSOもお取り扱い店です❤️
#豊橋
#ダイワ衣裳
#ブライダルファッションダイワ
#豊川
#蒲郡
#田原
#新城
#卒業式
#卒業式袴
#レンタル衣裳
#大学生
#大学卒業
#小学校卒業式
#jrosso
#お取り扱い店
#instagood
#l4l
#beautifulkimomo
#beautiful
#着物
#おしゃれさんと繋がりたい

📹📹📹
今日は、UHBみんなのテレビさんの取材でした‼️小学校の卒業式での袴人気についてでした😄
近日夕方放送予定です‼️
是非ご覧ください‼️
UHB石井アナウンサーはじめ、カメラマンさん、アシスタントさん、ありがとうございました😊😊😊
#UHB#北海道文化放送#みんなのテレビ#石井しおり#ニュースキャスター#取材#小学校卒業式#袴#着付け#swing #swing2 #swingnoah
.
追記:6月21日(水)夕方6時過ぎから放送予定です‼️

👘👘👘
今日は、UHBみんなのテレビさんの取材でした‼️小学校の卒業式での袴人気についてでした😄
近日夕方放送予定です‼️
是非ご覧ください‼️
UHB石井アナウンサーはじめ、カメラマンさん、アシスタントさん、ありがとうございました😊😊😊
#UHB#北海道文化放送#みんなのテレビ#石井しおり#ニュースキャスター#取材#小学校卒業式#袴#着付け#swing #swing2 #swingnoah

本日ご卒業式の着物と袴を見に来てくださった、りんちゃん💕
本当に可愛いです〜😍
色々悩んだけど、これにする!って決めてくださって😌ぴったり、似合ってましたね!
バレエを習っていらっしゃるとのことで、立ち姿も美しいのです✨
来年のご卒業式、楽しみですね!

お越しくださいましてありがとうございました😊✨ #卒業式袴 #小学校卒業式#小学校卒業式袴 #レンタル袴#袴レンタル#着付け無料#きものの愛染倉

.
スタジオでも撮影しました◡̈*♪
.
お二人ともブルー系のお着物を選ばれましたが
柄や袴が全然ちがうので、
雰囲気もガラッと変わりますね✨
.
お衣裳をたくさん揃えてお待ちしておりますので、
是非ご来店ください☺
tel 073-488-8651
卒業式お衣裳は本店のみのお取り扱いになりますのでお気をつけ下さい。
.
#Amore#アモーレ#貸衣裳#レンタル#和歌山#卒業式#小学校卒業式#袴#二尺袖#着物#フォトスタジオ併設#スタジオ#写真#photo#kimono#wakayama

小学生の袴もモダン袴で決まり♡お洒落な袴こそ、今が選ぶ時期!さらに、今がお得♡
#袴#袴レンタル#mhc#モダン袴#小学生袴#卒業式#プレ卒業式#小学校卒業式#小学校#小学生

小学校卒業式の男の子羽織ハカマレンタル♬
新作入荷しました(^ω^) 最高の思い出作りのお手伝い♬

#たばた屋 #振袖前撮り #振袖レンタル名古屋 #七五三前撮り #北名古屋 #ハカマレンタル #小学校卒業式袴 #小学校卒業式

近所の写真屋さんで #卒業式#袴 決めてきた(*⁰▿⁰*)
お友達に早くしないとなくなるよ〜って言われて
急いで予約:(;゙゚'ω゚'):
たしかにほとんど #予約 でうまってたけど
気にいるのがあったからよかった‼︎
#小学校卒業式 #前撮り #みんな早すぎ

今時の小学生は動きが早い。来年3月の卒業式の袴を予約~#札幌#札幌ファクトリー#スールマリアージュ#小学生#卒業式#小学校卒業式#袴#袴予約

明日は朝10時から14時までnadan anさんで小学校卒業式 袴ご予約会です❤️是非 見に来るだけでも構いませんので 遊びにいらしてくださーーーい❤️
#kimono #アンティーク#きもの#小学校卒業式#袴#レンタル#昭和区#名古屋#写真#撮影#kawaii#かわいい#七五三#女の子ママ#花#友達

Most Popular Instagram Hashtags