#小学校入学式

2795 posts

TOP POSTS

お赤飯入りセット♡
しれーーっとしてましたw
沢山のオーダーありがとうございます🙌♡
#1つ1つ丁寧に#giftbox #gift #内祝#小学校入学式

今日、次男が小学校初登校でした🏫昨日が、入学式🎉

#小学校入学式 #初登校 #次男#78プラド #プラド78

今日はお姉ちゃんの小学校入学式🏫㊗️
なんだか、嬉しいやら寂しいやら😅
通学路でクルマ大丈夫かなぁとか、お友だちと上手くやってけるかなぁーとから考えちゃいます😅
それにしても、校歌を歌う小学生の声があまりにも透き通った声でびっくりしました✨
今回の写真は、パパと弟くんが写しあいの写真も入ってます😊
お姉ちゃんが楽しい小学校生活が送れますように❤️
.
#小学校入学式 #桜

末娘の入学式でした。
管弦楽部による生演奏が素敵でした。市歌を歌うなんて初めてでした。(京都市のも一宮市のも知らん。
児童代表の挨拶ではたくさんの二年生が一年生のときにできるようになったことを紹介してはった。可愛かった。
新しく建った校舎の新しい教室はエアコンが効いていて快適でした。
同じクラスに飲み仲間がちらほら。安心しました。
*
入学直後の次女に質問。
楽しみなことを教えてください
次女「ありません」
今の気持ちを教えてください
次女「雨で寒くて悲しいです」
…入学おめでとう。明日から楽しんで。

あいにくの雨でしたが、次男坊の入学式でした🏫🎒🌸双子かっ!?てくらい似てる保育所からの親友リョンリョンと同じクラスでよかったな😊👍
#息子
#次男
#小学校入学式

昨日は娘の入学式。慌ただしい1日たったけど 寝るまで ずっと笑顔でいられた1日でした。
#入学式#一年生#小学校入学式#ランドセル

この時の夢はお菓子屋さんとかそんな感じだったような。そして母親のこの手の持ち方嫌だなー。#小学校入学式 #約20年前 #アホみたいな顔しやがって

母娘👧👩 #小学校入学式

入学式!! 恒例のあくびショット😂
また撮れた😂

お兄さん送り迎えの中、初日の雨、帰りは通学団においていかれて泣く泣く近所のお姉ちゃんが連れて帰ってきてくれた😅

心配な出だしだけど友達できたよって聞くたび安心している♡

楽しい学校生活おくれるといいな♡

#入学式
#小学校入学式
#小学校
#小学1年生

MOST RECENT

幼馴染みの粧子と八坂祭に。
みほは仕事で来られず。
今年はスリーショット撮れず。
また来年だなー
レアなJP
いつもの大垣
#壬生
#八坂祭
#小学校入学式
#成人式
#去年の八坂祭
#今年の八坂祭
#おもしろいから何度だって載せる

写真整理してたら 懐かしいの 出て来たよ(笑)

息子の小学校入学式☆

まだ6才(もうすぐ7才)の息子♡
この頃は可愛かったなぁ…
娘に見せたら大喜びでゲラ笑い‼︎
お母さん そんなに変わった⁇
時の流れには逆らえないね…
#12年前の
#懐かしい写真発見
#息子
#小学校入学式
#集合写真
#みんなちっちゃい
#みんなカワイイ
#今や178センチ
#娘に笑われた T^T
#お母さん年取ったよねー
#この頃30才チョット
#んー若い‼︎
#娘よ
#そんなに笑うな
#明日からダイエットだな(-_-)

昔懐かしい 銀座サエグサ✨
子供の頃母とよく行った子供服のお店。
工事してて、心配していたら立派なリニューアルオープンしたのね✨よかった✨

#小学校入学式#ピアノの発表会#母のお気に入り
#ヤングエイジ#ここもよく行った#立田乃#となりでホットケーキ#スモックワンピース#レースの靴下#エナメルの靴
#子供なりにテンション上がる

.
朝起きたら曽根から送られてたやつ。
寝ぼけながらにやけた笑笑
#小学校入学式#14年前#成人式と比較

この前久しぶりに家帰って小さい頃の写真を見ました😆📷✨✨
みんな小さくて可愛いかったな💓
小さい頃の記憶が蘇りました😌
❤️💛💙💜👧🏻👦🏻👧🏻👦🏻💜💙💛❤️ #幼稚園卒園式 #小学校入学式
#みんな小さくて#かわいい
#私は#デカすぎる#髪の毛#リボン🎀
#たくさん#付けてた#小さい頃の
#記憶#蘇る#思い出#約18年前

2017.4.7 thu ☀︎→☔︎

入学おめでとう♡

どっきどきのいちねんせい♩

仲良しのお友達と同じクラスになれてよかったね♡

3月から バタバタ
今年も濃い1年😊✨ #卒園#小学校入学式#登校

入学記念写真❤出来上がってきましたァ~😆
横幅30センチ以上の大物。

あっという間に大きくなっちゃうんだろうなぁ🐤

#ふたば写真館 🍀
にて撮影✨素敵に仕上げてもらって感謝✨

#記念写真#入学#ランドセル #小学校入学式 #女の子#6歳 #子育て日記#フォト#家族写真

今更だけど…長女の入学式✨

自分で選んだスーツを着て、自分で選んだランドセルを背負って、ピッカピカの一年生♡

幼稚園からの仲良しのお友達とはクラスが別れちゃったけど、3人仲良くキャメルのランドセル

おしゃれ大好きな長女はどうしてもヒール付きの靴を履きたいと言うから、3センチくらいのヒール付きの靴を買って履いて行ったら、入学式前に右足、帰りに左足を擦りむいて両ひざ負傷でテンションダウン⤵️😅 今のところ楽しく通ってくれてます♡

#小学校入学式 #キャメルのランドセル #キャラに似合わず私立小学校の制服風なスーツ



#4月

先月の7日は
次女の小学校の入学式でした。

クラスで一番小さい次女♡

まだまだ
大きいランドセルを背負って

嬉しそうに
毎日学校に通っています。

私は退院して
卒園式に続き入学式にも
参加することができて
本当に良かったです。

#小学校入学式
#ピカピカの一年生

Most Popular Instagram Hashtags