[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#小学二年生

6244 posts

TOP POSTS

🎹🎹🎹.
久々にお兄ちゃんのピアノも。.
春なので、春の曲を練習してます。.
毎日ちゃんと練習しないから、.
妹に抜かされる…って最近危機感を持ってます笑。.
.
#小学二年生 #長男 #ピアノ練習

2017.6.25

リベンジ。
パパにラジコンを買ってもらい嬉しそう。

二台買って競争したんだって。

今宵は、家族プラス 家庭教師のお兄さんもいっしょ。息子が三人、楽しいな。

次男が好きなものばかりを並べたよ。

今年はケーキは買ってきちゃった。

改めてお誕生日おめでとう。

たくさんのひとに言ってもらえ うれしいね。

コメントも有難う御座い益す。
ご心配お掛けしましたが

今日は、ほとんど寝ていたので大丈夫です。

明日以降、お返事できたらと思います。

#8歳の誕生日 #birthdayparty #育児 #小学二年生 #tablesetting

去年は補欠だったけど今年はリレーの選手に慣れた🏃コッチが緊張しちゃってドッキドキ。1位で回ってきたのに3人に抜かされて…😱皆に申し訳なかった。「悔しい😭みんなサッカーやってる子なんだもん!」って言い訳してたけど😑悔しいって思えた事に🙆🙆🙆🏅ならまた来年も選ばれるように頑張って次は1位でバトン渡せる様に頑張りー!と、叱咤激励✌️
#rauru #小学二年生#リレーの選手#良く頑張りました#

チェリーヒルズ🍒でのラウンド🏌️💕
載せ忘れてたのでまとめて😹
どちらもハーフ47二日目は51😂今回は更新ならず😙
親子でお揃い着るのとか恥ずかしくないんかな🙄笑
でも、私はきいちゃんとお揃いのウエア着たいな…😚💕笑
#キッズゴルフ#ジュニアゴルフ#8歳#小学2年生 #小学二年生

最近、ロン毛でなんかチャラい息子。チャラいお兄さんたちにお店の前で、スゲーチャラい。って言われていた。。。笑。
#小学二年生
#ロン毛
#チャラ男

来週日曜日は塩尻の老人施設でライブです。ひまりのウクレレ弾き語りデビュー戦!!頑張れ!!今日は初めてのスタジオ練習。

親子で一緒にライブが出来る日がこんなに早く来るとは😭僕も頑張ります!! #ウクレレ
#小学二年生
#親子で同じ目標をもって頑張る
#弾き語り
#上を向いて歩こう

相方大好き、ぼくちん。
保育園に入るまで、腰巾着の様に相方のシャツの裾を掴んで

朝から夕方まで(一日は持たないから中抜けする)、ずーっと一緒にいた。

ので、家族よりも たっちゃんに心開いてる笑

最近はサッカーが流行りらしく、コソ練してて たっちゃん来たら飛び付くように遊び始める。

40歳のおいさんと7歳のぼくちんとは体力が違いますわ。

#小学二年生 #七歳 #サッカー #コソ練の成果を見せようと夕方遅くまで待ってる健気さ

MOST RECENT

.
がんばってます。
採点厳しい漢字ドリル。
できれば週末に出してほしいな。
.
#今日の晩御飯
ぎゅうぎゅう焼き
とうもろこし
.
頂き物のニンニク、めっちゃ美味しそうな匂い(΄◉◞౪◟◉`)
.
私は変わらず
#サラダごはん .
今日も、なんとか、耐えました(笑)
.
#朝が待ち遠しい
#ダイエット #ダイエット記録 #おからサラダ #作り置き #記録 #夜ごはん #晩ごはん #ふたりごはん #ディナー #ぎゅうぎゅう焼き#料理 #お料理 #宿題 #小学二年生 #7歳児 #男の子 #男の子ママ

ずっと中途半端なまま放置されとった#鎧
日曜日に父さんとしんちゃんがせっせと着れるようにしてた( ´ ▽ ` )
後は装飾を細々✂️
家で練習する時は毎回つけてやっとる😎
そりゃ嬉しかろー😍
#ダンボール
#ダイソー #はぎれ#ハトメ#色画用紙#紐
#石見神楽 好き
#7歳#KIDS #boy #小学二年生#男の子ママ

わたあめ。

初めて食べたでっかいわたあめ‼
娘の顔より大きい‼

それにしても髪のびたなぁ…。
これだけのばすともったいなくて
切るタイミング難しい_(:3」∠)_
.
#小学生 #小学二年生
#7歳 #7yearsold #女の子 #girl
#おでかけ #わたあめ

今日の勉強。
朝→3年漢字 駅、両、階、所
国→トップクラス2ページ
算→トップクラス2ページ

国語の今日やったページ、漢字書取り問題が息子の弱点をついていてとてもよかった。普段使わない小学生には難しい熟語で、漢字は2年生までに習うもの。忘れた頃に再度解かせてみよっと。

#自宅学習#勉強 #勉強垢#男の子#小学二年生 #リビング学習 #中学受験#勉強好き

サイドからあがって決めたゴール^ ^
器用でないし、スピードもないけどね〜^^; #少年サッカー #juniorsoccer #グランフォルティス沖縄 #granfortisokinawa #沖縄 #糸満 #豊見城 #小学二年生 #レフティー

最近の息子の問題集。1年生の時もこれ。

2年生の範囲は5月に一通り終えたので、今は見開き2ページを2冊説いて、30分~1時間ぐらい。難易度としては少し簡単みたいだけど、難しい問題がたまにくるっていうのが、本人は好きらしい。ちょっと分かる(笑)

夏休みの自宅学習をどういうペースでやっていこうかな。夏休みだけ塾にお願いするかも含め。

とりあえず今週末に全国統一小学生テストの結果が来てから決めていくかな~。

#小学二年生 #自宅学習#勉強垢#勉強#中学受験#勉強好き#男の子

次男の小学校の読み聞かせ当番でした。
次男の強い要望でこの二冊。
ちょっと反則かなとも思いましたが(笑)
思った以上に盛り上がりました(*^^*)
読み聞かせの時の子供達ってほんと可愛いなあ。
日頃生意気行ってても、真剣に聞く姿💕

#ヨシタケシンスケ#つまんないつまんない#もうぬげない#読み聞かせ#小学二年生

☻✩
'
2017.06.27(TUE)
'
斜めがいい‼︎とリクエストされ、
私的には6ブロックに分けて市松模様みたいにしたかったのに
あえなく失敗ww
'
まぁ、これはこれで良しかな…と"((∩´︶`∩))"
'
#表編み込み #三つ編みアレンジ #サイドポニー
'
#8歳 #小学二年生 #小学生 #ichihairstyle #簡単ヘア
#キッズヘアアレンジ #ヘアアレンジ #小学生ヘアアレンジ
#子供ヘアアレンジ #髪型 #前髪伸ばし中 #今日の髪型
#子供の髪型 #でこっぱち #女の子の髪型 #編み込み
#kidshair #instakids #kidshairstyles

チェリーヒルズ🍒でのラウンド🏌️💕
載せ忘れてたのでまとめて😹
どちらもハーフ47二日目は51😂今回は更新ならず😙
親子でお揃い着るのとか恥ずかしくないんかな🙄笑
でも、私はきいちゃんとお揃いのウエア着たいな…😚💕笑
#キッズゴルフ#ジュニアゴルフ#8歳#小学2年生 #小学二年生

前歯が無くなりました(*´罒`*)
にぃにを撮ってたら妹達も撮ってと…何故か撮影会になりました。笑

#長男#7歳#小学二年生#前歯#前歯が抜けた#三兄妹

そして今月。
.
先生主催の小さな演奏会+食事会で。
今は新たにサンスのカナリオス練習中。
一ヶ月では仕上がりまだまだ。
それでも必死に頑張った娘さん♡
その根性は本当に尊敬です。
.
以上。イベントづくしの三ヶ月でした。
次は夏かな(*˙︶˙*)?
.
今日は疲れて家で死んでおりました。
それだけ頑張ったもんね‼
.
#小学生 #小学二年生
#7歳 #7yearsold #女の子 #girl
#クラシックギター #クラギ
#classicalguitar

授業参観。歯みがき勉強会に、まさかの歯ブラシ忘れ。
#子育て日記 #小学二年生

Most Popular Instagram Hashtags