[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#小太郎くんに元気玉

307 posts

TOP POSTS

@heartfulpan パンくんのママさんがジーマを#ワンコ嵐 のメンバーにしてくれたの~女の子でもOKって🙆
どれがジーマかわかるかな?
ヒントは🐰

#チームトワくん大好き #小太郎くんに元気玉#嵐

こんばんは✨✨ 今日は、ミルキーちゃんのうちの子記念日💖です😌💓 お転婆過ぎて、困ったことも多々ありますが😅、いつも元気で可愛いミルキーちゃんに、どれ程癒されたか、救われたか、わかりません💕
今では本当にかけがえのない、大切な家族です✨✨ いつも仲良くしていただいている、@cosmo.1210 さんから、サプライズでプレゼントをいただきました✨8月のミルキーちゃんのお誕生日のプレゼント🎁に、と送ってくださったらしいのですが、偶然、今日のうちの子記念日に、届きました‼本当にサプライズです😆💖💖
新しい迷子札と、キャットニップ入りのネズミ🐭ちゃん、そして、丁寧なお手紙も添えてくださいました‼
@cosmo.1210 さん、心のこもった贈り物、本当にありがとうございます😊💝💝家族みんな、感激してます✨✨ ミルキーちゃんは、早速ネズミ🐭ちゃんで、大暴れ🐱🎶
迷子札も、つけさせていただきましたよ❤
ネズミ🐭ちゃんと遊びたくて、なかなか写真が撮れませんので、微妙なお顔ですが😅

最後は、うちに来たばかりの頃に、キティちゃんのぬいぐるみで遊ぶミルキーちゃんです🎵
遊び方、変わってないな😅💦💦 ミルキーちゃん、これからも、家族のみんなをよろしくね✨
大、大、大好きだよ💕💕💕 #猫胴長部
#保護ねこ
#ネコダスケステーション
#ひまり姉ちゃんに元気玉
#小太郎くんに元気玉

2017.4.30
この度は本当にたくさんの方々から応援をありがとうございます。
投稿できないでいる私に代わって、小太郎の報告をして下さった@kenken.rikirikiさんのカエルーママ、@dogrin27さんのマークンママさん、この場を借りてお礼を申し上げます😂

本日、小太郎は緊急手術を受けました。
腹水がたまり始め、腹水に細菌が検出された事から腸管が穿孔(穴が開いてしまったこと)を起こしたと考えられ、手術をできる体の状態ではないけど、このままでは命を落とすことになるため、ハイリスクの中、手術に踏み切りました。

術中、血圧も下がり昇圧剤を使いながら、そして貧血も進行しているので輸血もしながら、夕方、手術を終えました。

4.6㎏まで痩せてしまった小さな体で今晩も峠を越えようと頑張っている小太郎です🐕
投稿した画像は一時退院してから本日まで家で過ごした様子です。

①4/25(火)一時退院でそよ香と感動の再会
②4/26(水)点滴に通院する車中で
③4/27(木)そよと朝んぽへ
④4/28(金)立ってるのがやっと
⑤4/29(土)朝に急変。動物救急医療センターで点滴。
⑥4/30(日)かかりつけ医へ手術に向かう

本来であれば応援してくださっている方に一人一人お返事するべきところ、体力の限界もありコメントを閉じさせて頂くことをお許し下さい🙏
みなさまの応援があり小太郎も私たち家族も頑張れてます。感謝しています。
#小太郎くんに元気玉 ありがとう
#心友に感謝
#IBDと闘う小太郎
#大江戸小町 #黒豆柴犬小太郎

術後1日目のモコ😊
傷が痛々しいので、おしりが隠れるワンピースでおさんぽ🐾
猫さんにご挨拶😻
ペットボトルくわえて帰ります😃
朝ごはん食べたらベッドで🌭寝んね😴
#コーギー
#みんな元気玉ありがとう
#少しずつ回復
#小太郎くんに元気玉

今日はヘソ天でおやすみなさいなうめ。
肩出ちゃってキツそうだね。
また明日ね〜
#小太郎くんに元気玉

小太郎クン、大好き❤

#小太郎くんに元気玉
#小太郎クン

#過去pic
#北千住 にある保険会社に用事があったので、初めて噂の#茶香 さんに行きました。
平日限定#パンケーキ 🥞和(なごみ)
とてもお上品な味でプルプルで美味しかったです。
コーヒーも凄く味わい深くて気に入りました☕️
商店街の中にある小さなお店ということでちょっと私達にはあまり馴染めないルールがありました。
整理券配布前にお店の前に並ばないでとか、自然列は無効とか。
でも結局配布前に自然列ができて、その列に入ってくださいって言われて、列に並ばないで待ってた時間が勿体無かった。
味はとても美味しかったので、人気店なりの大変さや商店街でやっていく難しさ、などあるかもしれませんが。
やはりこの曖昧なシステムが私には引っかかるので、もっとスムーズなシステムに変わったら再来店したいという感想でした。



おまけ
ニヤニヤしてるのは飼い主だけのおニューの服。
#shiba#shibainu#柴犬#黒柴
#チームトワ君大好き
#小太郎くんに元気玉
#虎徹くんに元気玉

大江戸小町っ子の @soyoandaibo 小太郎くんが虹の橋へ冒険に出掛けました。
新世界にたどり着いたら元気いっぱいに走り回ることでしょう。
皆さん空を見上げて小太郎くんを見送ってあげてください。
@soyoandaibo ご家族さま気落ちされてるでしょうが小太郎くんのためにも元気を出してください。
ご冥福をお祈りします。
#小太郎くんに元気玉

MOST RECENT

りく&かい😼😺こにゃにゃちは☔️→🌥
やっと雨があがったにゃ😺💕

①②今日は関西にゃんこ組の初めての #にゃんぐるみ祭 にゃんだってぼくたちも勝手に参加しちゃうにゃ😹

でもりくは起きないし〜、かいはボケてるし〜しょうがないから加工しよう😆

あと #甘えん坊にゃんこ祭 もあるらしいからまた勝手に参加だにゃ〜😹

③ぼくはナデナデ〜気持ちいいにゃ〜→かい😻
ぼくは寝てにゃい!わかっているにゃ!かいはずるいにゃ〜❗️→りく😾

④ぼくは〜又々ナデナデ〜→かい😻
まただにゃ😤ぼくは〜!くんくんだけ〜❗️→りく😿

ヤキモチやきのりく😅りくの方がいつも甘えています💕

#猫#にゃん#にゃんこ#cat
#くーちゃん頑張れ #ちすけちゃん頑張れ #リンダちゃん穏やかな日々を #ヤマトくんよくなぁれ
#小太郎くんに届けみんなの愛のpower #小太郎くんに元気玉
#みんな元気になぁれ
#シマシマ#アメショーミックス#兄弟猫 #白ソックス猫 #カワウソ同好会 #オッサン祭社員 #あざらし教
#ネコダスケステーション
#ウェブキャットショー#ウエブキャットショー2
#みんねこ #picneko #instafatcatclub #lovecatscommunity_ #bestcataward #にゃんすたぐらむ

こんばんは✨✨ 今日は、ミルキーちゃんのうちの子記念日💖です😌💓 お転婆過ぎて、困ったことも多々ありますが😅、いつも元気で可愛いミルキーちゃんに、どれ程癒されたか、救われたか、わかりません💕
今では本当にかけがえのない、大切な家族です✨✨ いつも仲良くしていただいている、@cosmo.1210 さんから、サプライズでプレゼントをいただきました✨8月のミルキーちゃんのお誕生日のプレゼント🎁に、と送ってくださったらしいのですが、偶然、今日のうちの子記念日に、届きました‼本当にサプライズです😆💖💖
新しい迷子札と、キャットニップ入りのネズミ🐭ちゃん、そして、丁寧なお手紙も添えてくださいました‼
@cosmo.1210 さん、心のこもった贈り物、本当にありがとうございます😊💝💝家族みんな、感激してます✨✨ ミルキーちゃんは、早速ネズミ🐭ちゃんで、大暴れ🐱🎶
迷子札も、つけさせていただきましたよ❤
ネズミ🐭ちゃんと遊びたくて、なかなか写真が撮れませんので、微妙なお顔ですが😅

最後は、うちに来たばかりの頃に、キティちゃんのぬいぐるみで遊ぶミルキーちゃんです🎵
遊び方、変わってないな😅💦💦 ミルキーちゃん、これからも、家族のみんなをよろしくね✨
大、大、大好きだよ💕💕💕 #猫胴長部
#保護ねこ
#ネコダスケステーション
#ひまり姉ちゃんに元気玉
#小太郎くんに元気玉

((+_+))
今日の関東、寒いです~💦
🍂
ちょっと、ご無沙汰してました。
リリナナです❤
.
りり♂は、膝の上に乗って
お腹をフミフミ🎵
.
そのままウトウト😪💤💤
重いのよね~💦リリオジさん💦
🍁
ナナ♀は、テント生活⛺余程、気に入ってるのか~🎵
キャンプ🎄⛺🎄🚙楽しんでます~🎵
.
今日は、リリナナ #土アップ祭 参加します~(🌼❛ ֊ ❛„) 🍂
🌾
#小太郎くんに元気玉
#ニャンディちゃんforever
#土アップ祭
#猫好きさんと繋りたい
#猫と暮らす #猫との生活
#猫バカ
#猫
#熟女同盟
#カワウソ同好会

かい&りく😺😼こにゃにゃちは☔️
今日は寒いにゃね〜😵

ぼく達は#玉電110周年記念#福を招く猫募集キャンペーン をやっていて、#福を招くねこ認定証 をもらったにゃ😽
誰でも貰えるにゃよ〜😺💕

ぼく達はみんにゃに幸せになって欲しいにゃよ❤️

私が高校の時近くを通っていた玉電を「いも電」と呼んでいました😆懐かしい💕

ぼくは福を撒き散らすにゃ〜→りく
それは違うと思うにゃ⁉︎福よ来いって招くにゃよ→かい

みんにゃに幸せがたくさん、たくさん来ますように😺😽💗

#福猫#猫 #にゃん#にゃんこ #cat
#ネコダスケステーション
#くーちゃん頑張れ #ちすけちゃん頑張れ #リンダちゃん穏やかな日々を
#小太郎くんへ届けみんなの愛のpower #小太郎くんに元気玉
#みんな元気になぁれ
#カワウソ同好会 #オッサン祭社員 #あざらし教 #猫好きさんと繋がりたい
#ウエブキャットショー#ウエブキャットショー2
#みんねこ#picneko
先程はどうしてか写真だけしかupできなかったので、破棄しての再投稿です。いいねくださった方ごめんなさい🙇‍♀️

最近また太ってきたタピ。。。
お腹が空くと扉をドンドン叩いてご飯くれと言う!
にゃーんとお願いしてくれればいいのにしない。
まれに 「みゃ」くらい
タチが悪いのが夜中の3時頃、ガンガン叩くので、近所迷惑だから起きないといけないし、ご飯あげないとやめないから結局また太ってく。。。
猫ダイエットって無理ねー とほほ。
:
:
#ニャンディちゃんforever #小太郎くんに元気玉
#猫#にゃんこ#猫好き#猫バカ#にゃんすたぐらむ#にゃんだふるらいふ#しろさば#みんなのねこ部#イタリア猫#ねこのいる生活#ねこすたぐらむ#ねこ部#ピクネコ#ふわもこ部#猫好きさんと繋がりたい#親バカ#みんねこ#catstagram#cats_of_instagram#catsofinstagram#catlover#gatto#gattomio#gattoitaliano#ig_catclub#ig_catalonia#cat_funny_gatos_engraçados#cat_photos

りく😸こにゃにゃちは🌤
お天気いいのは今日までらしいにゃ✨
ママは大変だって焦ってバタバタにゃよ😹

だからぼくは、ミーアキャットのようなかわいいちゅうちゃんのママ @yumi.912 さんからもらった#モノクロバトン をやるにゃ😺
いつも仲良くしてくれてありがとうにゃよ〜😽💕

かいは前にやったから今日はぼくにゃ!どうかな😼イケニャンかな

うんうん🤗#イケニャン祭 にも行っておいで〜

ぼくは今日はやる気満々にゃから 2枚目で #12日はsierraの日 にも行くにゃよ😼👍

気をつけて行ってらっしゃい👋

バトンはぼくのシッポに乗せておくから誰か拾ってにゃ😸💕

#猫#にゃん#にゃんこ #cat
#ネコダスケステーション
#くーちゃん頑張れ #ちすけちゃん頑張れ #リンダちゃん穏やかな日々を
#小太郎くんに元気玉 #小太郎くんに届けみんなの愛のpower
#みんな元気になぁれ
#カワウソ同好会 #オッサン祭社員 #あざらし教 #猫好きさんと繋がりたい #にゃんすたぐらむ
#ウエブキャットショー #ウエブキャットショー2
#みんねこ #picneko #lovecatscommunity_ #instafatcatclub #bestcataward

かい😸おはようにゃ☀️
今日も暑いみたいにゃよ😵28度だって💦

このpicブレブレだけどママがかわいいって言ったからupするにゃよ😺親バカにゃんだから〜😹

今日は #靴下祭 にゃんだってぼくが行かなくっちゃね〜♪😺

ついでに #トラ猫祭 にも行こう!あれっぼくは半分だけだし、ぐるぐるだから違うのかにゃ⁇

いいんじゃない、違っていたら帰って来れば😁

そうだよね〜♪じゃあ行ってきますにゃ🐈🌬🌬🌬

なんだかスマホ📱おかしくてこれ後から書いているの💦どうして〜😫

#猫#にゃん#にゃんこ #cat
#ネコダスケステーション
#くーちゃん頑張れ #ちすけちゃん頑張れ #リンダちゃん穏やかな日々を
#小太郎くんに元気玉 #小太郎くんへ届けみんなの愛のpower #みんな元気になぁれ
#カワウソ同好会 #オッサン祭社員 #あざらし教 #猫好きさんと繋がりたい
#シマシマ#アメショーミックス#兄弟猫#白ソックス猫 #黒豆肉球 #Kai
#ウエブキャットショー#ウエブキャットショー2 #みんねこ#picneko#lovecatscommunity_ #instacatfatclub #bestcataward

こんばんは😃🌃 今日は日曜日恒例の、#猫胴長祭  です🎵
今回は、みんにゃで、ブックカフェ貸し切りお茶会に来てますよ❤

今日は、両親と、姪っこが、朝から遊びに来てくれました❗
お転婆だけど、人見知りのミルキーちゃんは、警戒して、ウロウロ💦💦
夜中暴れてたから、眠いはずなのに、お昼寝も出来ず、夕方みんなが帰った後に爆睡💣💤 赤毛のアンを読みながら、最近買った、こたつ風のドームベッドの中で、寝てしまいましたよ✨
今日は暑いので、エアコンつけてます✨

二枚目は、先日、日向ぼっこしながら、のびのび~🐱の胴長さんです💕

#猫胴長祭
#猫胴長部
#ネコダスケステーション
#ひまり姉ちゃんに元気玉
#小太郎くんに元気玉

かい😸こにゃにゃちは☀️
今日いい天気にゃね〜😺💕

ぼくは日向ぼっこで暑くなって日陰でまったり〜💕

と思ったらママがぼくの皮をー!
つまむにゃ!やめてにゃ😾

うーんお顔かいかいはいいにゃよ〜💕😻

またつまむ〜😾

シツコイにゃ❗️テイテイにゃー🐾

怒られましたー😁

#猫#にゃん#にゃんこ#cat
#ネコダスケステーション
(これを付けて投稿すると2円が保護猫譲渡のカフェの資金になるようです)
#くーちゃん頑張れ #ちすけちゃん頑張れ #リンダちゃん穏やかな日々を
#小太郎くんに元気玉 #小太郎くんに届けみんなの愛のpower
#みんな元気になぁれ
#kai#シマシマ#アメショーミックス#兄弟猫#白ソックス猫 #ヒゲ面#鼻周り汚れ隊 #にゃんすたぐらむ #テイテイ #ツンデレ猫 #カワウソ同好会 #オッサン祭社員 #あざらし教
#みんねこ#picneko
#lovecatscommunity_
#bestcataward #instafatcatclub

@mii_kumi1011 さんの可愛いハロウィン首輪。
いつも優しくて、お料理上手でお裁縫も上手。
素敵なママさんです。
それと、 @tomu.sara.kotarou さんのアイディアをお借りして、100均のお帽子をつけられるようにしてみました。
@tomu.sara.kotarou さんはお裁縫が上手なので、布でお帽子を作って可愛くお帽子を固定していました。
薔薇のお帽子は手芸店のセールで昨年買っていた物を固定してみました。

@tomu.sara.kotarou さんの小太郎くん。
大怪我をして、今、一生懸命に頑張って治療しています。
ご家族も、本当に心配だろうと思うと、胸が痛みます。
私が出来る事は、小太郎くんが一日も早く良くなるように願うことだけです🍀
茶太郎と願っています。
小太郎くん、早く良くなってね。

#小太郎くんに元気玉
#茶太郎 #ちゃた #ブリティッシュショートヘア #ねこ #猫
#catsofinstagram #cat #cats #britishshorthair

こんばんは~❤
朝アップしそびれました💦
新宿で見つけた黄色の花🌻🌻
新宿も花にあふれるといいのにな~🌼✨🌸✨🌻✨🌹✨🌼
今日も素敵な1日をお過ごし下さい🙆💕
#小太郎くんに元気玉#世界中に花を#やさしい気持ちで#新宿の花#癒しをありがとう#癒し#黄色の花#yellows#yellowsflowers#なにげない毎日に感謝#花が好き#花好きな人と繋がりたい#flowers#loveflowers#flowerinstagram#新宿#shinjuku#都会の花

かい😸こにゃにゃちは🌥
なんだかインスタ調子が悪くてコメントが反映しません💦
これは大丈夫かな?

とっても素敵なふわふわのヤマトくんのママ🌸 @saori9y12k
さんから #出しそびれバトン をいただきました💕仲良くしてくれてありがとにゃ〜😺💕

これは顔が暗かったのでやめたものです。少し明るくしたけどわかるかな?

ぼくのネムネムの写真にゃ😺寝たふりじゃないよ❣️

バトンはぼくのベッドの中に入れておくので誰か拾ってくださいにゃ💕

#猫#にゃん#にゃんこ #cat
#くーちゃん頑張れ #ちすけちゃん頑張れ #リンダちゃん穏やかな日々を
#小太郎くんに元気玉 #小太郎くんへ届けみんなの愛のpower
#シマシマ #アメショーミックス#白ソックス猫 #兄弟猫#髭面 #鼻まわり汚れ隊 #kai
#カワウソ同好会 #オッサン祭社員 #あざらし教
#sippo写真展に参加したい
#ウエブキャットショー #ウエブキャットショー2
#ネコダスケステーション
#みんねこ #picneko
#instafatcatclub #lovecatscommunity_ #bestcataward

毎月5日は、@a.m.i.c.h.i さんの、#保護猫祭 です✨

最近のお気に入りは、冷蔵庫の上だにゃんよ🐱💕
ライトが気になって仕方ないけど、届かないにゃー❗

#保護猫祭
#ひまりねーちゃんに元気玉
#小太郎くんに元気玉
#保護猫
#ミルキー
#ネコダスケステーション

術後1日目のモコ😊
傷が痛々しいので、おしりが隠れるワンピースでおさんぽ🐾
猫さんにご挨拶😻
ペットボトルくわえて帰ります😃
朝ごはん食べたらベッドで🌭寝んね😴
#コーギー
#みんな元気玉ありがとう
#少しずつ回復
#小太郎くんに元気玉

Most Popular Instagram Hashtags