#小夏食堂

75 posts

TOP POSTS

本日もお疲れ様でした。
#新宿#小夏食堂

久々の小夏だけど俺だけ定食頼んで無いのに1番値段高いwww
ここ入ると日本酒飲みたくなる(笑)
#歌舞伎町 #キャッチ #お酒 #小夏食堂 #ご飯

今後ともよろしくお願いします。

#小夏食堂#歌舞伎町#コカボム#霧島

#小夏 #小夏食堂 #新宿
黒髪清楚とくそギャルかあ〜❗️

day off 💗🤤
友達と#小夏食堂 行ってた✌🏻️レモンサワー🍋1杯で酔っ払うとかやってない(笑) ※本当はお酒鬼弱いです。笑
.
ショート好評だったよ、よいちょ💓👏🏻
.
#新宿#歌舞伎町#キャバクラ#JUNES#藤堂静華#キャバ嬢#韓国#half#love#me #tbt #follow #like4like #l4l #tflers #instagood#cute #happy #fun #beautiful#followme#followplease

MOST RECENT

昨日は?昨日も?激しく酒摂取させていただきました!
そして初VIXCESSへ!
リキ元気やねん!おじさんも負けてられん!笑
そして小夏食堂!金目鯛の煮付け!
まさか歌舞伎町で食べれるなんて思わなかった!
ごちそうさまです!
そしていつも通りとりかぶへ行ったとさ! #新宿 #歌舞伎町 #ホスト #kjgroup #clubflow #店長 #師匠 #モロタクミ #モロタク #VIXCESS #鬼塚リキ #小夏食堂 #金目鯛の煮付け #今日の服 #ヴェトモン #VETEMENTS #supreme #ネックストラップ #ランヤード #シュプテン

さとぅーさんと密会w
やっぱり新潟人はいい人ばっかりですな😍
新潟にもラーメン二郎ができたってことが1番びっくりやった😱😱😱😱
あの味が新潟であじわえるなら新潟はもっといい街になりますなw
新潟に二郎つくってくれて感謝感激雨歩夢ですな⭐️✨ #歌舞伎町#ホスト#小夏食堂#ラーメン二郎#感謝感激雨歩夢#三代目jsoulbrothers #AK-69

安定の小夏食堂🐟美味しい岩牡蠣や金目鯛の煮付け🍴季節肴の刺身盛り合わせなどなど愛本店から徒歩10秒なのでよく伺います🍴😋🍚
#東京 #新宿 #歌舞伎町 #老舗 #ホスト #愛本店 #美味しい肴 #岩牡蠣 #金目鯛 #煮付け #小夏食堂

小夏食堂🍚
久々〜😋美味しかった🎵
#小夏食堂#新宿#定食#ネギトロ丼#海鮮丼#美味しい

.
昨日ですが 。
出勤前に グラミエールの
『あき』と 小夏食堂 🍴
サーロインステーキ定食 😍
.

#出勤前 #グラミエール #あき
#小夏食堂 #サーロインステーキ
#定食 #1500円 #くらいだった
#新宿 #歌舞伎町 #キャバクラ
#キャバ嬢 #n #chao

炙り明太子😍😍
美しい、、💓
イェス、フォーリンラブ\(^o^)/
this aburi mentaiko is gorgeous...

アボカドのコブサラダだいすき❤️
小夏食堂最近よく来てる気がする(´°▽°`) #仕事終わり #お姉ちゃん#ご飯#小夏食堂#新宿#歌舞伎町#美味しい#お腹いっぱい

久々の小夏だけど俺だけ定食頼んで無いのに1番値段高いwww
ここ入ると日本酒飲みたくなる(笑)
#歌舞伎町 #キャッチ #お酒 #小夏食堂 #ご飯

怜さんと小夏食堂でご飯♥
初めて行ったお店だけど、めっちゃおいしい♥ハマる✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝
ちなみに、今回は牛タンの赤ワイン煮定食にしたよ!! #怜さん#小夏食堂#初めて#美味しい#定食#牛タン#赤ワイン煮#ハマる#歌舞伎町#歌舞伎#新宿#ご飯

金曜日~\( ˆoˆ )/
最近忙しかったのと撮影終了したから
ガッツリご飯食べた(笑)
初めての小夏食堂🍴🍳
名前だけ聞いて、はい?ってなってたけど
オシャレなところだからって言われて
行ってみたらその通りでした(笑)
色々話し合えてよかった!
料理出てくるの遅すぎたけど
美味しかった°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
#小夏食堂
#歌舞伎町
#馬刺し
#ネギトロ丼
#ごはんですよ
#思い出して死にそう
#美味しかった
#楽しかった
#ありがとう

今日も新宿に予定があったので
小夏食堂さんへ💗(笑)
今日は生姜焼き定食( ♡¯³¯ )
エビフライと迷ったけど
毎回おいしい\(^o^)/💕 新宿でルームメイトの
誕生日ケーキを買って
雑貨とかバルーンを買ってから
出勤しまんた( ̄▽ ̄) 誕生日が続くっていいね!!! では今日もがんばろーう🦄💎✨ #歌舞伎町 #新宿 #小夏食堂 #小夏
#食堂 #創作料理 #創作居酒屋
#居酒屋 なのか?ん?(笑)
#おいしい #定食 #しょうが焼き
#生姜焼き #和食 #Japanesefood
#キャバ嬢 #吉祥寺 #メープル
#水都うらら #うらら
#キャバ嬢の休日 #Japanese
#Japan #cute #happy #Instagood #followme

昨日は久し振りの小夏食堂~! ようやっと言えた~~
夏が終わる頃には実現できるかなー

#小夏食堂#歌舞伎町#ご飯#そろそろ#引退#次の#ステップへ#進みましょ#🐤

Most Popular Instagram Hashtags