#小型飛行機

331 posts

TOP POSTS

今日は妹の子供達と航空博物館へ✈️ 着いたら夏休みなのに、車少ないなぁって思ったら本館?がリニューアル工事中…👷
工場みたいな車庫みたいなとこで小さく展示されてたけど、工場内エアコンなしで、サウナ状態…💦💦そこにシミュレーションがあった。
暑いけど楽しい。楽しいけど暑い💦💦😵💦💦 おみたん操縦🛩

ずっとアクロバット飛行しっ放し…この飛行機には同乗したくない…😅 私もやったけど、なかなか難しい…😓


#航空博物館 まさかの#リニューアル中 #飛行機 #操縦 #シミュレーション #戦闘機 #小型飛行機 #アクロバット飛行
#激アツ #汗だく
#gu #マスタードイエロー #リンクコーデ #緑 #公園 #親バカ

今日は朝、神戸から鹿児島へ✈️
鹿児島空港に天然温泉の足湯あって入ったら、めちゃ気持ち良かったぁ♨️ そして鹿児島空港から小型飛行機でさらに南の島へ来ました👩

あいにくの雨ですが明日は晴れますよぅに☀️ #鹿児島 #鹿児島空港 #小型飛行機 #足湯 #instagood

5/18(水)おはようございます(^^ ブーーーン。今日もがんばろ!
#小型飛行機#飛行機#小型飛行機シーラス#君と見たい空 #ig_airplane_club

飛行機見てるの楽しい
バンバン飛んでるからウォーキングに集中できないや😂
なんていう飛行機なんだろ。
#ウォーキング
#飛行機 #小型飛行機
#河川敷#運動

大きなエンジン音が聞こえてきたので
思わずパチリ😳
何の飛行機✈️もしかして零戦❓
なワケないか😅
#小型飛行機#零戦

MOST RECENT

今日は妹の子供達と航空博物館へ✈️ 着いたら夏休みなのに、車少ないなぁって思ったら本館?がリニューアル工事中…👷
工場みたいな車庫みたいなとこで小さく展示されてたけど、工場内エアコンなしで、サウナ状態…💦💦そこにシミュレーションがあった。
暑いけど楽しい。楽しいけど暑い💦💦😵💦💦 おみたん操縦🛩

ずっとアクロバット飛行しっ放し…この飛行機には同乗したくない…😅 私もやったけど、なかなか難しい…😓


#航空博物館 まさかの#リニューアル中 #飛行機 #操縦 #シミュレーション #戦闘機 #小型飛行機 #アクロバット飛行
#激アツ #汗だく
#gu #マスタードイエロー #リンクコーデ #緑 #公園 #親バカ

帰りは#小型飛行機 ✈️
怖いよー😖ってビビってたけど、乗って見たら、
結構平気でした😅

#niijimaisland#niijima#fum#summer#ocean#japan#sky#photo#island#weekend#trip#coupletrip#airplane#airport#旅#新島#飛行機

名古屋へ‎|•'-'•)و✧
飛行機の大きさを見てビビる私((( ´ºωº `)))
案の定、揺れました…
秋田は雨☔そのため、雲ばかりでした!
友達から勧められた、ビーフコンソメスープをゲットん❤

#秋田空港#名古屋行き#小型飛行機#ビビる#初搭乗#肝が据わってる娘#ビーフコンソメスープ

Off to Yoron Island
与論島ヘ😆 飛行機は鹿児島から1日1便✈️
#yoronisland #japan #tripwithoutkids #lesa #littlenewyorker #jal #beautifulday #与論島 #子なし旅行 #晴天 #小型飛行機

3月に撮った奴だけど…
空に立ち向かう小型飛行機in仙台空港
望遠足りなかったので敢えてこんな構図で。
中々こんな風景は羽田では見れない(と思う)ですよねー。
あと、Instagramってアス比どうなってるの(?)
#仙台空港
#写真好きな人と繋がりたい
#望遠足りない😂
#岩沼市
#名取市
#小型飛行機

.
.
.
空からハワイを一望🌴💛
海も山もとっても綺麗だった💘
#小型飛行機 #セスナ

*念願のグリーン島遊覧飛行にて*
エメラルドグリーンに輝くグリーン島を真上から眺めた絶景は最高でした♡
カップルや友人同士.家族でも気軽に行けるリゾート地・ケアンズ*・°
ジェットスターを使えば格安旅行が楽しめちゃいます♡
#ケアンズ #オーストラリア #グリーン島 #エメラルドグリーン #海 #遊覧飛行 #絶景 #小型飛行機 #おちるかと思った #travel #trip #cairns #australia #greenislandcairns #genic_pt #photogenic #photo

Thanks my friend for giving me the opportunity to be your first officer😊
Flight attendant兼Pilotの友達の小型機に乗せてもらった✈️
#flying #plane #firstofficer #小型飛行機 #操縦 #バンクーバー #カナダ #オフ #客室乗務員 #パイロット

先日、主人の会社のお引越の為、小型飛行機の試作モデルを夜な夜な移動しました✈️
主翼は外してあるものの、
この胴体だけはトラック🚚に積み込めない為、お知り合いの皆様と共に夜更けの道路を約3kmも引いて歩いて運びました。
道行く車という車が、通り過ぎる度に徐行して二度見(o_o)され、夢でも見ているかの様な顔をして行かれました(^^)
途中のコンビニで休憩する為駐車場に駐機しましたが、そこでも二度見どころか三度見され、遠巻きに観察される人達が殆どでした。
そうして、2時間弱で無事に引越先まで到着し、倉庫に格納されました(^^)
こんな経験滅多にないからと、快く手伝って頂いた方々がいらっしゃって、本当に感謝です。
まだ片付かないながらも今日無事に引越完了さしたようです。
#aviation #airplane #air #小型飛行機 #燕市 #新潟

今日は朝、神戸から鹿児島へ✈️
鹿児島空港に天然温泉の足湯あって入ったら、めちゃ気持ち良かったぁ♨️ そして鹿児島空港から小型飛行機でさらに南の島へ来ました👩

あいにくの雨ですが明日は晴れますよぅに☀️ #鹿児島 #鹿児島空港 #小型飛行機 #足湯 #instagood

Most Popular Instagram Hashtags