[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#小型ポンプ操法

780 posts

TOP POSTS

2017消防操法大会‼︎
みんなお疲れさん👏👏👏 めちゃくちゃ感動したぞ😭😭😭
#糸島#消防団#加布里分団#操法大会ポンプ車操法#小型ポンプ操法

今まで厳しくしてゴメンね🙄🙄

思いだすわ。暑い夏皆んなで頑張ったなあ笑顔の故郷守るため
#小型ポンプ操法
#消防団
この頃は体がデカく丸かった操法が痩せる秘訣

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
2年前から練習してきた小型ポンプ操法!
色んな人に支えられて児島大会優勝出来ました🚒💨
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#琴浦西分団第2部
#小型ポンプ操法
#次は11月の倉敷市大会
#頑張るぞ~

今日は操法大会の為、お店を休ませて頂いてます。

ご迷惑をお掛けします。 .
#elkbysrow #消防
#小型ポンプ操法
#指揮官
#緊張しぃ

わたくし

ファミマのフラッペ童貞でした。

めっちゃ美味いやん😋

もっと早くに知っとくべきでした。

さて、今日同級生の友達に会ったら

抗ガン剤治療でツルッパゲでした。

去年もガンで同級生亡くってるだけに

心配です。

ってか、もうそんな歳になってきたんだな

と実感しました。

明日は消防団一大イベント

夏季訓練

朝5時起きて😑

そしてクソ暑いだろなぁ😩

#ファミマのフラッペ
#チョコレートフラッペ
#同級生
#消防団
#夏季訓練

日曜は胎内市小型ポンプ操法の大会で2番員として参加しました!動きとか何も分からない状態でのスタートで最初はどーなるかと思いましたが、たくさんの方のサポートのおかげでなんとかやり遂げることが出来ました!結果は3位でメダルや賞状を貰うことができとても嬉しかったです!仕事が終わってからの練習は大変でしたが部活みたいで楽しかったです(^^)また来年も選手としてやる予定なので、もっと完成度を上げて今年より個人としても団体としてもいい順位を取れるように頑張ります!#消防団 #小型ポンプ操法 #2番員

操法大会やっと終了。
これで私は自由の身\(^o^)/嬉✨
#消防団 #小型ポンプ操法 #三番員

MOST RECENT

昨日、登米市の消防演習で小型ポンプ操法を実施、我が団は見事に優勝🏆
俺も補助員で出場しました✌️
#小型ポンプ操法
#消防
#演習
#長沼
#登米市
#景色
#空
#優勝

屋内消火栓、女子 初出場 初優勝👩‍🚒✨
今日のために1ヵ月頑張ってきたけ
ほんと心の底から喜びが😭✌️♥️
このメンバーで出場できて良かった✌️
男子 小型ポンプもすごくかっこよかった😭👍
ほんとにありがとうございました!
そして、お疲れさまでした!

#DENSO九州 #消防操法大会
#屋内消火栓操法 #小型ポンプ操法
#チームほうれん草 #最高👍

1年1ヶ月の訓練を経た集大成。
10月15日(日)
勝っても負けても最後の戦い。
消防団操法大会。茨城県県南北部地区大会。
優勝。。。
感無量でしたとさ。

#消防団 #操法大会 #県南北部地区大会 #小型ポンプ操法 #優勝 #石岡市代表 #長かった #嬉しかった

小型ポンプ操法、無事優勝できました✨冬場は休んで来夏の新潟市予選、頑張ります‼応援してくれた関係者の皆さん、支えてくれた家族、ありがとうございました‼
次の目標は県大会‼
#小型ポンプ操法

今朝の朝食は、うちの婆が買ってきた新米の新之助✨と秋刀魚✨と大好きな茄子とクジラの味噌汁です✨
初めて新之助食べたけど、コシヒカリに比べると粒が大きい❗粘りと甘味もそこそこあるし❗けど、俺は食べ慣れたコシヒカリの方がいいかな〰😅
よし、今日は消防の操法大会、優勝目指して今まで練習してきたので、しっかりとやって優勝してきます‼
#新之助 #秋刀魚 #消防団 #小型ポンプ操法

雨中の夜間訓練🚨 ここまでしてるんだから優勝を狙いたい!🔥 皆さん風邪をひかないよう注意。
練習後に一刻堂で台湾ラーメン+2辛🌶🌶
#消防団 #弥富市消防団 #小型ポンプ操法

消防団について、ちょっと真面目にちょっと面白おかしくカバー曲やってます。
11月5日(日)に石野地区ふれあい祭りにて出演予定です。

#消防団#小型ポンプ操法#豊田市#豊田市消防団 #ジェイルハウスロック#jailhousrock#the消防ロッカーズ

思いだすわ。暑い夏皆んなで頑張ったなあ笑顔の故郷守るため
#小型ポンプ操法
#消防団
この頃は体がデカく丸かった操法が痩せる秘訣

Most Popular Instagram Hashtags