[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#小坂の滝めぐり

720 posts

TOP POSTS

.
下呂の旅1日目
今日は合掌村と小坂の滝見に行きました!どちらも自然が豊かで気持ちよかった😆
滝の方では1時間近く歩いて結構疲れたけど、良い運動になりました💯
そして今日で11ヶ月‼︎これからもしくよろです💟
.
.
.
#岐阜県 #下呂 #下呂温泉合掌村 #小坂の滝めぐり

アトラクションと呼べるくらいの恐怖と癒しを与えてくれる場所。
ここは紅葉🍁も綺麗♩

飛騨の至宝
岐阜の宝物認定第一号
小坂の滝めぐり。

NPO法人飛騨小坂200滝様とのコラボドリップコーヒーの登場です。

小坂の観光名所がんだて公園の中にある
がんだて茶屋にて10月10日より発売予定とのことです。

ぜひこちらをお求めいただき滝の新鮮なお水を沸かしコーヒーを楽しんでくださいませ^ ^
お土産にも最適ですよ
#specialtycoffee
#coffee
#コーヒー
#小坂の滝めぐり
#小坂200滝

滝壺がエメラルドグリーンなのだ‼︎ #waterhall #小坂の滝めぐり #滝 #絶景

和歌山の滝ではありません
飛騨小坂に遠征してきました!
#小坂の滝めぐり
さてなんの滝でしょう?( ´ ▽ ` )

先日行った滝めぐり 真ん中の滝は写真では分かりにくいけれど、三段の三つ滝
まだ、いろいろな滝がありました
春にも行ってみたい… 絶対行こう‼
ネーチャガイドさんと一緒だと さらに山奥まで行けるそう

#飛騨小坂 #滝めぐり#滝#小坂の滝めぐり

小坂の滝めぐりに行ってきました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
#下呂#小坂の滝めぐり

MOST RECENT

【がんだて公園三ツ滝遊歩道冬季閉鎖のお知らせ】

本日12月15日をもってがんだて公園三ツ滝遊歩道は冬季閉鎖となります。

今年もたくさんのお客様にお楽しみいただくことができました。
心よりお礼申し上げます。 ※現在、がんだて公園までのお立ち寄りは可能ですが路面が凍結しております。
お越しの際は充分にご注意下さい。

しばらくの間がんだて公園のご案内は冬眠ですが、ガイドツアーは健在です!! 冬の滝めぐり、雪原ハイキングなどホームページにて情報をリリースしています!
ぜひ覗いてみてください♪

#飛騨小坂 #飛騨小坂200滝 #小坂の滝めぐり #小坂の滝 #がんだて公園 #巌立 #冬季閉鎖のお知らせ #200falls #今シーズンもありがとうございました#下呂温泉 #下呂 #冬のツアー情報リリースしています #詳しくはホームページまで

がんだて公園。
壮大すきて、全然写真に収まらない…。 #岐阜 #がんだて公園 #小坂の滝めぐり #壮大 #静謐 #instagram_japan #ig_japan #locarea_japan #lovers_nippon

家族で岐阜に行って来ました😊
高山に行ったけど高山の写真ほとんどないから途中で立ち寄った滝
めっちゃ水綺麗だし
マイナスイオンすごかった😳😳 #岐阜#下呂#小坂の滝めぐり#三ツ滝#エメラルドグリーン

_
*
ちことこday💓in下呂

仲良すぎて知らないおじさんに
姉妹?って聞かれるほど顔が
似てきた🙄💓 .

#下呂#小坂の滝めぐり
#紅葉#温玉ソフト#飛騨牛
#ちことこ#chikotoko #姉妹
#笑いまくった#だいつき💕

16,17日と有休を頂いて下呂へ🚗☀️
*
温泉手形買って...
1日目温泉2つと
ホテルの露天風呂、温泉♨️
2日目温泉1つと
小坂の滝からの養老軒🍴🛍
*
温泉めっちゃ気持ちよかったし
寒い中の温泉は最高だった♥️
*
久々リフレッシュできました💓
しほちゃんありがとう🙏✨
*
紅葉も短期間の中たまたま開催中で
はしゃぎまくりの感動しまくり😍

足湯もいっぱい入れてまた行きたいな♥️ #下呂温泉 #合掌村 #小坂の滝めぐり #寒かったけど #感動した #1泊2日 #下呂温泉旅行 #下呂観光ホテル #露天風呂 #幸せ #久々の旅行 #飛騨牛食べまくり #飛騨牛寿司 #6つ #肉肉 #浴衣 #可愛かった #運転 #疲れた #お酒飲んで寝る #6度の日 #紅葉 #ライトアップ

「あがねとよ」

飛騨小坂にある巌立峡から、40分程歩くと
エメラルド色の「あがねとよ」の滝に出逢います
光がさしこんで、ますます綺麗です✨


今日はチラチラと雪が舞う中、がんだて公園へ
残念ながら、紅葉🍁見頃は先週
雪雲☁に覆われて光も閉ざされ、木々も落葉し寒そうにしていました😅
という事で😁10月末の過去picです

#岐阜県#下呂市#飛騨小坂#がんだて公園#あがねとよ#三ツ滝#小坂の滝めぐり#飛騨が好き#飛騨小坂200滝#しゃがんで📷を撮る姿を#面白がる相方#勿論足は濡れる

今朝のがんだて。
気温は0℃。
三ツ滝遊歩道も一部霜が降りてすっかり冬の装いです♪
足元が滑りやすいのでご注意下さいね。

#飛騨小坂 #飛騨小坂200滝 #小坂 #小坂の滝めぐり #がんだて公園 #巌立 #三ツ滝遊歩道 #冬 #霜 #紅葉 #紅葉 #下呂温泉 #下呂 #gerostagram #ちょっと #フォトジェニック #??

何か最後笑えるーって言われました。

なんでなんだろ。なんか笑えるんです。
.
.
#巌立峡 からワープして
全く苦労する事なく
#あかがねとよ に車で行ってたって話w
.
.

#rap @foogee_owner #foogeerecords_movie
@200falls
#山にラップがなんか好き
#hummer #hummerh2 #アメ車 #小坂の滝めぐり #mountains #drive #滝 #山 #offroad #hiphop #ヒップホップ #ラップ #ハマー #オフロード

.
下呂でげろげーろの旅🍁with family 👨‍👩‍👦‍👦
.
普段は面と向かって言えない感謝の気持ちと
弟の内定祝いということで温泉旅行をプレゼント♨
.
自然の力を感じる滝めぐりから季節を感じる
紅葉狩りに夜はライトアップ🌟さいくぅ~だった🤘🏽
.
#岐阜#岐阜県#下呂#下呂温泉
#小坂の滝めぐり#がんだて公園
#巌立峡#三ツ滝#あかがねとよ
#からたに滝#温泉寺#ライトアップ
#紅葉#紅葉狩り#温泉#温泉旅行
#家族#家族旅行#親孝行#🍁#♨

10月1日。
超絶リスペクトしているガイドさんと、小坂の滝マスターさんたちと、至福の滝めぐり(*^^*)
#滝#滝ガール#滝好き#滝女子#滝めぐり#岐阜県の滝#小坂の滝#小坂の滝めぐり#飛騨小坂200滝#畑さこの滝#虹

Good evening🌇🍁🍃
今日は気持ちのいい天気だったので、紅葉を見がてら地元の滝を見てきました。めちゃくちゃ寒かったです😆
#今日#秋#秋晴れ#自然#滝#紅葉#きれい #だけど寒い#小坂の滝めぐり #三ツ滝 #マイナスイオン #gerostagram #autumn #nature #waterfall #autumnleves #scenery


#巌立峡#小坂の滝めぐり 11/5

iPhone撮影。

困った時のiPhoneと言いながら
日差しの強さによる影に苦戦して
大半これで撮ってました😂🙌🏻

超えられない壁は無い❗️

はず💦

2枚目→#三ツ滝
3枚目→#あかがねとよ
4枚目→#からたに滝

9月30日。
あれだけ小坂に通っていながら
道の駅から近いのに、今ごろ、初訪問。
#滝#滝ガール#滝好き#滝女子#滝めぐり#岐阜県の滝#小坂の滝#小坂の滝めぐり#甚四郎の滝


location:岐阜県下呂市 11/5

#巌立峡 #小坂の滝めぐり

滝萌えしながらのトレッキングで気分リフレッシュ⛰✨

歩きやすく眺めの良い道ですが、熊と落石には要注意です❗️🐻

森林の中でいただく、ジークフリーダさんの美味しいスイーツとコーヒー。

最後にホットワインまで。

なんて、贅沢な時間♡

このまま、キャンプして泊まりたかった。笑

#小坂の滝めぐり
#カフェトレッキング
#巌立峡
#巌立公園
#ジークフリーダ
#コーヒー
#スイーツは別腹
#ハンモック

紅葉の中、ハンモックで揺られて気持ちよかったー(*´ω`*) #小坂の滝めぐり
#カフェトレッキング
#巌立峡
#巌立公園
#スイーツは別腹
#コーヒー


小坂の滝めぐり🍁 11/5

#三ツ滝#からたに滝#あかがねとよ と滝三昧⛰✨
やっぱり滝って素晴らしい❤️

手持ち撮影では迫力が伝えきれません〜😅🙌🏻

#滝好きな人と繋がりたい #巌立公園 #waterfall #nature_waterfalls#マイナスイオン#森林浴


どこまでも歩き続けたい道…🍁

リアルガチに熊出没注意❗️
警鐘を打ち鳴らしてのトレッキングでした🐻

location:岐阜県下呂市
#小坂の滝めぐり 11/5

本日カフェトレッキング特別企画~ジークフリーダver.~開催されました!!
お天気も良し!紅葉に加えてハンモックやガーランドで溶岩台地も色とりどりでとっても鮮やか♪
さらにジークフリーダさんのスイーツも加わればそれば、もう、とっても素敵で贅沢なツアーになったとさ。
またブログで詳しくご紹介します(*^^*) #飛騨小坂200滝 #飛騨小坂 #小坂の滝めぐり #小坂の滝 #小坂 #がんだて公園 #カフェトレッキング #ハンモック #スイーツ #カフェ #ガーランド #アウトドア #アウトドアクッキング #下呂 #下呂温泉 #ジークフリーダ


いつまでも歩き続けたい道…🍁

location:岐阜県下呂市
小坂の滝めぐり 11/5


Iocation:中崎台湿原
俗称どんびき平。

滝だけじゃなく湿原まで❤️

来年も行きたいスポット上位に追加です⛰✨
てか、今日も三脚持って滝リベンジ行きたい😆

Gandate, a 72 mt (236 ft) tall cliff made from solidified lava 54,000 years ago. Right here in Gifu :D

#gandate #cliff #lava #autumn #foilage #fall #gero #hidaosaka #gifu #hiking #巌立峡 #巌立公園 #紅葉 #紅葉狩り #溶岩 #小坂の滝めぐり #秋 #下呂 #岐阜

Osaka waterfall tour🌿🌿 Feeling refreshed!
昨日の小坂の滝めぐり!去年雪で行けなかった場所!
#nature #waterfall #osaka #gero #gifu #japanlife #小坂の滝めぐり #小坂 #下呂 #大阪ではない

滝めぐり!!
最初は小雨だったけど
途中で大雨に😂
でも山歩き楽しかった~!! 一葉も約5kmくらいの山道を
頑張って歩きました!! #小坂の滝めぐり#雨#マイナスイオン#浴びてきました#大好きなカエルに遭遇#滝より興奮した#夜中に写真載せます#みんな嫌いだもん#評判悪いもん#私大好きなのに#カエル大好きなのに#

下呂市小坂の道の駅はなもものモーニング。
ここの鉱泉粥付きモーニングがとても美味しかった。
(*´-`)
その足で三ツ滝コースも歩きました。

#下呂市 #小坂の滝めぐり #巌立峡 #岐阜カフェ #岐阜モーニング #飛騨 #japanfocus #japannature #gifu

.
下呂の旅1日目
今日は合掌村と小坂の滝見に行きました!どちらも自然が豊かで気持ちよかった😆
滝の方では1時間近く歩いて結構疲れたけど、良い運動になりました💯
そして今日で11ヶ月‼︎これからもしくよろです💟
.
.
.
#岐阜県 #下呂 #下呂温泉合掌村 #小坂の滝めぐり

【紅葉情報】
西陽に染まるカラマツってとっても綺麗なんですよ!!まさに黄金色?!
そんな金色の世界を見に鈴蘭高原へ行って来ました!
鈴蘭高原はまさに紅葉がピーク。
お天気にも恵まれとっても綺麗。さらに夕陽に染まる御嶽のかっこいいこと!! 最近お気に入りのホットサンドと一緒に堪能してきました!
今の時期、がんだての紅葉と合わせておすすめです!! #飛騨小坂 #飛騨小坂200滝 #小坂の滝 #小坂の滝めぐり #200falls #紅葉 #紅葉情報 #カラマツ #ホットサンド #アウトドアクッキング #バウルー #鈴蘭高原

【がんだて公園紅葉状況】
まさに台風一過?本日は快晴!!
がんだて公園の紅葉はこんな感じ。
黄色が鮮やかになってます!前回、前々回の台風で一部落葉してしまいましたが充分に楽しめるのではないでしょうか??
今後赤色がもう少し鮮やかになってくるでしょう♪
見頃は今週末頃からになりそうですね(*^^*) #飛騨小坂 #飛騨小坂200滝 #小坂の滝めぐり #200falls #小坂の滝 #がんだて公園 #がんだて #紅葉 #紅葉状況 #紅葉情報 #下呂温泉 #下呂

Most Popular Instagram Hashtags