[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#小原裕貴

4582 posts

TOP POSTS

.
.
喋りすぎは有罪?④
.
.
「 時代にブロウを入れるハードパンチャー 」
.
.
今の翔ちゃんに見せてあげたい😇(笑)
.
.
#関ジャニ #エイト #横山裕 #渋谷すばる #村上信五 #よこ #すばるくん #ヒナ #三馬鹿 #ジャニーズJr #滝沢秀明 #生田斗真 #櫻井翔 #小原裕貴 #ジャニーズ黄金期 #関西ジャニーズ #嵐_関ジャニ #eight #eighter

.
.
喋りすぎは有罪?①
.
.
いや三馬鹿ジュニアの頃からなんも変わってない😇(笑)
.
ハングリー精神が素晴らしいね🌷
.
.
#関ジャニ #エイト #横山裕 #渋谷すばる #村上信五 #よこ #すばるくん #ヒナ #三馬鹿 #ジャニーズJr #滝沢秀明 #生田斗真 #櫻井翔 #小原裕貴 #ジャニーズ黄金期 #関西ジャニーズ #嵐_関ジャニ #eight #eighter

.
#穴沢くん がいることに
気づかなかった〜😂👏
最初真ん中にいるからずっとタッキーかと
思ってたがな🙋🏼🙋🏼(笑)
って、穴沢くんに間違いないよね?(笑)

踊ってるメンバーがなかなか判別出来ない(笑)


今度浜田一男の店に行こうかと
作戦練ってますが彼はいつもお店にはいるの?(笑)🤔🤔🤔
誰も知らないよね、、、


明後日はがんたま❤️❤️👈切替大事
チア精神だから👈(笑)(笑)


#kinkikids
#CDTV
#硝子の少年
#愛loveジュニア
#ジャニーズJr黄金期
#ジャニーズjr黄金時代
#8時だJ#穴沢真啓
#滝沢秀明#今井翼#浜田一男#三浦勉#小原裕貴#川野直輝#二宮和也#相葉雅紀#松本潤#大野智#櫻井翔#生田斗真#山下智久#風間俊介#長谷川純#高橋直気#高橋譲#大坂俊介#錦戸亮#渋谷すばる#横山裕

*
ビデオから発掘⛏
さぁみんなで懐かしもうw
今いる子もいない子も
みーんな、みーんな10代の少年
.
.
まったく知らない子はタグ付け無し🙇‍♀️
#小原裕貴 #滝沢秀明 #今井翼 #二宮和也 #相葉雅紀 #松本潤 #風間俊介 #生田斗真 #大坂俊介 #浜田一男 #秋山純 #川野直輝 #米花剛史 #三浦勉 #屋良朝幸

「J家の反乱」も!!この時期ジャニーズJr.の番組めっちゃありますね😳亮ちゃんとちぃちぃ(地井武男)カワイッ❤️笑 #J家の反乱 #地井武男 #小原裕貴 #今井翼 #村上信五 #丸山隆平 #安田章大 #錦戸亮 #関ジャニ

#Mステ#少年隊#小原裕貴#原知宏#ジャニーズJr

最近一段と冷えてきて、夜になると足元が一番寒いです〜❄️足湯とかしたいな〜😳 冬前になると、見たくなる映像💝
カッコイイな〜(ノ´∀`*)何度も見ても、特にこの時期の裕貴くんに😍となります〜💕

#Mステ#カミセン#小原裕貴#滝沢秀明#ジャニーズJr

97年にワープ〜😂
もう20年前なのに〜こうしてカッコイイ映像見れるの、単純に幸せ😘🎶

MOST RECENT

.
.
喋りすぎは有罪?⑤ Last⭐
.
.
この3人のバランス変わらんって凄いよね😂(笑)
.
こんな笑っとるけど 実際は苦しいこともいっぱいあったんじゃろうね😢💭
.
沢山努力してくれてありがとう😌
.
.
#関ジャニ #エイト #横山裕 #渋谷すばる #村上信五 #よこ #すばるくん #ヒナ #三馬鹿 #ジャニーズJr #滝沢秀明 #生田斗真 #櫻井翔 #小原裕貴 #ジャニーズ黄金期 #関西ジャニーズ #嵐_関ジャニ #eight #eighter

.
.
喋りすぎは有罪?④
.
.
「 時代にブロウを入れるハードパンチャー 」
.
.
今の翔ちゃんに見せてあげたい😇(笑)
.
.
#関ジャニ #エイト #横山裕 #渋谷すばる #村上信五 #よこ #すばるくん #ヒナ #三馬鹿 #ジャニーズJr #滝沢秀明 #生田斗真 #櫻井翔 #小原裕貴 #ジャニーズ黄金期 #関西ジャニーズ #嵐_関ジャニ #eight #eighter

.
.
喋りすぎは有罪?①
.
.
いや三馬鹿ジュニアの頃からなんも変わってない😇(笑)
.
ハングリー精神が素晴らしいね🌷
.
.
#関ジャニ #エイト #横山裕 #渋谷すばる #村上信五 #よこ #すばるくん #ヒナ #三馬鹿 #ジャニーズJr #滝沢秀明 #生田斗真 #櫻井翔 #小原裕貴 #ジャニーズ黄金期 #関西ジャニーズ #嵐_関ジャニ #eight #eighter

#ぼくらの勇気未満都市2017#kinkikids
#堂本剛#堂本光一#小原裕貴#松本潤#相葉雅紀

上の3ショットも、下の5ショットもどちらも胸熱〜(ノ´∀`*) 剛くん&光一くん&裕貴くんの3ショットを見ると〜
ふと"♪たよりにしてまっせ♪"の映像とか、色々な歌のシーンが頭よぎるな〜q(^-^q)🎶 下の5人ショットの映像は、みんな笑顔いっぱいで微笑ましいシーン(^ー^)🌠🌠

僕らの勇気未満都市初回Blu-ray
当日購入しました(*´ω`*)
特典映像も先着キーホルダーも豪華✨
買ってもらえて良かった(^^) #kinkikids #僕らの勇気未満都市2017 #堂本光一 #堂本剛 #相葉雅紀 #松本潤 #小原裕貴 #図書委員さんと繋がりたい #図書委員

#Mステ#トニセン
#小原裕貴#原知宏

この曲聞くと〜
Mステで、Jrがゲストの回で歌った"ミッドナイトシャッフル"🎶をまず思い出すし〜(12月1日up分)

トニセンさんが歌ってた、この回も頭よぎります〜(^ー^) 歌始まりからの、裕貴くんの表情が〜💓😍
トニセンさんのバック・センターで、度々映りこむ裕貴くんカッコイイし〜踊りも好きだな〜(*^^*)💕

今日、届いたよー!^^
*
フォトブック(?)には、小原くんもいて感動(;_;)
メイキングにて、小原くんの入所年が、91年と知って、ビックリ!!
( 91年生まれの自分。w )
*
とりあえず、メイキングから見てるぜ♪ ( 笑 )
*
#ぼくらの勇気未満都市 #2017 #kinkikids #堂本剛 #堂本光一 #主演 #Jr. #だった #松本潤 #相葉雅紀 #今は #嵐 #小原裕貴 #伝説のジャニーズ #未満都市 #大好きな #作品 #徳山秀典 #徳山くん #秀にぃ #に #とっても #大切な #作品 #と #話してたね #20年前 #今年 #どちらも #好き

#ぼくらの勇気未満都市2017#bluray が届いてた!
20年の時を経てスペシャルドラマになって帰ってきた。
#kinkikids 二人が揃った久しぶりのドラマ。
今から見るよ!

#ftr #堂本剛 #堂本光一 #嵐 #松本潤 #相葉雅紀 #小原裕貴 #千葉雄大 #向井理

翔ちゃん可愛いな。
可愛すぎるな。

小原くんのことを話す翔くん好きだったな。
今も会ってるんだろうな。
翔くんとニノが仲よくなったのも、小原くん経由だったんじゃないかな。
ありがとう。本当にありがとう。

未満都市ほんとに嬉しかったけど、
翔くんと並んでるのも見たーい!! #櫻井翔
#小原裕貴
#jr黄金期

2017.12.07
.
自分へのクリスマスプレゼントと称して「ぼくらの勇気 2017」買っちゃいました😆💡
そして、息子へのクリスマスプレゼントで「ミニオン」DVDシリーズパックも購入😄🍌 早く大脱走観たいな😋💕
.
.
#クリスマスプレゼント
#自分用 #息子用
#ぼくらの勇気未満都市2017
#KinKiKids #嵐 #相葉雅紀 #松本潤
#小原裕貴 #ミニオン

今年の夏休み。
私と娘が実家に帰省中、夫が勝手に録画を消していて観られなかった『ぼくらの勇気未満都市2017』(ToT)
1人でゆっくり観ようと思っていたのに…p(`Д´)q

DVDが発売されたので、買いました♪
これで、やっと37才の裕貴くん(裕貴さん…ですね!)が観られる(*´▽`*)


#ぼくらの勇気未満都市2017#DVD#小原裕貴#私の青春

まさかの同時発売!
届いてびっくり!
KinKi 何年振りの購入だろう?
#kinkikids
#ぼくらの勇気
#僕らの勇気未満都市2017
#メイキングたのしみ
#小原裕貴 見たさです!

.
仕事終わったら届いてた。まさかフラゲで届くとは思わなかった。
.
私の青春時代にタイムスリップしたと思ったけど、最後は道枝くんたちの世代なんだなーて思い出させてくれた面白い体験をしたドラマ。
私の2017年の事件でした。大事件です。
何がって、 #小原裕貴 くんの出演が。
出演知った時には意味わからず涙出てた怖い。
録画してるから何度も観たけど。また観ます。
今日は頗る体調が悪いので週末かな。
メイキングも入ってるらしいので楽しみ。
.
#ぼくらの勇気未満都市2017

未満都市メイキング♡
一般人なのにキイチ出演ほんとうにありがとう😊潤くんも相葉ちゃんもいい子だなぁと改めて♡お気に入りのミッチーはまたまたお気に入りの山田涼介推しとかwジャニーズファミリーやっぱり好きだ!
#ぼくらの勇気未満都市
#kinkikids #嵐 #小原裕貴 #ポケ森

もういっちょフラゲ💙❤️
この撮影中に突発性難聴になってしまって中断したくても中断できなかったんだなーって思ったら辛い😭
見る度に思い出すだろうな‥完治完治完治!
#ぼくらの勇気未満都市 #kinkikids#堂本剛#堂本光一#松本潤#相葉雅紀#小原裕貴#Bluray

今日はKinKiのシングルコンプリートベストアルバムとぼくらの勇気未満都市2017フラゲ~川´▽`)(*●△●) #kinkikids
#KinKi
#キンキキッズ
#堂本光一
#堂本剛
#シングルコンプリートベスト
#キンキベストアルバム
#ぼくらの勇気未満都市2017
#相葉雅紀
#松本潤
#小原裕貴

いよいよ明日発売!! #japan #idol #sing #dance #act #music #musician #guitar #live #musical #comedian #tv #cd #dvd #KinKiKids #KoichiDomoto #堂本光一 #TsuyoshiDomoto #堂本剛 #ぼくらの勇気未満都市 #未満都市 #タケル #ヤマト #キイチ #滝川尊 #新藤大和 #小原裕貴

未満都市DVDと、BESTアルバムの発売日が迫っているので勝手にカウントダウンします、その④

この五人のショットがとても綺麗でかっこよくて、ほんとに、語彙力を失う。

メイキング楽しかったです。カメラさんの笑い方のくせがすごかったww

二十年前の未満都市は再放送で見たけど、
この二十年後の話を見て、ユーリとか普通に言ってて、しんみりしたり笑ったり出来るのはすごいなと感じました。

急に真面目になってしまったw

#kinkikids #嵐 #小原裕貴 #道枝駿佑
#僕らの勇気未満都市2017

.
今日もお疲れやわ👍❤️
テンション上がるもん買ったし〜🤣


これ#穴沢くん はもちろん注目やけども。


#大野くん のダンスが素晴らしい〜👏
際立ってる気がするのは私だけ?🤔(笑)
足先まで綺麗〜私はすぐフレックス😭


#シャンプー3つ
#素顔1
#愛loveジュニア
#ジャニーズJr黄金期
#ジャニーズjr黄金時代
#8時だJ#穴沢真啓
#滝沢秀明#今井翼#浜田一男#三浦勉#小原裕貴#川野直輝#二宮和也#相葉雅紀#松本潤#大野智#櫻井翔#生田斗真#山下智久#風間俊介#長谷川純#高橋直気#高橋譲#大坂俊介#錦戸亮#渋谷すばる#横山裕

届いたーーー!
ブックレットの表紙だけで死ぬ!笑
小学生の私が大好きだった5人!笑

KinKi Kidsを好きになって、小原裕貴を好きになって、相葉雅紀からの風トリオ。笑

オリジナルピルケース…
開ける時「キィーーー😨」てなるけどw

そんなことより!!!!!
スペシャルメイキングが気になる!!!!!
小原くんと雅紀と潤ちゃんの絡み…
どうか入っていますように💚💜 #ぼくらの勇気未満都市2017 #先着特典 #ピルケース #kinkikids #堂本光一 #堂本剛 #相葉雅紀 #松本潤 #小原裕貴

届いたぁ!!
仕事だったので、7月のリアルタイムで観れず、録画にも失敗して。。。
やっと、観れる〜😍
今日だけは、残業せずに帰るぞぉ!!
#未満都市2017
#KinKi Kids
#小原裕貴
#松本潤
#相葉雅紀

2017/12/05②**#フラゲ
*
*
出先から戻ると、
#ぼくらの勇気未満都市
…届いてました💚💜
*
アキラの2ブロックに
また、ドキドキ( ̄ー ̄)ニヤリ💚
*
また前の方も見たくなっちゃったなぁ。
*
*
#KinKiKids
#堂本剛#堂本光一
#嵐#相葉雅紀#松本潤
#小原裕貴#2017年12月6日発売
#love#happy#嵐加工#嵐加工画
#メイキングの進行は青木アナ(笑)
#20年後も楽しみです(笑)

#ぼくらの勇気未満都市2017#kinkikids
#小原裕貴#松本潤#相葉雅紀

朝9時に、「ぼくらの勇気未満都市2017」のBlu-rayを取りに行きました!🎶(セブンイレブン)

仕事前のバタバタな時間だったけど、とにかく特典映像&メイキングから見ました〜😆
仕事終わったら、またリピ見します!💕
裕貴くんも映ってて、本当に嬉しい〜(о´∀`о)
このメンバーでまたDVDやBlu-rayとして映像が残るのが奇跡だし、幸せです(*≧∀≦*)

.
早く〜metlopoliz のDVD
観たくなってきた〜😂❤️❤️❤️
ってこの動画、矛盾〜🙇‍♀️🙏🙏🙏


いや~大坂くんのターン綺麗だな👍
私は2ターン出来ません(笑)

にしても#穴沢くん かっこよい❤️


#恋はあせらず
#素顔1
#愛loveジュニア
#ジャニーズJr黄金期
#ジャニーズjr黄金時代
#8時だJ#穴沢真啓
#滝沢秀明#今井翼#浜田一男#三浦勉#小原裕貴#川野直輝#二宮和也#相葉雅紀#松本潤#大野智#櫻井翔#生田斗真#山下智久#風間俊介#長谷川純#高橋直気#高橋譲#大坂俊介#錦戸亮#渋谷すばる#横山裕

#めちゃイケ#ナイナイ
#小原裕貴#滝沢秀明#今井翼#川野直輝#ジャニーズJr
岡村さん「オファーシリーズ」ジャニーズJrコーナー⑤

翼くんを見る、原くんの優しい眼差しが印象的〜😌

#めちゃイケ#ナイナイ
#小原裕貴#滝沢秀明#今井翼#川野直輝#ジャニーズJr
岡村さん「オファーシリーズ」ジャニーズJrコーナー④

岡村さん面白い(笑)でもキレキレダンス😁

#めちゃイケ#ナイナイ
#小原裕貴#滝沢秀明#今井翼#川野直輝#ジャニーズJr
岡村さん「オファーシリーズ」ジャニーズJrコーナー③

#めちゃイケ#ナイナイ
#小原裕貴#滝沢秀明#今井翼#川野直輝#ジャニーズJr
岡村さん「オファーシリーズ」ジャニーズJrコーナー②

セクシー裕貴、怪談トリオ😊・・マツバラカズヒロ(笑)

#めちゃイケ#ナイナイ
#小原裕貴#滝沢秀明#今井翼#川野直輝#ジャニーズJr

96年10月開始のめちゃイケも、来年3月末で放送終了〜・・
また1つ、20年以上放送の番組が無くなるのは寂しいけど😔

岡村さん「オファーシリーズ」での、ジャニーズJrコーナーが懐かしい①😁

#Mステ#カミセン#小原裕貴#滝沢秀明#ジャニーズJr

97年にワープ〜😂
もう20年前なのに〜こうしてカッコイイ映像見れるの、単純に幸せ😘🎶

#Mステ#小原裕貴#滝沢秀明#今井翼#ジャニーズJr

今日から12月❕いよいよ2018年も最後の月か・・早いな〜
つい最近、ぼく勇SP(夏)があった気さえします〜😁 朝からカッコイイ裕貴くん見て〜🎵、今日も1日頑張ろう〜(о´∀`о)

*▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂
#元ジュ #辞めジュ #元ジャニーズjr
#小原裕貴

#Js_SCAN__wu9704
#Js_SCAN_関東辞めジュ
#Js_SCAN_小原裕貴
▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂
2次加工(Cr.消し、リサイズ、文字入れetc画像に手を加えること)はやめてください。
Cr.が邪魔等思うならご自分でスキャンするかCr.のない画像を他で探してください。

#アイドルオンステージ#kinkikids
#小原裕貴#原知宏#三浦勉

昨日アップした"$10"とはまた違う、ノリノリな裕貴くん♪ヽ(´▽`)/ こういう曲を歌うkinkikidsもカッコイイ💞
滝沢くんと翼くんも、初々しくて可愛いな〜〜(*^^*) 途中、ふと後ろ向いた剛くんと目が合う裕貴くん💕(このシーン好き)
こういう曲調で踊ってる裕貴くん見ると〜
当時、裕貴くんがイエモンや黒夢・・etcのロック系好きだったり、ベース🎸にハマッてた 時期を思い出しちゃいました〜😌

#アイドルオンステージ#小原裕貴#原知宏#国分博#喜多見英明#ジャニーズJr

12月6日発売の"ぼくらの勇気未満都市2017"のDVD&Blu-ray・・
今日、「ご予約商品がまもなく発売です。」案内メールが届き〜
気分高まっちゃったので〜🎶
"$10"の裕貴くんを〜( ´∀`)

#ミュージックJump#小原裕貴#大坂俊介#秋山純#三浦勉#屋良朝幸

たまにカラオケ行くと、歌ってしまう曲😁
「君とすばやくSLOWLY」🎵 この回は・・坂本くんに"バッハ小原裕貴くん"と言われてた回😁👍(髪の毛が)

裕貴くんと大坂くんの組み合わせも好きだったな😌

#ぼくらの勇気未満都市#kinkikids
#堂本光一#小原裕貴#相葉雅紀#穴沢真啓#徳山秀典

レンタルで借りてきたのを見るより先に、「ぼくらの勇気未満都市」を鑑賞する子供達😁
今まで、場面場面は見た事あるけど〜
昨夕、長男が突然〜"1話から見たい"と👍

子供達、真剣に見てます(*^。^*)
今は、キイチの為にヤマトが薬を取りに行くシーン✨

ちなみにこの回は・・裕貴くんが演技中にちょっと笑ってるのが可愛い( *´艸`) これ見終わって、銀魂を一番に見るそうです🎶←私も😊

#ミュージックJump#小原裕貴#原知宏#ジャニーズJr
ダンスナンバー(白衣装)➡️マスカレード🎶(黒衣装)

裕貴くんの、凛とした雰囲気やカメラ目線etc・・カッコイイ〜(/▽\)💓

Most Popular Instagram Hashtags