[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#小南満佑子

189 posts

TOP POSTS

#小南満佑子 ちゃんも観劇に来てくれました😍❣いつ会っても可愛い。本当にありがとう💓 #レミゼ 頑張って💓 #ミュージカルパレード

ミュージカルミーツシンフォニー2017

憧れのシエラ・ボーゲスさんとベン・フォスターさんの圧巻のパフォーマンス
玲奈ちゃん、海宝君も最高でした♡

#musicalmeetssymphony
#笹本玲奈 ちゃん
#海宝直人 くん
#小南満佑子 ちゃんにも会えた
#musical

.
『レ・ミゼラブル』
観に行かせていただきました🇫🇷
相変わらず、名曲オンパレード…そして信じられないくらいの歌のパワーと出演者の皆さまのパワーに終始圧倒されてました🔥
.
今年は何と言っても、
コゼット役が、まゆゆ @maaayuko810 💓

我らがまゆゆは、相変わらずの美声&存在感で、、、
.
20歳ピチピチ!とか、若い!とかいう言葉で丸めちゃいけないくらい、ステージ上にいるまゆゆコゼットは素敵で…刺激と感動頂きました🌹
.

帰りはレミゼのサントラ聴きながら帰宅…笑 .

長丁場、ハードな公演だと思うけど、ラストまで怪我なく駆け抜けられますように🙏✨
.
#lesmisérables
#レミゼラブル
#小南満佑子
#smgo
#imperialtheatre

親友が出演するレミゼラブル観劇してきました♪毎回毎回感動😭😭 中学からずーっと友達でいつも三人😊

女優 ダンサー 造園家 みんな道は違うけどお互い影響受けて夢に向かって頑張ってます✨
そしてママには個人的にお世話になってて、いつも本当にありがとうございます!

#レミゼラブル #レミゼ#小南満佑子 #帝国劇場

https://twitter.com/810chamiro/status/712101049029365760 #柚希礼音 #ReonYuzuki #yuzukireon #小南満佑子 #小南竜平

.
🇫🇷レ・ミゼラブル鑑賞🇫🇷
エリザベス芸術鑑賞会
.
先日、店長の西谷と交友のある
女優の五條まりなさんと小南満佑子さんがご出演される
舞台 レ・ミゼラブルを鑑賞させて頂きました🎶✨
.
お二人は外見も内面もお美しく、
優しくて素敵なだけでなく
エリザベスのレセプションパーティーにも
サプライズでお花をくださったりと
とってもスマートでかっこいい方々なのです😍😍✨
.
看板ムスコのタオ君もメロメロでした😳🌼
またお二人のご活躍する姿、必ず観に行きたい💕
鑑賞後、お客様との話題はレミゼラブルばかり。w
スタッフ一同感動しております!
ありがとうございました✨
.
また関西にお越しの際は
遊びに来てくださいね❤️
ありがとうございました🙏🏻✨
.
#五條まりな #小南満佑子 #レミゼラブル

ミュージカル「#レミゼラブル 」ゲネプロを見た。#唯月ふうか #エポニーヌ 役を演じる。
ふうか、デビューからこの短期間で早くもここまで来たか! ふだんの彼女のキャラにない力強い芝居で、小柄なふうかがほんと大きく見えた。そして、さすがの歌唱力。泣けた😂。
彼女の努力の賜物だが、楽屋前でおちゃらけるこのマネージメントチームも、よく頑張りました。#コゼット 役の #小南満佑子 の回も見たい。

娘コゼット役の小南満佑子の誕生日を祝う会。
#21歳の誕生日
#小南満佑子
#唯月ふうか
#福井晶一
#亀松

MOST RECENT

(過去データ移動)
2017年9月14日
『レ・ミゼラブル』観劇(3回目)
好きな作品を3回も観れるなんて幸せ(*´∇`*) 今日は内藤マリ、相葉アンジョ、小南コゼ、鈴木テナ夫人と新キャストがたくさん。
その中でも内藤さん、綺麗な歌声でステキでした。相葉さんの声はイケメンヒーローっぽくてこちらもまたステキでした。
バルジャン、ジャベール、マリウス、アンジョルラス、コゼット、マダムテナはトリプルキャストさんみんな観れた。ファンテーヌは和音さんと知念さん、テナは駒田さん、KENTAROさん(橋本さんみたかった)、で、エポは3回とも昆夏美さんでした( ̄∀ ̄) 終演後には30周年のスペシャルカーテンコールダイジェストの上映がありました。
#lesmiserables #レミゼラブル #30周年 #福井晶一 #川口竜也 #知念里奈 #昆夏美 #内藤大希 #相葉裕樹 #小南満佑子 #KENTARO #鈴木ほのか

アンダーで入ってくれている立崇なおと君の誕生日。

いつも一生懸命で可愛いリス君です。

稽古も山場です。

#ポストマン #稽古 #立崇なおと #海宝なお #小南満佑子 #上山竜治

『ポストマン』稽古始動中!

いやー、かなり難しい!! #ポストマン #海宝直人 #小南満佑子 #稽古 #上山竜治

【 乃木坂46 真夏の全国ツアー 2017 】



木南清香ちゃん提案で、手作りうちわを夜中に作成詩、生田絵梨花ちゃんの応援に行ってきました❣️
生ちゃんのグランドピアノの演奏に震えた。アイドルって、本当に凄い。
感動して、涙腺崩壊しました。乃木坂46の楽曲、歌詞が、結構好み!
東京ドームが1つになってた。凄いな。



今日は午後からオリジナル曲作りの日。久保ちゃんとがんばろ😋
#乃木坂46 #真夏の全国ツアー #2017 #東京ドーム #手作りうちわ #生田絵梨花 ちゃん #LesMisérables #アイドル #ピアノ #凄腕 #可愛すぎる #衣装 #好み #木南清香 ちゃん #吉田玲菜 ちゃん #小南満佑子 ちゃん #松原凛子 ちゃん

レミゼロス発症🙄
パンフレット見てたら発症❣️ あー😮 次回レミゼまで我慢できるか⁉️

#レミゼラブル
#les_misérables
#レ_ミゼラブル
#レミゼ

#小南満佑子 #コゼット

#帝劇 #帝国劇場

#東宝 #ミュージカル#musical

🎂


やっといけた。。😎
小南満佑子と念願のお食事🍴
食後、お店を移動してカフェでまったりしていたら
なんと、まあ 。やられましたね😅
いつのまに😭!!!!!
添えられてある花火が消えてしまっていますが…
嬉しいうれしい嬉しい💝
ありがとう、まゆこ^_^


#thankyou #mybirthday #小南満佑子 #💝
#instagood #instalike #instapic #instamood


Les Misérables
大千穐楽を迎えました❣️
おめでとう㊗️ございます💕

#小南満佑子 ちゃんから、お手紙頂戴いたしましたw💕
今の時代に、こうやって直筆でのメッセージを頂けると嬉しいですネ😊
これからも、応援し続けようと言う気にさせてくれます‼️ 満佑子ちゃん💕益々のご活躍をお祈りしております❣️

#LesMisérables
#コゼット
#レミゼラブル
#レミゼ

#ポストマン

楽屋の片付けしてたら、
会いに来てくれたエポコゼちゃんたち💗

本当にしっかり者で…
尊敬できる仲間たちです。
自分が20歳の頃、こんなにしっかりしてなかったなぁといつも思います。
#LesMisérables#🇫🇷#2017
#唯月ふうか#帽子#お揃い
#小南満佑子#鳩#先輩
#松原凛子#明るい#ムードメーカー
#華花#双子コーデ
#中日劇場#大千穐楽
#ありがとう



postが遅れましたが、
10/4 「レ・ミゼラブル」中日劇場

プリンシパルキャストは
ジャベール、テナルディエ、
ファンテーヌ以外は楽。
アンサンブルキャストも前半組の楽でした。

楽のプリンシパルキャストさんからは
ご挨拶がありました。
皆さん、暖かいご挨拶でした。
特にヤン・ジュンモさんは
メモを見ながらでしたが、
熱かったです。
ジュンモさんのTwitterで、
ご挨拶のメモが添付されてましたので
ご紹介しますね。

ジュンモさんの真摯な姿は、
共演俳優さん達にも大きな影響を
与えられたようです。

この日、客席には奥様もみえられていたとか。
赤ちゃんに会えることが楽しみとも
言われてました。

またバルジャンとして帰って来てくださいね。

#レミゼラブル #ミュージカルレミゼラブル
#中日劇場
#ヤンジュンモ #岸祐二 #知念里奈
#昆夏美 #田村良太 #小南満佑子
#KENTARO #谷口ゆうな #上原理生

2017/10/3 * レ・ミゼラブル マチネ
.
今年は吉原さんと海宝さんと上原さんは絶対観たい!!!と思ってガチガチに選びに行きました!笑
.
和音美桜さんも好きで今までも偶然にも全部和音さんファンティーヌを観てきたので、名古屋で観られなかったのが残念でした😌
.
まず海宝さん!観たいと思いつつなかなか機会がなくようやく生で海宝さんを観られた!あ〜〜海宝直人って人はちゃんと存在していたのね〜〜と感じました笑 広く活躍されてるのでもう幻の人となりつつありまして、、笑
マリウスの歌が良すぎて…カフェソングであんなにも心揺さぶられて泣いたのは初めてでした…
思ってたよりも背も高くスタイルも良くこの人に悪いところはあるのかと思いながら結婚式の燕尾服もかっこよくがっつり心掴まれました……運が巡って四季作品でも海宝さん観て観たいです😌🙏
.
ヤンジュンモさんバルジャン。歌もそれ以外も繊細な雰囲気を纏い、彼を帰してで1つ1つ歌詞が心に落ちてきて、上手く表現できませんが本当に素敵な俳優さんだと感じました…(私は何目線なんでしょうか…笑)本当に本当に素敵で、絶対またお目にかかりたいです。
.
吉原さんジャベール
吉原さんを初めて知ったのがバルジャンを観た時で、あの衝撃は忘れられないですね…今回初めてジャベールで観ることができました!レミゼの中でジャベールの歌が1番好きなので嬉しかったです。吉原さんはもう圧倒的な存在感ですね。客席も拍手の圧が違う笑 starsも圧巻。最後のロングトーンからの警棒捌きかっこよかったですね〜
.
書きたいことは沢山ありますがあまりに長くなるのでこの辺りで笑
.
ちょくちょく細かい演出が変わっていて、前より2幕の方に重きを置いたのか、前までは2幕の戦いが終わった後からさらっと話が終わってしまう印象があり、あまり残らなかったのですが(前に観た時はまだ高校生だったせいもある気がします)今回最後の方がしっかり入ってきて、心にとても響きました。
.
キャストも前半千秋楽前で熱くなっていて、とても見応えがありまだ余韻に浸っています…是非CD、DVD化をお待ちしております🙏
思えば私は恐らく中日劇場に入るの最後でした〜〜さみしいけれど、今日御園座でMAがやると解禁があり安心しました😌
.
#レミゼラブル #レミゼ #レミゼラブル2017 #名古屋公演 #中日劇場 #御園座 #1003 #海宝直人 #マリウス #吉原光夫 #ジャベール #ヤンジュンモ #バルジャン #小南満佑子 #コゼット めっちゃ可愛かった #昆夏美 #エポニーヌ #上原理生 #アンジョルラス かっこいい!安定のかっこいい!オーラがすごいです マニアックなこというと、上原アンジョの行進の歩き方がなんか好きです。よくわかりませんが笑

行ってきましたレ・ミゼラブル。 前半キャストの千秋楽。レミゼはいつ観ても心が震えるけれど昨日は特に凄かった!感動という一言では足りないけれどその一言しか出てこない。そしてレミゼを観ると人間はいつからでも変わることが出来るんだなと・・・明日から人生をがんばろうと思う。
ヤンさん、昆ちゃん、田村さん、小南さん、谷口さん、上原さん、アンサンブル前半組の皆さん、お疲れ様でした。心が震える感動をありがとう❤️
#レミゼラブル #中日劇場 #ヤンジュンモ #昆夏美 #田村良太 #小南満佑子 #谷口ゆうな #上原理生 #レミゼ最高

『ミス・サイゴン』と同じく、ずっと観たくて観たくてやっと機会が巡ってきた。

ジュンモさんのバルジャンがもう慈愛の塊で、温かく優しく包み込まれる。
昆ちゃんのエポニーヌは切なくて愛しくて、マリウスの代わりにギュッってしたい。

再来年の上演が決まってるので、是非観たい。生きなきゃ!

#20170926
#レミゼラブル #LeMiserabels #레미제라블
#ヤンジュンモ #吉原光夫 #二宮愛
#昆夏美 #田村良太 #小南満佑子
#KENTARO #森公美子 #上原理生
#ミュージカル #musical #뮤지컬
#中日劇場
#観劇記録 #관극스타그램

2017.10.4 舞台「Les Misérables」観劇
名古屋 中日劇場 12:30開演
#LesMisérables #レミゼラブル #ヤンジュンモ #岸祐二
#知念里奈 #昆夏美 #田村良太 #小南満佑子
#KENTARO #谷口ゆうな #上原理生
.
◎ 2017年最後の昆ちゃん#エポニーヌ
歌、演技、カーテンコール、本当にどれも素晴らしくて、
今年最後の姿を観れたのが幸せでたまらなかった。
やっぱり昆ちゃんエポが一番すき。
◎ 知念さんの#ファンテーヌ 本当に素敵
今まで拝見した中でも特に心にぐっとくるものがあって
コゼットが本当に見えてくるような
知念さんのファンテがもっともっとすきになった。
◎ ヤンさんの#ジャンバルジャン は圧巻
愛に溢れたヤンさんのバルジャンはもう本当に凄い。
ヤンさん自身も愛が溢れてるし、はあ素敵すぎる。
.
今回千秋楽を迎えられたプリンシパルの方々、
アンサンブルの皆様、本当にお疲れ様でした。
素敵な時間をありがとうございました🇫🇷
.
カンパニーの皆様 素晴らしかったです☺︎

#양준모 さん、お疲れ様でした。本当に本当にありがとうございます。
***
きれいな、まんまるのお月様を見ながらソウルへ帰られたのでしょうね。
***
レミゼロスいえいえジュンモロス😢
***
今日の前半千秋楽組の6人の言葉一つ一つに涙、涙。工場長、#田村雄一 さんの挨拶に号泣😭
今日の歌声、演技、どれも力強く愛にあふれていました。
***
#レミゼラブル
#中日劇場
#ヤンジュンモ @hyejoo_papa ***
キャストの皆さん、
お疲れの中、サインや握手をありがとうございました。

ジュンモさん、最後にもう一度、ありがとう😊
*** #田村良太
#小南満佑子
#昆夏美
#菊地まさはる
#大田翔
#島田裕仁 くん のガブローシュ最高☺️
#양준모

アツい。この組合せアツいよ!
ヤンバルジャン、光夫ジャベに、理生くんアンジョ!暑苦しい←誉めてます
そんな中、1人クールな海宝マリなw
カジモドを経た海宝マリウス、なんか逞しくて素敵~~✨(盲目)髪の毛切ってない気がするー。その髪好き~だわ(エポかよw) エポが死ぬ時の海宝マリウスが今まで見たなかで一番よかったよ~。泣いてるんだけど最後は頑張って笑顔で見送ってた😢それ見て私号泣😭アンサンブルも、やっぱ前半組、ええわぁ。アツい。ジュンモさんバルジャンもやっぱいい~~✨次回も是非出て欲しい!
#20171003 #マチネ #レミゼラブル #中日劇場 #ヤンジュンモ #吉原光夫 #海宝直人 #上原理生 #昆夏美 #KENTARO #森公美子 #二宮愛 #小南満佑子#さよなら中日劇場 #ロビーから見る観覧車好きでした #一周回ってTシャツ欲しくなるターンが来ました

何年ぶりかのレミゼはずっとずっと前から楽しみにしていて、
引っ越し3日後で部屋の中🐼の段ボールだらけの中、
午前中は近所の保育園のやっている支援センターへ遊びに行き、
しっかり疲れさせ、
息子を実家へ💨

開演まで間に合うかヒヤヒヤだったたけど、間に合ってよかったぁ☺

前回観た時と演出家が変わっていて
そういう意味でもすごく気になっていた大好きなレミゼ✨
私の好きなお芝居の1つ。
(もうひとつはオペラ座の怪人🌹) ヤンジュンモさんのバルジャンがほんと優しさと愛に包まれて素敵だったなぁ❤
まさかのカーテンコールで私が泣くくらいヤンバルジャンにハマってしまうくらい良かった😍
ヤンさんの存在が泣ける😭
そして、カテコで見せたえくぼかわいい😆

昆エポも華奢でかわいかった~💓
光夫ジャベは強くてまっすぐで、
二宮ファンテはフレッシュだけど、深い愛と芯の強さがあって、
海宝マリウスは紳士でかっこ良かった❗
小南コゼットももちろんかわいかった~💓ヤンさんとの親子…素敵過ぎた😢
KENTAROテナが今までのテナルディエとは違って、背が高くてお若くて面白かったなぁ❗

演出はプロジェクションマッピングかな?マンホールとかバリケードとかアンジョの最期のシーンとか…
ガブローシュの弾を拾いに行くシーンとか…
ジャベールの橋のシーンとか…
セットの作りも使い方も全然違くて、
「こういう魅せ方もあるのか」とフムフム。
人によってほんと違うもんだなぁ…。
私も子どもの劇作るとき(全然規模違うけどw)参考にしようw
ほんと規模違いすぎー( *´艸`)ププ

子ども預けてのリフレッシュってこんなに気分転換できるんだなぁとつくづく実感☺

全く寄り道してないけど、大切な昔からの友だちと会えてたくさん話せて、ほんと幸せな時間だった~💓
実家よ、ありがとう😌ありがとう❤
次は千秋楽(お願いしすぎ💦でもその後はないからーごめんねー)

さて気分がリフレッシュできたので、明日からもまたがんばろう✊
明日は近所の幼稚園の運動会へ遊びに行くぞー❗かけっこに参加できるかな、ビビリの息子氏。
昨日忘れたコップとお皿うけとるぞ(覚え書き)

レミゼ愛が強すぎて
すんませんでした✋
引っ越し片付けがんばらねばだよー。

#レミゼ #ヤンジュンモ #中日劇場 #海宝直人 #昆夏美 #吉原光夫 #二宮愛 #上原理生 #小南満佑子#ヤン・ジュンモ #KENTARO

本日、共演ラストだったコゼット役の小南満佑子と!
まゆこ、ありがとう✨
カメラマンは海宝直人氏。

#レミゼラブル名古屋公演
#小南満佑子
#福井晶一
#コゼット
#ジャンバルジャン

バルジャン #ヤンジュンモ さん
囚人の時と市長になった時、本当に別人のよう。独白の苦悩に満ちた表情からラストの温かい表情、宿屋でテナルディエ夫婦に呆れてる顔、コゼット引き取ってからは常に愛のある父親の顔。歌は高音が特に天に昇るような澄んだ声。特に彼を帰してのとこ。マリウスだけじゃなく、全ての学生の父のような包容力で生きているのに神のような感じがした。後で、キリシタンって聞いて納得。カテコでコゼットの手にキスしたり子役にハグとかしててスマートさヤバかったし。あと、全編通して日本語全然気にならなかった😶
ジャベール #岸祐二 さん
映画ではジャベールあんまり好きになれなかったけど、今回見てジャベールって人少しがわかった気がする。自分が愚直に信じられる確かな物を持っている強さ、それが星よに現れてた。砦から出るとこで、壁をドンッって叩くとこは、悔しさとか混乱、それが最後の自殺の高笑いに繋がるんだって。歌声で真っ直ぐさも迷いもはっきりわかるくらいの表現力でカッコよかった。
ファンテーヌ #知念里奈 さん
とにかく見た目も歌声も透き通ってて綺麗!!若い女性の弱さと母親ならではの強さが混ざりあってた。ラストの清らな立ち姿も女神のようで美しかった
エポニーヌ #松原凜子 さん
すっっっっごい声綺麗でほんっっっとに歌上手い!!!
♪オンマイオウン生で聞けて感動…😭💓ワンデイモアではあんなに大勢の歌の上手い人達の中でも 紛れずに通る声量とクレッシェンド、ホントに凄かった!!!
マリウスと話すときの乙女な表情はめっちゃ可愛くて、マリコゼ見つめてる表情は見てる方も辛くなるくらい…💦
♪恵みの雨での笑顔心から幸せ感じてるのがひしひし伝わってきて切なかった(;_;)
マリウス #海宝直人 さん
アラジン以来、1年半振りに聞けました!!海宝さんの美声!!かっこよすぎてオペラグラスでガン見しました(笑)
幸せでした。プリュメ街も心は愛に溢れてもカフェソングも…全部最高!!出てきた瞬間からイケメンが溢れてた。最初の演説はアンジョルラス優秀な右腕って感じで上原アンジョと並ぶと絶対革命成功しそうだった(笑)のに、コゼットと出会ってからはあの浮かれ具合😅少女漫画のような一目惚れ、プリュメ街でのぴょこぴょこした下手なスキップ(ジャンプ?)(テンション上がり過ぎて?冒頭声裏返ってた😜)、塀まで乗り越えちゃう盲目具合😒でもワンデイモアで決意するとこからは、砦では凄いスピードで上まで駆け上がって先頭切って戦う姿。エポを抱きかかえて涙する姿も自暴自棄になって叫ぶ姿もどれも男らしくてカッコイイ✨カフェソングの表情からは苦しみも痛いほど感じた。感情に任せて叫ぶとことか、ベンチでコゼットに頬を触れられるとき(構図が世界の頂上でっぽい!!)の少し戸惑ったような顔、カジモドっぽかった(海宝カジ見たことないけど)あと、結婚式の指輪ない!(꒪꒳꒪;)→あった〜(´▽`)→片眉あげてニヤ😏って流れと、ダンスのスマートさは、キラキラが溢れてた海宝アラジン思い出した(笑)
コゼット #小南満佑子 さん
顔ちっさ!!腕細っ!可愛いすぎ💓なんか思ってたよりテンション高くてきゃぴきゃぴしたコゼットだった😶原作でのちょっとワガママなイメージに合ってた!ラストは「パパありがとう」って口パク(オフマイク?)で言ってて😭
歌は、他が声量が尋常じゃないから大勢の中だと埋もれちゃう感じはするけど、ソロとかは綺麗だった
アンジョルラス #上原理生 さん
まさに生まれながらにして革命家・リーダー!!!って人。ABCカフェからの民衆の歌のあたりとかもう勝てそうな感じしかしない。この人に付いてけば間違いない!って思わせる説得力。周りを冷静に観察してて、人にも厳しいけど誰よりも自分に厳しい感じ。恋に浮かれるマリウスに呆れ果てる感じやグランテールを適当にあしらう感じも納得😁だからこそ、たまに見せる優しさがホントにかっこよく見える😍マリウス少し休めってとことか、カフェソングでマリウスを見守る表情とかね…
それから歌声!上原さんが歌うと、空気が変わるくらいに華がある。歌なのにセリフのように自然、でも音程は決して外れず、無理に歌ったり演じたりしていないような自然な感じ。あと、カーテンコールでガブローシュ高い高いするのも見れてよかった💓(あの高さ絶対怖いよ笑)アンジョルラスは上原さんで見てみたかったらほんとに見れて感動です😭
テナルディエ夫妻 #KENTARO さん#鈴木ほのか さん
コミカルで飄々とした、憎めない悪人。役を楽しんでる感じがした。2人とも面白いし歌迫力やばいし、見てて楽しかった!
あと帰っていいよね?のとこと結婚式のケーキの一言の名古屋弁、結構ウケてましたꉂꉂ🙊
子役3人はみんな普通に上手だったんだけど、最近子役メインのやつ(ビリーとかファインディングネバーランド)見たばかりだったから歌はちょっと物足りなさあったかも😣

アンサンブルやバイトまでは見れなかったけど、マリウスとアンジョの保安官だけはわかった✨カッコよすぎて目立つもん(笑)
あと、カーテンコールが生演奏ってのも興奮したし、バリエーションも豊かで楽しかった💓


#レミゼラブル#ミュージカル#中日劇場

.
9月26日 マチネ「レ・ミゼラブル」名古屋

大好きな吉原ジャベール見納めでした。相変わらず迫力、圧力、威圧感、そして警棒さばきがとってもカッコいいジャベールでした。なんか寂しいな。でも来週はバルジャンとして会えるんだよな(笑)

2017年のレ・ミゼラブルもいよいよ最後の公演地である名古屋に来ました。そしてこの中日劇場で観れるレ・ミゼラブルもこれで最後。あと残り僅か、しっかり楽しもう。

来週は泊まりだから味噌カツ食うぞ!

#レミゼラブル #名古屋 #栄 #中日劇場 #9月26日 #マチネ #ラスト #プリンシパル #キャスト #ヤンジュンモ #吉原光夫 #昆夏美 #田村良太 #小南満佑子 #上原理生

.
9.15 Les Misérables🇫🇷
ずっと見たかった念願のレミゼ😌
迫力がすごくて、ほんまに鳥肌もん
しかも千穐楽!
.
千尋のお知り合い コゼット役の小南さんとお写真撮っていただいた📸
横に立つのが申し訳ないくらい可愛いかった〜〜〜😂
.
#LesMisérables #レミゼラブル #レミゼ #大阪公演 #千穐楽 #ミュージカル #最高 #鳥肌 #コゼット #小南満佑子 さん #可愛すぎる

.
🇫🇷レ・ミゼラブル鑑賞🇫🇷
エリザベス芸術鑑賞会
.
先日、店長の西谷と交友のある
女優の五條まりなさんと小南満佑子さんがご出演される
舞台 レ・ミゼラブルを鑑賞させて頂きました🎶✨
.
お二人は外見も内面もお美しく、
優しくて素敵なだけでなく
エリザベスのレセプションパーティーにも
サプライズでお花をくださったりと
とってもスマートでかっこいい方々なのです😍😍✨
.
看板ムスコのタオ君もメロメロでした😳🌼
またお二人のご活躍する姿、必ず観に行きたい💕
鑑賞後、お客様との話題はレミゼラブルばかり。w
スタッフ一同感動しております!
ありがとうございました✨
.
また関西にお越しの際は
遊びに来てくださいね❤️
ありがとうございました🙏🏻✨
.
#五條まりな #小南満佑子 #レミゼラブル

#レミゼラブル #千秋楽
やっぱりもう一回観たくて追加した大阪最終日。また自分なりの新しい発見あり☆興味ある役者さん増えるの困るなーーー.... この日のキャストはこだわらず、千秋楽やからって理由。
でもカーテンコールの挨拶で、短い言葉にグッときたのはコゼット役の#小南満佑子 さん。

何と私のlove神戸出身とな??!
何区なん??!お兄ちゃん.....#ロミジュリ
出てただと....?? へぇぇぇ~~~知らんコトいっぱいあるわ!!! 素直な気持ちがすごいこもってて応援したくなる挨拶でした。

私の中ではやっぱり、この役はこの人で観たいってゆう鉄板のこだわりがある。
だからひともんちゃくあったらしい#上原理生#アンジョルラス は大好きです☆

観たい人が勢揃いの日なんてないのがざんねーん。

また再来年まで楽しみにしとこ♪♪♪ #ミュージカル #観劇 #趣味 #舞台 #大好き #今回は二階席 #これはこれで全体がよく見えて良し
#最高でした
私は第一幕の終わりの#ワンデイモア のあの見応えバツグンなところが一番好き。

レミゼ大阪公演千秋楽!今年13回目の観劇です!福島県から始発で大阪に向かい、さっき終わって帰りの新幹線に乗っています!往復移動時間11時間、滞在時間3時間半の、まさに弾丸ツアーです😆
今回も素晴らしかった😭ヤンジュンモバルジャンのbring him home はほんまに泣いた😭
舞台挨拶でコゼット役の小南満佑子さんが、初めてレミゼに出会ったのが4年前の高校生の時だったと話していてびっくりしました!学校行事で観劇している中学生や高校生の団体をよく見かけますが、あの中から未来のコゼットが生まれるのかもしれませんね!
凜子エポニーヌも最高でした!怪我が酷くなければいいですが…
名古屋公演は残念ながら行けそうにありません。今回が最後となるでしょうが、感無量です!キャストのみなさん、ありがとうございました!名古屋でも頑張ってください!
そしてぜひ2019年にもお目にかかりましょう!
#レミゼラブル
#松原凛子
#ヤンジュンモ
#小南満佑子
#フェスティバルホール
#大阪
#中之島

初の内藤マリウス~😃Bボーイな僕は飛ぶYO!とか、僕はマリウスポンメルシー🌀がめっさクルクルなのね😁とか色々新鮮でした。そして海宝マリウスが恋しい←
昆ちゃんエポが内藤マリウスの腕の中で死んでいくとこ、うるうるしつつも、お稽古時に師匠がインスタであげてくれたキモい発言の動画を思い出してしもた😁内藤くんドンマイw
あと、個人的な好みですが後半組のアンサンブルが好きだわ。大田くんと杉浦くんを応援してます。
今日は公演後に30周年記念カーテンコールのダイジェストが上映されて、めっちゃお得でした。そうそうたる面々がレミゼナンバーを歌ってて、迫力がすごかった。歴代バルジャンが歌うBHH、本編にはないハーモニーに感動✨あと、個人的には育ちゃんと海宝くんが並んで歌ってたのは胸アツ😆
#20170913 #ソワレ #レミゼラブル #フェスティバルホール #福井晶一 #川口竜也 #昆夏美 #知念里奈 #小南満佑子 #内藤大希 #相葉裕樹 #KENTARO #鈴木ほのか #2階で聞くオケ最高だった

.
Les Misèrables
1番大好きな舞台。
やっぱり何度見ても刺さるものがあるし感動する〜
昆さんエポニーヌ役やったし最高すぎた(*´д`*)
また機会があれば何度でも😌✨
2017.9.4
#lesmiserables #レミゼ
#昆夏美 #吉原光夫 #岸裕二 #和音美桜 #内藤大希 #小南満佑子 #森公美子

2017.09.10.Sun.
 #レミゼラブル ソワレ観劇。
どうしても、ヤンバルジャンと吉原ジャベールの組み合わせをまた観たくて。
相変わらず素晴らし過ぎて、何度も観たい組み合わせ。
他のキャストたちも、思ってた以上にクオリティ高くて、やっぱり号泣。
この日のファンテーヌ、非常に細やかな演技でひどく涙を誘われた…。声も素敵。
田村マリウスは、元々ちょっと苦手意識があったけど、今回はそれを感じなくて。エポニーヌの死に際ではなんか苦しそうな態勢させてたけど、すごく無器用なマリウスだわ、とちょっと微笑ましく思えたり。
コゼットはちょっと声は細い気がしたけど、好きだったなぁ。アンサンブルからコゼットになった方なんですね。今のアンサンブルの方々ってほんとに皆うまいんだなぁ。
ガブローシュも素晴らしくて。 #フランケンシュタイン で感動を覚えた #石橋陽彩 くん並に「!」てなった。
ほのかさんのマダムテナルディエは、誰よりも一番凄味がある気がする。一番細身なのに(笑)
アンジョルラスも相変わらずいい声。でもやっぱり海宝×上山コンビが好きなんだよなぁ。
エポニーヌも、やはり昆ちゃんが一番肌に合う。彼女観てたら、ほんとに心がキュッとなってしまう…

大阪公演、これで最後と思ってたけど、ちょっとしたきっかけでまた行けることに🎵
.
 #フェスティバルホール
 #ヤンジュンモ #吉原光夫 #二宮愛 #昆夏美 #田村良太 #小南満佑子 #KENTARO #鈴木ほのか #上原理生

今日はミュージカルLes Misérablesを観に行ってきました。
一言で言うと、最高でした。
ありがとう。鳥肌、息を飲む瞬間の連続でした😵✨
また観に行きたい!!! #ミュージカル #musical
#LesMisérables #LesMiserables
#小南満佑子 #昆夏美
#コゼット #エポニーヌ
#レミゼラブル #中之島
#フェスティバルホール #festivalhall

大阪でミュージカルはしごの旅\ ♪♪ /
.
#キャッツと#レミゼラブル
はしごしたよ🙋💓
.
片岡さんにお願いして
キャッツのチケット取って頂きました➳♡゛
英子ちゃん素晴らしかった👏
全ミュージカルの中で1番好きなキャッツ🐱
13年ぶり8回目のキャッツ🐱
久しぶりに見たって全く忘れてないキャッツ🐱
歌詞もぜんぶ覚えてるキャッツ🐱
#ミストフェリーズ やっぱ好き
.
からの、レミゼ♡
中之島は本当にきれいな街で
大阪にこんなに美しい場所があるのかと驚き( °_° )
フェスティバルホールも本当に綺麗で
ちょっと空気もひんやりしてて
いいかんじ🙌💕
.
#onedaymore で涙😭
.
多治見出身の#松原凛子 ちゃん
写真と撮ってもらった🙌💕
同い年なのに!エポすごい!\ ♪♪ /
.
まだ名古屋でも見れるのもたのしみ\❤︎/
.
#芸術の秋#ミュージカル#レミゼ#レミ#民衆の歌#ワンデイモア#トリハダ#lesmiserables#キャッツ#cats#大阪#中之島#昆夏美#福井晶一#鎌田誠樹#丹宗立峰#小南満佑子 #吉原光夫 #和音美桜#ファンテーヌ#エポニーヌ#コゼット#ジャンバルジャン#ミュージカルはなぜ24601じゃないの

何年ぶりに観たのだろう
20年前に初めてロンドンで観た時に受けた感動は変わらない
レミゼ好きの娘も大満足

#musical #lesmiserables #小南満佑子 さんコゼットそのもの #和音美桜 さんファンテーヌさすが #島田裕仁 くんのガブローシュ圧巻で涙腺崩壊 #すべてのキャスト素晴らしかった‼︎ #レミゼラブル #娘と舞台観劇

2017年7月8日(土)マチネ
ヤンバルジャンと内藤マリウスを名古屋まで待ちきれなかったのと、名古屋に来ない和音ファンティーヌを観たくて行ってきた。
内藤マリウスの恋バカっぷりと一生懸命なのに空回りしてる感がとてもよかった。和音ファンテは最&高の歌。そして、ヤンバルジャンの素晴らしさ。「誰かを愛することは神様のおそばにいることだ」を最初から最後までぶれずに伝えてくれるバルジャン。ずっとずっと彼のバルジャンを観ていたい。
#レミゼラブル #ヤンジュンモ #吉原光夫 #和音美桜 #唯月ふうか #内藤大希 #小南満佑子 #KENTARO #森公美子 #上原理生 #ミュージカル #観劇 #帝国劇場

ミュージカル 『レ・ミゼラブル』
ヴィクトル・ユゴー原作のミュージカル
やはり、感動ミュージカル!
日本初演30周年
会場の一体化❗舞台最高❗
震えた❗涙した❗

#大阪フェスティバルホール
#ミュージカル
#レ・ミゼラブル
#吉原光夫 #川口竜也 #二宮愛 #松原凜子
#内藤大希 #小南満佑子 #駒田一 #森公美子
#上原理生
#超感動

誕生日イブ❗㊗ #小南満佑子
#コゼット
#レ ミゼラブル

9月7日🇫🇷
レミゼラブル🚩
キャストの皆さん素晴らしかった👏😭
すごい迫力やったし音響も良く
観たかったキャストでいい席で観れて
良かった😭💫
いろいろ感想あるけどうまく
文章でまとめれない
それぐらい良かった😭

#レミゼラブル
#日本初演30周年記念公演
#ヤンジュンモ
#岸祐二
#知念里奈
#昆夏美
#海宝直人
#小南満佑子
#KENTARO
#谷口ゆうな
#上原理生
#廣田礼王恩
#朱本珠彩
#宮島瑠南

『Les Miserables』『レ・ミゼラブル』
前回2013年フェスティバルホールで観てから忘れられないまま、早4年も経ってました。映画館で3回観て、あの感動、興奮が忘れられずに、2013年のミュージカルこのときにも、更に感動しましたが。
今回、(前日ですが)自分への誕生日プレゼントに奮発
この日を選んだのが、大事な人と行くためだったのですが。ラッキーなことに非売品缶バッチも頂きました。
座席は1階の左後方の辺りでした。出演者の方の顔ははっきりと見えませんでしたが、真剣な表情、迫力ある演技、強い気持ちは十分に伝わってきます。
前回よりも舞台の周りを観る余裕もあり、細かい演技、演出を楽しむことができました。前よりも凄いなと感じ、前よりも感情を感じます。
それだけ、生で俳優、女優さんたちのスタッフ、オーケストラさんの息づかいが伝わってくるような空間。
それを感じることができ、その評価を直に伝えることができるのが、舞台のいいところですよね。
失敗できない一発勝負の緊張感この感じがこちらも応えるように必死で観てエネルギーを消費します。
ストーリーがわかってるのに、次の展開が待ち遠しい。出演者の癖や個性も一つの作品を作り出す材料の一つ。
だから、何度観ても面白い、感動する、最高だと思える。
だから、この作品が好きなんだ。
まだまだ余韻に浸りたい
出演者・スタッフの皆様、ありがとうございました。今後も頑張っていい作品をつくってください。#lesmiserables #レミゼラブル #2017 #0907 #ミュージカル #感動 #スタンディングオーベーション #吉原光夫 #ジャンバルジャン #川口竜也 #ジャベール #二宮愛 #ファンティーヌ #松原凛子 #エポニーヌ #内藤大希 #マリウス #小南満佑子 #コゼット #駒田一 #テナルディエ #森公美子 #マダムテナルディエ #上原理生 #アンジョルラス #島田裕仁 #ガブローシュ #素晴らしき出演者の皆様

【レ・ミゼラブル】観劇。
in大阪フェスティバルホール(2017.9.7ソワレ)。

稽古でオーケストラの音を聞いた際、
カンパニーをうならせたというホールの音響。
ホント素晴らしかった🎶
帝国劇場よりずっと良かった♫。
こもることなく、遠くまで澄み渡る音。
初めて比較して感じました。
これからミュージカルは
このホールでして欲しいと思いました😆。

先日、ジャベール川口さんのライブで
ピアノ担当した森亮平さんが指揮🎶。
こんな風に情熱的にタクトを振るんだ〜と
魅入ってしまいました。
この素晴らしい楽曲を指揮するって、
気持ち良いんだろうな😽。


#レミゼラブル #レミゼ #ミュージカル
#LesMiserables#LesMiz #musical
#吉原光夫 #川口竜也 ・ ・・二人は飛び抜けて声の伸びが良かった
#二宮愛#松原凛子#内藤大希#小南満佑子
#駒田一 #森公美子
#上原理生 ・・・やっぱり彼のアンジョが好き
#深堀景介 ・・・川口さんと同じ高槻出身
#森亮平 ・・・これから注目のマエストロ
#フェスティバルホール #大阪駅から15分くらい
#プレゼント第三弾は缶バッチ

2017.9.7 マチネ レミゼ観劇

レミゼ観ると毎回呼吸困難になる…
どの楽曲も素敵過ぎて
役者さんのお一人お一人の声も
素敵な音色を奏でていて。

そしてフェスティバルホールの
音がすんばらしくいい!
大好きなホールです。

そしてそして、客席に入っただけで
レミゼの世界観に突入してしまう舞台美術

その上に素敵な空間を作ってくれる照明

やっぱりもう一回観たい…
大阪、公演期間短過ぎ‼︎
せめて9月いっぱいは上演していて欲しかったです。

って、言っててもしょうがないので
なんとかもう一度観る機会をつくる❗️ #レミゼラブル日本初演30周年 #レミゼラブル #lesmiserables #festivalhall
#レミゼ大好き
#ミュージカル最高
#ヤンジュンモ #joonmoyang #岸祐二 #yujikishi #知念里奈 #rinachinen #昆夏美 #natsumikon #小南満佑子 #mayukokominami #海宝直人 #naotokaiho #kentaro #谷口ゆうな #yunataniguchi #上原理生 #riouehara


9月7日ソワレ
観劇してきました!
銀食器を盗んで捕まったシーンの、2人目に歌う方の警察?さんのマイクが入ってなくて前から8列目でギリギリ生声が聞こえるというアクシデントが発生するも、そんなの吹き飛ぶ素晴らしさでした。
初見の方たくさんいましたが、二宮ファンテーヌのナチュラルな歌い方私好きです。なんとなくキムできそうやなあと思いました。(あれ?してないよな?)
上原理生アンジョは安定に素晴らしかったし、ガブローシュもエエ声でした。
小南コゼットが若干線細い感じしましたが、ピュアで美しいコゼットでした。
マリウスを慰めるシーンは母性すら感じました。あのシーン、何も知らないコゼットがどうやってマリウス慰めるねん…と思ってあんまり好きじゃなかったですが、今日のを観て、マリウスの全てを包みこむ優しさを感じ、これならマリウスも少しずつ立ち直っていくなあと。
まだまだ感想は溢れますがこの辺で。

#レミゼラブル #フェスティバルホール #吉原光夫 #川口竜也 #二宮愛 #松原凛子 #内藤大希 #小南満佑子 #駒田一 #森公美子 #上原理生

#観劇#レミゼラブル
展開も歌も全てわかっていても…
泣ける…いっぱい泣ける…
恐るべし#レミゼ

#ヤンジュンモ #岸祐二 #知念里奈 #昆夏美 #海宝直人 #上原理生 #小南満佑子 #谷口ゆうな #kentaro

#レミゼラブル 9/3 ソワレ
注:ディーン関係なし。懐かしのぉ!そして待ってろよ!#フェスティバルホール ぅぅ💨って程度
-
朝、今夜は梅芸だな、とチケットを見てみたら、そこでフェスティバルホールであることに気づいたw
そしてサッカー行ってボロボロで帰ってきておやつ食べて、17時開場だっけな?ってチケットもっかい見たら、17時開演だったw即家出たw日付間違えてなくてほんと良かった😅😅-
今回は9列目ファンクラブ席あざーっす😆ってホール入ってみたらぁぁぁ・・・
5列目まで#オケピット で✨実質4列目やった❣️やった!やった!やたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ😁😁😁
-
■■キャスト
一言で言うと最高でした✨✨声も歌も顔も演技も全てが私の好み
■ジャンバルジャン #吉原光夫 超力強い!!この人絶対捕まらんよ!!殺しても死なないね!!🦁あっガストンは死んだけど😂強いって意味さぁぁwもうとにかく耳福だしガタイが良いのも😍-
■ジャベール #岸祐二 安定のセクスィジャべ\(//∇//)\警官コスの似合うこと似合うこと❤️❤️❤️死ぬ死ぬ\(//∇//)\腰に三色旗巻くとこムフフ(妄想しすぎ) 🇫🇷なんかさ~ガチゴチでいびつな偏りがいいよね~~葛藤して葛藤してでもそのまま・・てのがいいよね~~😌あーわたしゃ岸ジャベの味方だよジャベールに付きまとうよそんでバルジャンへの執着を断ち切らせ、二人で幸せに暮らしました~みたいな~そういうAnotherStoryアリだと思います
■エポニーヌ #松原凜子 あのねエポニーヌがコゼットに負けるの当然じゃんプとか過去に言ってたんですが申し訳ございませんでした、いやコゼットも超キュートで可愛いかったんよ、ただただ松原エポが私のイメージ通りで好み😘小賢しさが無く姉御。変に純粋ぽいとか要らんの普通がいいの。今までさ、主役のあのシーンに、なんでエポまで来るんだよそんなに絡み無かったろ引っ込んでろって思ってたんだけど今日も一瞬誰ってなったけどすぐイイよイイよおいでや~ってなった (でもやっぱり何故レミゼといえば赤い帽子のこの子なのか#きっと俺にはわからないまま )-
■マリウス #海宝直人 #朝ドラ脳 的にはマリウスって🎓トンチキ帝大生枠やんな🤣けどけどプロの✨✨初々しさよ
■コゼット #小南満佑子 声綺麗し上手いし小柄でかわゆ-
■テルナディエ夫妻 #駒田一 #谷口ゆうな 目が笑ってなくて🙆。コメディすぎるのはムカつく。だってあの店胸クソだから滅びてほしい。盲目の客の扱いが特に嫌なんだけど、眼鏡🕶がめっちゃ現代ものだったのでちょっと素に返って冷静になった私w-
■ファンテーヌ 和音美桜 たっちん安定の歌声 旦那イケメン裏山💙絡んでナンボ
■アンジョルラス 上原理生 髪がウェーブしてるとマイコーっぽい。(真剣青アンジョ希望だったけど日が合わず)-
-
※個人の感想ですw異論反論は受け付けております
-
■■その他脳内垂れ流し
最初しんどいシーンばっかりじゃん私そーいうの見たくないのよ😰コゼット迎えに行くとこからやってほしい(設定台無し)-
まぁそこでほっとして、トンチキ来て、エポニーヌ、アレ?私好きじゃね?ってなって、感情移入とかはしないんだけどどんどん泣けてきて、#OneDayMore で大号泣😭😭😭掛け合いをそれぞれ聞く余裕もなく双眼鏡でジャベ注視しながら涙と鼻水がずるずる🤧🤧ハンカチで顔覆うレベル🤧自分でもびっくり、あれだ心のデトックス。よし女子っぽい。類似:海で心のお洗濯(#おはようスパンク 🐶)-
休憩中に水分補給にワイン🍷飲んだけど、2幕ももうずーっと泣いててその水分全部出きった。リラックスしてるけどデフォで涙が出る状態になってて、次の日もまだ目が痛いし腫れた😵(感想書きなぐってて夜更かししたせい)
-
🔹ジャべがアレのシーン最高だよね、そこもだし、トンネルうろうろのシーンも背景映像綺麗だった。席が近いせい?劇場が違うせい?映像進化してる?-
🔹学生達出てきてから革命まで、なんか微妙に短くなってる気が。もっと説明セリフ無かったかな?-
🔹カテコ2階客席の端っこで🇫🇷フランス国旗振ってる人たちが居て!🇫🇷 あれイイね!-
🔹パンフが30周年で分厚くて高っっ💸💸呪文クレープどころじゃない
🔹開演前のアナウンス「咳をするときは手やハンカチを当ててください」そこまで言わなあかんのか
-
-
■■#オーケストラピット
幕あいはオケピットを存分に観察。指揮台に「Les Miserables Act2」の総譜が置かれてて💚
15人程の編成。管楽器はみんな複数持ち替えで、TbTpCortHrBClObEHr等(に見えたw)あと弦とドラム。んででかいキーボードが2台あって、それで他の音をまかなってたのかな🤔ずーっと演奏を眺めて観劇してみたい💚
-
-
#岸祐二ファンクラブも会員更新したミチコです でも今年はMON★STARSライブが無かった😨#オリンピックコンサート をやったから?
#宝塚友の会はPITAPAで自動更新 来年のとうことヤスハルのミュージカル映画チケも友会で割引あるきっと

#レミゼラブル2017

Most Popular Instagram Hashtags