[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#小劇場b1

297 posts

TOP POSTS

大好きなお姉さま方💋FIRE HIP'Sで共演させていただいた伽代子さん、そして類類の及川奈央さんが出演されている舞台「いじはり」を観劇してきました!驚きの展開で最初から最後まで本当に面白かったです✨下北沢 小劇場B1にて16日まで公演されているのでお時間ある方はぜひ💓#舞台 #いじはり #小劇場B1 #伽代子 さん #及川奈央 さん

最終稽古おわり!
明日はとうとう小屋入り~
いや~あっとゆーまだったなぁ🙌🙌🙌
今夜は、もう1度台本をゆっくり読み返してから寝まする💤
あ、オフショットチェキも販売するらしーよ👍
よかったら買ってね💕
#ココカラBOX #下北沢#小劇場b1

明日から下北沢で
はじまります
お芝居

お芝居の中でラップにも挑戦させていただきます、最近は練馬のビヨンセ #ちゃんみな ばかり聴いています

サンドイッチ屋さんに関するお話です
が、ほっくり系ではありません

ラップするくらいなので
割と攻めてます

演じたことないタイプの女を演じます

現代の日本が舞台の劇はひさしぶりなので
リアルな世界観にどぎまぎしています

がんばります
よろしくお願いします

3/28〜4/2

#3D欲求#sff#下北沢#小劇場B1

9月14日〜25日まで下北沢 小劇場B1にて私が所属するT1projectの舞台『シーチキンサンライズ』が復活するそうです。
私は出演しませんが。

シーチキンサンライズ、3回ともキイコという役で出演してました。初の関西弁での台詞。懐かしい‼️ 写真は3回目のシーチキンサンライズの時の物で楽屋にて。今から5年前?

初演が下北沢の「劇」小劇場でやっただけに、また下北沢で再演されるのは嬉しいですね⭐︎ T1メンバーも、だいぶ変わって来たけどフレッシュな顔触れでパワーアップ!

みんな、頑張れ〜😆✊🏻✨✨✨ #下北沢
#小劇場B1
#シーチキンサンライズ

昨日は嘉人さんの舞台を観に行かせていただきました☺︎下北沢小劇場B1にて本日まで公演中。
大森カンパニープロデュース
更地SELECT~SAKURA~
すごい笑えるオムニバス喜劇。
楽しい舞台をありがとうございました♪

#舞台 #下北沢 #小劇場B1 #大森カンパニープロデュース #今日が千秋楽

舞台本番前に散歩をアップにしているんだけど、今どんな顔してるんだか気になって撮ってみたら案外盛れてた驚きのショット。
常にこんな顔でいたいわーー笑
#シーチキンサンライズ #小劇場B1 #ありがとうございました💓

さてさて!!
大森カンパニープロデュース
人情喜劇シリーズvol.5『いじはり』

本日19:30!
初日です♡

今回は沢山のことを考えて
得るものが沢山あったな〜と改めて実感、、
こんなにすごい先輩達ともご一緒できて、
この役に出会えてただただ幸せです!! 生かしてくるよ!!
頑張ります👍👍 見に行く価値?
それは私とお客様が決めること

少し強くなれたかな。

よし!!!
頑張ります!! 本日19:30〜
お待ちしております‼️ #いじはり #初日#下北沢#小劇場B1

千秋楽の22日まで、きっとあっという間に過ぎてしまうのだろうなぁ。

1公演1公演、大切に臨もう。

#下北沢 #小劇場b1 #音響 #music #大切にしよう

MOST RECENT

千秋楽の22日まで、きっとあっという間に過ぎてしまうのだろうなぁ。

1公演1公演、大切に臨もう。

#下北沢 #小劇場b1 #音響 #music #大切にしよう

最近、英語の必要性を感じる場面が増えてきたので…

相手が言ってることを分かっても、ちゃんと英語で答えられない事が多いのです…(><)悔しい。

オススメのテキスト教えてもらったので、早速買いました📚

買ったからには頑張ります。

それから、明日は奈落のシャイロック初日です☺︎ 私はブースに居りますが、とても良い作品ですので、お時間ある方は是非ご来場ください♪

#下北沢 #演劇 #小劇場b1 #芝居 #役者 #俳優 #音響 #音楽 #英語 #頑張ります #act #actress #music #english #study #sound_engineer

本日小屋入り。
公演は13日〜22日まで、下北沢小劇場B1にて上演致します。

つまり今日から約10日間、下北沢に入り浸っております( ̄▽ ̄) 今日は仕込み!
行ってきます!

#下北沢
#小劇場
#小劇場B1
#音響
#奈落のシャイロック

下北沢で『カレーフェスティバル』をやっていたのでぶらぶらしてきました🍛
さすが演劇のまち、劇場やミニシアターが多く、また大きな楽器を持って歩いている人がいたりと、まち全体がアートです🎨
レコード店や本屋さんに古着屋さんも沢山👘mochaというお店も見つけました🐶
わんこも入れる良い感じのレストランが少なかったのでそこは残念💔
#カレーフェスティバル #劇場 #本多劇場 #ザスズナリ #駅前劇場 #offoffシアター #劇小劇場 #シアター711 #小劇場b1 #小劇場楽園 #ディスクユニオン #本屋 #古着屋 #下北沢 #世田谷 #東京 #carryfestival #theater #diskunion #vinyl #bandb #book #used #vintage #clothes #shimokitazawa #setagaya #tokyo

本日はこれ。結構回数見てますがたのしみです。#更地 #小劇場b1

夕べのお楽しみは
#大森カンパニープロデュース
#更地13 @ #下北沢 #小劇場b1
更地シリーズが面白いのはわかってるんですよ。
いつも面白いに決まってる、
とハードル上がった状態で観るんですよ。
それでもそこを超えて来る面白さに
終始頬は緩みっぱなし、腹筋は捩れっぱなしの
あっという間の100分間でした。
いやいやそれにしても、笑った笑った。
おかげで体調不良もすっ飛んで行きました。
ありがとうございました〜〜〜

観ました。高羽さんすげえ来年の再演も新作も絶対みたい #20170930 #瘡蓋の底 #タカハ劇団 #下北沢 #小劇場b1

雨の中、心配になりながら(台風の影響)観てきました、テイさんプロデュースの「ガラスの怪物」、思っていたより普通の雨(風もなく)で良かった!朝からガチで長靴参戦です(笑)考えたら前回の牧羊犬公演、「狼少年タチバナ」の時も長靴参戦だったようなww 普段は履いていない(この間、滝を見に行く時に持って行ったくらい)ので牧羊犬の時だけ履いてる長靴です(笑)前回も思ったけれど、本当に面白くて☆人物相関がいつも追いつかなくて?になっちゃうタイプなんですけど、関係がシンプルでわかりやすいのに、構成が斬新で匠で、あっと言う間に時間が経ってしまいました!ゴツプロからの、44さん、泉さんも良いキャラで(特に44さん笑)本当に面白かったな、来てよかったって思いました。次回の公演も是非観に行きたいです、観劇後、作・演出の渋谷悠さんにサインと写真を撮っていただきました、めちゃくちゃ良い感じの方でお相手してくださって嬉しかったです☆台本と前回公演のDVDも悩まずに購入!あと、テイ龍進さんにひとしきりサインしていただきました(汗)ずーずーしくてすみません(汗)これからもサイン集めますんで(笑) :
#テイ龍進
#44北川
#泉知束
#渋谷悠
#牧羊犬
#ガラスの怪物
#下北沢
#観劇
#小劇場B1
#芝居

『ガラスの怪物』今から観劇です。
先日中野でお世話になったゴツプロのヨシさんと、トモチカさんが出演!
おら、わくわくすっぞ!

#下北沢
#小劇場b1
#ゴツプロ
#44北川
#泉知束

上映台本を買ってしまった。キーになるシーンを聞き逃してしまい。購入してしまった。それと今後の参考に。関係性の紡ぎ方が面白いのか、言葉のチョイスなのか、わかりやすくシンプルかつ魅せ方の妙なのか。言葉の裏側が透けて見える。引き込まれました。やっぱ注目だ。

#牧羊犬
#ガラスの怪物
#舞台
#おすすめ
#台本
#小劇場b1

今日は観劇日。久々に1日2本観てきます。最初、まずこれからだ。『ガラスの怪物』
#牧羊犬
#ガラスの怪物
#渋谷悠
#舞台
#観劇
#小劇場B1

舞台が立ち、光が当たり、音が鳴り、ついに本番を迎えます。小屋入りしても、直前まで修正、修正、修正が続きます。座組みのみんなが、面白い作品にしようと知恵を絞り、アイデアをぶつけ合い、ディスカッションを繰り返しています。必死です!!! それなのに、こんなふざけた写真を投稿するなんてっ!! でも、やる気はあります!!
やる気だけはあります!!!
ただ、いかんせん芝居が下手くそです。演出にメモ(ダメ出し)をもらっても、また同じミスを繰り返します。ずいぶん使えない俳優です。久しぶりに外の劇団に出て、確信しました。してしまいました。だけどわたしもわたしなりに出来ることを精一杯やるしかありません。板の上でも降りてからも。だからどうしても観にきて欲しいです!!心からよろしくお願い申し上げます!!!!観たお客様が、「あ!これはわたしのことを言っている!」
「その気持ちわかる。。。」
乱暴でいて優しくて、笑えて切ない、気持ちのメーターをブッチギリで振り切ることの出来る力強い作品です!! 生の役者の演技を見て感動するっていうのはこういうことなんです!!嘘じゃないです!!!
目撃?共感?感動?爆笑?
ごめんなさい、一言では言い表せないです。

ただ、ただ、観て欲しいです。

皆さまのご来場、こころよりお待ちしております。 13日から19日まで公演は続きますが、後半になるにつれお席が取りづらくなると予想されます。ご検討くださいませ。よろしくお願いいたします!! #下北沢 #小劇場b1 #牧羊犬 #ガラスの怪物 #渋谷悠 #テイ龍進 #大鳥れい #44北川 #泉知束 #松本勝 #森石晃司 #安保匠

「ガラスの怪物」。稽古が終わり、最高の形で小屋入りを迎えました。一瞬も見逃せない作品になりました。早くみなさんにお届けしたいです。#牧羊犬 #ガラスの怪物 #渋谷悠 #テイ龍進 #大鳥れい #44北川 #泉知束 #松本勝 #森石晃司 #安保匠 #下北沢 #小劇場b1 #初日は13日から#どの回もお席空いています#みなさまのご来場を心よりお待ちしております!!!

「箱庭のトリレンマ」無事、閉幕しましたー◡̈*
ありがとうございました!! #舞台 #ナインステイツ #箱庭のトリレンマ #小劇場B1 #下北沢 #japan #千秋楽 #ありがとうございました 😊!

Most Popular Instagram Hashtags