#小出し上手ながんちゃん💙

363 posts

TOP POSTS

がんちゃん💙
おはょぉ🍙
今日から3連休だね♡♡♡
我が家はお姉ちゃん👧🏻バレー🏐で終わる・・・
今日は練習・・・明日と明後日は試合・・・
地獄の体育館・・・サウナ・・・
もしかしたらクーラーつく体育館かもぉ🤣
親はそれを願ってるょ🙏🏻
んでぇ~
多趣味のパパはお接待とはいえ・・・
お泊まりでのんきにゴルフ⛳
早朝出ていきましたとさ🚗💨
↑↑爆発しちゃいそぅだけど・・・🙈
これもライブのために私は我慢するょぉ😭
がんちゃん💙に逢いたぃ-------♥️♥️♥️

1⃣私のポンコツのため・・・
UNIQLOのおっきぃスヌーピー2個🐶
大きな箱2つ届いたん🤣
2⃣ @chocola_gun_drop
かずポン💙からすてきな素敵便🎁
泣き虫な私にがんちゃん💙に逢えるまでこれで我慢😊
ってアレコレ送ってきてくれたょ🙈
本当に優しぃお姉ちゃん💙
すっぱぃガム🍋子どもたちとするからね😂
いつも、ホントにありがとぉ-------♡♡♡
宝物⭐だょぉ♡♡♡
3⃣ @yuriiii.333
ゆりちゃん💕からすてきな素敵便🎁
プレゼント企画のお礼にって😆
たぁくさんありがとぉ-------♡♡♡
がんちゃん💙逢うまでに少しでもキレィになるょ🙈
宝物⭐だょぉ♡♡♡
3連休みんなはお出かけかなぁ❓😊
毎日ᎻᎯᏢᏢᎩ💗になぁ-------れ🌈
@takanori_iwata_official
@jsbryuji_official
@3jsb_hiroomi_tosaka
@exile_naoto_
@naokikobayash_works
@3jsb_kenjiro_official
@elly24soul
#がんちゃん#岩ちゃん#岩田剛典
#今市隆二#登坂広臣#NAOTO
#小林直己#山下健二郎#ELLY
#三代目JSoulBrothers#EXILE
#ポンコツ同盟#METROPOLIZ
#よみうりランド#HiGH_LOW
#パーフェクトワールド
#かっこよすぎなん♥️
#すてきな素敵便💕
#小出し上手ながんちゃん💙
#がんちゃん💙で笑顔なれる私
#がんちゃん💙で元気になれる私
#がんちゃん💙で幸せになれる私

がんちゃん💙
おはょぉ🍙
3連休、2日目🤗
お天気も良くって☀️
みんなそれぞれ楽しんでるかな❓😊
私は・・・お姉ちゃん👧🏻バレー🏐
1セットでも多く勝てますよぅに🙏🏻
暑さに負けずGUNばってくるね🙈
行ってくるょ🚗💨

昨日は爆イケ『X-RAY💥💥💥』
がんちゃん💙ピコンピコン♡♡♡
モバÜPありがとぉ-------🙈💕
これだけで元気になれる単純な私だょ😂
『緊張感』
私もこれを持ち続けながら♡♡♡
GUNばるからね♡♡♡
3連休、2日目もᎻᎯᏢᏢᎩ💗になぁ-------れ🌈

昨日のAbemaTV✨
CRAZYBOYシークレットライブ‼️
『CRAZY BOY × NEOTOKYO LIVE』
どの曲もめちゃくちゃかっこよかったぁ-------😍
豪華ゲスト♡♡♡

#repost @takanori_iwata_official via @PhotoAroundApp
X-RAY💥💥💥 https://m.youtube.com/watch?v=EmG89q6ynYM
↑↑がんちゃん💙ありがとぉ😍
爆イケだょぉ♥️♥️

@takanori_iwata_official
@jsbryuji_official
@3jsb_hiroomi_tosaka
@exile_naoto_
@naokikobayash_works
@3jsb_kenjiro_official
@elly24soul
#がんちゃん#岩ちゃん#岩田剛典
#今市隆二#登坂広臣#NAOTO
#小林直己#山下健二郎#ELLY
#三代目JSoulBrothers#EXILE
#ポンコツ同盟#METROPOLIZ
#よみうりランド#HiGH_LOW
#パーフェクトワールド
#かっこよすぎなん♥️
#寝不足・・・
#小出し上手ながんちゃん💙
#がんちゃん💙で笑顔なれる私
#がんちゃん💙で元気になれる私
#がんちゃん💙で幸せになれる私

がんちゃん💙
おはょぉ🍙
昨日のがんちゃん💙のTwitter🙈💕
いま✌🏽️ヤバかったん♥️
お目め👀-------♡♡♡
✌🏽️←日焼けしたって意味だったんかな❓😂
がんちゃん💙は✌🏻️これくらぃだょぉ♡♡♡
ぃょぃょ今日は終業式✨
チビ隆二👦🏻はじめての通知表♡♡♡
どだろぅなぁ・・・ドキドキ🤣
子どもたちは長ぃながぁ-------ぃ夏休みの始まり・・・
毎日何して過ごそぅかなぁ🙈
今日も1日ᎻᎯᏢᏢᎩ💗になぁ-------れ🌈

いま✌🏽
↑↑がんちゃん💙Twitterより♡♡♡

@takanori_iwata_official
@jsbryuji_official
@3jsb_hiroomi_tosaka
@exile_naoto_
@naokikobayash_works
@3jsb_kenjiro_official
@elly24soul
#がんちゃん#岩ちゃん#岩田剛典
#今市隆二#登坂広臣#NAOTO
#小林直己#山下健二郎#ELLY
#三代目JSoulBrothers#EXILE
#ポンコツ同盟#METROPOLIZ
#よみうりランド#HiGH_LOW
#パーフェクトワールド
#かっこよすぎなん♥️
#小出し上手ながんちゃん💙
#がんちゃん💙で笑顔なれる私
#がんちゃん💙で元気になれる私
#がんちゃん💙で幸せになれる私

がんちゃん💙
おはょぉ🍙
3連休の疲れもあって・・・
昨日はigお休みしちゃった・・・🙈
1日1post・・・
がんちゃん💙に挨拶するよぅに続けてたig・・・
昨日で2回目のお休み・・・
私のこんなpostを楽しみにしてるお友達・・・
心配して連絡してくれてありがとぉ♥️
大丈夫だょ✨
海の日に海のpostしてくる優しぃがんちゃん💙
逢いたぃょぉ~🙈
逢いたすぎだょぉ~🙈
来週・・・エントリー・・・
もぅ、ドキドキしかなぃょぉ・・・
今日も1日ᎻᎯᏢᏢᎩ💗に過ごしてね🌈

#repost @takanori_iwata_official via @PhotoAroundApp
#海の日
#に海🏖

@takanori_iwata_official
@jsbryuji_official
@3jsb_hiroomi_tosaka
@exile_naoto_
@naokikobayash_works
@3jsb_kenjiro_official
@elly24soul
#がんちゃん#岩ちゃん#岩田剛典
#今市隆二#登坂広臣#NAOTO
#小林直己#山下健二郎#ELLY
#三代目JSoulBrothers#EXILE
#ポンコツ同盟#METROPOLIZ
#よみうりランド#HiGH_LOW
#パーフェクトワールド
#かっこよすぎなん♥️
#小出し上手ながんちゃん💙
#がんちゃん💙で笑顔なれる私
#がんちゃん💙で元気になれる私
#がんちゃん💙で幸せになれる私

がんちゃん💙
こんばんはぁ🍙
真っ先に私たちに教えてくれて🙈💕
本当にホントにありがとぉ♡♡♡
がんちゃん💙優しすぎだょ🙈💕
『UNKNOWN METROPOLIZ✨』
かなりの嬉しさにちょいとパニック🌀
会いたい人が・・・みんな・・・会えますよぅに♥️
#repost @takanori_iwata_official via @PhotoAroundApp
@seven.official 明日から @exile_naoto_ さん おめでとうございます🎊 さっき三代目のツアー日程解禁なりましたcheck 🍦

#repost @takanori_iwata_official via @PhotoAroundApp 🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥 🔥 🔥 🔥🔥🔥 ✨ ✨ ✨ check ✨ ✨

#repost @takanori_iwata_official via @PhotoAroundApp
@seven.official @pkcz_gallery_store tomorrow

#repost @takanori_iwata_official via @PhotoAroundApp
@seven.official ×
@icemonster.jp 😍

#repost @jsbryuji_official via @PhotoAroundApp
#naoto
#seven

@takanori_iwata_official
@jsbryuji_official
@3jsb_hiroomi_tosaka
@exile_naoto_
@naokikobayash_works
@3jsb_kenjiro_official
@elly24soul
#がんちゃん#岩ちゃん#岩田剛典
#今市隆二#登坂広臣#NAOTO
#小林直己#山下健二郎#ELLY
#三代目JSoulBrothers#EXILE
#ポンコツ同盟#METROPOLIZ
#よみうりランド#HiGH_LOW
#パーフェクトワールド
#かっこよすぎなん♥️
#小出し上手ながんちゃん💙
#がんちゃん💙で笑顔なれる私
#がんちゃん💙で元気になれる私
#がんちゃん💙で幸せになれる私

MOST RECENT

がんちゃん💙
おはょぉ🍙
昨日はお姉ちゃん👧🏻バレー🏐の県外試合で🚗💨
めちゃくちゃ早起き&早朝出発・・・
でもそのお陰でがんちゃん💙からのSTORY・・・
見れちゃったぁ-------♥️
ÜP直後ってこともあってニヤニヤとまんなかった♥️
1日GUNばれたょぉ🙈💕
今日は私の試合🏐だょぉ🤣💦
久しぶりだから動けるかな❓
ケガせずにGUNばってくるね♡♡♡
今日も1日ᎻᎯᏢᏢᎩ💗になぁ-------れ🌈

@3jsb_hiroomi_tosaka
🇯🇵🙏✨
#ULTRA
#ultrajapan
@afrojack
@verbal_ambush
@elly24soul
@exile_naoto_
↑↑みぃんな😎サングラス♥️
かっこよすぎなんね♡♡♡

@takanori_iwata_official
@jsbryuji_official
@3jsb_hiroomi_tosaka
@exile_naoto_
@naokikobayash_works
@3jsb_kenjiro_official
@elly24soul
#がんちゃん#岩ちゃん#岩田剛典
#今市隆二#登坂広臣#NAOTO
#小林直己#山下健二郎#ELLY
#三代目JSoulBrothers#EXILE
#ポンコツ同盟#METROPOLIZ
#よみうりランド#HiGH_LOW
#パーフェクトワールド
#かっこよすぎなん♥️
#すてきな素敵便💕
#ありがとぉ♡♡♡
#MADCYCLONE
#フリスビー復活
#小出し上手ながんちゃん💙
#がんちゃん💙で笑顔なれる私
#がんちゃん💙で元気になれる私
#がんちゃん💙で幸せになれる私

がんちゃん💙
おはょぉ🍙
昨日は臣くん💙ソロプロジェクト始動🌙に
荒れ荒れだったね♡♡♡
いきなりだったから・・・
凄くびっくりしちゃったけど・・・
これからどんな臣くん💙見れるかな🙈
三代目💙も楽しみだね😆🙌🏻💕

今日はお姉ちゃん👧🏻バレー🏐の県外試合🚗💨
早朝・・・今から行ってきます💦
何とか起きれたょ・・・
1日・・・GUNばってくるね🌀
夏休み🌻入ってはじめての週末♡♡♡
素敵でᎻᎯᏢᏢᎩ💗に過ごしてね🌈

#repost @takanori_iwata_official via @PhotoAroundApp 😪
↑↑がんちゃん💙STORYありがとぉ♥️
する事が可愛すぎなん😍💕
遅くまでお疲れさま♥️
ゆっくり身体休めてね♥️

#repost @takanori_iwata_official via @PhotoAroundApp
ソロプロジェクト始動🌙
心からおめでとうございます🙌🏻 ファンの皆さんお楽しみに🔥
2017.7.27 『Wasted Love』
i'm proud of you✨
@3jsb_hiroomi_tosaka

@takanori_iwata_official
@jsbryuji_official
@3jsb_hiroomi_tosaka
@exile_naoto_
@naokikobayash_works
@3jsb_kenjiro_official
@elly24soul
#がんちゃん#岩ちゃん#岩田剛典
#今市隆二#登坂広臣#NAOTO
#小林直己#山下健二郎#ELLY
#三代目JSoulBrothers#EXILE
#ポンコツ同盟#METROPOLIZ
#よみうりランド#HiGH_LOW
#パーフェクトワールド
#かっこよすぎなん♥️
#臣くん#ソロプロジェクト始動🌙
#おめでとう
#小出し上手ながんちゃん💙
#がんちゃん💙で笑顔なれる私
#がんちゃん💙で元気になれる私
#がんちゃん💙で幸せになれる私

がんちゃん💙
おはょぉ🍙
昨日のがんちゃん💙のTwitter🙈💕
いま✌🏽️ヤバかったん♥️
お目め👀-------♡♡♡
✌🏽️←日焼けしたって意味だったんかな❓😂
がんちゃん💙は✌🏻️これくらぃだょぉ♡♡♡
ぃょぃょ今日は終業式✨
チビ隆二👦🏻はじめての通知表♡♡♡
どだろぅなぁ・・・ドキドキ🤣
子どもたちは長ぃながぁ-------ぃ夏休みの始まり・・・
毎日何して過ごそぅかなぁ🙈
今日も1日ᎻᎯᏢᏢᎩ💗になぁ-------れ🌈

いま✌🏽
↑↑がんちゃん💙Twitterより♡♡♡

@takanori_iwata_official
@jsbryuji_official
@3jsb_hiroomi_tosaka
@exile_naoto_
@naokikobayash_works
@3jsb_kenjiro_official
@elly24soul
#がんちゃん#岩ちゃん#岩田剛典
#今市隆二#登坂広臣#NAOTO
#小林直己#山下健二郎#ELLY
#三代目JSoulBrothers#EXILE
#ポンコツ同盟#METROPOLIZ
#よみうりランド#HiGH_LOW
#パーフェクトワールド
#かっこよすぎなん♥️
#小出し上手ながんちゃん💙
#がんちゃん💙で笑顔なれる私
#がんちゃん💙で元気になれる私
#がんちゃん💙で幸せになれる私

がんちゃん💙
おはょぉ🍙
3連休の疲れもあって・・・
昨日はigお休みしちゃった・・・🙈
1日1post・・・
がんちゃん💙に挨拶するよぅに続けてたig・・・
昨日で2回目のお休み・・・
私のこんなpostを楽しみにしてるお友達・・・
心配して連絡してくれてありがとぉ♥️
大丈夫だょ✨
海の日に海のpostしてくる優しぃがんちゃん💙
逢いたぃょぉ~🙈
逢いたすぎだょぉ~🙈
来週・・・エントリー・・・
もぅ、ドキドキしかなぃょぉ・・・
今日も1日ᎻᎯᏢᏢᎩ💗に過ごしてね🌈

#repost @takanori_iwata_official via @PhotoAroundApp
#海の日
#に海🏖

@takanori_iwata_official
@jsbryuji_official
@3jsb_hiroomi_tosaka
@exile_naoto_
@naokikobayash_works
@3jsb_kenjiro_official
@elly24soul
#がんちゃん#岩ちゃん#岩田剛典
#今市隆二#登坂広臣#NAOTO
#小林直己#山下健二郎#ELLY
#三代目JSoulBrothers#EXILE
#ポンコツ同盟#METROPOLIZ
#よみうりランド#HiGH_LOW
#パーフェクトワールド
#かっこよすぎなん♥️
#小出し上手ながんちゃん💙
#がんちゃん💙で笑顔なれる私
#がんちゃん💙で元気になれる私
#がんちゃん💙で幸せになれる私

がんちゃん💙
おはょぉ🍙
3連休、2日目🤗
お天気も良くって☀️
みんなそれぞれ楽しんでるかな❓😊
私は・・・お姉ちゃん👧🏻バレー🏐
1セットでも多く勝てますよぅに🙏🏻
暑さに負けずGUNばってくるね🙈
行ってくるょ🚗💨

昨日は爆イケ『X-RAY💥💥💥』
がんちゃん💙ピコンピコン♡♡♡
モバÜPありがとぉ-------🙈💕
これだけで元気になれる単純な私だょ😂
『緊張感』
私もこれを持ち続けながら♡♡♡
GUNばるからね♡♡♡
3連休、2日目もᎻᎯᏢᏢᎩ💗になぁ-------れ🌈

昨日のAbemaTV✨
CRAZYBOYシークレットライブ‼️
『CRAZY BOY × NEOTOKYO LIVE』
どの曲もめちゃくちゃかっこよかったぁ-------😍
豪華ゲスト♡♡♡

#repost @takanori_iwata_official via @PhotoAroundApp
X-RAY💥💥💥 https://m.youtube.com/watch?v=EmG89q6ynYM
↑↑がんちゃん💙ありがとぉ😍
爆イケだょぉ♥️♥️

@takanori_iwata_official
@jsbryuji_official
@3jsb_hiroomi_tosaka
@exile_naoto_
@naokikobayash_works
@3jsb_kenjiro_official
@elly24soul
#がんちゃん#岩ちゃん#岩田剛典
#今市隆二#登坂広臣#NAOTO
#小林直己#山下健二郎#ELLY
#三代目JSoulBrothers#EXILE
#ポンコツ同盟#METROPOLIZ
#よみうりランド#HiGH_LOW
#パーフェクトワールド
#かっこよすぎなん♥️
#寝不足・・・
#小出し上手ながんちゃん💙
#がんちゃん💙で笑顔なれる私
#がんちゃん💙で元気になれる私
#がんちゃん💙で幸せになれる私

がんちゃん💙
おはょぉ🍙
今日から3連休だね♡♡♡
我が家はお姉ちゃん👧🏻バレー🏐で終わる・・・
今日は練習・・・明日と明後日は試合・・・
地獄の体育館・・・サウナ・・・
もしかしたらクーラーつく体育館かもぉ🤣
親はそれを願ってるょ🙏🏻
んでぇ~
多趣味のパパはお接待とはいえ・・・
お泊まりでのんきにゴルフ⛳
早朝出ていきましたとさ🚗💨
↑↑爆発しちゃいそぅだけど・・・🙈
これもライブのために私は我慢するょぉ😭
がんちゃん💙に逢いたぃ-------♥️♥️♥️

1⃣私のポンコツのため・・・
UNIQLOのおっきぃスヌーピー2個🐶
大きな箱2つ届いたん🤣
2⃣ @chocola_gun_drop
かずポン💙からすてきな素敵便🎁
泣き虫な私にがんちゃん💙に逢えるまでこれで我慢😊
ってアレコレ送ってきてくれたょ🙈
本当に優しぃお姉ちゃん💙
すっぱぃガム🍋子どもたちとするからね😂
いつも、ホントにありがとぉ-------♡♡♡
宝物⭐だょぉ♡♡♡
3⃣ @yuriiii.333
ゆりちゃん💕からすてきな素敵便🎁
プレゼント企画のお礼にって😆
たぁくさんありがとぉ-------♡♡♡
がんちゃん💙逢うまでに少しでもキレィになるょ🙈
宝物⭐だょぉ♡♡♡
3連休みんなはお出かけかなぁ❓😊
毎日ᎻᎯᏢᏢᎩ💗になぁ-------れ🌈
@takanori_iwata_official
@jsbryuji_official
@3jsb_hiroomi_tosaka
@exile_naoto_
@naokikobayash_works
@3jsb_kenjiro_official
@elly24soul
#がんちゃん#岩ちゃん#岩田剛典
#今市隆二#登坂広臣#NAOTO
#小林直己#山下健二郎#ELLY
#三代目JSoulBrothers#EXILE
#ポンコツ同盟#METROPOLIZ
#よみうりランド#HiGH_LOW
#パーフェクトワールド
#かっこよすぎなん♥️
#すてきな素敵便💕
#小出し上手ながんちゃん💙
#がんちゃん💙で笑顔なれる私
#がんちゃん💙で元気になれる私
#がんちゃん💙で幸せになれる私

がんちゃん💙
おはょぉ🍙
『UNKNOWN METROPOLIZ✨』
日程が発表されてから・・・
続編は🍁秋🍂って言ってたのに・・・
なかなか発表なくって・・・
発表されたら・・・
まさかのプチパニック🙈🌀
ドキドキ💘ハラハラ・・・
たまんなかった・・・
エントリーすぐだょぉ✨🙏🏻✨
来月の札幌公演終わったら、すぐ・・・なんだね🙌🏻
がんちゃん💙痩せてきてなぃかな😢
昨日はあんょ👣見えてⓗⓐⓟⓟⓨ♡だったぁ♥️
オフ感が何だか良かった♡♡♡
今日も1日、ᎻᎯᏢᏢᎩ💗続きますよぅに🌈

ドームツアー日程解禁🙌🏻🔥✨
#三代目JSoulBrothers
#unknownmetropoliz

LIVEツアー2017
“UNKNOWN METROPOLIZ”開催決定
METROPOLIZの物語は
未知なる世界…“UNKNOWN METROPOLIZ”へと続いていく。
この秋、誰も見たことのない世界を体験する時がやってくる。
jsoulb.jp

LIVE TOUR
UNKNOWN METROPOLIZ開催!
9/16~20 京セラドーム
11/10~12 ナゴヤドーム
12/1~3 京セラドーム
12/15~17 ヤフオク!ドーム

#repost @3jsb_kenjiro_official via @PhotoAroundApp ✌️🎶🎶🎶🎶
#大阪 #関西 #ただいま #ありがとう

#repost @seven.official via @PhotoAroundApp
STUDIO SEVEN NEON COLLECTION POP UP STORE
7/14 (Fri.) - 7/23 (Sun.) at PKCZ GALLERY STORE @takanori_iwata_official

#repost @exile_naoto_ via @PhotoAroundApp
@takanori_iwata_official @seven.official @pkcz_gallery_store 忙しい中ありがとう
🙏✨🙏

#repost @exile_naoto_ via @PhotoAroundApp
@seven.official @pkcz_gallery_store Thanks my bro🙏✨🙏 @jsbryuji_official

龍友くん面白すぎ🤣

@takanori_iwata_official
@jsbryuji_official
@3jsb_hiroomi_tosaka
@exile_naoto_
@naokikobayash_works
@3jsb_kenjiro_official
@elly24soul
#がんちゃん#岩ちゃん#岩田剛典
#今市隆二#登坂広臣#NAOTO
#小林直己#山下健二郎#ELLY
#三代目JSoulBrothers#EXILE
#ポンコツ同盟#METROPOLIZ
#よみうりランド#HiGH_LOW
#パーフェクトワールド
#かっこよすぎなん♥️
#小出し上手ながんちゃん💙
#がんちゃん💙で笑顔なれる私
#がんちゃん💙で元気になれる私
#がんちゃん💙で幸せになれる私

がんちゃん💙
おはょぉ🍙
久しぶりに朝から日差しが出てる☀️
暑くなりそぅだょぉ🌀
先日、フットネイル👣に行ってきたょ♡♡♡
夏だし明るくカラフルに😊
大好きな #ニコちゃん も入れてもらったょ︎☺︎
サンダル履くのが楽しぃょ♡♡♡
違う日にはランチへ😋🍴💕
以前住んでたお隣の県にお友達に会いに行ってきたょ🚗💨
やっぱりそこがいぃな・・・ここは・・・❌
今日もᎻᎯᏢᏢᎩ💗に過ごしてね🌈
@takanori_iwata_official
@jsbryuji_official
@3jsb_hiroomi_tosaka
@exile_naoto_
@naokikobayash_works
@3jsb_kenjiro_official
@elly24soul
#がんちゃん#岩ちゃん#岩田剛典
#今市隆二#登坂広臣#NAOTO
#小林直己#山下健二郎#ELLY
#三代目JSoulBrothers#EXILE
#ポンコツ同盟
#よみうりランド#HiGH_LOW
#パーフェクトワールド
#かっこよすぎなん♥️
#ジェルネイル#フットネイル#ニコちゃん
#小出し上手ながんちゃん💙
#がんちゃん💙で笑顔なれる私
#がんちゃん💙で元気になれる私
#がんちゃん💙で幸せになれる私

がんちゃん💙
こんばんはぁ-------🍙
🐫X-RAY🐫
がんちゃん💙のソロヤバぃん😍
腹筋・・・🙈♥️
どぅしょ・・・このドキドキ・・・🙈♥️
久しぶりにパフォーマーがんちゃん💙見たから
くっ、くっ、苦しくなるんね🙈♥️
らくださん🐫荒れ-------♡♡♡
薄汚いらくださん🐫が三代目💙となら高級感🤣
↑↑りなちゃん💕笑いがとまんなぃんね🤣
✨ⓗⓐⓟⓟⓨ♡✨

#repost @takanori_iwata_official via @PhotoAroundApp
X-RAY feat. 三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBE🌅🌅🌅🔥🔥🔥 https://m.youtube.com/watch?v=EmG89q6ynYM
@pkcz_official
@verbal_ambush
@exile_makidai_pkcz
@djdaruma
check🗿‼️‼️‼️

@takanori_iwata_official
@jsbryuji_official
@3jsb_hiroomi_tosaka
@exile_naoto_
@naokikobayash_works
@3jsb_kenjiro_official
@elly24soul
#がんちゃん#岩ちゃん#岩田剛典
#今市隆二#登坂広臣#NAOTO
#小林直己#山下健二郎#ELLY
#三代目JSoulBrothers#EXILE
#ポンコツ同盟
#よみうりランド#HiGH_LOW
#パーフェクトワールド
#かっこよすぎなん♥️
#🐫はPKCZ😎
#小出し上手ながんちゃん💙
#がんちゃん💙で笑顔なれる私
#がんちゃん💙で元気になれる私
#がんちゃん💙で幸せになれる私

がんちゃん💙
こんばんはぁ-------🍙
撮影GUNばってるかな🤗
ちゃんと🍚🍖食べてね♡♡♡
✨お誕生日🎂part④✨
はなちゃん💕 @hana36gunjsb からも♡♡♡
すてきな動画メッセージが届いたん😍
がんちゃん💙に対する優しさや素直な気持ちを
綺麗に言葉にしてくる♡♡♡
はなちゃんみたぃな人になりたぃな♥️
私は不器用でポンコツだから・・・
素直に・・・なれなぃなぁ・・・
宝物⭐だょぉ🙈💕
本当にありがとぉ-------♡♡♡
幸せ💞
@takanori_iwata_official
@jsbryuji_official
@3jsb_hiroomi_tosaka
@exile_naoto_
@naokikobayash_works
@3jsb_kenjiro_official
@elly24soul
#がんちゃん#岩ちゃん#岩田剛典
#今市隆二#登坂広臣#NAOTO
#小林直己#山下健二郎#ELLY
#三代目JSoulBrothers#EXILE
#ポンコツ同盟
#よみうりランド#HiGH_LOW
#パーフェクトワールド
#かっこよすぎなん♥️
#小出し上手ながんちゃん💙
#がんちゃん💙で笑顔なれる私
#がんちゃん💙で元気になれる私
#がんちゃん💙で幸せになれる私

がんちゃん💙
おはょぉ🍙
昨日の私のお誕生日🎂は・・・
たぁくさんの大好きなお友達から♥️
写真や動画、メッセージ♥️
いっぱい送られてきたょ♡♡♡
本当に幸せ者😍
igはじめて初めてのお誕生日🎂で
こんなにお祝いしてもらえるなんて・・・
思ってなかったの♡♡♡
私のお誕生日🎂をみんなが知ってるかのよぅに・・・
#すてきな素敵便💕
が続々と届いたんだょ🙈
本当にありがとぉ♡♡♡
⭐宝物⭐だょぉ♥️
✨お誕生日🎂part③✨
1⃣ @ri.3jsb.gun
りえちゃん💕お誕生日🎂プレゼント🎁
ありがとぉ-------♡♡♡💌💋ニヤニヤ♥️
お揃いのピアス🤗T『TAKANORI』のキーホルダー♥️
私らしぃってCLケース♥️どれも宝物⭐
2⃣ @3gun.ay
あゆちゃん💕すてきな素敵便🎁
がんちゃん💙が出るPON観れなぃって言ったら♡♡♡
私のまでお友達に頼んでくれて送ってくれたん♥️
本当にありがとぉ-------😍幸せ💞
3⃣ @y_16.3jsb
ゆかりちゃん💕すてきな素敵便🎁
ハイローランド行くょって声掛けしてくれて
グッズを代行してくれたり、
お土産も送ってくれたょ😍
本当にありがとぉ-------♡♡♡
4⃣5⃣ @omilove_mama
しーちゃん💕すてきな素敵便🎁お誕生日🎂フォト😍
全てをハンドメイドしてるしーちゃん🙌🏻
本当に尊敬✨今度オーダーさせてね♥️
お姉ちゃんに亜嵐くんの千社札まで♡♡♡大喜び👧🏻
本当にありがとぉ-------♡♡♡
6⃣7⃣Family
そして、お義母さんから🙈
結婚してはじめての🎁
お姉ちゃん👧🏻なら私の好みも分かってるだろうからって
お姉ちゃんが選んでくれてお洋服とBD🎂
子どもたちからお手紙💌💋もらったょ♥️
みんなのおかげで・・・
✨幸せなお誕生日🎂になりました✨
本当にありがとぉ-------♡♡♡
今日も1日HAPPY💗になぁ-------れ🌈
@takanori_iwata_official
@jsbryuji_official
@3jsb_hiroomi_tosaka
@exile_naoto_
@naokikobayash_works
@3jsb_kenjiro_official
@elly24soul
#がんちゃん#岩ちゃん#岩田剛典
#今市隆二#登坂広臣#NAOTO
#小林直己#山下健二郎#ELLY
#三代目JSoulBrothers#EXILE
#ポンコツ同盟
#よみうりランド#HiGH_LOW
#パーフェクトワールド
#かっこよすぎなん♥️
#すてきな素敵便💕
#小出し上手ながんちゃん💙
#がんちゃん💙で笑顔なれる私
#がんちゃん💙で元気になれる私
#がんちゃん💙で幸せになれる私

がんちゃん💙
おはょぉ-------🍙
がんちゃん💙から昨日は七夕🎋✨ピコンピコン😍🙌🏻💕
モバもありがとぉ-------♡♡♡
忘れず仲間想いでちゃんと宣伝王子👑
がんちゃん💙さすがだょぉ♡♡♡
撮影GUNばってね♥️♥️

今月の週末は全てお姉ちゃんバレー🏐
この週末は🏐2日連続、練習試合💦
他週は地元の試合に県外試合に練習試合・・・
バタバタぁ-------
あっという間に夏休みなりそぅだょぉ😭
アレコレしたぃのに時間がなくって焦ってる🌀
みんなはお出かけかなぁ❓🤗
週末もHAPPY💗に過ごしてね🌈

スッキリ✨
龍友くんの歌詞間違いからのこの亜嵐くんがÜPしたSTORY😂
可愛くって面白くって♡♡♡
GENEのこのワチャワチャ好きだなぁ♡♡♡
本番中に亜嵐くんが一瞬・・・
ニヤってなったのは、このせいだったんかな😂

#repost @takanori_iwata_official via @PhotoAroundApp
HYPE♥️♥️♥️

#repost @takanori_iwata_official via @PhotoAroundApp
congratz🥇‼️ @elly24soul

#repost @takanori_iwata_official via @PhotoAroundApp
J.S.B. TYO
@j.s.b._official

@takanori_iwata_official
@jsbryuji_official
@3jsb_hiroomi_tosaka
@exile_naoto_
@naokikobayash_works
@3jsb_kenjiro_official
@elly24soul
#がんちゃん#岩ちゃん#岩田剛典
#今市隆二#登坂広臣#NAOTO
#小林直己#山下健二郎#ELLY
#三代目JSoulBrothers#EXILE
#ポンコツ同盟
#お布団でワチャワチャ
#気づくと携帯持って寝落ち😪
#ごめんねぇ🙏🏻
#よみうりランド#HiGH_LOW
#パーフェクトワールド
#かっこよすぎなん♥️
#小出し上手ながんちゃん💙
#がんちゃん💙で笑顔なれる私
#がんちゃん💙で元気になれる私
#がんちゃん💙で幸せになれる私

がんちゃん💙
おはょぉ-------🍙
🎋Star Day🎋今日は七夕♥️
✨J.S.B TYO✨today ᵒᴾᴱᴺ✨
メンバー直己さん以外来てたぁ🙈
近くだったらなぁ・・・
気になるのがいくつか♡♡♡

お天気よくなくて・・・
織姫♡彦星♡
無事に会えますよぅに・・・✨
九州の豪雨災害☔
これ以上、被害が拡大しませんよぅに✨
みなさんの願い事が叶ぃますよぅに🌈

#repost @jsbryuji_official via @PhotoAroundApp
tomorrow😎

@takanori_iwata_official
@jsbryuji_official
@3jsb_hiroomi_tosaka
@exile_naoto_
@naokikobayash_works
@3jsb_kenjiro_official
@elly24soul
#がんちゃん#岩ちゃん#岩田剛典
#今市隆二#登坂広臣#NAOTO
#小林直己#山下健二郎#ELLY
#三代目JSoulBrothers#EXILE
#ポンコツ同盟
#七夕#空
#よみうりランド#HiGH_LOW
#パーフェクトワールド
#かっこよすぎなん♥️
#小出し上手ながんちゃん💙
#がんちゃん💙で笑顔なれる私
#がんちゃん💙で元気になれる私
#がんちゃん💙で幸せになれる私

がんちゃん💙
おはょぉ-------🍙
昨日はたぁくさんのピコンピコンありがとぉ♥️
がんちゃん💙がTAKAHIROくんのMOJO観に行ってる✨
って連絡がきて😍
きっとÜPしてくれるって思ってたん♡♡♡
がんちゃん💙ありがとぉ🙈💕
私も同じ空間・・・いたぃょぉ・・・
臣くんも同じ日に行ったのかなぁ❓😆
最近・・・
いろんな事がありすぎていっぱいいっぱいだったから・・・
元気になれたょぉ♡♡♡
J.S.B TYO✨Tomorrow ᵒᴾᴱᴺ✨
行きたぃょぉ-------
遠ぃょぉ-------
🌀🌀🌀
チビ隆二👦🏻は元気に学校🏫
帰宅時には泥んこだらけ-------🤣💦
お顔まで・・・😳何で❓どんな遊び❓❓
お姉ちゃん👧🏻
GENEのアルバム💿届いてハイテンション⤴︎ ⤴︎
リピリピ間違いなぃねぇ-------🤣💦
お願いだからお勉強してね😂
今日もHAPPY💗に過ごしてね🌈
九州の豪雨☔
お住まいの方・・・大丈夫かな❓😢
気をつけてね♡♡♡

#repost @exileakira_official via @PhotoAroundApp
Cheers‼︎🥂#岩田剛典
#AKIRA

#repost @j.s.b._official via @PhotoAroundApp
J.S.B. TYO 2017.07.07 OPEN
#jsbtyo #20170707

#repost @satoshiogawa92 via @PhotoAroundApp 🔜🔜🔜7/7
#jsbtyo
#jsbtyo20170707

@takanori_iwata_official
@jsbryuji_official
@3jsb_hiroomi_tosaka
@exile_naoto_
@naokikobayash_works
@3jsb_kenjiro_official
@elly24soul
#がんちゃん#岩ちゃん#岩田剛典
#今市隆二#登坂広臣#NAOTO
#小林直己#山下健二郎#ELLY
#三代目JSoulBrothers#exile
#ポンコツ同盟
#mojo#takahiro
#よみうりランド#high&;low
#パーフェクトワールド
#かっこよすぎなん♥️
#小出し上手ながんちゃん💙
#がんちゃん💙で笑顔なれる私
#がんちゃん💙で元気になれる私
#がんちゃん💙で幸せになれる私

がんちゃん💙
おはょぉ-------🍙
モバÜPありがとぉ♡♡♡
何の現場に入ってるんだろ🙈
がんちゃん💙GUNばれ♥️
『衝動を大切にしたい!』
『もっともっと本物を追求したい✨』
私には難しぃ言葉だけど・・・
これ以上、ストイックになって・・・
パーフェクト目指しちゃぅんだろぅな🙈
なぁ-------んにもしてなぃ自分が情けなぃ・・・
何だか・・・泣けてきちゃった・・・
このモヤモヤ・・・ここから逃げ出したぃ・・・

チビ隆二👦🏻謎の微熱・・・
やっと解熱して今日から学校🏫
お休み慣れちゃって今朝は足どり重たかったぁ😂
本当にこの数日長かったぁ-------🌀
今日も1日ᙚᵐⁱᒻᵉ¨̮♡でHAPPY💗になぁ-------れ🌈
2日連続👏🏻
NAOTOさんのライブ配信見れたょ✨
ありがとぉ♡♡♡
見てたら欲しくなっちゃう♡♡♡

#repost @high_low_official via @PhotoAroundApp
HiGH&LOWシリーズ最新作
「HiGH&LOW THE MOVIE 2 / END OF SKY」
8.19公開 “溜まり場“ITOKANに、お馴染み山王街のメンバーが勢揃い!
山王街特別ビジュアルが解禁ッ!!
今後も最新情報をお楽しみに!
#HiGH_LOW#ENDOFSKY

@takanori_iwata_official
@jsbryuji_official
@3jsb_hiroomi_tosaka
@exile_naoto_
@naokikobayash_works
@3jsb_kenjiro_official
@elly24soul
#がんちゃん#岩ちゃん#岩田剛典
#今市隆二#登坂広臣#NAOTO
#小林直己#山下健二郎#ELLY
#三代目JSoulBrothers#exile
#ポンコツ同盟
#よみうりランド#high&;low
#パーフェクトワールド
#かっこよすぎなん♥️
#小出し上手ながんちゃん💙
#がんちゃん💙で笑顔なれる私
#がんちゃん💙で元気になれる私
#がんちゃん💙で幸せになれる私

がんちゃん💙
おはょぉ-------🍙
チビ隆二・・・👦🏻
入学してはじめて小学校お休みしました😢
行けなぃ悲しみとお休みしなぃといけなぃ想ぃ・・・
小さな心で闘ってます🙈💦
かなりの高熱で昨日は救急へ行き、
溶連菌の検査をしてもらったり・・・
反応はなく謎の高熱・・・
医師からは夏風邪かなぁ・・・
少しだけお熱が下がってる時は、
お姉ちゃんとジィジ、バァバと七夕🎋飾り作ってた😊
お願いごと読んだときにはジーンって♥️
だんだんお願いごとよりもお手紙になってたり😂
とにかくやっぱり元気なチビ隆二👦🏻がいぃょ😢
今は微熱・・・このまま元気になぁ-------れ🍀
新しぃ週のはじまり♡♡♡
ᙚᵐⁱᒻᵉ¨̮♡でHAPPY💗に過ごしてね🌈

#repost @j.s.b._official via @PhotoAroundApp
J.S.B. TYO 2017.07.07 OPEN
#jsbtyo #20170707

@takanori_iwata_official
@jsbryuji_official
@3jsb_hiroomi_tosaka
@exile_naoto_
@naokikobayash_works
@3jsb_kenjiro_official
@elly24soul
#がんちゃん#岩ちゃん#岩田剛典
#今市隆二#登坂広臣#NAOTO
#小林直己#山下健二郎#ELLY
#三代目JSoulBrothers#exile
#ポンコツ同盟
#よみうりランド#high&;low
#パーフェクトワールド
#かっこよすぎなん♥️
#小出し上手ながんちゃん💙
#がんちゃん💙で笑顔なれる私
#がんちゃん💙で元気になれる私
#がんちゃん💙で幸せになれる私

がんちゃん💙
おはょぉ-------🍙
がんちゃん💙パーフェクトワールド♥️
撮影クランクアップお疲れさま🤗
公開は来年・・・長いけど・・・待ってるょ♥️

昨日は✨THE MUSIC DAY✨
臣くん♡ELLYちゃん♡
久しぶりの生歌ヤバかったん🙈💕
がんちゃん💙も居て欲しかったな♡♡♡
黄色いメガネ😎臣くんめちゃんこ似合ってて🙌🏻
いぃ感じにノリノリしてて♡♡♡
楽しかったし元気にもらえたん♥️
ELLYちゃんニコニコᙚᵐⁱᒻᵉ¨̮♡で楽しそぅだった♡♡♡
チビ隆二👦🏻高熱・・・😰
坐薬入れても下がんなくて・・・
ママに移しちゃぇって言ってもヤダって・・・
昨日・・・お姉ちゃんバレー🏐の付き添いから帰ってきたら
まさかのお熱・・・パパはお熱に全く気づいてなくて・・・😑💦
もぉ-------🐄目を見たらすぐ分かるぢゃん🌀
ごめんねぇ・・・😢
早く元気になぁ-------れ🍀

PKCZ® / 1st Album
"360° ChamberZ" ティザー動画
三代目J Soul Brothers
ビジュアル

#repost @crystalkayofficial via @PhotoAroundApp
@pkcz_official @verbal_ambush @djdaruma @3jsb_hiroomi_tosaka @elly24soul

#repost @crystalkayofficial via @PhotoAroundApp
@pkcz_official we did that. live TV.

#repost @3jsb_hiroomi_tosaka via @PhotoAroundApp
8月2日に遂に1st ALBUM 「360° ChamberZ」 (CD+DVD 2枚組)をリリースする
DJ MAKIDAI ・VERBAL・DJ DARUMAから成る
クリエイティブ・ユニット【PKCZ®】 EXILE THE SECOND・三代目 J Soul Brothers・
GENERATIONS・Afrojack・
METHOD MAN(Wu-Tang Clan)他
国内外の豪華アーティストと共に作り上げた
ALBUMのジャケット写真とTRACK LIST、
更に、初公開のCG映像含むティザーを公開!! 全11曲収録のCDに加えて、特典曲として 「BED ROOM feat. CRAZY BOY, 登坂広臣」が
来年1月31日迄、DL可能なDLコードが封入!! また、DVDには
ハイクォリティな映像作品として
Opening CG+4曲のMVが収録される豪華2枚組!! 【TRACK LIST】
M-1. PLAY THAT feat. 登坂広臣, Crystal Kay, CRAZYBOY
M-2. Cult of Personality feat. EXILE SHOKICHI
M-3. World is Yours feat. Crystal Kay, MIGHTY CROWN (MASTA SIMON&SAMI-T)
M-4. X-RAY feat. 三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE
M-5. UNITY feat. DOBERMAN INFINITY
M-6. Beauty Mark feat. 登坂広臣, SWAY
M-7. T-REX feat. Crystal Kay, CRAZYBOY, ANARCHY
M-8. CHAIN BREAKER (ALBUM Ver) feat. 登坂広臣, CRAZYBOY
M-9. ROAM AROUND feat. GENERATIONS from EXILE TRIBE
M-10. MIGHTY WARRIORS (ALBUM Ver) feat. Afrojack, CRAZYBOY, ANARCHY, SWAY, MIGHTY CROWN (MASTA SIMON&SAMI-T)
M-11. INTO THE CIRCLE feat. METHOD MAN (Wu-Tang Clan) , EXILE THE SECOND 【CD購入者特典】DLコード封入(2018年1月31日迄)
「BED ROOM feat. CRAZY BOY , 登坂広臣」
#PKCZ

@takanori_iwata_official
@jsbryuji_official
@3jsb_hiroomi_tosaka
@exile_naoto_
@naokikobayash_works
@3jsb_kenjiro_official
@elly24soul
#がんちゃん#岩ちゃん#岩田剛典
#今市隆二#登坂広臣#NAOTO
#小林直己#山下健二郎#ELLY
#三代目JSoulBrothers#exile#pkcz
#ポンコツ同盟
#よみうりランド#high&;low
#パーフェクトワールド
#かっこよすぎなん♥️
#小出し上手ながんちゃん💙
#がんちゃん💙で笑顔なれる私
#がんちゃん💙で元気になれる私
#がんちゃん💙で幸せになれる私

Most Popular Instagram Hashtags