#小児歯科

3509 posts

TOP POSTS

こんばんは☆
以前患者さんママに作ってもらったユニットのヘッドレストカバー♡
子供達にとっても好評です♡
今日は息子、娘の移動式ポケットを作ってもらいました(^o^)
ありがとうございます(*≧∀≦*)

#佐野市#歯科#おおた歯科小児矯正歯科クリニック#小児歯科#矯正歯科#歯医者#女医#歯科衛生士#歯科助手#dentist#dentalhygienist#dh#保育士#移動ポケット#handmade#アリエル#ソフィア#ポケットポーチ

歯科技工士でもある、診療コーディネーターの山野くんです^_^ 物腰の柔らかいスタッフで、真面目に頑張ってくれています!!! #歯科技工士
#矯正歯科
#小児歯科
#審美歯科
#ホワイトニング

きょーおばあちゃん2回目の治療きた😌
すごい大変な治療やった( ´•̥_•̥` )
がんばったね、おばあちゃん🌈
だいすきばーちゃん😔
大切にしないとなってほんまに思う
なんか胸がぎゅっとなったー
.
#おばあちゃん
#だいすき
.
#love
.
#小児歯科 #歯科助手

久しぶりに怒りで涙が出ました。半年前に子供の虫歯の検査で虫歯は4、5歳にならないと治療できないから虫歯予防のフッ素を塗ってもらい、今日が再診察。前回同様大泣きの娘ちゃん。前回は泣きながらも検査もフッ素塗りもしてくれたけど『泣いてちゃ診察できないよ。機嫌良い時に来させてよ。2歳児だっていい子に座って大人しく治療できる子はできるよ。』と言われ、前回は4,5 歳にならないと治療できないからフッ素を塗ってくれましたが…と言うと『泣いてちゃフッ素も濡れないよ。唇に着いたら粘膜やられるよ。じゃあ塗る?フッ素塗ると歯が黒くなるけどいいんだね?』だって。そんな話前回は言われてませんが…。フッ素塗ると黒くなるの?診察できないと言われ帰され悔しくて涙がぽろぽろ。娘は大泣き。子供なんて病院行ったら怖くて泣くよ。そこをうまくやってくれるのが小児科医だと期待していた私が間違っていたのかな。

お家では100均で買ったビーサンを早速履いてカメラに向かってポーズ決めてる(笑)

#2歳3ヶ月#1月22日生まれ#女の子#歯医者#小児歯科

先日、健康学習の石川雄一先生を招いて、院内研修をしました。
スタッフに新たな気付きがあったようで、目がイキイキとしてくれています。
休診にして開催した甲斐がありました。
笑顔溢れる研修で、1日があっという間に過ぎ去りました。 ☆スタッフが作るInstagramもどうぞ見てやってください!☆
@friend_kids_dental

#フレンド小児歯科 #小児歯科 #pediatricdentist #矯正歯科 #orthodonticdentist #歯医者 #dental #歯科 #dentist #歯科衛生士 #dentalhygienist #子供 #子ども#pediatrics #kid #kids #大阪 #osaka #西区 #九条 #ポートレート #portrait #健康学習 #石川雄一 #笑顔 #smile #研修会 #workshop #セミナー #seminar

#3歳むし歯

#小児歯科
#歯科衛生士 さんが可愛く
すっかりその気
#歯科医師 も優しく
ありがたい

#新川駅前歯科クリニック

❁ちょっとした❁
*
テーマパーク笑
ここ…小児歯科!
乳歯の虫歯は白!と聞き…
気になる歯があったので行ってみた
佑芽さんの目の輝きハンパない♡
先生もむっちゃ明るく…
そして丁寧に説明してくれて💯
結果虫歯ではなく
『歯がキレイ過ぎるからこーゆうのたまにあります』て。
ちょい意味がわからんかったけど笑
ま、フッ素塗ってもらって終了ー
オモチャももらえて…
思いっきり遊べて…
帰りに爆睡💤
昼寝せずに私はバテてます♡
#モンキッズデンタル#葛西#小児歯科

「一緒に写真撮ってもらおうと思ってかわいくしてきたの♥」 ありがとう☀ありがとう☀

#デンタルフラッグステージ二日町
#小児歯科
#矯正歯科
#歯医者さん
#ありがとう

MOST RECENT

こんばんは☆
以前患者さんママに作ってもらったユニットのヘッドレストカバー♡
子供達にとっても好評です♡
今日は息子、娘の移動式ポケットを作ってもらいました(^o^)
ありがとうございます(*≧∀≦*)

#佐野市#歯科#おおた歯科小児矯正歯科クリニック#小児歯科#矯正歯科#歯医者#女医#歯科衛生士#歯科助手#dentist#dentalhygienist#dh#保育士#移動ポケット#handmade#アリエル#ソフィア#ポケットポーチ

*
こんにちは☺️*❤️*
中村キッズデンタルパークではお口のまわりの筋肉を育てるために、ブクブクうがいの大切さも伝えています🌟ブクブクうがいが上手にできてご機嫌なお友だちです😽💕*
#茨木市#歯科#小児歯科#予防小児歯科#マタニティ歯科教室
#親子歯科教室#虫歯菌#中村キッズデンタルパーク#歯ブラシ
#ハミガキリトミック#歯科衛生士#染め出し#染色液#821クラブ#妊婦歯科検診 #妊婦#ブクブクうがい#うがい#うがいコップ

❤️PURE プレゼント キャンペーン❤️ デンタルクリニックピュア恵比寿では現在
プレゼントキャンペーンを実施しております!

6月30日までのキャンペーンです。

まっすぐな綺麗な歯並びって憧れますよね!
お話をする時には、どうしても口元に目がいきます。

そこで、デンタルクリニックピュア恵比寿では、

1. インビザラインを御成約の方に 「ソニケア プラチナ プロフェッショナル」の電波歯ブラシをプレセント!!!
なんと、こちらの歯ブラシ、毎分約31,000回に超高速振動で、
フィリップスの独自開発音波水流で歯垢を効果的に除去します!

2. 小児矯正を御成約の方(5万円以上)に

デンタルグッズプレゼント!(2点)
1つは可愛らしい「動物歯ブラシ」
歯磨きが楽しくなること間違いなし!
もう1つは、「ディズニーコップ」
はみ出し時に使用するも良し、お気に入りのドリンクを飲むも良し!

大人も子供も、この機会に綺麗な歯並びを目指しましょう♪
歯並びが綺麗になると、きっと笑顔も素敵になります!
笑顔が素敵になると、笑顔が増え、周りにも笑顔が溢れてきます!

詳しくはスタッフまでお気軽にお声がけください。

#歯医者#歯科#歯科医院#恵比寿#デンタルクリニック#デンタルクリニックPURE恵比寿#一般歯科#審美歯科#矯正歯科#小児歯科#インプラント#セラミック#ホワイト二ング#インビザライン#プラセンタ#ボトックス
#tokyo#ebisu#dentalclinic#invisalign
#dentalclinicpureebisu#pure

今日も患者様に向け発信するセミナーの練習を行いました😄
内容もわかりやすくなり、みんなの話し方も上手くなって来ました!聞いていて健康のためになることばかりですごく面白い😆👍
開催日程が決まりしだいご報告します✨
と、今年のはる歯科イベント‼️はるフェス✨✨✨のミーティングも行いました😄
今年はリニューアルしたさらに楽しいイベントになりそうです‼️ #予防歯科#小児歯科#横須賀#食育#筋機能矯正#MRC#成長#発育#呼吸#授業#スクール#歯科衛生士#歯科衛生士募集#管理栄養士#保育士#健康#health#sugerfree#smile#Haru's Kitchen#キッチンスタジオ#料理教室#離乳食#life#子供#dental#happy#love#lol

プルチーノ歯科・矯正歯科の扱う小児向け歯ブラシです。
以前のデータですが、平成23年までの5年間に歯ブラシが口に刺さり救急車で運ばれた5歳以下は229人で1歳児だけでぜんたいの半数、2歳児わや含めると75%を上回ります。
歯ブラシが脳や首に刺さり、亡くなったケースもあります。
プルチーノ歯科・矯正歯科で扱う歯ブラシは曲がる歯ブラシです。
3歳までと3歳以降の2種類があります。お子様の生命を守るために歯ブラシをこちらに変えてあげることをお勧め致します。
.
プルチーノ歯科・矯正歯科は木曜日以外GWも診療しております。またGW企画、ビッグフライデー企画も行っておりますので、一度ブログでご確認ください。
.
歯ブラシ#曲がる歯ブラシ#GW#ビッグフライデー#プルチーノ歯科矯正歯科#イオンモール新瑞橋#新瑞橋#名古屋#瑞穂区#南区#定期検診#歯石取り#ムシ歯#歯周病#歯槽膿漏#親知らず#土日祝日診療#当日予約OK
#予防歯科#小児歯科#口腔外科#歯医者#スーパーポリリン酸ホワイトニング#ホワイトニング#インプラント
#インビザライン#マウスピース矯正#予防矯正#矯正#小児矯正

.
昨日、つじむら歯科医院より辻村先生にお越しいただき、医院にてプライベートセミナーをしていただきました。#トータルヘルスプログラム という#根本的歯周病治療 について、スタッフ全員が知識を深める事ができました。当院でも少しずつ始める方がいらっしゃいます😊✨辻村先生、貴重なお時間をありがとうございました✨
#院内研修#こちらを向いているのは院長です
#坂本歯科医院#神奈川#武蔵小杉#歯医者#歯科#歯科医院#一般歯科#予防歯科#矯正歯科#小児歯科#審美歯科#歯科医師#歯科衛生士#歯科助手

先日、健康学習の石川雄一先生を招いて、院内研修をしました。
スタッフに新たな気付きがあったようで、目がイキイキとしてくれています。
休診にして開催した甲斐がありました。
笑顔溢れる研修で、1日があっという間に過ぎ去りました。 ☆スタッフが作るInstagramもどうぞ見てやってください!☆
@friend_kids_dental

#フレンド小児歯科 #小児歯科 #pediatricdentist #矯正歯科 #orthodonticdentist #歯医者 #dental #歯科 #dentist #歯科衛生士 #dentalhygienist #子供 #子ども#pediatrics #kid #kids #大阪 #osaka #西区 #九条 #ポートレート #portrait #健康学習 #石川雄一 #笑顔 #smile #研修会 #workshop #セミナー #seminar

“予防矯正“”と題して5歳までのお試し矯正を行なっています。受け口(反対咬合)を改善させるムーシールド、歯の凸凹(叢生)をほどく拡大床です。これらの装置を活用することで、お子さんの顎やかみ合わせによい成長発育を促せます。この各々の装置だけで問題点が解決しない場合は1期治療(永久歯が生えそろうまでを一括管理する子ども矯正)が必要になってきます。
#こども矯正 #小児歯科 #矯正歯科 #歯列矯正 #歯並び #クリニック #東海市ママ #拡大床 #歯列矯正

子どもたちが楽しく通えるこどものはいしゃさん 😊✨ 優しいスタッフがお待ちしていますので、まだ歯医者さんに行ったことがないお友達はぜひ一度いらしてください♪ お待ちしております💕 #港区#港区歯科#小児歯科#矯正歯科#港区白金歯科#予防歯科#託児無料#白金こどものはいしゃさん

👄歯ブラシ紹介👄③ 👶ベビー歯ブラシ 👶歯のはえ始め~3才頃までの子供さんが、対象です 👶リング状になった、丸い持ち手が、赤ちゃんにも持ちやすく、丁度良い厚みになっています 👶安心&安全設計です 👶何よりも歯ブラシの毛先の感覚に慣れる!
それが、歯磨き習慣の第一歩です 👶Baby tooth brush👶 👶Children from the beginner of tooth growth until about 3years old will be eligible. 👶Round oval hand with ring shape is easy to hold even in acorn. 👶Its just right thickness. 👶Its safe and safe design. 👶 More than anything, get used to the feeling of tooth brush 's hair ends, that is the first step of tooth paste habit.
# teeth #tooth #dental #dentist #dentistry #smile #
dentistrymyworld #japan
#dentalschool #medicine
#love #loves _ nippon #小児歯科
#kawaii #歯ブラシ#ベビー歯ブラシ#歯科医院#歯医者#funny
#虫歯#歯科医師会#dentalparty
#dentallife #dentallove # cute
#happydentist #dentalcare
#cosmeticdentist#toothbrush

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags