#小倉祇園

4045 posts

TOP POSTS

_
同期と祇園🍻🏮
まさか祭り行けるとは思わん
やったし 楽しすぎた(><)
めっちゃ笑った🤣

#あんちゃん酔っ払い
#パリピやった#小倉祇園
#今度は皆で集まりたいな💓

楓は昼から夕方にかけてまでしかおれんやったけど8にも行けていたくさん話せて楽しかった🤘🏻💕
#jk #カフェバー8 #お団子おソロ #たまたまです #小倉祇園

今週末はお休みを頂いて物心つく前から毎年参加してる小倉祗園のために北九州に帰ってました。江戸時代から続く祗園祭で卒論のテーマも小倉祗園でした。
北九州の誇る伝統です。

#小倉祇園太鼓 #小倉祇園 #北九州

小倉祇園🕺🏻💓
楽しすぎてムリ🤦‍♀️🤢💓💓
中京最高か🤦‍♀️🤢💓
その中におるしょうくんも違和感なさすぎか🤦‍♀️(笑)
れんさん 小倉までお迎えありがとう❤❤❤
たのしかったしかない!!!!
#0716
#小倉祇園
#バニーガール👯
#中京
#love

終わった
太鼓が終わった
暇なるな
ひきこもろ
みんなお疲れさんでした
#小倉祇園 #東雲会 #1人だけ黒い

🍻
.
シャッター当番終わって上がったら
同期が頑張っとった😙👏🏻
ビールもらった〜🍺
グループ長ごきげんやった〜🤣
.
#小倉祇園 #同期
#懐かしき
#強制参加のあの日々
#同期が集まるとやっぱりなんか嬉しい😊

大人数で祇園ヽ(*^^*)ノ

わちゃわちゃ楽しい❣️❣️ #小倉祇園#祇園

MOST RECENT


夏休みの思い出②
和奏と小倉祇園🏮🍧
ちょっとしかおれんかったけど、
楽しかった😬✌️
知り合いに全然会わんかったね😅
最後のは彼女感溢れる和奏です😂👍💖
#小倉祇園 #和奏 #事故画 #載せれん笑
#たのしかった #すきー

🌺🌿
ほぼひきこもり予定💿📖
ですが、明日から3連休。
今晩は、休日前の
ふわふわした感じを堪能中。
ぼーーっと
アルバム見てて発見
小倉祇園の
ローズに撮られてたpic📷✨
#小倉祇園 #小倉祇園太鼓 #山車 #sacra #ネイビーのリネンニット背中側はプリーツ

帰省しにかえってきました✨
琵琶湖花火大会みにいってきたよ😊🎆
ちょっとお遊びでのっけてみます📸

#琵琶湖花火大会2017
#琵琶湖大花火大会
#花火🎇
#花火撮影
#琵琶湖花火大会
#カメラ女子
#team_jp_夏色2017 #しがトコ

夏が終わった。。。。SHOCK過ぎて日サロ行きたい気分🌚👆🏾 土曜日は今年最後の祭りわっしょい百万夏祭りに東雲会は参加しました〜🙆‍♂️
最高過ぎて楽しいすぎて 東雲会メンバーは年齢関係なく仲がよく本当最高の仲間たち🙇🙏 総代と言う役職で口うるさく言いそれでもみんな毎年ついて来てくれて感謝しています🙇👏
来年も今年以上に、進化した東雲会を乞うご期待😎🤘 小倉祇園 、わっしょい百万夏祭り、 打ち込み等に呼んでくれて見に来て頂いた方々ありがとうございました😊👏
来年もよろしくお願いします(^^) ってことで日曜は家族で久々出かけました。
愛娘とのいとうずの森はいつ行けることやら。。😩🙌
ではまた🙈 そろそろ#サバゲー したいな。。 #北九州#小倉 #わっしょい百万夏祭り #小倉祇園 #小倉祇園太鼓 #東雲会 #思永 #仲間 #イケメン軍団 #ガールズ 😎🤘
#イクメン #イクメンパパ には程遠い。。。 今から太る時期だ。 #トレーニング #筋トレ #水泳 さぼる。。 #フォロー #フォロミー #親子

ここだけの話。。 実は小倉祇園、わっしょい 法被。。 よく見たら自分の法被じゃなかった‼️🙈🙏 東雲family#募集中




わっしょい🍻🏮
すげ〜人‍\\\\ꐕ ꐕ ꐕ////
あぢかった〜
もうお祭り🍻🏮
終わっちゃったよ🙍

#わっしょい百万夏祭り #小倉#わっしょい #戸畑祇園 #黒崎祇園 #小倉祇園 #夏祭り #片手には🍻🍺#汗だくで顔テッカテカ#身体もベッタベタ

先日はこちらにお邪魔させていただきました!
放課後の貴重な時間に残っていただきありがとうございました!
#福岡美容専門学校北九州校 #小倉 #北九州 #小倉祇園 #横浜美容室求人

終わった
太鼓が終わった
暇なるな
ひきこもろ
みんなお疲れさんでした
#小倉祇園 #東雲会 #1人だけ黒い

#からだのひみつ大冒険
#楽しかった
1人で連れて行けれる規模やった( ̄∀ ̄)それとも、結心桜が、お利口さんになってきたんやか?
#モノレールはじめて乗った
一駅だけ(¬_¬)
#ランドセル買い
#井筒屋
#目当ての色は売り切れ
みんなと合流(´∀`)
#わっしょい
台風でなくなって、飲み( ̄∀ ̄)
#小倉祇園 、勧誘!!笑

その時、このかは…
*.
パパが#小倉祇園
連れて行ってくれてました(๑ ˙˘˙)/
*.
#ソニック で行ったらしくて、
電車にも出店にも#大興奮 だったらしい(笑)
*.
私なら怖くて連れて行ききらんなぁ(笑)
*.
父ちゃん、ありがとう~♡(°´ ˘ `°)/
*.
*.
#最近は #甘い物ばっかり食べてるなぁ #(ㆆ_ㆆ)

燃え尽き症候群なう(笑)
昨日は北九州市のお祭りで、市内のお祭り大集合!わたくしは小倉祇園で参加。
3時間太鼓ドンドコし、今日は腕の筋が強ばって物が持てませぬ(笑)
戸畑祇園は8基集合でさすがの迫力!
そして、黒崎生まれのわたくしは小倉祇園太鼓を打ちながら黒崎祇園の山にワクワク✨
最後はステージの上からの特等席(笑)からも祭りを観られて最高の一日でした💕

#わっしょい百万夏まつり #小倉祇園#小倉祇園 #戸畑祇園 #黒崎祇園
#festival #summer #summerfestival #traditional
#team_jp_ #japan_daytime_view #festival #gionfestival #japanesedrum #taiko #loves_japan #wp_japan #whim_life #japan_photo_now
#祭り #祭 #北九州

ありがとうございました!!いとこも来れなくて残念でしたが🙄💭 今日も浴衣を着て行きたかったのに中止。。残念です…

#わっしょい #わっしょい百万夏祭り #Wasshoi #kitakyushu #maturi #戸畑祇園 #小倉祇園 #黒崎祇園 #祭り #Thx #Japan #alyaban #Japanese_student #me
#مهرجان #صديق #سعيد #شكرا #اليابان #انا

Most Popular Instagram Hashtags