[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#小倉ヨガ

64 posts

TOP POSTS

年末年始、実家に帰省していました😊
なーんにもせず、食べて寝る毎日…🤣
完全にカラダが鈍っています(笑)
ヨガでリセットしなくちゃ🙈✨
#北九州#小倉北区#北九州ヨガ#小倉ヨガ#alohanayoga#yogainstructor#ryt200#お正月#帰省#thankyou

昨日ママヨガの後、フラメンコスタジオさん💃で、
出張レッスンさせていただきました😆✨
とってもステキなスタジオ♡
そしてとってもステキな皆さん❤
なのに…なのに…
写真を撮り忘れるという凡ミス( ̄▽ ̄;) でも「リラックスできた〜😊」って言っていただけて、
とっても嬉しかったです😍
ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました(*´꒳`*) alohanayogaでは、出張レッスンのご相談も承っています💕
お気軽にご連絡ください😊
✉️alohanayoga@yahoo.co.jp
LINE@→@mfg9046d

#北九州#小倉北区#田町#北九州ヨガ#小倉ヨガ#ママヨガ#子連れヨガ#出張ヨガ#リラックス#アロマ#初心者向け#yogainstructor#ryt200#alohanayoga#happy#thankyou#honu#hawaii

MOST RECENT

2人でキャッキャ言いながら自主トレ♡
娘もポーズをとったり上に乗って負荷をかけたり😅
小ちゃい私のヨガ先生です✨

こうして写真を撮ると自分のダメなとこが目に見えてわかっていいね💦

次回の骨盤調整ヨガは11月21日です!
よろしくお願いします💕

#親子ヨガ #骨盤調整 #骨盤調整ヨガ #産後ダイエット #小倉北区 #小倉南区 #北九州 #北九州ヨガ #小倉ヨガ #自主トレ #宅トレ #筋肉女子 #レンタルスペース #ヨガ

12/2 (土) 13:00〜15:00
ジンジンさんのハタヨガワークショップを開催します!

ご存知の方も多いと思いますが、戸畑のヨガスタジオnoah の先生です✨
奥さまのおやつも絶品🍪💕 有名なヨガインストラクターを北九州に招いてワークショップを開催して下さってます✨
小倉で受けれるなんてっ🙀と
KAZUYA先生のワークショップを知った時はとてもうれしかったです😊

今回のジンジンさんのワークショップのきっかけは、
アームバランス!!
軽々とハンドスタンドするジンジンさんに、「いーなー、私ももっと鍛えよー」と言ったところ「え?、鍛えんでもできますよ、バランスですから」と😏
うん、頭ではわかっちゃいるけど、むずかしい🤔🤔
という事で、おしえてもらいましょう🤸🏼‍♀️🤸🏼‍♀️
もちろん、それだけじゃなく、ジンジンさんのヨガを教えてもらいます🙏🏻 男性の参加もオッケーです🙆🏼🙆🏼‍♂️ #ホットヨガスタジオロータスブルーム #からだにやさしいおやつとヨガnoah #ヨガ#北九州ヨガスタジオ#戸畑ヨガスタジオ#ジンジン#ワークショップ#小倉ヨガ

セージを炊く。空間の浄化。邪気を払う。この匂いが好き。家に持ち帰り、こっそりパパの邪気を払ってやろうと企んでいた私。でもふと気づくと後ろで煙を私に吹きかけているパパ発見…え?なぜ私?😑😑 #セージ #ヨガ #浄化#ハタヨガ#いい季節#ホットヨガ#アシュタンガヨガ #エアリアルヨガ#北九州ヨガ #小倉ヨガ #フライハイヨガ#flyhighyoga

フライハイヨガの勉強会✊🏻来てくれたインストラクターの方々ありがとう🙏🏻💕あっという間に時間がたってしまって、ちゃんと伝えられたか不安は残りますが、楽しい時間を過ごせてよかったです🙏🏻 #flyhighyoga #ホットヨガスタジオロータスブルーム #北九州 #小倉#小倉北区 #小倉ヨガ#腰痛改善#勉強会#楽しい#シェア#ヨガ#外旋#内旋

今月から骨盤調整ヨガはプチおやつ付き♡

今日は原材料もシンプルにオートミールと押麦とナッツでグラノーラ✨

娘もつまみ食い🤤

身体も喜ぶプチおやつを食べながらおしゃべりしましょー😋

#おやつ作れなかったらごめんなさい

#産後 #産後ヨガ #子連れ #北九州 #北九州ヨガ #産後ダイエット #小倉ヨガ #小倉南区 #小倉北区 #ヨガ #骨盤調整 #骨盤調整ヨガ #白砂糖不使用 #マクロビオティック #オートミール #甜菜糖 #押麦 #ココナッツオイル #ナッツ #ピーカンナッツ

骨盤調整ヨガやります!

場所は小倉北区浅野2-1-36 クレシェンド浅野1F ヨガスダジオバクティさんです。

1回1000円のプチおやつ付き🍭

今月は腰痛にもきく動きも入れていこうと思います!

予約、お問い合わせなど気軽にメールしてください😋

#親子ヨガ #ダイエット #産後ダイエット #ヨガ #骨盤調整 #骨盤調整ヨガ #北九州 #小倉南区 #小倉北区 #北九州ヨガ #小倉ヨガ #子連れ

フライハイヨガの16時間ワークショップ認定証いただきました😍
楽しかったー💕
楽しすぎて、終わるのさみしい😭
絹ちゃーん、また来てね💕
#japan flyhighyoga team 🇯🇵#flyhighyoga #flyhigh #flyhighyogabali #ホットヨガスタジオロータスブルーム #北九州ヨガ #小倉ヨガ#フライハイヨガ

7月26日に小倉南区のpuchipuchi cafeさんで親子ヨガやりまーす❤️
親子で楽しみながら動けて赤ちゃんの発達も促せます!
是非遊びに来てください😊

コンブチャの株分けをしてもらったのでレッスン後よかったら飲んでね♡

お申し込み&お問い合わせ
093-230-0979(毎週水木金10時30分~15時)
puchipuchi124@gmail.com

もしくわダイレクトメール📩
babyyyoga0222@yahoo.co.jpまで📩

#親子ヨガ #ベビーヨガ #ベビーヨガマッサージ #北九州ヨガ #小倉ヨガ #小倉南区 #yoga #コンブチャ #konbucha

たのしーーーーー😆✨
Fun Fun Fun‼️
やっぱり、それが一番大事😁
ベルトの使い方がいっぱいあって、「そうくるか❗️」の連続😲😲
トゥリコーナアサナにまさかの発見もっ😵
このベルト、地味〜〜な使い方もたくさんあるんです😏
そして地味〜〜にキツイんです😏
#フライハイヨガ #小倉ヨガ #北九州ヨガ #北九州ヨガ指導者育成スクール #ホットヨガスタジオロータスブルーム #ロータスブルーム#flyhighyoga

Fly High Yoga 🤸🏼‍♀️✨
バリで活躍されているキヌコ先生💕
情熱的で一目でその人柄が分かる、素敵な先生です✨
今回ご縁があり、ロータスブルームにあそびに来てくれました💕
Fly High Yoga では、ハンモックではなく、ベルトを使います。
エアリアルよりも、アイアンガーヨガ的な内容です。
考案者のホセ先生はアイアンガーヨガの先生で、その延長でこのベルトを使い始めているので、かなり解剖学が入ってきます。
今大人気の先生です。
世界中を回っている最中🏃🏼🏃🏼
いつかご本人にも会ってみたいな✨
今回は、バリから少しの間だけ帰って来たキヌコさんに無理を言って、みっちりFly High Yoga の指導していただいてます。
今後、ロータスブルームでもこのFly High Yoga のレッスンをして行く予定です🤸🏼‍♀️💕
とっても良いですよ🤸🏼‍♀️🤸🏼‍♀️🤸🏼‍♀️
乞うご期待❣️ #flyhigh #ヨガ #kinuko#ホットヨガスタジオロータスブルーム #エアリアルヨガ#小倉#北九州#北九州ヨガ指導者育成スクール #北九州ヨガ #小倉ヨガ

今日はヨガスートラについてのWS✍🏻
今の私に理解できる話と理解できない話が猛スピードで流れていきました。
曖昧な情報の多いこのテーマで、とても正確なことを伝えていただきました。
情報はどんどんアップデートされていくんですね。
そしてまだまだ私は勉強不足だという事😞
痛感いたしました😞
勉強して、また来年に備えます💪🏻✨
この2日間、交代してくださった方々、本当にありがとうございます👏🏻💕
スタジオヨギーの方々も👏🏻💕
良い経験になりました😊
#ホットヨガスタジオロータスブルーム #ロータスブルーム#北九州 #北九州ヨガ #小倉ヨガ #北九州ヨガ指導者育成スクール #カルロスポメダ#ヨガスートラ#ヨガの歴史#ヨガ #メディテーション

バカヴァッドギーターとは、マハーバーラタの一部、戦争がはじまる直前のお話。
神との対話。
この戦争はいとこ同士の一族の戦い。
カウラヴァとパンダヴァの戦い。
戦いの前に、この両者は神の化身クリシュナに助けを求める。
クリシュナは自分の持っている軍隊と、自分自身の2つを両者に選ばせる。
カウラヴァは軍隊を、パンダヴァはクリシュナを選ぶ。
そして、クリシュナは戦場の真ん中に馬車を連れて行くように言った。
これから大切な人たちと戦わなければならない主人公のアルジュナに神はなんというのか?
この中の戦場は日常に置き換えられるもの。
古典から学ぶ哲学。
むずかしすぎる、6時間🙄
頭使い過ぎてちょっとキツイ😨
体がきついヨガも、頭がきついヨガも、後でじわじわと効いてくる。

いい勉強になりました。
古典的なヨガとタントラヨガとの違い。
よくわかりました。
めげずにあしたも参加します💪🏻✨ #ヴァガバッドギーター #北九州ヨガ指導者育成スクール #カルロスポメダ #ヨガ哲学#北九州ヨガ指導者育成スクール #北九州ヨガ #小倉ヨガ #ヨガスタジオ #ホットヨガスタジオロータスブルーム #ロータスブルーム

今日は警固神社へ行ってきます🏃🏼‍♀️
カルロスポメダ氏の講義✨
哲学の先生として世界的にも有名な方✨
バカヴァッドギーター、私には難しすぎて頭を抱えていた時、ナイスタイミングでこの講義にのお知らせがありました😊
楽しみすぎてワクワクがとまりません😆

#カルロスポメダ#バガヴァッドギーター #ヨガスートラ#哲学#ホットヨガスタジオロータスブルーム #ロータスブルーム #ヨガ#北九州#ヨガスタジオ#北九州ヨガ指導者育成スクール #北九州ヨガ#小倉ヨガ

予約サイトの変更が間に合わず、6/23までハタヨガがホットヨガの枠になっています。
わかりづらいですが、よろしくお願いします🙇🏼‍♀️ #ホットヨガスタジオロータスブルーム #ハタヨガ#おしらせ #予約サイト#ご予約方法#小倉ヨガ#ヨガ

本日はpuchipuchi cafeさんにて親子ヨガ&ベビーヨガマッサージ講座を開かせていただきました♡
まだまだ勉強の足りない私ですが皆さま楽しんでいただけたようで改めてこの様な場所の大切さを感じました。
もっと満足していただけるように日々精進します( •̀ᴗ•́ )و #親子ヨガ #ヨガ #ベビーヨガ #ベビーヨガマッサージ #小倉ヨガ #北九州ヨガ
#声ガラガラ

本日小倉でのレッスン
小倉は桜が満開でした

スタジオでは
皆様の笑顔が満開💖

ご参加頂きました皆様ありがとうございました😊
arugamama様ありがとうございました😊

目力アップ講座!!
目が大きく開けれるようになった皆様
視界がクリアになり心もクリアに?!
新しい事が始まる4月!
心のフィルター外して色んな事に
挑戦してみてね💖
#小倉顔ヨガ
#オリエ顔ヨガ
#orie顔ヨガ
#arugamama
#小倉ヨガ&ピラティススタジオ
#桜満開
#笑顔満開

だんだん暖かくなってきて、外ヨガやりたいなって思っています🌸
パークヨガやビーチヨガも大好きですが、今回見つけた屋上ヨガ♡
とあるビルの屋上で、出来そうな気配…😍
青空ヨガ、新月ヨガに満月ヨガ❤
ワクワクするイメージばかり(*´∇`*) まだ正式にお借りしていないので詳しい場所は言えませんが、北九州市小倉北区、利便性バツグンの街中です👍
実現したいので、何も決まってない段階であえての投稿🤣笑
興味のある方、ご希望のある方、参考までにご意見いただけると嬉しいです♡

ご連絡はこちらまで🍀
LINE@→@mfg9046d
📩alohanayoga@yahoo.co.jp

#北九州#小倉北区#北九州ヨガ#小倉ヨガ#ママヨガ#子連れヨガ#出張ヨガ#リラックスヨガ#屋上ヨガ#青空ヨガ#満月ヨガ#新月ヨガ#初心者向け#北九州ママ#yogagirl#ryt200#alohanayoga#happy#thankyou#relax#moonyoga

Most Popular Instagram Hashtags