[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#小ネタ

2146 posts

TOP POSTS

マジシャンぶってみたPart2
難しい…
#マジック
#小ネタ
#やりたがり
#30分youtubeとにらめっこ

1年前は楽しかったな〜〜
また楽しく踊ってみたいな〜!
#ダンス
#小ネタ
#失敗

ちょっとちょっとイオンさん!
光洋さん! 「 r 」ってなにさ?😂

お知らせです

私、LIBNESCO 朝比奈 潤のメールマガジン『朝比奈 潤の話すと長いからここに書いちゃえ』をnote(ノート)にて公開しています
最新の時事ネタから海外のニュースまでをコンパクトにピックアップ。
第4次産業に関する市場の状況や私のおすすめレストランの紹介。
また人気のコーナー「今週のスーパーマーケットMR」では今旬の食材を中心に買って良い品と買ってはいけない品を独自の専門家目線でお知らせします。
カテゴリーは全部で18項目。約2万文字(A4用紙20枚分)のボリュームです。
3、4種類のHPをネットサーフィンするよりも断然効率的。
webマガジンは毎週木曜日発行です。
ご購読いただければ幸いです

#メルマガ#情報#小ネタ#インフルエンサー#発信#最新#時事#意識#貴重#今だけ#本日#新しく#ニーズ#インスタ#話#募集#渋谷#原宿#新宿#表参道#ファッション#モデル#グラビア#クリスマス#イルミ#点灯#一緒#ツリー#イオン

肉のみそ炒めセット(ラーメン、肉のみそ炒め、ライス)
安定してるッ♡店入った瞬間メガネ激くもりでメニュー選ぶのに時間かかったw👓こうして歩いて来るのも最後かと思うとアレだけど、大将と観た警視庁24時…なかなかナニでした(๑˃̵ᴗ˂̵)و アディオス🌙
#ラーメン #肉のみそ炒め #結局会話を交わすコトはなかったネッ #あっ!今日、自販機当たったヮ #小ネタ

当たり。
まもなくあの3人組のツアーチケットの抽選結果が発表されるってのに…なんか、運を使っちゃってる感w当たりますようにッ🙏
#当たり #やな予感 #小ネタ

@344motoring アニキが上げてたんで思わず買ってきましたw
@prestige.hby33 来週の小ネタゲットです😂
#ビックリチキン#100均#小ネタ#あつかい雑#

FIミーティング前に仕込んでましたが気付いた方いました?ww

#sr400fi #sr400fiの可能性 #sr400 #yamaha #YAMAHAが美しい #bike #motorcycle #小ネタ

MOST RECENT

人工知能(AI)に関する中国の国家的な野望は、7月に発表された大雑把な計画から、詳細な3カ年の行動計画へと進展した。
12月14日、中国工業情報化部は、2018年から2020年にかけてAIの開発をどのように促進するかについて記した文書を公開した。だが、公開された文書は単なる技術的な目標の概要とはほど遠い、本質的にはAI時代における新たな中国経済に向けたトップリーダーたちのビジョンである。
具体的には、ニューラル・ネットワーク処理チップの大量生産を実現し、ロボットが身体障害者の日々の業務達成をより容易にし、機械学習アルゴリズムが放射線科医のX線画像の読み取りを支援する。さらに、中国政府はAIを使って製造業をより環境に優しくしたいと考えており、2020年までに製造業分野のエネルギー効率を10%向上させるという目標も掲げている。

労働力がますます低下していく日本で、なぜAIの活用の動きが広まらないのか。その根底には、日本人の日本人による日本人のための自画自賛の精神があるからだと思う。
世界一の人口を持つ中国が、人口不足を補いつつ人間以上の成果が望まれるAIの活用を推進する未来は明るすぎると、個人的には思う。

お知らせです。

私、LIBNESCO 朝比奈 潤のメールマガジン『朝比奈 潤の話すと長いからここに書いちゃえ』をnote(ノート)にて公開しています
最新の時事ネタから海外のニュースまでをコンパクトにピックアップ。
第4次産業に関する市場の状況や私のおすすめレストランの紹介。
また人気のコーナー「今週のスーパーマーケットMR」では今旬の食材を中心に買って良い品と買ってはいけない品を独自の専門家目線でお知らせします。
カテゴリーは全部で18項目。約2万文字(A4用紙20枚分)のボリュームです。
3、4種類のHPをネットサーフィンするよりも断然効率的。
webマガジンは毎週木曜日発行です。
ご購入いただければ幸いです

#メルマガ#情報#小ネタ#インフルエンサー#発信#最新#時事#意識#貴重#今だけ#本日#新しく#ニーズ#インスタ#話#募集#渋谷#原宿#新宿#表参道#ファッション#モデル#グラビア#クリスマス#イルミ#点灯#一緒#ツリー#AI

ちょっとちょっとイオンさん!
光洋さん! 「 r 」ってなにさ?😂

お知らせです

私、LIBNESCO 朝比奈 潤のメールマガジン『朝比奈 潤の話すと長いからここに書いちゃえ』をnote(ノート)にて公開しています
最新の時事ネタから海外のニュースまでをコンパクトにピックアップ。
第4次産業に関する市場の状況や私のおすすめレストランの紹介。
また人気のコーナー「今週のスーパーマーケットMR」では今旬の食材を中心に買って良い品と買ってはいけない品を独自の専門家目線でお知らせします。
カテゴリーは全部で18項目。約2万文字(A4用紙20枚分)のボリュームです。
3、4種類のHPをネットサーフィンするよりも断然効率的。
webマガジンは毎週木曜日発行です。
ご購読いただければ幸いです

#メルマガ#情報#小ネタ#インフルエンサー#発信#最新#時事#意識#貴重#今だけ#本日#新しく#ニーズ#インスタ#話#募集#渋谷#原宿#新宿#表参道#ファッション#モデル#グラビア#クリスマス#イルミ#点灯#一緒#ツリー#イオン

つらい頭痛。
そんな貴方に
#ルルアタック …飲んでませんw

これは#冷えピタ でも#熱さまシート でもなく…
#ロキソニン湿布 を半分にカットして貼り付けてやったぜʬʬʬ

こめかみにサロンパス貼るばあちゃんの気持ち、すんごい理解できた!! すんごいよ、すんごいスースー!!
脈うってるドクドク感が、スーッと取れて、どこに貼る湿布よりも、紙のようにペラペラになるほど、吸収するw

最近頭痛が始まると、必ずこうしてます(つ∀<。)キャハッ♪

#小ネタ
久しぶりに#アラサーのすっぴん w
#うにょーん したらシミが見える。゚(゚´▽`゚)゚。
#瞼にいつの間にかホクロがΣ(´□`;)

【黒鍵だけで弾けるシリーズ vol.1】
赤とんぼ

#ピアノ #弾いてみた #黒鍵だけで弾ける #小ネタ #ピアノ演奏

小休止の小ネタとご挨拶…
(全4頁です)
読んでくださる方、いつもありがとうございます🙏✨
嬉しいです🙇‍♂️
.
#次回
#入社カマキリ編
#本編
.
ちなみにですが別にデブアピールをした覚えはない
.
#漫画もどき#落書き#絵日記
#イラスト#ノンフィクション
#ドローイング#1コマ漫画
#マンガ#オリジナル
#実話マンガ#エッセイ漫画
#イラストエッセイ
#コミックエッセイ
#描いてみた#日常漫画
#ホワイトボード#白黒#小ネタ

#小ネタ
#はまじ ?w
#ずぶぬれ
#決して下ネタではない w

はまじにご挨拶したあと、
@ki0820 さん
@ayuminn0820 さん

はじめましてしました○┐ペコ

なんか、なんか、えーなーこうゆうの( ̄ー ̄)ニヤリ

20くらい年離れてる私に優しく接してくださった、お二方&その旦那ちゃま。

2枚目は
@ki0820 さんとジュラパ最前列で、ズブ濡れなった私。゚(゚´▽`゚)゚。

私の病は、楽しみなことですら、「約束」を守れないのです。
3日前あたりから、じわじわおかしくなり、前日に発作。
当日、開園前には到着予定が、昼頃になり…
おまけにその道中(電車内)で発作が起こり…

もうやだ。やだやだ(´;ω;`) でも、本当にお会いできてよかったです♪
カメログ→インスタ
の繋がりに、感謝😊

#usj #ユニバ

かわいいけど、なんかやってそうな顔だな主人公よ。

プロフィールにもありますが、ブログやってます→http://bearaco.com

#ポケ森
#どうぶつの森ポケットキャンプ
#ベアラコ
#小ネタ
#ネタ
#ギャグ

京都で前撮りしてきました。

思い出の場所やオススメの場所。おばあちゃんの実家の粟餅屋さんで。

前日に押しかけ、店の前で撮らせてくださいとお願いすると、当日定休日にも関わらず開けてくれました。

330年!15代続く老舗で、開いてる!って何人ものお客さんが押しかけてくるほど人気店。
皆様すみませんでした。

寒いやろうとみんなにお茶を入れてくださり、お餅もご馳走になり、お祝いまで頂いてしまいました。 すみません。。。
北野天満宮に行った際は皆さん是非立ち寄ってくださいね!
並んでるのですぐにお店は分かるはず!

ギリギリまで撮影用のグッズを作る。笑
やり始めるのが遅すぎるのですね。
手先の器用な彼が進んでやってくれます。笑笑

私はいつも見てるだけ。笑

そんなこんなで、愉快なカメラマンと気さくなヘアメイクのお姉さんと楽しく撮影する事が出来ました。

みんなクタクタ。

皆様ありがとうございました!! #前撮り#ロケーション撮影#京都#貴船#粟餅屋#澤屋#老舗#スマイルハンター#小ネタ#撮影#カメラ

#京都に行くと雨
#貴船は雪が
#データー届くの楽しみ
#お婆ちゃんが喜んでくれるといいな


おはようございます☀

1980年12月15日、大阪高速鉄道株式会社が設立されました🎉
つまり今日は『創立記念日』\( ˆoˆ )/

なので大阪モノレール🚝は本日お休みを……😅🙅‍♂️
とはいかず、今日も元気に運行いたしまぁ〜す❗️



#大阪モノレール #モノレール #osakamonorail
#今日は何の日 #会社 #創立記念日
でも
#年中無休 #営業中
#今日もがんばろう …。#休みたかった


#大阪高速鉄道 #鉄道 #だけど
#鉄道事業法#免許なし ( ̄∇ ̄)
軌道法に基づき運行しております

#小ネタ #雑学 #電車 #シルエット #あおぞら #スカート #陰影 #空を見上げて #写真はイメージです #昔の写真 #大阪 #豊中 #カコソラ #レール #左側通行

またまた小ネタをひとつ☝ 「かいけつ」と言えば

全国的には「かいけつゾロリ」だが

近畿地方では 「快傑(かいけつ)えみちゃんねる」となる😌

#小ネタ#近畿地方#快傑えみちゃんねる #かいけつゾロリ#あるある

FIミーティング前に仕込んでましたが気付いた方いました?ww

#sr400fi #sr400fiの可能性 #sr400 #yamaha #YAMAHAが美しい #bike #motorcycle #小ネタ

色々な小ネタを覚えてきたKくん。
ブランケットを持つと、「いないいないばあ」をしてくれるようになりました😊

#赤ちゃん #baby #0歳 #11ヶ月 #男の子 #子育て #育児記録 #親バカ #ブランケット #いないいないばあ #小ネタ


高校同期と会って充電!!
みんな大好き。
一緒に音楽してきた仲間たちはかけがえのない存在なのだ!
グランフロントでまさかのぴょんとたけちゃんと遭遇してびっくりした。笑
赤い車かっこよかった(*⁰▿⁰*)


#インスタ映え #クラリネット #clarinet #classiccar #音楽#クランポン#buffetcrampo #crampon #Tosca #吹奏楽 #bassclarinet #エスクラ #オン眉 #柴咲コウ #orchestra #練習あるのみ #演奏会 #生演奏 #ソロ #solo #楽器紹介 #小ネタ #アンサンブル #京都すばる高校 #仲間 #吹奏楽部 浅見んは#部長 #グランフロント

肉のみそ炒めセット(ラーメン、肉のみそ炒め、ライス)
安定してるッ♡店入った瞬間メガネ激くもりでメニュー選ぶのに時間かかったw👓こうして歩いて来るのも最後かと思うとアレだけど、大将と観た警視庁24時…なかなかナニでした(๑˃̵ᴗ˂̵)و アディオス🌙
#ラーメン #肉のみそ炒め #結局会話を交わすコトはなかったネッ #あっ!今日、自販機当たったヮ #小ネタ

今日は短編!天然な母…。
.
色々間違えてるけど
いつも大真面目な顔で答えるのが
また面白い🤣
.
「不育症」で
なんで育児放棄!!
それ産婦人科関係ないやん😂
それも前「産後鬱」の話やったやん🤣
.
.
性格のフィッチ
これに至っては35歳ぐらいまで
間違ってたと思われます🙌🏻🙌🏻
.
フィッチってなんやねん!
何で離婚すんねん!!
教えて!!!笑
.
.
#母 #天然 #大ボケ #手書きツイート#育児漫画 #漫画 #離婚 #小ネタ #不育症
#育児放棄 #あるある
#四コマ漫画 #イラスト #ボールペン
#絵日記 #日記 #シンママ
#シングルマザー #モノクロ #息子

*
久しぶりに手に取ってみた。
Mr.Childrenのアルバム「I ♥️ U」。
*
このアルバムの歌詞カードは読みやすさよりデザイン重視で記載されとるんよね~☺️
*
その中の『跳べ』。
この歌詞の中に"とばないで"という文章が隠されます😄
知ってる人は知ってると思うけど。
わざとなのか偶然なのかは知らーん。
2枚目に答え載せてます。
*
今年のホールツアーやワンオク&スガフェス、それにThanksgiving25のドーム公演で『跳べ』演ったね。
まさかこんなに跳べる日が来ようとは。
俺が行ったときは『everybady gose』だったけど😁
*
*
#MrChildren #ミスチル
#I♥️u #アルバム
#跳べ
#とばないで
#小ネタ
#みのもんた
#また生で聴きたい

一発芸行きます❗
.
.
. \ホットドッグ🌭‼️/
_(イカスミパン)
.
.
.
#一発芸 #忘年会ネタ #ホットドッグ #🌭 #イカスミパン #完全に一致 #ネタ #小ネタ #おもしろすぎ #funnydog #funny #hotdog

✨Skin care .
.
洗い物しながら
クレンジングTIME
.
汚れとメイクだけを優しく洗い流す。
.
…けど、このヒゲも落ちるかしら。
不安だわ😔💭
.
.
#theprego #はちみつ肌づくり #小ネタ
➡︎https://www.nuskin.jp/law

一昨年のクリスマス。
クリスマスは毎年横浜だったけど、平日だったから近所のお店で。
今年は息子がいるからおうちクリスマスだな。
christmas dinner, two years ago.
I plan to spend christmas in house.


昔、弁護士を目指していた男性から試験に合格したから飲みに行こうと誘われ、会社帰りに待ち合わせ。
久しぶりに会ったせいなのか、彼にとても違和感が。
食事中は何ともなかったけど、帰り際にまたもや違和感。
うーん…
そして気付いた。
彼のコートに肩パッドが入っている!
20代中頃、小柄な彼の肩にパッドが入っている!
しかし、
玉置浩二かよ 笑
と言えるわけもなく…
違和感の原因がすっきりしたところで解散しました。
OK!バブリー!! #クリスマスツリー#シャンパン#キラキラ#夫は浜っ子#横浜好き#3年連続横浜#飽きたと言ったら落ち込んだ#バブリー#肩パッド#小ネタ#christmas#tree#champagne

たまには小ネタをはさむとしましょう☺

新シリーズ

関東地方以外では通じないエンタメワード☝

今回はこちら✨

#関東ローカル#レインボー発#わかるかな#小ネタ

今回のC4二度目のぜ、ん、こ、くツアー…
大阪19番、名古屋35番でしたが、
青山と新宿がまさかの全く一緒の63番www
こ、こんな事ってあるんですね…
.
#C4
#SAGA発売記念ツアー
#小ネタ
#初期の頃のC9イベント
#2回連続99番だった事がありましたw
#ある意味引きが良い子
#10年経っても変わってねえwww

昨日のクリスマス会のお写真をいただきました!ありがとうございます😊✨
生徒さんみーんな素晴らしい演奏でした!ブラボー😆💗⠀

#インスタ映え #クラリネット #clarinet #classiccar #音楽#クランポン#buffetcrampo #crampon #Tosca #吹奏楽 #bassclarinet #エスクラ #オン眉 #柴咲コウ #orchestra #練習あるのみ #演奏会 #生演奏 #ソロ #solo #楽器紹介 #小ネタ #アンサンブル #クリスマス会 #音楽教室

毎年誕生日にサプライズしてくれるこの2人。今年もすごかった!衣装まで用意されていた🤣今までで1番笑ったね😃いつもありがとう💗 フーミンが編集してくれたムービーがヤバい📽
#同期 #どんちゃん騒ぎ #小ネタ #のど自慢大会 #ひとり何役 #ドンキホーテみたいな部屋

必殺仕事人シリーズ(笑)
「白衣の堕天使」.+*:゚+。.☆
~クリスマスケーキシーズン到来!!~
🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂 #ネタ#小ネタ#仕事#仕事人#仕事師
#クリスマスケーキ #クリスマスケーキ🍰
#納品#ホイップクリーム
#ギャグ#ジョーク

iQOSネタ💡
長く使ってるとホルダーの、蓋のここが詰まります😀
ここが詰まると吸いずらい&不味くなります😅
パーツクリーナーでブシューとすると詰まりが取れます😁👍👍👍
#小ネタ#iQOS

画像とはまったく関係ないけど💦

お友達から、お風呂場の壁に磁石が
くっつくんだって⁉️知ってた?
って言われて
えーっ家はつかないよー・・・
半信半疑で試す

ついたよー😱10年も知らんかった😭
私だけ〜?
#小ネタ 結構#衝撃 でした。
今まで#吸盤 で苦労してたのにー
#クリスマス#アレンジ
#スノードーム#サンタさん

先日のサロンドアヴェンヌにて、クラリネットアンサンブル「ミルフィー」さんと一緒に演奏させていただきました😘
per.は周平さん🌟
楽しかったー!
お客様に楽しかったです!て言ってもらうと、音楽やってて良かったなぁと思うのです(o^^o)
ミキナさん作曲のガラスの都市と海の情景も一緒に演奏できてよかったです!
にしてもミキナさんて、カッコイイ…⠀
@micina_clarinet.jp

#インスタ映え #クラリネット #clarinet #classiccar #音楽#クランポン#buffetcrampo #crampon #Tosca #吹奏楽 #bassclarinet #エスクラ #オン眉 #柴咲コウ #orchestra #練習あるのみ #演奏会 #生演奏 #ソロ #solo #楽器紹介 #小ネタ #アンサンブル #アンサンブルコンテスト

😎これであなたも天才に?😎
🤙好きな人の誕生日が何曜日かすぐわかる!🤙
マリリンモンローの裏面におもしろカレンダー発見!これであなたもサマーウォーズの主人公クラスの天才に!ツェラーの公式を利用した曜日算出法が載ってて面白いです!ちょっとした話のネタに!ルールは画像にて🎄
#小ネタ
#数学
#モジュロ演算
#サマーウォーズ感

☕︎☕︎☕︎
good morning coffee
with my family ☕︎☕︎☕︎
#coffee #morning #gjgcoffeestand #family #smile #fireking #wood #sunny #day #am #share #okayama #kurashiki #home #rest
ーーーーーーーー
coffeeは
"アセトアルデヒド"を体外に排出するsupportをするようで
二日酔いに効果的なんだとか☝︎
あと
22年間の調査で分かったコトで
肝硬変の発症リスクを20%も下げるとか👀
調べてみると
様々な効果があるcoffee
様々な効果も嬉しいけど
美味しい☕️
これが一番嬉しいかもw
@gjg_coffee_stand
#副産物 #おまけ #小ネタ #taste #drip

#妊娠検査薬
身に覚えがありません!w
抗うつ剤を服用してると、欲がなくなるもので…
なのにこの数日、つわり同様の症状で苦しんでおりまして。

前回と全く同じなんですよね。
そして前回のお月様の日が1日しかなかったのも気掛かりで…

まずは#チェックワン で。
前回の妊娠のとき、これで3本失敗したので、アテならんわ(´∀`)
#ドゥーテスト も購入。

もちろんどちらも
#陰性
ひゃひゃひゃひゃひゃʬʬʬ

できてたら親友と時期一緒やーん♡って盛り上がってたのに…

今日引越してから初めて近くの病院で点滴うちにいったら、どうも胃腸炎らしい。

明日採血結果で投薬など決まるそうです。

先月から始まった、内科のいろんな病気。
もう、何だったかも忘れるくらい、併発してて、毎日毎日薬漬け。ある意味ヤク中。゚(゚´▽`゚)゚。
ビニール忍ばせてるのは、過呼吸対策だよ( ̄ー ̄)ニヤリ

ちなみに…親友曰く、双子妊娠の場合はヒトなんちゃらホルモンが多すぎて陰性になることもあるとか。

え、えーーーっ(  Д ) ⊙ ⊙

仲良くしてくださるフォロワーさんに相談すると#自律神経失調症 の可能性大!! こんなところでも#繋がりに感謝

とりあえず寝たいんだけど、胃がムカムカ寝れませんチ───(´-ω-`)───ン

#小ネタ #赤裸々ひみ日記#シリーズ化しよかな

少し前、何も知らずに行ったらヒートテックを買いに行ったら、感謝祭だったんです!
旦那くんとヒートテックやヒートテックタイツなど2人分買ったらこの値段😱💦
安いのかもしれないけど、こんなに買う予定なかったのに…👊🗯
こんなに買う予定もなかったので手持ちもなく、
カードを切ったけどどこからお金出そうかな…(^-^;
.
#小ネタ #節約#家計簿 #ユニクロ #ヒートテック #ボーナス楽しみ(2度目


Hey, I am Pikachu😆
It's Pokemon Master! What! Hahaha👋

In E♭clarinet. So cute 💓⠀

ツイッターに載せたのこれです笑
エスクラリネットでピカチュウ吹いてみた。
なんてね🤣
エスクラ可愛い😍

#インスタ映え #クラリネット #clarinet #音楽#クランポン#buffetcrampo #crampon #Tosca #吹奏楽 #bassclarinet #エスクラ
#オン眉 #柴咲コウ #orchestra #練習あるのみ #演奏会 #生演奏 #ソロ #solo #楽器紹介 #小ネタ #アンサンブル #esclarinet #エスクラかわいい #ポケモン #pocketmonster #ポケモンマスター #pocketmaster #ピカチュウ#pikachu

入り口の大きなツリーだけじゃなくって各売り場がクリスマス的でいい感じ。
全然クリスマスっぽくないスーパーもあるけど、潰れろ 笑

お知らせです

私、LIBNESCO 朝比奈 潤のメールマガジン『朝比奈 潤の話すと長いからここに書いちゃえ』をnote(ノート)にて公開しています
最新の時事ネタから海外のニュースまでをコンパクトにピックアップ。
第4次産業に関する市場の状況や私のおすすめレストランの紹介。
また人気のコーナー「今週のスーパーマーケットMR」では今旬の食材を中心に買って良い品と買ってはいけない品を独自の専門家目線でお知らせします。
カテゴリーは全部で18項目。約2万文字超(A4用紙20枚分)のボリュームでお値段「¥108」。
3、4種類のHPをネットサーフィンするよりも断然効率的です。
webマガジンは毎週木曜日発行です。
ご購入いただければ幸いです

#メルマガ#情報#小ネタ#インフルエンサー#発信#最新#乃木坂#意識#貴重#今だけ#本日#新しく#ニーズ#インスタ#話#募集#渋谷#原宿#新宿#表参道#ファッション#モデル#グラビア#クリスマス#イルミ#点灯#一緒#ツリー#カラコン

ツイッターでふざけ過ぎたから真面目なの投稿しとくね(*'ω'*)ポッ⠀
ドヤ顔してるけど、別にこの曲の本番はないんだ。
ベト7のタンギングできないのにあーーてなって脱線した(*'ω'*) この曲が中学2年生の時、初めてエスクラを吹くきっかけになった曲。(*'ω'*)
ちょっと音程取れてないわ笑 低い(*'ω'*)

#インスタ映え #クラリネット #clarinet #classiccar #音楽#クランポン#buffetcrampo #crampon #Tosca #吹奏楽 #bassclarinet #エスクラ
#オン眉 #柴咲コウ #orchestra #練習あるのみ #演奏会 #生演奏 #ソロ #solo #楽器紹介 #小ネタ #アンサンブル #esclarinet #エスクラかわいい #ヘンリーマンシーニ #henrymancini #仔象の行進

ハイエース!
洗車ついでにみんなやってる小ネタを!笑
#ハイエース #ハイエース200系 #4型 #小ネタ #洗車 #100均 #デイトナ #デイトナホイール

おヒゲイケメン太朗
録画を観て何度も笑いました

明日観ても
また何度も笑うでしょう

大遅刻によるペナルティー
『さくらを下手に唄う』

マイク芸が
だんだんコロッケさんに
見えてくる件

#森山直太朗#スペースシャワーtv
#感謝祭#さくら#マイク芸
#多分#昔#テレビっ子
#出てくる#小ネタ#昭和のおなし
#まちゃあき#秀逸なレベル
#大納会ロス#発症中

友に大納会ロスと伝えたら
私の発音が悪く
ダイアナロス?と
空耳アワーな夜。

スキありっ! 一本!

#隙あり #一本 #小ネタ

Most Popular Instagram Hashtags