#小クリップ

38 posts

TOP POSTS

今日はアッカ!
一週間疲れた〜〜😓四月からは、まだ半年しか働いていない今の職場でプリセプター係になり今日は研修、、まだまだ教えられる立場の私が何故か、、笑
最近思う事。
仕事について。。私自身自分の仕事には誇りを持っているし、仕事時間内は全力で働いている。命が絡む仕事、お金が絡む仕事色々あるけど適当に仕事する人が本当にヤダ。
#アッカ #オードリーバレッタ#小クリップ#ヘアアレンジ #簡単ヘアアレンジ

#acca #アッカ #シュシュ #リボン #ダックスフンド #小クリップ #グランデ #キルティング

今日の戦利品💓
このキルティングは欲しくてあって良かった😭
いつもは中小セットで買うのだけど今回は中クリップは売り切れで、初めてグランデサイズ。
今収納してるヘアアクセの引き出しには入らない厚みで敬遠してたのだけど可愛さに負けた…

シュシュはリボンを折り曲げることで少し落ち着いた形になることを教えてもらい使うのが楽しみ😍
柄はペンギンと迷ったけど柄がないところのリボンの光沢が気に入ったのでダックスの勝ち✨✨

MOST RECENT

#acca #アッカ #シュシュ #リボン #ダックスフンド #小クリップ #グランデ #キルティング

今日の戦利品💓
このキルティングは欲しくてあって良かった😭
いつもは中小セットで買うのだけど今回は中クリップは売り切れで、初めてグランデサイズ。
今収納してるヘアアクセの引き出しには入らない厚みで敬遠してたのだけど可愛さに負けた…

シュシュはリボンを折り曲げることで少し落ち着いた形になることを教えてもらい使うのが楽しみ😍
柄はペンギンと迷ったけど柄がないところのリボンの光沢が気に入ったのでダックスの勝ち✨✨

#acca #アッカ #ヘアアレンジ #小クリップ #小クリップ #ループシュシュ #パイソン #スティック#スモールピース #ベリー #京都大丸

昨日から義実家に来ていてここぞとばかりに1時間ほど旦那さんに子供達お願いして京都大丸へ💕💕 今日つけていったアクセでいつもと違うアレンジしてもらいました😆
やっぱりヘアデコラティエさんにアレンジしてもらうと仕上がりが違う😍

#acca #アッカ #ヘアアレンジ #バレッタ #ティアラクイーン #小クリップ #スモールピース #リボン
この🎀のスモールピースが気に入って毎日どこかにつけようと画策…

今日はacca公式さんがオススメしてた2時方向🕑

#acca #アッカ #ヘアアレンジ #ベリーバレッタ #ティアラクイーン #小クリップ #スモールピース #リボン #ベリーシリーズ

今日は1日ほぼ弾丸で名古屋へ。
名古屋来ちゃったら行くよね、acca。
お祝いの席だったのでHDさんにアレンジしてもらって欲しかったリボンのスモールピースとベリーがサークル状になった可愛いスモールピースを買い足し✨💕
やっぱりやってもらうときっちりとふんわりのバランスがいい…😍

今日も天気が悪い…
最近ストレスMAX、疲れが溜まりに溜まってます😓
土日は休み✨リフレッシュ!GWも結局5連休✨
#acca #アッカ #ティアラクイーン #小クリップ #キラキラ #ヘアアレンジ#簡単ヘアアレンジ

何人かのアッカユーザーさんがされてるの見て、とても可愛かったので、見よう見まねでやって見ました😅
それっぽくできたかな⁉️
一発でアレンジが決まった時って、ほんと気分がアガる💕

#アッカ #acca #ベリー #ロングバレッタ #ティアラクィーン #小クリップ #ねじねじ #ハーフアップ #アレンジ #ヘアアレンジ #ヘアアレンジ #セルフアレンジ #hairaccesory #hairstyles #hairarrangement #hairstyle #hair #halfuphalfdown #twisted #braidideas #braidstyles

今日はアッカ!
一週間疲れた〜〜😓四月からは、まだ半年しか働いていない今の職場でプリセプター係になり今日は研修、、まだまだ教えられる立場の私が何故か、、笑
最近思う事。
仕事について。。私自身自分の仕事には誇りを持っているし、仕事時間内は全力で働いている。命が絡む仕事、お金が絡む仕事色々あるけど適当に仕事する人が本当にヤダ。
#アッカ #オードリーバレッタ#小クリップ#ヘアアレンジ #簡単ヘアアレンジ

今日はお団子ヘア✨

上がゴム1本に、コレットマルーフのレジンヘアピンを使ったメッシーバン。
下はゴム1本に、アッカのティアラクイーン小クリップを使ったおだんごアレンジ。

どっちもピンなしでお団子ができるので
便利😆

#アッカ #acca #ティアラクイーン #小クリップ #クリップ #コレットマルーフ #colettemalouf #レジンヘアピン #ヘアアレンジ #セルフアレンジ #メッシーバン #お団子 #おだんごアレンジ #お団子ヘア #ピンなし #簡単アレンジ

久しぶりに小クリップ使った💕 ちょこんと留めてるだけだけど、ちょこんとが可愛い😍

#アッカ #acca #小クリップ #ヘアアレンジ #セルフアレンジ #ハーフアップ #hairarrangement #hairstyle #hairaccesory

Most Popular Instagram Hashtags